SSブログ

中間報告どすぇ [モブログ]

20080713212850.jpg
昨日は、美味しそうな
もふもふシュークリームを食べました。
( ̄ー ̄)

 

もふっとクリック
↓↓↓

1.gif2.gif
いつもありがとうございます。

nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんて美味しそうなシュークリーム!
ここは一体何処なのでしょう~!?
by skimble (2008-07-14 10:30) 

yuzu

あら?何味のシュークリームでしょう?(^^)
by yuzu (2008-07-14 11:16) 

いとちゃん

こんにちは。
え??どこへ行っているのかしらん??
私は・・ヒーローズ見終わっちゃって放心状態です(笑
シュークリームがうまそうでないの(^m^)

by いとちゃん (2008-07-14 11:16) 

miffy

アラッ、この手はもしかしてきびたん?
金閣寺集合が東京集合になったのかな~

by miffy (2008-07-14 12:34) 

ねこじゃらん

そのシュークリーム、
つんつんしてたら、サクッってささる?
(でもつんつんしたい。(笑))
by ねこじゃらん (2008-07-14 14:36) 

misuke-yota

おいしそうなシュークリーム付きの旅行??
どちらに行かれているのでしょう?
by misuke-yota (2008-07-14 17:04) 

emishimo

ちょ、、ちょっと~!!!Cheeさん~!
私を差し置いてあのお宅に行ったの~!!!
せこい~行きたい~(笑)
むふふ。報告楽しみにしてますよ~!
by emishimo (2008-07-14 17:08) 

rizu

おぉ~!美味しそうなシュークリームはもしやっ!
いいなぁ私も食べたい。
引き続き報告楽しみにしてまぁす。
by rizu (2008-07-14 17:43) 

ミンクス

どう見てもきびたんに見える~
シュークリーム・・いいですねーきび味美味しそう。
by ミンクス (2008-07-14 19:56) 

ふーみん

アラアラー てっきりあつこさんと一緒だと思ってたわ。
久しぶりに楽しんできてください。
by ふーみん (2008-07-14 20:17) 

あつこ

あの・・・niceが押せない(T_T)
あとでチャレンジするとして・・・

いやーん、そのシュークリームはどちらのシュークリーム?
ぜひ、それをお土産に(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2008-07-14 22:22) 

coco

んまぁ、こ、こりは!!
き○○ん・・・または、○びた○?!(爆爆バキューン!!)
by coco (2008-07-14 23:20) 

qoo2qoo

こんいちは☆
ジュークリムが気になる~♪♪
レポートが楽しみ~(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2008-07-14 23:28) 

ChatBleu

うーん、ずいぶん、じらしてくれますねー(笑)
もふもふシュークリーム、どんなのだろう?
by ChatBleu (2008-07-15 00:27) 

サクラコ

ボクの手、クリームたっぷりのシュークリームなんだよ。
by サクラコ (2008-07-15 01:15) 

みけねこひめ

ほ、ホントだーーーーーーーーーー
ニアミスだったんですね(*≧▽≦*)

例のホテル☆
キレイで親切で~とっても過ごし易かったですぅ(=^_^=)
も、もしや10階でしたか???

あっ(o゚▽゚)o
こむぎちゃま(*´艸`*)カワイイ~
明日も楽しみです♪

by みけねこひめ (2008-07-15 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。