SSブログ

まったり土曜の昼下がり&2歳になったでち [猫々な日々]

みなさま。こんばんは。
またまた更新が滞っておりました。
おたまちゃんを、4家分放流しホッと一息ついてるわたくしです。
でも、まだまだ編まねばーーー。p(・∩・)qガンバル!

 

さてさて。本日、土曜日の昼下がり。
ゆずたんが、のんびりお昼寝しておりました〜ヽ(*^^*)ノ
080607-6.jpg

 

080607-5.jpg
かわいい〜〜〜(>▽<)きゃー♪

 

そこへ、女子の寝込みを襲うかのように、
SORA隊員がおちりの匂いを確認しにきちゃったー。
080607-4.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ゆずたん、起きちゃった?
いきなり、おちりの匂いを嗅ぐなんて、失礼よねー。

 SORA隊員は、おちりの匂いを確認すると、激しくグルーミング。
ゆずたんも、うっとりしちゃって、気持ちよさそう〜(* ̄。 ̄*)ウットリ

080607-3.jpg

 

 

でも…
何事もやりすぎは、いけません。柱| ̄m ̄) ウププッ
080607-2.jpg

ゆずたん、ちょっと怒ってる?!

 

080607-1.jpg

 

残念そうにしている、SORA隊員を放置して、
ゆずたんは、また眠りの世界へ。。

080607-9.jpg

このあと、SORA隊員もクリスもお昼寝。
みんな寝ちゃったので、私もお昼寝。
そんな、ゆったりした時間が流れる、Chee家の午後なのでした。



【今日のおめでとう〜】

昨日、6月6日。 ぷぅが2歳になりましたー。
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

080607-8.jpg 

 

 

早いもんで、もう2年?!
最初、うちに来た時は、手のひらサイズのおちびさんだったけど
080607-7.jpg

今ではすっかり、Chee家動物王国の頂点に君臨しております。(* ̄m ̄)プッ
相変わらず、自由時間には、黒い彗星ぶりを発揮して
ゆずたんたちに襲いかかってるけど、
最近はケーブル切断事件は発生しなくなったので、
少し進歩かな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

床にすれるくらいのロングヘアーなのに
ブラッシングが大嫌い…ε-(;ーωーA フゥ…
長生きできるように、頑張ってブラッシングしようねー。
これからも、元気でいてねー。


 【どすこいスコ倶楽部】

今回は、「まめじろうの部屋」のまめじろうくんが、
猫じゃらしを駆使して、頑張って、スコ座りに挑戦してくれました。(* ̄m ̄)プッ

sco48.jpg

お世話人さま本人から、「ズルしてます宣言」がなければ
Sランクも狙えたかも!?
ネタバレ写真まで載ってた正直さが、あだに?!(爆爆)
それでも、お手手のクロスもばっちりで、
こむぎちゃんも、インリン度、おっさん度ともに◎と、高評価!!
是非とも、今度はじゃらしなしで、
再挑戦してくださいませ〜。(´ー*`)キラーン


どすこいスコ倶楽部では、いつでも会員募集中ですー。
「うちの子も、スコ座りできたわよー!」という写真が撮れたら、
是非ご参加くださいませ〜。お待ちしております。

 



【もふもふ愛好会】
もふもふ愛好会新メンバーの紹介です〜。

 

にゃん組」の こhiroさんです〜。
会員証、お待たせいたしました〜。(*_ _)人ゴメンナサイ
mofu125.jpg

もふもふ会員も、125名に!
みなさま、本当にありがとうございますー。
これからも、もふもふを愛する輪を広げていきたいと思います〜。
どうぞよろしくお願いいたします〜ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

 



【今日のありがとう】

つ…ついに!!!
私も株主になれましたーーー!
ずっと狙いつづけていた、「猫屋福助氏の日常」の
猫屋福助株式会社の株券(キリ番カード)ですー!

 

11111nice.jpg

狙ってる人多数!な、人気のカード。
ゲットできて、うれしいー!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ここは大胆に、めざせ筆頭株主!って感じで頑張ります〜。
福助氏ー!ありがとうございましたー。

 

▼おたまちゃん製作もそうなんですけど、仕事も相変わらず忙しく
中々、更新&ご訪問ができてません。m(o・ω・o)mゴメンヨ
それなのに、いつもたくさんのコメント、本当にありがとうございますー。
明日は、ゆっくり時間をかけて、皆様のところに
バタン♪Ю—( ̄(●●) ̄)オジャマシマース! 待っててね( 。-_-。)ε・ ) チュッ

 

1.gif2.gif 
応援していただけると嬉しいですー。゚

nice!(56)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 53

こhiro

こんばんは もふもふも暑く感じる季節に
会員証作っていただきありがとうございました。
さっそくいただいて行きま~す。♪
ゆずちゃんとSORAちゃん仲良しですね。
写真も素敵なので見ているだけで癒やされます。(^^)
by こhiro (2008-06-08 01:56) 

猫屋福助(株)

くはーっ!!!
一枚目に撃沈です!
手の位置といい、顔といい、こんなに可愛い子はいません(M美氏<妻 にも言わない言葉ですね)。
ぷぅ氏、誕生日おめでとうございます。
兎って、飼ったことはないのですけれどもたれ耳がキュートです。
by 猫屋福助(株) (2008-06-08 02:20) 

toranya

2歳おめでと~♪
大きいのかと思いきや、手のひらサイズなのですね。
それにしてもいいなーモフモフだらけで。

スコさんはアメショとはまた違った時間が流れているようで憧れます。
ゆったりだけでなく結構遊ぶ時は遊んでそうなのもまた魅力。
モンプチハウスにだって早くもダメージが見られるくらいですしね。
by toranya (2008-06-08 03:29) 

sasuke

ゆずたんのポーズと表情が可愛い~!
ぷぅがちゃん、2歳おめでとう~!!わ~まんまるで小さかったのねー
え。。。結構暴れん坊なんですね~
by sasuke (2008-06-08 05:05) 

yuzu

ぷぅちゃん、2歳おめでとうございます!
もっふもふですね~。
SORAくんの、大事な所、み~ちゃった(〃 ̄ー ̄〃)
by yuzu (2008-06-08 10:04) 

兎猫

ぷぅちゃん2歳おめでとうございます☆
あかちゃん兎はすてきな毛玉さんですね。
ウチにいた子は手乗り・・・といわれ・・・ある日普通サイズ(それも大きめ!)に
なっていました。。。よくあることで、昔のことです。

ゆずたんの寝姿、弄繰り回したい葛藤が・・・かわいい(><)

by 兎猫 (2008-06-08 10:52) 

もにょち

ぷぅちゃん、2歳おめでとうございます☆彡
ゆずたん、かわええですね~(*´∀`人*)
白たびがかわいすぎです…(>v<)
by もにょち (2008-06-08 11:06) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
ぷうちゃん、はぴばすで!!!
お誕生日おめでとう~!!!
この1年もぷうちゃんが君臨するChee家に幸せがたくさんきますように!!!

ゆじゅたん~、かわいいかわいいかわいい~!!!
あ~んSORA隊員、邪魔しちゃダメ~
って、SORA隊員もゆじゅたんを愛でにきたのね~
みんにゃネムネムの、のんびり昼下がりなのね~
おにゃすみ~
by もふいのち (2008-06-08 12:17) 

あつこ

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとぉ~(*^3^)/~☆

ミントのご心配ありがとう・・・(T_T)
まだまだ心配がつきひんわ・・・
by あつこ (2008-06-08 14:23) 

やまけろ

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうっす!
子ウサギ時代って、ほぼ頭半分なのね。2頭身姿にびっくら。

これからも、変わらず元気にネコズを追いかけ回してちょー(爆)
by やまけろ (2008-06-08 15:04) 

ふーみん

おたまちゃん あむの忙しいのね。
 ゆずたん 寝姿かわいいー
 そら もゆずたんをグルーミングしてるのね。仲良し
 くりすは玄関にいるの・・
by ふーみん (2008-06-08 15:25) 

まつきち

ぷぅちゃんお誕生日おめでとうございます。
お家にやってきたときのぷぅちゃんちっちゃい!!
でもみんなそんな小さいときがあったんですよね。
これからもねこちゃんたちの中でたくましく育ってください!
by まつきち (2008-06-08 16:03) 

bukko

ゆずたん・・・かわいい・・・かわいすぎ・・。
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとさ~ん!
by bukko (2008-06-08 16:25) 

miffy

ぷぅちゃん2歳のお誕生日おめでとう(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
赤ちゃんの頃のぷぅちゃんってそんなに小さかったんですね~
ゆずたんのラッコ寝かわいすぎます(〃▽〃)キャー♪
SORAたん、眠り姫をいきなり襲ってはいけませんよ~
by miffy (2008-06-08 17:47) 

taromomo

ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
これからも時々顔を見せてくれるのを楽しみにしてるからね~
SORAくん、ゆずたんのおちりをいきなり匂うなんて大胆な ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
激しいグルーミングの末に怒りをかうのはうちも同じです。
最初はいいんだけど途中から明らかにモモの顔が不機嫌に(笑)
女心は難しいよね~SORAくん。それにしてもゆずたんの寝姿、可愛いわ~
by taromomo (2008-06-08 19:03) 

kumimin

こんばんは。ご無沙汰していましたm(_ _)m
「更新が滞ってる」という言葉がなぜか耳にやさしく感じます。私もだからですけど(^-^;
SORA隊員とゆずたんさんの2ショットかわいい♡
ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
なんと2歳にして頂点とは、やり手ですね(≧▽≦)b
by kumimin (2008-06-08 19:15) 

coco

チーチー、お久しぶりです!!そして、
おたまちゃんありがとー!!!(T▽T)
お仕事も忙しそうなのに、ほんとうにありがとうねぇ。。
oreoさん用のおたまちゃん、ありゃ大きいねぇ(爆)


ぷぅちゃんの小さい頃の写真、まったりと仲良しなSORA隊員と
ゆずたん・・萌え~とやられたぐーママなのでした*^^*

by coco (2008-06-08 19:29) 

まぐろとわさび

R18指定かと・・・ドキドキ。
SORA隊員のテクニックに恍惚の表情を見せるゆずたん・・・
うちもまぐろがしつこくわさびに迫ってます。。メンズなのに(爆)
お忙しそうだけど、健康に気をつけて頑張ってねん♪
by まぐろとわさび (2008-06-08 20:40) 

Chocolat

まだちょっと熱があるので、
ポチ逃げになってごめんなさいっ(涙)。

ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で、長生きしてくださいね~~☆
そして…ブラッシング好きになろうね~~(苦笑)。

by Chocolat (2008-06-08 20:50) 

neko-nyannko

ゆずたん可愛い寝相♪
おちりをクンクンしちゃうSORA隊員♪
可愛い(*^。^*)

ゆずたんのうっとり顔素敵です
by neko-nyannko (2008-06-08 21:00) 

ヨンタロー♀

おおっ、ぷぅちゃんお誕生日おめでとうでち。
そっかー、にゃんずとぷぅちゃんは一緒に遊べる(?)のですね。
ますますウサ欲しい心がむくむくと…。

ぷぅちゃん、ゆずたんのお昼寝時には襲いかからないようにねー。
by ヨンタロー♀ (2008-06-08 21:48) 

べっこら

ゆずたんかわいい~
2歳のお誕生日おめでとうございます。
by べっこら (2008-06-08 22:32) 

ChatBleu

ゆずたん、相変わらず、ラブリーー、SORAちゃんでなくても、スリスリと近寄りたくなっちゃう。
ぷぅちゃん、2歳おめでとうございますー。
by ChatBleu (2008-06-08 22:41) 

ミユキ

こんばんは~
ぷぅちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
オブと同級生なのね~
これからも登場するのを楽しみにしていますね~

そうそう、cheeさんがアメブロのアドレスだったから
「え?え?」と思ったのだけど、なぁるほどそういう訳だったのですね☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
ゆずたんって、時折「オブに似ているなぁ・・・」って
思うときがあるんです(ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ!!)
お鼻のお山やお口プックリのカンジとか!!
「そうそう こういう表情するわ☆」って、今日は見ていました♪

by ミユキ (2008-06-08 22:45) 

qoo2qoo

こんばんは☆
ぷぅちゃん2歳おめでとうございますd(*⌒▽⌒*)b
ゆずたんは今日はねむねむモードだったんですね!
可愛いかったです(●´ω`●)
やっぱり匂いはチェックするんですね^^;

あ!明日から宝くじですね!!
でも、お仕事なんですね!残念ですよね><
自分も買えるかなぁ~!前回買えなかったので・・・頑張ります( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2008-06-08 23:13) 

maki

ぷぅちゃんお誕生日おめでと~♪
意外と新参だったのでビックリ@@古参なのかと思っていましたです。

ゆずたんの寝方が可愛らしー
ラッコみたいですね≧▽≦
by maki (2008-06-08 23:14) 

Rae

ゆじゅたん!(#^。^#)かわいーーー!
私もSORA隊員と一緒に、撫で撫でしたいなー。
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう!健康で楽しく暮らしていってね♪
by Rae (2008-06-08 23:32) 

まめのお世話人

ぷぅちゃん
お誕生日お誕生日おめでとうございます。
ケーブル切断しなくなったんだぁ。
賢いなぁ。

ゆずたんのラッコちゃん姿かわいすぎ!!
メロメロになっちゃいますぅ。
とっても素敵な休日を過ごされたんですね。
Cheeさん、充電できたかなぁ?

【どすこいスコ倶楽部】の認定証
早々に作って頂きありがとうございました。
頂いて帰ります♪
明日自慢しちゃお(*^_^*)

by まめのお世話人 (2008-06-09 00:11) 

サクラコ

チーチー!
まずはお礼から言わせてね。
おたまちゃんどうもありがとなにょよ~~~!
もうね、きびたんもこむぎも大興奮だったYO!
さすがクリスくんの匂いつきなだけありゅよ。なの。(爆)
あらためてメールすりゅね。
今ね、記事作ってたら、画像処理中にエラーでて全部飛んだ~(><)
また作り直すにょよ。まっててねーーー!

ゆじゅたん、かわいい~~!そりゃSORA隊員もだまってられないわよね!ぷぷ!
ぷぅちゃんもお誕生日おめでとうでち♪こりからも元気にいてでち♪
by サクラコ (2008-06-09 01:22) 

花火師

スピスピーなお顔を見るとこっちまで眠くなりますね
by 花火師 (2008-06-09 01:56) 

SAKANAKANE

遅れ馳せながら、ぷうちゃん、誕生日オメデトーございま~す。ダミアンだったコトを、すっかりと忘れておりました。
「けだまでち」の写真は、ホントにウサギなのか何のか分からない感じですが、カワイイですね。
そしてそして、ゆずたんの寝姿、カワイ過ぎぃーー!これはもう、SORA隊員ならずとも、寝込みを襲いたくなるってモンです!(←変態)
ああ、一緒に添い寝する幸せを味わってみたい・・・。
by SAKANAKANE (2008-06-09 02:29) 

ちか

おはよ~出遅れてごめんね~ぷぅちゃんお誕生日おめでと!!!
2歳なんだね~可愛いな~そっか~プププ自由時間にはやりたい放題してるのね~黒い惑星って笑えるー。
それからゆずたんのお尻かいじゃうSORAちゃん可愛いー
しかも毛繕いがめっさ高速だー。
ゆずたんもこれにはもういいの~になっちゃったんだね~
でもでもSORAちゃんかっちょいい!
ゆずたん最初の寝姿ラッコさんみたい~
by ちか (2008-06-09 05:52) 

ふくみう

おはよー♪
まずは、ぷぅちゃんお誕生日おめでとう☆
最初うさぎが居るって知ってビックリしたけど、猫ちゃんとも仲良く暮らすことが
できるのを知りました。
お耳が長くてぷぅちゃんはオシャレだね~☆
いつまでも元気で長生きしてね♪
SORAくんは、ゆずたんをキレイにしてあげようと一生懸命だったんだね。
私もブラッシングやりすぎてよく小梅に怒られるの。
適度な時間で止めるって難しいよね、SORAくん♪(=^・^=)
by ふくみう (2008-06-09 06:16) 

BlackTiger

はじめまして。
ゆずちゃんの寝姿めちゃくちゃかわいいです~ ^^
by BlackTiger (2008-06-09 08:17) 

yacco

黒い彗星さん、おたんじょうびおめでと♪♪♪

SORA隊員にしつこくされてうざそうな顔しているゆじゅたんもかわいいわ~(*^^*)
わたし水色のおたまちゃんをだれにも見せないで先にもらっちゃたわ・・・(爆)
oreoが「ねえ?なんで!?」ってしつこかったけど(爆爆)
おたまちゃん、人間にもニャンズにも大人気だったよ~(^^)v


by yacco (2008-06-09 09:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ゆずたんの寝顔にズキューンとやられました~!か、可愛い!あどけない!これは寝込み襲われちゃいますね~。
本当に激しいSORAちゃんのグルーミングに笑ってしまいました。SORAちゃんの顔が判別できない!(笑)
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
by skimble (2008-06-09 10:02) 

TAKUMA

SORAちゃん、逮捕されちゃいますよ。
まったり気分、イイですネェ。

私はここんとこ忙しくてなかなかまったり出来ません。

ぷぅちゃん2歳おめでとう!。
うさぎの2歳って、人間に換算するとどのくらいなんだろか。
by TAKUMA (2008-06-09 10:08) 

soichiro

ぷぅさんの誕生日おめでとう♪
引き続き元気に過ごして、頂点からみんなをまとめてね!

by soichiro (2008-06-09 11:18) 

猫娘

いきなり、おちりの匂いを嗅ぐなんて.....まぁ挨拶やから堪忍したって!
SORA隊員は、その匂いに安心したのか....
なんとも激しいグルーミングじゃないですかぁ。
ゆずたんも気持ちいいのね.....うっとりしちゃって可愛いんだ!
でも、何事もほどほどってのが大事なんですよねぇ〜 (* ̄m ̄)ぷぷぷっ

by 猫娘 (2008-06-09 12:01) 

トーマ

ゆずたんのお手手が揃えながら寝てるとこがかわいいです♪
ぷぅちゃん、お誕生日おめでと~~~♪ 

Cheeさんとこは楽しいキャラがいっぱいで楽しそうだね。
by トーマ (2008-06-09 12:51) 

のの

ぷぅたん、おめでとーーー!!(^^)♪
ゆずたん、私も寝込み襲いたいです♪(^m^)
by のの (2008-06-09 13:03) 

はなまる

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ウチの母と同じ誕生日だわ~って
おばさんと一緒にすんなって感じだよね(笑)
可愛い毛玉だけれど最強なのねww
昔飼っていたウサギも猫に負けてなかったな~。
これからも元気で長生きしてね♪
長毛さんはグルーミング大変なんですね。
ゆずたん、気持ち良さそう~。
でもしつこいオトコはお嫌いなのね?(*≧m≦*)ププッ
は~。私もみんなと一緒に眠りたい!
あ!お忙しいとは思いますのでいつでも良いので
メールお待ちしておりますよん(o ̄ー ̄o) ムフフ
by はなまる (2008-06-09 13:26) 

あー

ぷぅちゃんおめでとうございます~♪
キレイにブラッシングさせてくれるいい子になりましょうね。笑
SORAくんゆずたんにもっときれいになってほしいのですね~(///∇//)
でもそれは激しすぎ・・・・顔ブレブレやん・・・笑

by あー (2008-06-09 14:20) 

Cocoa母ちゃん

なっはっはっはっ ( ̄ ̄*)ぽわ~~~~ん!!
マミランチタイムを終えてウトウトしそうになっていたのに、、、
なんだか目が覚めたのでございますにゃ~ (笑)
こんな時間にちゃわえぇぇぇお二人しゃんのセクスイ~ポーズが見れるなんて!
ニャハ、、、ニャッハッハッハッ、、、やっぱりちゃわえぇぇぇ!!

そして、、、ぷぅしゃま、、、HAPPY BIRTHDAYなのです♪♪♪
ふさふさしたベビーラビットの頃も本当にPRETTYですねぇ
これからもずっとずっと健康で幸せに暮らせますようにお祈りします。
by Cocoa母ちゃん (2008-06-09 14:57) 

うに

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪でち!
これからも元気に活躍してね~。
ゆずたん&SORA隊員&クリスくんとの絡みもよろしくぅ~(^-^)

ゆずたんの気持ちいい~お顔、せくしぃですにゃ!(=^^=)
by うに (2008-06-09 17:08) 

emishimo

あはは!
SORA隊員頑張って毛づくろいしたのにね~
そうそう。おなごにはやりすぎ厳禁ですよ(笑)
ぷぅちゃんお誕生日おめでとう~!!!!
これからもその毛だまっぷり発揮しててね~♪
by emishimo (2008-06-09 17:25) 

HAIRA

ぷぅちゃん2歳!おめでとー\(^0^)/

うさぎって小さいときは毛玉ですよね。
うちのも毛玉でした。
今ではすっかりデカデカですが~
by HAIRA (2008-06-09 19:32) 

みけねこひめ

ぷぅちゃん☆お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
真ん丸くって~とっても可愛いですねぇ(=^_^=)
ぬぐるみさんみたいです(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン


今日はレディのゆずたんに
セクハラ紳士?!のSORA隊員(≧ω≦)bぷぷぷっ
でも~ゆずたん!そのお手手は反則技ですよぉ(*´艸`*)カワイイ

☆来月のプレゼント企画是非ご参加下さいませヾ(@^▽^@)ノ☆
by みけねこひめ (2008-06-09 20:44) 

misuke-yota

ぷぅちゃん、遅くなっちゃったけど2歳のお誕生日おめでとう
(^^)/▽☆▽\(^^)
ゆずたんともっと仲良くしたいSORA隊員、なんだか切なげで可愛い(≧▽≦)
by misuke-yota (2008-06-09 22:11) 

ぷち

出遅れたけど・・・・
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう。
ぷぅちゃんはきっと、自分もネコだと思ってるんだろうな。。。

by ぷち (2008-06-10 10:10) 

カトリーヌ

うっ なんてかわいいお手手♡
手袋がたまりませんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
SORA隊員とゆずたん とっても仲良しなんですね♪
ちょっとセクハラにも見えますが(笑)
ぷぅちゃん、2歳おめでとうございまーーす^^
かなり遅くなっちゃってゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
触りたくなりますね(*´∇`*) かわいいなぁ
これからも元気で過ごしてネ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-06-10 23:44) 

Crea*

こんばんは^^
はじめまして。
いつもこっそり拝見させて頂いております。
我が家は わんこ2匹ですが もふもふ愛好会!
入部致します^^一応ご報告致します♪
それと!リンクさせて下さい^^
宜しくお願い致します♪
by Crea* (2008-06-12 04:06) 

すぅ〜ちん

お久しゅうござりますぅ~♪
★☆★♪ぷぅちゃ~~ん♪★2歳のお誕生日 おめでとうで~す☆★☆
by すぅ〜ちん (2008-06-15 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。