SSブログ

分身とふたり旅… [モブログ]

20080713064713.jpg
日曜日、朝、6時すぎです。新幹線です。
今から、あつこはんの分身と一緒に、
遠征行ってきます。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

巨大なクリックしゅりゅ?
↓↓↓

1.gif2.gif
いつもありがとうございます。
?
?
?
▼本日遠征につき、ご訪問をオヤスミさせていただきます~
レポをお楽しみに~うふ♪(* ̄ー ̄)v

タグ: 遠征
nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 24

Chee

下書き記事作ってきて、
初めて携帯から更新してみたけど、
うまくできてるかなぁ…。
日付は変更できないみたい(´・ω・`)
昨日のままだよー。
by Chee (2008-07-13 06:57) 

oreo

あつこキティ----(大爆爆)
そのキティ・・・しゃべるよね?www
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by oreo (2008-07-13 08:09) 

Chee

もちろんじゃないの。
さっきから二人で楽しくお喋りしながら、
過ごしてるのよー。←妄想?!
by Chee (2008-07-13 08:17) 

green_blue_sky

予約投稿を使うと便利ですよ。
いつも利用しています(^○^)
by green_blue_sky (2008-07-13 08:17) 

coco

写真も文字も、よいバランスで見えてますよ~♪
あつこキティと、お気をつけてあそばせあそばせ・・*^^*
by coco (2008-07-13 09:18) 

兎猫

あつこさんの姿が重なるキティちゃん(^^)確かに分身ね。
どこへお出かけかしら・・・?携帯投稿で経過報告は?
あつこキティのお喋り付きレポ、楽しみにしていま~す♪
by 兎猫 (2008-07-13 09:57) 

トーマ

楽しい旅いってらっしゃいませ。
by トーマ (2008-07-13 10:00) 

kumimin

こんにちは。
どちらへ遠征でしょうか?
レポートをお待ちしてま〜す♪
by kumimin (2008-07-13 10:18) 

SAKANAKANE

あつこさんの分身と、ひたすら喋り続けているCheeさんを妄想しています。(←アブナイ人?)
行き先が、気になります。
by SAKANAKANE (2008-07-13 10:28) 

miffy

あつこさんの分身ってキティちゃんのことだったんですね~
どこにお出かけかな~
by miffy (2008-07-13 11:46) 

イノッチ

旅・・・・・・。どちらへ

by イノッチ (2008-07-13 12:30) 

あつこ

今頃はもう盛り上がってるのかな?
私も行きたかったわ~(T_T)残念。

きゃ~、分身を忘れず連れてってくれてありがと~
そして、新幹線ではちゃんと会話してくれてるのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
お腹もすくかもしれないので、食べさせてあげてね。(恐いっちゅうねん)
楽しんできてね~!!
by あつこ (2008-07-13 13:01) 

猫娘

いずこに遠征かな?まさか我が家に?
\(--;)んな訳ないやろ〜!
レポート楽しみにしてるよん!
by 猫娘 (2008-07-13 13:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
行ってらっしゃい~☆
どこに行かれのかな??
でも楽しんできてくださいねo(^▽^)o
by qoo2qoo (2008-07-13 18:21) 

neko-nyannko

どこに遠征されてるのでしょう?
レポート楽しみに待ってます♪
楽しんできてくださいね!
by neko-nyannko (2008-07-13 18:28) 

Rae

行ってらっしゃーい!
どこに行かはったんですか?(^^)
by Rae (2008-07-13 21:20) 

okura

お帰りおまちしてまーす♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
by okura (2008-07-13 21:56) 

ミユキ

いってらっしゃーい☆
お土産話、楽しみにしていまーす^^
by ミユキ (2008-07-13 22:30) 

もにょち

旅、いいですね♪
どちらにおでかけですか?
あっしも、お話、楽しみに待ってま~す(^▽^)ノシ
by もにょち (2008-07-13 22:37) 

ChatBleu

どこに遠征なのでしょう?報告が楽しみ~。
by ChatBleu (2008-07-13 22:57) 

まめのお世話人

行ってらっしゃーい (o^∇^o)ノ
ってもうこんな時間だとお帰りかしら?

そ・それともぉ~ お泊り?  (//・_・//)カァ~ッ…
by まめのお世話人 (2008-07-13 23:52) 

jam

どこ行くのー??
いいなぁーお江戸か?お江戸か!?(妄想w)

by jam (2008-07-14 00:49) 

うに

まぁ♪ どちらへ?
続きが楽しみだわん♪(^^)
by うに (2008-07-14 06:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おでかけですか?いってらっしゃいませ~。
by skimble (2008-07-14 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶちゃいく中間報告どすぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。