SSブログ

お江戸へ行っちゃった 其の壱 [東京遠征]

20080713064713.jpg

きゅきゅぐまのいちにち」のあつこはん(分身)とわたくしが向かった先は…
O・E・DO!(お江戸!)

そう。ついに東京へ上陸したのであった〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ドキドキしながら駅に降り立った私たち。
右も左もわからず、うろうろ〜。
そんな私たちを迎えにきてくださったのは
”こむぎ”のミミたれ日記」のサクラコさんと
Jamのお散歩」のyaccoさん!

お互いの姿を見つけて、感動のご対面!
yaccoさんの第一声が、

久しぶり〜!」だったくらいに(注:初対面です 笑)
全然初対面って感じがしない〜。
だってだって、ずっと逢いたかったんだもの〜! ←気分は遠距離恋愛(爆)

真昼の東京の街を
大声で騒ぎながら歩く(* ̄m ̄)プッ 

そんな私たちが向かった先は、サクラコ亭。

080715-6.jpg

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
きびたん!!本物だぁぁぁ〜〜〜!!!
人懐っこくって、もっふもふで、
とぉぉぉ〜〜ってもかわいいのぉぉ!!(大興奮)

 

080715-7.jpg
(* ̄m ̄)プッ
ちびきびたんにも、ご挨拶しなきゃね。

 

そしゅて…

 

080715-8.jpg

 

080715-9.jpg

あいどりゅ〜!こむぎちゃんだーーーーー!!
かかかかわいいいーーー!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この日、こむぎちゃんは、とってもご機嫌がよくって
いつもなら、こむパンチが炸裂するはずなのに
触らせてもらえたの〜〜。

興奮しながら、パシャパシャ写真を撮ってると、
今日のぐーぐる」のcocoさん、
そして、
北斗にゃん拳」のoreoさん登場!!

再会を喜ぶわたしたち!(←だから、初対面ですって)

とっても素敵なサクラコ亭では、
ゴキブリの成長についての映像を見せていただきながら(大爆爆)←たまたまなにょよ
大いに話に花が咲き。

お腹もすいてきたので、サクラコさんが
チョイスしてくださった、オシャレ〜なカフェへ移動。

080715-1.jpg

 

080715-3.jpg

みんなが、いっぱいお土産を持ってきてくださってたので
軽めなランチにしようってことで、
わたしはサラダランチを。
とってもヘルシーでおいしかったわ〜〜。(でもドリンクは、昼間からビール)

残念ながら、ここでyaccoさんが退場…
明日の再会を誓い、サクラコ亭に戻るわたしたち。

ランチを食べて、いきなりですが、
oreoさんが、朝7時から買いに行ってくれた
憧れの「クリスピークリームドーナツ」に舌鼓!

080715-4.jpg

めちゃめちゃおいしかったの〜〜〜!感動!

yaccoさんが持ってきてくれた東村山の銘菓(笑)と
私が持参した黒おたべ、サクラコ亭のお菓子を肴に(←食べ過ぎですか?)
cocoさんが持ってきてくれたスパークリングワインと
サクラコ亭の赤ワインで(←飲み過ぎですか?)
盛り上がってるところに、次のゲスト登場!

それは、また明日〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

080715-10.jpg

 

クリックし過ぎですか?
↓↓↓

1.gif2.gif
いつもありがとうございます。

nice!(59)  コメント(49)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 49

mitsu

ブロガーさん同士のお集まり~楽しそう(≧∇≦)
皆さん猫ブログさんちでお見かけするお名前ばかり~~^^
日本一有名な猫カフェ(笑)ですから盛り上がるでしょうね!
by mitsu (2008-07-15 06:44) 

やまけろ

うおー、楽しんでますなー。
お江戸は修学旅行で行ったきりですが。ネコズに会えるのであれば、数十年ぶりの上京もアリですな。エエなー、こむぎちゃんに会えるなんてー。
by やまけろ (2008-07-15 07:14) 

ろき

Cheeさん東京にいらしているのですねー
美味しそうなランチにドーナッツ。誘惑たっぷりですね。(笑)
サクラコさんちのきびたろう君とこむぎちゃんも可愛い!
一瞬ブログを間違えたのかと思うぐらいです!
そういえば、にき子さんは一緒ではないのですか?
次回も楽しみにしています!
by ろき (2008-07-15 08:22) 

miacat

楽しそうだね♪
いっぱい食べて~、いっぱい飲んで~、いっぱいおしゃべり~
次は誰が登場??
by miacat (2008-07-15 08:31) 

bukko

うわぁ~楽しそう♪
19歳の集まりは、さぞにぎやかだったでしょうね~。
きびたん、モフモフだったっすかーー?
いいないいな。
by bukko (2008-07-15 10:10) 

いとちゃん

こんにちは~
あららぁ、ついにお江戸ですか!!
感動の再会でしたねぇ(←だから初対面 笑)
チーさんの興奮ぶりがブログを通して伝わってきますよ^ ^
きびたんこうして見るとやっぱり大きいなぁ。
こむたんにも触れたのですね!!良かったですね。
とっても楽しそう♪続きが楽しみだわ~
by いとちゃん (2008-07-15 10:21) 

oreo

早っ!!!!(^◇^)/
本当にお疲れ様でした!!
会いたくて会いたくて会えて嬉しかったよぉぉぉヽ(^。^)ノ
もう引っ越してきて!!(V)o¥o(V)
今日はネムネムだよ-!ちぃちぃもネムネムだよね?
がんばって仕事してね-----(ToT)/~~~
by oreo (2008-07-15 10:24) 

猫ビギ

最近はひっそりROMってたんですが、
上京してはったと聞いては黙ってられない(笑)
うぅ、Cheeさんにお会いしそびれちゃって残念っ
きっとネットをさぼってた罰なのね(T_T)
ぜひまたいらしてねー。chamiにも会いに来てやって~♪
by 猫ビギ (2008-07-15 10:26) 

あつこ

おぉぉぉぉ!!
めっちゃ楽しいお江戸道中~(≧▽≦*)
いいな~いいな~♪o(^-^ o )(o ^-^)o
私も行きたかったよぉ~(T_T)

で、次のゲストがまた楽しみですぅ~
噂の有名ドーナツ、美味しかったん?食べたい~キャー ヾ(≧∇≦*)〃
by あつこ (2008-07-15 10:48) 

ぷち

いや~ん。
行ったのね、お江戸へ。素敵☆
言ってくれたら私も走って駆けつけたのにぃー(笑)
続きが気になりゅ♪
by ぷち (2008-07-15 11:21) 

まーちもーち

楽しそう♪大盛り上がりですね~^^
アイドルこむたんときびたんに会えるなんて素敵~。
クリスピードーナツ、フワフワでおいしいですよね。

by まーちもーち (2008-07-15 11:28) 

miffy

やっぱりきびたんだったんですね~
ご機嫌なこむぎちゃんにも会ったんだ~壁]ω゚)mウラヤマスィ…
次のゲストって誰かしら?

by miffy (2008-07-15 11:39) 

yacco

久しぶりーって・・・久しぶりーーって・・・おもいっきり言ってしまった(爆)

ちーちーパワフルだー。
帰ってからすぐ記事あげたのね!
わたしったらね、写真ほとんどとってないから(←いつものこと)一眼レフチームにすべて託してあるからねーっ!
by yacco (2008-07-15 11:42) 

coco

↑また丸投げしてりゅー!!(爆)

ちーちーすごい!もうアップしたニャすか~??!!(@@;)
綺麗な写真とちーちーのおもしろ文章で、
とっても充実したレポートなにょ。アルバムみたいでうれしひ*^^*
続きが楽しみなにょ~♪

なにょで、わたしもレポートはちーちーに
お任せするニャす!(爆爆爆~!)
by coco (2008-07-15 11:49) 

yuzu

一瞬、どこのブログにいるのか
わからなくなりました(^^)
とても、楽しそうですね!
しかも、凄い所から、こんにちは(^^)
次回が楽しみです!
by yuzu (2008-07-15 12:07) 

兎猫

楽しそ~~~♪
まさに再会ですね(^^)
次のゲストさんも含めたのしみです♪
by 兎猫 (2008-07-15 12:22) 

のの

あらやだ(^^)なんて楽しそうな会合♪
次回記事も楽しみです(^-^)
by のの (2008-07-15 12:26) 

サクラコ

ちーちーこむにちは~!
楽しい時間をありがとう(ウルウル)
もう京都にいるのねー(当たり前)
もう寂しいわ~(ほんとのキモチ)

我が家にお越しいただいたときはBGM代わりに「アニマルプラネット」の番組つけてたのが、まさかいつのまにやらゴキちゃん特集になってたとは(!!!)
ほんとビックリしゅたわ~(爆)
とんでもないおもてなしになってもうたわ~。ゆるしゅてーーー

続きも楽しみニャすーーーー!
気が付けばあたちもあまり写真がニャイので、ちーちーレポートが楽しみなにょよぉ!(丸投げO型チーム?)
あ!でもちーちーがきびたんのお顔マッサージしてる写真があるので、
今夜アップすりゅねーーー!

by サクラコ (2008-07-15 12:27) 

サクラコ

そうそう、記事の作り方(文字)とかもミミたれ日記風にしてくれてうれしいにょよ~!
by サクラコ (2008-07-15 12:29) 

TAKUMA

東京いらしたんですか。
クリスピー、まだ行列ってるのかな?。
ちびきびたん…大笑い。
by TAKUMA (2008-07-15 12:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!OEDOへの御旅行だったのですね!
美味しそうなシュークリームはきびたんでしたか!
どアップなこむたんもふわふわ柔らかそうで癒されますね~。
お食事も美味しそう!相変わらずブロガーさんの集まりはなんて楽しそうなのでしょう!
続き楽しみにしています~。
by skimble (2008-07-15 13:28) 

理恵

あっ、軽いニアミス……わたしも週末上京してたのよぉ〜♪
地味な朗読劇見に行ったり〜と地味な予定を消化(ぷっ)
むっちゃ暑かったやろ?
ご苦労様です。

あっ、そっか……
預かってたあつこはんからのブツは、このキティちゃんか(納得)
by 理恵 (2008-07-15 13:36) 

soichiro

この記事はすごい勢いと大興奮さがひしひしと伝わってきますね。
東京サクラコさん亭ツアー、すごく楽しそうですね。
by soichiro (2008-07-15 13:37) 

みけねこひめ

ほ、ホントだーーーーーーーーーー
ニアミスだったんですね(*≧▽≦*)

例のホテル☆
キレイで親切で~とっても過ごし易かったですぅ(=^_^=)
も、もしや10階でしたか???

あっ(o゚▽゚)o
こむぎちゃま(*´艸`*)カワイイ~
明日も楽しみです♪

悩殺ちびきびたんに萌え~として前記事に↓コメント入れちゃいました(;^_^A汗汗

by みけねこひめ (2008-07-15 14:22) 

Chee

▼取り急ぎ みけねこひめさま
あまりにも興奮したので、思わずレスを(爆)
そう!10階!!ま…まさか同じ部屋だったとか?!
もしかして、東京ブックマークで手配された?( ̄ー ̄)ニヤリ
by Chee (2008-07-15 14:29) 

misuke-yota

シュークリームはやっぱりきびたん!!
ものすごく楽しそうで美味しそうな雰囲気が伝わってきます~
笑いながら読んじゃいました、続きも楽しみにしていまーす(*^o^*)
by misuke-yota (2008-07-15 14:39) 

kumimin

こんにちは。
ま〜♪お江戸だったのね=^^=
きびたろう君もこむぎちゃんもめちゃくちゃかわいいですね♡
どんなところにお出かけしたんでしょう?
楽しみです!!
by kumimin (2008-07-15 14:40) 

まーたん

ちびきびたん、こんにちは~に、爆笑しました。
ゲスト気になりま~す(>_<)
by まーたん (2008-07-15 15:45) 

猫娘

京女...お江戸に行くの巻....行き先はお江戸でしたか(^^ゞ
お江戸は涼しゅうて過ごしやすいのではありませぬか?
おぉまるでジョージのようなでっかい猫さん?
いやいやでっかいのはそのいちもつでして....なんかジョージ似。どこが?
なんとあの噂のドーナツ、いかがでござんした?
やっぱお江戸はおされなお店も多そうで、憧れでごじゃるな!


by 猫娘 (2008-07-15 16:07) 

emishimo

むき~!むきき~!!!
わざわざお知らせありがとです(爆)ぬはは!
もぉ~うらやましすぎる~!!!!
大都会東京。。しかもサクラコ邸。
しゅてきなお家でしかたかぁ~!人のお家みるの
大好きなんでしゅ~!おっと・・こむたん語が乗り移った(笑)
くぅ~いいな~いいな~しかもあのドーナツまで!!!
食べたい。行きたい。こむきびたんに会いたい。
まだまだ続くの~!楽しみにしてまっせ~!
by emishimo (2008-07-15 16:37) 

ぴーすけ君

あつこさんの分身ってこれだったのね(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-07-15 16:55) 

maki

うわ~≧▽≦
ブロガー同士だけじゃなくて、生にゃんこともご対面って面白いかも~^m^
ででで、Cheeさん今回はニキコは一緒じゃなかったのか?!
by maki (2008-07-15 17:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわー!いいなぁ~「きびたん」と「こむぎちゃん」に合ってきたんですね♪
もっふもふも触りたいです^^
あと!素敵なカフェですね!!
クリスピークリームドーナツはポンデリングより美味しいだろうなぁ~
いいなぁ~次も楽しみですミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2008-07-15 17:48) 

ミユキ

すごいですねーーー!!
関東遠征に行かれたんですか~♪
きびたん、お口のぷっくりがアニメのキャラみたいで
とっても可愛いですね~
ああ、私もいつか関西遠征に行ってみたいなぁ・・・。

うちの子記念のお祝いコメント
ありがとうございました~(*^▽^*)
クロネコさんお巾着は、オブのお出かけグッズを
入れることにしました(^^)
by ミユキ (2008-07-15 18:47) 

うに

まぁ!東京に!?
楽しそうだにゃ~。(^^)
生こむぎちゃん・生きびたんに会えたなんて、うらやまししゅぎるぅ~!
続きは、もしかして。もしかして。(わくわく。)
by うに (2008-07-15 18:59) 

Chocolat

東京まで遠征してきたんですね!!もう帰宅されたのかな??
きびたんとこむぎちゃん、めっちゃ可愛いですぅ♪♪
やっぱり生で見ると、更に可愛さUPなのでしょうね☆
あ、クリスピードーナツだ~!!私、未体験なんですぅ(汗)。
いつになったら食べられるのかなぁ…。
食べちゃいけないメタボちゃんだけどぉ(爆)。
by Chocolat (2008-07-15 20:12) 

taromomo

初対面なのに久しぶり~っていいですね♪
楽しいお江戸上陸でなによりでしたね~
きびたん、もっふもふで可愛い!!こむぎちゃんはあいどりゅの貫禄が(*^^*)
カフェも素敵ですね~そのドーナツもTVで見たことあります~
続きも楽しみにしてまーす♪
by taromomo (2008-07-15 20:18) 

Rae

たのしそー!
数日そっちにおられるのかな?
楽しんできてくださいね。
あ、ドーナツ、おいしいでしょー。
私も前にもらっておいしさが忘れられません。
by Rae (2008-07-15 21:46) 

ChatBleu

おやぁ~。東京にいらっしゃった、と。遠いところ、ようこそ!ってうちは東京っても東京駅からかなり遠いけどさ-_-;;
クリスピードーナッツは、朝が狙い目らしいですね。
続きも楽しみにしています。
by ChatBleu (2008-07-15 22:30) 

okura

ドーナッツ!!実は食べたことないんです。
いっつも物凄い行列で・・・。oreoさんの愛ですね!

by okura (2008-07-15 22:30) 

ミンクス

クリスピードーナツ美味しそう^ェ^
ゴキブリの成長・・ギャー。事細かに説明されても・・!!
きびたん。貫禄がでてカッコイイ。

by ミンクス (2008-07-15 22:59) 

もにょち

いいっすね~♪
もふもふさんがいっぱい…(´∀`)
あっしもこういう場所に参加してみたいです~(^◇^)ノシ
by もにょち (2008-07-15 23:00) 

くぽ

もふっ!何やら楽しそうな集まりが各所で…!私も是非混ざりたい!
東京は住んでたので、ねこたまは行った事ありますがねこカフェは無いのです…。
ポコとメイのもふもふをひたすらもふり、もふぁりながら寝る…。
クリスピードーナツ、ワイも食べたい!です。
by くぽ (2008-07-15 23:22) 

Michy

ブログを通してやりとりしていると初めて会ったような
気がしないんでしょうね。
猫ちゃんのブログで拝見するお名前ばかり…
盛り上がること必至ですね。
気の合うブログのお友達とおいしい物&猫…
楽しそうです!
by Michy (2008-07-15 23:32) 

サクラコ

しょーしゅー!更新しゅたにょよー!
by サクラコ (2008-07-16 00:17) 

coco

しょーしゅー!ワンワンワンバナー作ったよー!!(爆)
by coco (2008-07-16 00:45) 

まぐろとわさび

あ~!ドーナッツ美味しかったわん。
そうそう・・・会社のおみやげを黒い八ツ橋にしたのだ。
美味しいもんね♪
by まぐろとわさび (2008-07-17 00:46) 

SAKANAKANE

ナンと東京、しかもサクラコ邸でしたか!
それにしても本当に楽しそうですね~。
きびたんも、すっかりとそのイジラレ方が板に付いちゃいましたね。
こむたんは、やっぱりマイペースなのね。
by SAKANAKANE (2008-07-18 02:58) 

ふーみん

楽しい遠征で良かったね。
  皆様良い方ばかりで  
  Cheeさんもたまにはこんな事あっても
  いいわね。
  
by ふーみん (2008-07-18 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。