SSブログ

黒猫のつとめ…&検索ワード [猫々な日々]

黒猫の一日は、朝のパトロールから始まる…

080708-1.jpg

 

 

080708-2.jpg

 

 

080708-3.jpg

毎朝、二階に上がると、出窓から外の様子を観察しているクリス…。
きっと、町内の平和を見守ってくれているに違いない!(* ̄m ̄)プッ


いや〜。モノクロームってすごいっ
没になってたクリスの写真が、使えるようになった〜!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しばらく、はまりそうですわ〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 


【今日の検索ワード】

So-netブログについてるアクセス解析で、どんな検索ワードで
うちのブログにたどり着いた人がいるかってのがわかるんだけど
先日、「ミュウミュウ的まったりLIFE」のカトリーヌさんちで
もみもみ戦隊もまレンジャー」という検索ワードで
たどり着いた人がいるってんで大笑いしておりまして。

これは、うちでも一度調べてみなきゃーってことで、
今回調査いたしましたわよ〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ

通常、うちのブログはタイツ系マニアの方がたくさん
来てくださってます(爆)
当然検索キーワードも、タイツ絡みが多く

黒いタイツ
白いタイツ ←たびなんやけど?
全身タイツ
タイツ少年 ←こんな少年いる?!
黒いタイツの女 ←映画であったのは白いドレスの女?

このような、錚々たるタイツ用語(激謎)の中に
ひときわ際立ってたのが、これだ〜!

 

 

 

アソコ丸出し倶楽部 !!

080708-4.jpg

どすこいスコ倶楽部はやってるけど、
アソコ丸出し倶楽部なんて、絶対創立してないしー!!(爆爆)
入部する人もいないでしょーーー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いや〜。世の中には、
色々なものを探し求めてる人が多いな〜って思いましたわ〜。(* ̄m ̄)プッ

 

あ、そうそう。
検索キーワードの中には
北斗晶
もありましたーー(大爆爆)

 

北斗晶的な強烈クリック!!
↓↓↓

1.gif2.gif
いつもありがとうございます。

nice!(51)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 49

もにょち

にょはッ!!
一番海苔ですッ!!
クリスはん、お勤めご苦労様です~♪

…検索ワード、
「何故に!?」∑(°□°ll)ノノ
と思うもの、結構ありますよね~(´_`;)
不思議がいっぱい~(°□。)ノ

by もにょち (2008-07-08 23:15) 

のの

モノクロって結構ハマルわよねん。
うちの黒豚も・・・モノクロだと「お上品な豚」に・・・見える!(←ほんとだよ)

検索ワード、おもろーよね^^。
私も結構好きで自分のを見てます~。
アソコ丸出し倶楽部!?
まさに、ガスじゃないですかー。
いつも正々堂々と丸出しですわよ♪

by のの (2008-07-08 23:31) 

Chee

今みたらね、みんなniceだけ押して
立ち去ってたかのような感じになってて
みんなお上品だから「アソコ丸出し」記述に
(/-\*) ハジュカチ…って感じで
立ち去ったのかと思ったーーーー(爆)
そしたら、自分で「コメント認証後に表示」にしてたみたいで
ほっとしたわ〜〜。
そうよね。ガスくんなんていつも丸出しだもんね。(* ̄m ̄)プッ
★マークとかも入ってないし。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by Chee (2008-07-08 23:39) 

yacco

あーはっはっは!ちょっと~夜中にやめてくれwwwww
マニアックな人々が集まるブログ(大爆)
あ!早く更新しないと日付が変わる~!帰るー。
さっきチェックしに来た?(爆爆)
まだこないでよー!

by yacco (2008-07-08 23:41) 

piyo

こんばんは、piyoです。
そうか、街の平和はクリスちゃんが守っていてくれてたのですね!
ありがとう♪きりりとした横顔が頼りがい有りそうでカッコイイです。
タイツ少年・・・・??き、気になります。
世の中には、、、想像を超える倶楽部があるものなのですね~。

by piyo (2008-07-09 00:04) 

兎猫

2枚目でモノクロと気づいて戻りました。。。クリス君ごめん。。。
フムフム・・・と読み進め、

うっ!?

固まりました!おかしな人がいるものですね~(T_T;))((;T_T)オロオロ
逆検索もできたらおもしろいだろうに?
by 兎猫 (2008-07-09 00:15) 

coco

チーチー、チェック早いニャす!!
こうなったら、意地でも毎日更新するんですから~!!
そして、しょ・・しょんな衝撃的な・・!!
さすが、チーチーニャす。なんだかわからないけど、
いろんなひとが集まっている感は否めないのレす(ー▽ー
by coco (2008-07-09 00:18) 

ChatBleu

なんでそんな大胆なキーワードがひっかかるんでしょうねー。
私のところは地味で、アクセス解析見てもつまんない。
by ChatBleu (2008-07-09 00:29) 

Chocolat

アソコ丸出し倶楽部って(爆)。
それを目当てでいらっしゃった方も、ビックリだったでしょうね(苦笑)。
可愛いニャンズの写真を見て、改心されていたらよいのですが…(汗)。
うちもね~、よくおかしい検索ワードでくるんですよぉ。
でも、「ドSマッサージ」はウソじゃないからなぁ…(苦笑)。
by Chocolat (2008-07-09 00:47) 

花火師

6565nice!でした(⌒▽⌒)アハハ! でもそれだけですが・・・
キーワード面白いね
by 花火師 (2008-07-09 01:31) 

パトラ

すごい言葉で、検索されてるんですね。
夜中に、一人大笑いしましたよ(^v^)
ウチで、変な検索は 「寝姿盗撮」で来たのがありました(笑)
by パトラ (2008-07-09 02:00) 

ちか

おはよ~クリスちゃんの横顔めっちゃ可愛いね~うわ~cheeさんいい案貰ったわ~うちの黒猫ほとんどの写真がボケてるの~モノクロだと使えるわ~そうだわ~今度やらなきゃー表情はいいけどクロが飛んでるショットがほとんどよ。
いや~アソコ丸出し倶楽部は面白いかも~爆笑しちゃった~
タイツ絡みのそういうお好きな方がついついたどり着いちゃうんだね~(≧ω≦)
by ちか (2008-07-09 06:07) 

ふくみう

朝から( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アソコ丸出し倶楽部には大笑い。
でもホントにそんなのがあったら、面白いね。
でも検索してきた人が見てガッカリするのは間違いないけど(笑)

クリスくん、めっちゃ可愛い☆
モノクローム、これはいいね!(=^・^=)
by ふくみう (2008-07-09 06:09) 

とっちー

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
検索ワードって面白いよねー!!
私もソレ見るの大好きー☆☆
ってかソレだけ見たくてアクセス解析つけてるようなものだよー(爆)
by とっちー (2008-07-09 06:48) 

ミンクス

アソコ丸出し倶楽部って!!どんな倶楽部~何を求めてるのか!
検索ワード・・・見たことないので今度チェックしてみます。


by ミンクス (2008-07-09 08:34) 

ねこじゃらん

うひゃひゃひゃ〜☆ 朝から涙でました。(爆)
その検索ワード、スペースで区切ってるのではなく?!
まさに「アソコ丸出し倶楽部」を求めてたんですねっ?!(爆)
たどり着いた人は、いったいどんな感想を〜!!(爆)(爆)

クリス君のおでこにすりすりした〜い♪(妄想)
by ねこじゃらん (2008-07-09 08:36) 

かおり

電車の中で吹いちゃいました(^^;)
丸出しって(爆笑)
あつこさんが以前、ち○こで検索かけて来はったひとがいてるって書いてあった時にも爆笑しましたが(^o^)

うちは検索「ゲロ」「うんPを食べる」できた人がいらっしゃいました(^^;)
たぶん最近は検索ワード肛門が旬な感じですね(^^;)
by かおり (2008-07-09 08:58) 

うに

ひゃ~!cheeさんのところの検査おもしろすぎ!(^0^)
ワタシはノーマルでしたわー。ワタシ自身がノーマルですから。
うひひ。
by うに (2008-07-09 09:38) 

うに

検索 …。
検査って。(--;)
by うに (2008-07-09 09:39) 

ぷち

ナイショでどんな倶楽部立ち上げてんのよぉー(爆)
間違っても勧誘しないでね(爆爆)
さすがちーちーのところはマニアな人が集まるのね。
感心するわ~( ̄∀ ̄*)グフフ


by ぷち (2008-07-09 09:41) 

oreo

すごい倶楽部だねぇ(大爆)私入ろうか?www
で・・北斗晶で来るのね・・(p_-)
まったく題名とか変えようかなwww
ラブリー路線♪

by oreo (2008-07-09 09:57) 

いとちゃん

おはようございます。
モノクロ・・・1枚目はクリスさんが耳なし丸坊主に見えるし・・
最後のは人が四つん這いになってるように見えるし・・・(- -;|||
恐るべし!!
丸出し倶楽部・・・うちの旦那のことかと思ったべ(爆)
by いとちゃん (2008-07-09 10:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
クリスちゃんモノクロームでかっこいいですね!ビシっとチェックしてくれそうです!
検索ワード、面白いですね~!
アソコ丸出し倶楽部!これを求めて来た人、きっと本来の目的とは違うものでしょうが、かなり癒されたでしょうね~。(笑)
私はそこまで面白いのはなかったかな…。「ブルま」とか、ブルなんとか系が多いです…なんて書いていくとCheeさんの検索ワードでまた変に引っかかってしまうかしら?(汗)
北斗晶がタグに入ってる!(笑)
by skimble (2008-07-09 10:24) 

カトリーヌ

あははは ちょっと待ってくださいよぉO(≧∇≦)O
仕事中に見て、笑いをこらえるのに必死でした(*≧m≦*)ってヲイ
うちの『もまレンジャー』もすごいですけど、丸出し倶楽部って(* ̄m ̄)ノ彡_☆
誰がそんなワードで検索してきているのか知りたいですよね(*≧m≦)=3
あー、うちはまだかわいくてよかった(* ̄- ̄*)
Cheeさんは会員募集されないんですかっ(爆爆)(-ω☆)

クリスくんのモノクロがステキです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
(と、最後にとってつけたようなコメント 笑)
by カトリーヌ (2008-07-09 11:04) 

まーちもーち

あはははぁ~大笑いしちゃいました。
検索ワードっておもしろいですよねぇ^^

丸出し倶楽部って( ̄m ̄)=3
マニアックがどんどん集まりそうですね^^
そんな私もマニアック???

by まーちもーち (2008-07-09 11:05) 

soichiro

クリスさんごくろうさまです♪
体験入部ですらかなりの勇気が要りますよね・・・・。
by soichiro (2008-07-09 11:43) 

misuke-yota

クリスくんおつとめごくろうさまです_o_
モノクロ写真でカッコよさ倍増ですね(^-^)
って!!何ですか?この検索ワード!!大爆笑ですっ!
夏の入口で腹筋を鍛えることができちゃいました♪
・・・笑いすぎで顔が痛いですぅ
by misuke-yota (2008-07-09 11:59) 

NO NAME

クリスくんかっちょいい~♪ご苦労様です!
検索ワード、そういやちゃんと見たことなかったです~。
早速今から・・・デヘヘヘ。
by NO NAME (2008-07-09 12:20) 

ろき

モノクロームキャッツですねー可愛い。
ボツだった理由がわかりませんがなかなか良い写真ですねー(笑)
検索ワードでは 私のところは おっ○い ですね。
お○ぱいマニアが私のところにはたくさんいらっしゃるようです。(爆)
あと、クライマーズハイってのもあったな? 全然関係ないのに・・・
by ろき (2008-07-09 12:26) 

yukirinko

写真素敵ですね~センスがよいです(oゝω・o)-☆  
検索ワードおもしろ~い(≧∇≦)
うちのも見てみよう~(笑)
by yukirinko (2008-07-09 14:01) 

のの

へーー(@@)
検索ワードかぁ・・・調べたことないなぁ・・・。
初めの写真、モノクロとは気づきませんでした(^^;)

by のの (2008-07-09 14:31) 

lisamama

わ~~~い、わ~~~い♪
久しぶりのクリスちんや~~ヽ(^o^)丿

ってか、モノクロームめっちゃ素敵じゃないですか~。
すんごい芸術的ですわよ~。ちいさん。

って、喜びつつ感動しつつ・・・・・・・きゃ~~~~!!!!
最後のオチがすごすぎるぅ~~~~\(^o^)/!
ってか、喜んど~~~し(~_~;)

あっちゃんとちいさんの絆のツボがわかった気がいたしますわ♪おくさま(#^.^#)
by lisamama (2008-07-09 14:53) 

ヤヨ

モノクロって、便利ですよね~(笑)
私もいつもそれに助けられてます。
ごちゃごちゃ家具も少しはわからなくなってくれるし^m^むふふ
検索ワードすごいですね。
笑っちゃいました。
どんな倶楽部じゃぃ!って。


by ヤヨ (2008-07-09 14:58) 

kumimin

こんにちは。
クリスさん、すてき♡
みいも白黒にしても変わらないので使えますね=^^=
検索ワードっておもしろいのがありますよね。
それにしても(≧∇≦)b
by kumimin (2008-07-09 16:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
モノクロームいいですね~♪
自分もマネしちゃおうかな(笑
あ!クリスちゃんに監視されそうです(^ω^;)
定期チェックお疲れ様でした^^
検索ワードとかあるんですね!
自分も見てみよっと(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-07-09 17:21) 

ミユキ

我が家でも、朝食後は窓辺でじっとパトロールしています!!
家猫は家猫なりに、パトロールの決まりがあるんですね~
ああ、兄弟揃って同じ朝を過ごしているとは!! これまた感激です。

アソコ丸出し倶楽部ってすごいですね~
たしかにいつも丸出しではあるけどね・・・。
by ミユキ (2008-07-09 17:22) 

べっこら

クリスちゃん毎日お疲れ様です。
検索我が家はタイトルと内容が一致してないから来た人はなんだと思うでしょうね
by べっこら (2008-07-09 17:58) 

Rae

コーヒー噴きだしたーーーー!
どういう検索しとんねん!!!(爆)
しかも、それに関連する画像をちゃんとつけてるCheeさんったら面白すぎる!(≧▽≦)
私も前に調べてみましたよ。またやってみようっと。
地味~に「タイツ少年」の笑いがこみあげてきてます。タイツを履いてる少年の映像が脳裏をかすめる・・・

クリスさん、お疲れ様です。
京都の治安を守ってくれてありがとー!(笑)
by Rae (2008-07-09 18:57) 

miffy

アソコ丸出し倶楽部ってどんなのなの~(爆)
検索ワード面白いですよね~
たま~に訳わかんない言葉もあるし・・・
クリスたん、モノクロだと黒さが際立って素敵ですね~
6606ってオーメンおしいでしょうにはならない?
by miffy (2008-07-09 20:56) 

taromomo

黒猫にモノクロ、なるほど。うちの黒猫もボツ写真たくさんありますよ~
クリスくんの後姿、カワユスですね(*^^*)
しかし、検索キーワード面白~い!!タイツ少年ってコワイ(笑)
丸出し倶楽部も入会しにくいし^^;
by taromomo (2008-07-09 22:04) 

Chee

▼-----みなさま-----▼
いつも遊びにきてくださってありがとです〜
( 。-_-。)ε・ ) チュッ ←いらん?

モノクロームな魅力にはまり
ボツ写真の救済にもなるということで
これからも、使って行きたいと思っております〜。
今回のこのクリスの写真…
「どうしてボツに?」というご質問もいただきましたが
大きな問題は、「窓が汚すぎた」(爆)
これでございます。(* ̄m ̄)プッ
あと、クリスが明るいところで撮影すると、ものすごく光ってしまうのと
窓からの風景が、やけに所帯染みた感じだったのでー(爆)
それが、モノクロームマジックにかかると
なんだかいい雰囲気になっちゃう〜。すばらしいー!
(窓の汚れはそのままですけど^-^;;)

そして問題の検索ワード…
うちのような、上品がうりのブログに
なんで、「アソコ丸出し倶楽部」なんて検索ワードで
たどりつくのか、全く謎ですー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ご質問にもありましたが、もちろん
スペースもなく、「アソコ丸出し倶楽部」そのものを
検索されてたようですな〜(*≧m≦*)ププッ





by Chee (2008-07-09 22:30) 

kako

ぶはっ!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )
cheeさん お茶噴出しちゃったじゃないですか~(爆)
に・・入部しても良いですか??モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ(笑)
タイツ少年もかーなりツボですのよー♪
by kako (2008-07-09 22:35) 

kako

タイツ少年って まさか少年Aですか!?
by kako (2008-07-09 22:36) 

あつこ

あははははははははは!!(長っ!)
もうやめて~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
笑いすぎたやん~
ちょっと~、明日バイト中に思い出しそうやわ~
アソコ丸出し倶楽部って!!
どんな倶楽部やねん!
入部したろかっちゅうねん!!(え?)
by あつこ (2008-07-09 22:52) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんと!二人目の入部希望者がー!(爆爆爆)
でも、バナーとかどぉ〜すんのぉぉ〜?!(激爆)

いや、発足しませんから。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-07-09 22:54) 

Chee

レスを書いてる間に、もうひとり入部者が!!
結構ニーズがあるのかしら…(* ̄m ̄)プッ

どんなニーズや。。
by Chee (2008-07-09 22:55) 

maki

私も押し逃げッ=з
by maki (2008-07-10 11:49) 

HAIRA

うちも変な検索で来てる人がたまに。

「ブログ 娘 毛生えてる」とか、
「オンザ眉毛 画像女子」とか・・・
どういう意図なんだろう????

そんな記事書いた覚えないから
ガックリして戻っていくのかな~って。

あと、わけわかんなかったのは
「毛玉のおやじ」・・・
目玉じゃないのかなぁ・・・
by HAIRA (2008-07-10 12:27) 

SAKANAKANE

↑なるほど、それでボツだったんですね。写真からでは全然分かりませんでした。
ところで、いつから「上品がうり」になったのでせうか?(爆)
by SAKANAKANE (2008-07-13 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し。なの。誤作動のもと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。