SSブログ

仲良し。なの。 [猫々な日々]

080707-1.jpg

ゆずたんとSORA隊員が、そろってお昼寝中。
ゆずたんの白いお手手が、そっとSORA隊員のお手手に
添えられてました。(*ё_ё*)きゅん・・

その様子を、微笑みながら見つめるわたくし…
ゆるゆるとした、優しい時間が流れておりました〜。

今日は七夕。
みなさんは、何をお祈りしましたか?
私は、家族の健康と幸せ。かな。( ̄ー☆キラリーン

いつまでも、こうして一緒にいれたらな…。
元気で長生きしてね。

 

仲良しなふたりにやさし~くクリック!
↓↓↓

1.gif2.gif
いつもありがとうございます。

nice!(52)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 50

piyo

こんばんは、piyoです。
ぴとっとくっついたおててがなんとも可愛いですね~(>_<)
夢の中でもきっと一緒なんでしょうね。
by piyo (2008-07-07 23:06) 

okura

マシュマロみたいー(*´I`*)
by okura (2008-07-07 23:12) 

おんぷちゃん

nice&コメント ありがとうデス。
良かったら また 見に来てください。
by おんぷちゃん (2008-07-07 23:42) 

もにょち

かわええです~♪
どんな夢を見てるんでしょうね(^v^)
仲良しです♡
あっしは、あんなことやこんなこと、願いました(ぉぃ
よくばりかもですが、考えてたらいっぱいでてきました(^人^;)

by もにょち (2008-07-07 23:53) 

coco

チーチー、ええで~ (T T)
今日の記事、まぶしすぎニャす・・・。


by coco (2008-07-07 23:55) 

ChatBleu

いやん、かわいい~!お手々、たまらんっす。
by ChatBleu (2008-07-08 00:04) 

兎猫

寄り添うお手手がたまらなくかわいい~(^^)♪

by 兎猫 (2008-07-08 00:12) 

Chocolat

あ~ん、とってもいいお写真☆モノクロで雰囲気も出ますね♪
いかにもくっついて猫団子でネンネンもいいけど、
こうしてカラダの一部が触れ合っている程度というのも、
やはり心にぬくもりを与えてくれますね~~。微笑ましいですぅ☆

あ、早速アンケートにお答えくださってありがとうございました!!
おたまちゃんとのコラボ、いいですね♪♪私も見てみた~いっ(笑)。
by Chocolat (2008-07-08 00:52) 

okearai

こんばんは
仲良しですね♡
by okearai (2008-07-08 01:13) 

かおり

寄りそうお手手…とってもほのぼのとしました。
夢の中でも仲良ししててね♪
by かおり (2008-07-08 01:22) 

SAKANAKANE

なるほど、二日に一辺、一記事一写真(にゃんわんわんわん)なんですね。
白いお手手、ナンてカワイイんでしょう!
とても味の有る、良い写真ですね。
by SAKANAKANE (2008-07-08 03:00) 

ちか

うわ~ちゃんと更新してますね~!!素晴らしい!!
きゃー可愛いね~ゆずたんの白い靴下手って可愛いよね~
こんな風に寄り添ってる感じまるで恋人みたいで素敵だね~
七夕なのに何にも七夕らしい事もしてないわ~すっかり忘れてた感じ。
空も見上げなかった~反省だわ~
by ちか (2008-07-08 05:56) 

ノヘア

ねこの手のぴとってかっわいいですよねー。
たまにわたしにもやってくれるので、絶対に動くまい!って思います。
by ノヘア (2008-07-08 08:01) 

oreo

ほんまに(*ё_ё*)きゅんだわよ---!!
その手に抱きしめられたい!
男じゃなく猫の手で抱きしめられたい(大爆爆)

by oreo (2008-07-08 09:57) 

Cocoa母ちゃん

仲良しこよし、、、ちゅてき~~~(⌒。⌒*)
願い事はいっぱいあるかもしれないが、、、
やっぱりマミも皆が健康で笑顔でいられますようにと願いました!
↓ くるくる寿司のミニミニ版家のニャンズにも分けてちょうだいニャン (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-07-08 11:09) 

yacco

ワンワンワンのときは白黒写真(←言い方古い)なのね~。
いつもとはちがったカンジでいい感じ~♪
by yacco (2008-07-08 11:14) 

いとちゃん

こんにちは。
あん♪お手手とお手手が・・・私もキュン(*ё_ё*)
元気で長生き。。。これが一番よね~
と・・話しは変わるけど
やっとアメリカドラマのヒーローズ見始めたのよね~
あれさ、ヒロはまだいいとして友人の男のあの日本語ヒドクない?
時々字幕読まなきゃ何言ってるかわかんないよ(笑
あいつ日本人の役なんでしょう?
ぷぷっ。。そこら辺手抜きな感じが出てるよね!
今3話目でなんか面白くなってキターーーーー!
by いとちゃん (2008-07-08 11:42) 

空楽

こんにちは
仲良しだと
こちらもほのぼのしますね。
ありがとう。
by 空楽 (2008-07-08 12:06) 

HAIRA

うんうん・・
長生きしてずっと幸せにね~(^^)

ところで、Cheeさん!
かき氷のプレゼント、ありがとーっ(ハート
涼をもらって、
私のご機嫌もよくなったよ~(^0^)/
by HAIRA (2008-07-08 12:30) 

ろき

可愛い手が良いですねー
揃えてぴとって!
七夕の願い忘れてました!(笑)
私も家族が健康でいつまでも一緒にいられます様に! かな?
by ろき (2008-07-08 12:40) 

kuma3

本館の方に訪問いただき、とても感謝です。うちはソネットがサブでアメブロがメインですから、ちょうど逆ですね。モノクロの画像がとてもいい雰囲気です。
by kuma3 (2008-07-08 12:58) 

yuzu

かわいい。なの。
織姫と彦星のようですねー。
by yuzu (2008-07-08 13:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モノクロ写真がまたいい雰囲気をかもし出していますね~。
ゆずたん、彦星にそっと手を添える織姫の気分なのでしょうか?可愛すぎます~!
by skimble (2008-07-08 13:34) 

みみくろ

この手と手の写真大好きです~(〃∇〃)
私にも優しい時間を分けてもらった気分です。
by みみくろ (2008-07-08 13:34) 

のの

七夕でしたね・・・。
いろんな意味で考えさせられた1日でした。
そして・・・「ぴとっ」のお手手に癒されましたわょ。きゅん♪
by のの (2008-07-08 14:29) 

ねこじゃらん

きや〜ん、可愛い〜♪
これはきゅんと来るでしょう♪
ひさびさにときめいたわ〜。(爆)
by ねこじゃらん (2008-07-08 14:34) 

はなまる

今日のお写真は雰囲気があって素敵~!
モノクロがまたいい味だしていますね♪
私にもキュッと手を繋いで~(*´▽`*)きゃー
本当に、健康でいてくれるのが一番の祈りですね^^
by はなまる (2008-07-08 14:45) 

うに

やさしいきもちになるの。なの。(=^^=)
by うに (2008-07-08 15:16) 

あー

んにゃーーー(*´エ`*)かわゆいーー(*´エ`*)
えへへ。七夕って事をすっかり忘れていましたよ(*´エ`*)
先ほどブログ回ってて思い出しましたのよ(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)
最近曜日の感覚もなんだかおかしいあーでした~(暑さにやられたか・・)

by あー (2008-07-08 15:20) 

maki

微笑ましい写真だ~~~*^m^*
にゃんこ同士が仲良しだとこっちも嬉しくなるよね♪
ほんと、みんな元気で長生きして欲しい。
・・・ってゆーか、ずっと今と変わらずに行けばいいのになぁ、、ってつい思っちゃうよね~。
by maki (2008-07-08 15:26) 

ミユキ

ほーんと!!萌え萌えな写真だわ~
ちょっこり触れ合ってるって言うところがいいですよね♪
これは、多頭飼いの魅力ですよね~
ネコ同士でなくても、いっしょにお昼寝したときなどに
「ぴとっ」ってお手手がくっつくと、すっごい嬉しくなっちゃいますよね^^


by ミユキ (2008-07-08 16:12) 

emishimo

七夕だってことすら忘れてた私(笑)
そりゃ幸せ来ないよなぁ~!!!!www
SORAたんとゆずたん可愛い~!!
私もピトってしたい。
by emishimo (2008-07-08 16:17) 

misuke-yota

わー、カワイイw きゅんきゅんしちゃいますっ(*^^*)
一日遅れの願い事、ゆずたん&SORA隊員の仲間に入りたいなぁ。。。
by misuke-yota (2008-07-08 16:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
写真を見てて顔がニヤリとなりました( ̄ー ̄)ニヤリ
あ!七夕でしたね♪
自分も家族の健康を祈りました。
空は曇っていたけど(^ω^;)
※桃、夏だと思いますよ!美味しいですよね♪
by qoo2qoo (2008-07-08 17:45) 

miffy

ゆずたんのオテテがSORAたんに^^
可愛いですね~
昨日は織姫も彦星も綺麗に見えましたよ~

by miffy (2008-07-08 18:09) 

Rae

いいわ~、Cheeさん!
この写真、なごみますねー(#^^#)
七夕…何もしてないなー。味気ない…
by Rae (2008-07-08 18:13) 

tama

そうそう、
仲良しがいちばん、健康がいちばん
こんな微笑ましい時間を過ごせる幸せがいちばんですね


by tama (2008-07-08 18:24) 

yukirinko

なんて可愛いお手手なんでしょう(♡^▽^♡)
私も一緒にそっと添えてみたいですわ^^
by yukirinko (2008-07-08 18:48) 

まめのお世話人

お手手とお手手 (´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私も仲間にいれてほしいです。
七夕… 何もせずに過ぎていきました(汗)
by まめのお世話人 (2008-07-08 19:14) 

taromomo

お手手ぴとってなってるの大好きです♪
ゆずたんの白いお手手、めっちゃ可愛いですヾ(´▽`*)ゝ
私はこういった場面でつい自分の手を重ねて嫌がられます^^;
by taromomo (2008-07-08 19:21) 

猫娘

やっぱりモノクロっていいかもね。
今画面開けた時涼しげに感じたよ。cheeさんの言ってたとおりだ!
星一徹いいじゃーん。こんどはちゃぶ台も欲しいわね〜
by 猫娘 (2008-07-08 20:21) 

あつこ

あ~ほのぼのしてて ええわ~(*ё_ё*)きゅん・・
ほんま、いつまでも元気で長生きしてもろて
ゆるゆる~ってしたいな~♪

ハッ!Σ( ̄□ ̄;
今、→にいる SonnyAngelの会ってのが目に入った!!
か、かわいい・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
by あつこ (2008-07-08 20:35) 

みけねこひめ

素敵なお写真に…(*ё_ё*)キュン・・

↓SORA隊員のガラガラビッシャーン 頑固父さん映像(≧ω≦)bプププッ(笑)

☆昨夜勿論ひめの願いは叶いましたが…
 肝心のちゃあみぃ~は。。。(;^_^A汗汗☆



by みけねこひめ (2008-07-08 21:24) 

べっこら

仲良しでいいな~
丸いお手手がかわいい♪
by べっこら (2008-07-08 21:41) 

ロコ

今日も素敵な写真ですね!
このお手手が可愛い~
願い事。先ずは健康で皆が笑顔で暮らせますようにですよね!
みんなの願いが叶いますように。。。
by ロコ (2008-07-08 22:05) 

akko

かわいすぎる~~。
猫ちゃんの手が、いっぱい。それも触れ合っていて・・・。
あ~癒された~~。こっちまで、やさしい気持ちになれました!!
by akko (2008-07-08 23:06) 

まーたん

わぁ~みんな集合してる~(^^♪
微笑ましい光景ですね☆
by まーたん (2008-07-08 23:19) 

はなあんこゆき

はじめまして。こんにちわ。

モノクロのお写真。初めてみました。
かなり、雰囲気があっていいですね。
にゃんこの手。可愛いですよね。

また、見に来たいと思います。
by はなあんこゆき (2008-07-08 23:22) 

ぷち

不覚にも、キュンとしちゃったわよぉ~~。
家族の健康と幸せ、これが第一よね。うん。うん。


by ぷち (2008-07-09 09:37) 

kumimin

お手てつないでおねんね♪
かっわいい〜〜〜〜♡
いつまでも元気で長生きしてほしいですよね=^^=
by kumimin (2008-07-09 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。