SSブログ

ものまね大会なのです! [復刻版]

クリスとゆずたんが、ものまね勝負をしてました(笑)

 

ゆ:「らくだのものまね。なの。」

rakuda.jpg

(ΦωΦ)フフフ…大きなオチリが、らくださんのこぶみたいになってるねえ~

 

く:「ぼくは、もっとかわいい うさぎさんのものまねなのです。」 

usamimi.jpg

( ´,_ゝ`)プッ 耳だけ…

 

ゆ:「かわいいと言えばこれ。ハートマーク。なの。」

heart-yuzu.jpg

(人´∀`).☆.。.:*・゚
ゆずたん~ 女の子らしいものまねね~ ←親バカモード85%

 

 

く:「これならどうなのです!ワンピースに出てくる”電伝虫”なのです!」

denden.jpg

Σ(゚д゚lll) ものまねの域を超えている…

ってか、ふたりとも、全然顔が出てないよぉぉ~(爆)

 

実はこれ。かなり前にやったネタなんですー。
なんで、またまた登場してきたかというと。

昨年10月まで、ロリポブログで 記事を書いてたんですけど
ロリポブログは有料なんですね。
その当時は、MTとかインストールしてブログしたりもしてたので
レンタルサーバー使ってたんですけど、
ソネブロに引っ越してきてからは、放置状態だったのです。
で、ついに今月で契約が切れるので、過去ログをとりあえず引越しさせようと思い
エクスポート作業をしていたわけです。
でもねーー。記事の内容はエクスポートできても、画像は手作業なわけですよー。
面倒くさい~~( ´Д`)=3

ちまちまと引越し作業してたときに、このものまね記事を見つけて。
我ながら、あまりの強引さに笑ってしまってー。( ´,_ゝ`)プッ
今回、復刻版として登場させてみました~。

記事ひとつひとつに、画像を貼り付けていく作業が
めっちゃ面倒なので、これからも、「これは残しておきたい~」って思う記事は
復刻版として紹介しちゃうかも~です!

 

ラッコのものまねしながら、クリック
↓↓↓

1.gif2.gif
いつもありがとう。また遊びにきてね
 
 
nice!(65)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 63

まーちもーち

あはははは~ウケましたぁ~!!
みんな似てます^^
クリスくんの足、かわいいなぁ~
さわってみたいなぁ~^^
by まーちもーち (2008-07-24 12:49) 

kumimin

こんにちは。
あはは(≧∇≦)b
似てま〜す♪
ワンピースに出てくる”電伝虫”、知らないけどおもしろいですね=^^=

by kumimin (2008-07-24 13:12) 

soichiro

クリスさん、ぷぅさんをお手本にして物真似を?
私も電伝虫は知らないのですが、おもしろかったです。
ドラクエのリップスというモンスターにも似てますね。
by soichiro (2008-07-24 13:33) 

パトラ

電伝虫good!です(笑)
今日は、お顔がなくてさびしいでしたが
可愛いー♡お尻とピクピクあんよに、癒されました(^v^)

by パトラ (2008-07-24 13:57) 

oreo

電伝虫・・www知らんなかったけどウケた(笑)
でね
やっと笑うところがわかったYO!
>ラッコのものまねしながら、クリック
(大爆爆)無理だから----!!!


by oreo (2008-07-24 14:02) 

yacco

コツコツコツ・・・ばりーーん!クリッククリック。。。満足ですか?(爆)

by yacco (2008-07-24 14:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
復刻版なのですね。
言われてみるとなんだか懐かしい記事のような気がします。
…全然当時を知りませんが…。(えー)
強引っぷりが笑えますー!昔からこんなに愉快なブログだったのですね!(笑)
クリスちゃんのお耳あんよ可愛いです~!
by skimble (2008-07-24 15:01) 

misuke-yota

クリスくんもゆずたんも可愛い~!!
お耳なあんよ、触りたくなっちゃいますね♪
ぜひぜひ復刻版としていろいろ紹介してくださいませ~。
by misuke-yota (2008-07-24 15:30) 

ねこじゃらん

一枚目から、つかまれました。^_^ ぎゃは〜♪
by ねこじゃらん (2008-07-24 15:48) 

bukko

クリス君、うさぎの物まね見事だよ~!!
by bukko (2008-07-24 16:26) 

かおり

最後の電伝虫の強引さに爆笑です(^-^)v
あぁ、アルバーナ編は泣いたなぁ。
by かおり (2008-07-24 16:31) 

たろちぅ

電伝虫はアートですねん(≧▽≦)
京都、いっちばん日本であっついっぽいよ?
バテないでね。
by たろちぅ (2008-07-24 17:00) 

Cocoa母ちゃん

いやいや、、、これはやっぱり親ばか度95%だよ~ (^m^)ププッ!!

本当に最高ですよ~~~~
マミね電伝虫の大ファンなんだよ~
めっちゃめちゃちゃわえぇぇぇ (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2008-07-24 17:31) 

Rae

強引っ!(爆)
特に伝電虫が!伝電虫、知らないけど妙な迫力がある(笑)
by Rae (2008-07-24 18:35) 

やまけろ

ぬあっはははは。電伝虫、爆笑!
や、この写真見た覚えがあるかも。リバイバル感謝っす。
でへへー、これをデスクトップ壁紙にしたら毎日笑えるわー。
by やまけろ (2008-07-24 19:17) 

まぐろとわさび

ブログの引っ越し・・写真は手作業だよね。
ワタシも前にやって大変だったわ。
でも過去記事を見返すと自分でも忘れていたような面白いのを発見しちゃうんだよね。
物真似シリーズ・・続くかな♪
by まぐろとわさび (2008-07-24 19:27) 

いとちゃん

こんばんは。
電伝虫!!なんじゃいな?それは。。。
知らんかったなぁ。。笑わしてもらいまひたwwww
by いとちゃん (2008-07-24 20:06) 

ミユキ

電伝虫!! びっくりした~~!!
シュールです♪

ホントに、2ニャンともお顔が全然登場していない~(*≧m≦*)ププッ
最後のクリスくん サイコー!!
by ミユキ (2008-07-24 20:22) 

taromomo

電伝虫、ウケました(≧ω≦。)プププ
ワンピース、最近見てないけど好きだったな~
クリスくんの揃った足、掴みたくなりますね。
ゆずたんのラクダも結構いいかも ( *´艸`)クスッ
by taromomo (2008-07-24 20:45) 

maki

う~け~た~~\(^0^)/
すんごい強引な感じがヒシヒシと伝わってくるんですけどぉ^m^
クリスくん、知らないうちに電伝虫にさせられてるしぃ~
でもこの足はたまらなく可愛い♪♪
by maki (2008-07-24 21:14) 

ふみ

こんばんわ♪
2にゃんのものまね、かわいいです!
ハートマークだったら、わたしんちの猫たちもできるかもー
こんどは、顔出しものまね、見せてくださいね!
by ふみ (2008-07-24 21:22) 

ユキ

こんばんわーー。
ニャンコ、確かにラクダみたいですよね~
犬を飼い始めた時
ネコみたいにゴロゴロ言わないのが物足りなかったけれど
今はニャンのあのやらかい体を触るのが
なんだか怖いのです・・・やらかくて壊れそう・・・。
by ユキ (2008-07-24 21:45) 

kako

 こんばんわー☆
あははー!電伝虫だーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
あーん♪ ゆずたんラクダにも乗りたいし、
クリスたんのピクピクお耳なあんよの匂いも嗅ぎたいわ~(*´д`*)笑

by kako (2008-07-24 21:48) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわー!電伝虫だ!Cheeさん面白い♪♪
ガチャ!って言いそう^^
ゆずたんのハート❤可愛いね(* ̄∇ ̄*)
ラクダも撮り方でそっくりに見えますね!
by qoo2qoo (2008-07-24 22:18) 

ろき

うわー Cheeさんがすごい暴挙に出たのかと思いました(爆)
物まねってよりもお絵描きって感じがしないでもないです。(笑)
かわいいハート型のお尻がすてきです!
by ろき (2008-07-24 22:53) 

兎猫

電伝虫!?知らなかったけどインパクトでウケました(爆)
ハートはどっかでゾウさんVir見たな~(^^)
by 兎猫 (2008-07-24 22:56) 

ChatBleu

ウケましたよ~。電伝虫は、似ているとかよりも、いきなり目に飛び込んでくる画像でぶっとんじゃいました。
古い写真からだと選りすぐった良い写真がアップされそう。今後も楽しみにしています。
by ChatBleu (2008-07-24 23:18) 

coco

電伝虫って知らないけど、ちーちーが強引なのは
わかったポニョ~♪(笑)

by coco (2008-07-25 00:10) 

トーマ

電伝虫には大爆笑。
面白いことやってくれますな~~w
by トーマ (2008-07-25 00:33) 

ちょび

あ〜こうゆうの好き好き〜!
面白かわいいねー。
強引なのは私の事ー、去年の今頃なんて
ちょびを泳がせたり(今も?)飛ばしたり
若かったね〜(どんだけよー)笑!
by ちょび (2008-07-25 09:58) 

はなあんこゆき

電伝虫 うけました~ヽ(*´∀`)ノ゚
とっても可愛いです。
ワンピース 大好きです。大人でも泣ける~。

by はなあんこゆき (2008-07-25 10:52) 

tama

あははははは〜〜〜〜!おもちお〜い!
電伝虫、めちゃウケです♪


by tama (2008-07-25 11:19) 

yuzu

電伝虫(^^)口が凄いことになってますよー。
うさぎさんの、ものまねも好きです(^^)
by yuzu (2008-07-25 11:39) 

ピッピ

そうですか。デンデンムシですかぁ…デンデンムウシムウシカータツムリィー
ってばほんとでんでんむしだぁ!ゆずちゃんの月の砂漠もバクバクものでした。よかったよかった。
by ピッピ (2008-07-25 11:55) 

うに

クリスさん、どんな格好しているのぉー!(爆)
こんな面白い記事なら、復刻版どんどん!お願いしまーす♪
by うに (2008-07-25 12:21) 

サクラコ

ニャハハハハ~!
電伝虫、めちゃウケでしゅ♪
コツコツガンバりゅあなにゃがシュキ♪


by サクラコ (2008-07-25 12:52) 

りこ

動物ちゃんがいっぱい(〃∇〃)

遊びに来てくれてありがと~
by りこ (2008-07-25 14:14) 

yukirinko

かなりウケましたぁ(笑)
Chee さんってお茶目ですねぇ♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-25 14:15) 

emishimo

あはは!いい~!
電伝虫!!!!あいつ何でも
聞いて情報流すんですよね~(笑)
ソックリすぎですから~!!!
むむ!IKEAに行くとは!!!!!
めんまクロモフ私も欲しいの~!!!!
でもね~あれは今売ってないんですよ。。。
もうしょちゅうHPみてるけど、今はクッションバージョンに
なってるの~!!!!それでも買うよ私も~!!!
8月1日に大阪オープンやから、行くぞ~!
by emishimo (2008-07-25 15:16) 

猫娘

復刻版良いじゃないですか!
ワンピースは見た事無いんやけど、その電伝虫とやらには
大爆笑してしまいましたよ!知ってたらもっと面白いんだろうな
by 猫娘 (2008-07-25 18:53) 

ロコ

こんばんは~
今帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by ロコ (2008-07-25 22:50) 

akko

おしりとかで、こんなに遊べるなんて~。
さすがです~。かなり笑わせてもらいました~)^o^(。
親バカ・・・万歳(笑)!!
by akko (2008-07-25 23:25) 

miffy

こんばんは~
今日帰国しました~
日本の方があちらよりもよっぽど暑いですι(´Д`υ)アツィー
湿気があるのとないのとで全然違うんですね~
電伝虫、めっちゃうけました(爆)
黒いので盗聴用ですね^^
前記事も拝見してきますね~
by miffy (2008-07-25 23:56) 

neko-nyannko

クリスたんもゆずたんも可愛い♪
親バカ万歳(*´∇`)ノ 
by neko-nyannko (2008-07-26 02:25) 

とっちー

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
電伝虫!!!(爆笑
メチャメチャそっくりー!!!(*≧艸≦)プーッ!!
by とっちー (2008-07-26 02:42) 

ちか

ぎゃっははは~こういうの好きよ~強引なのいいじゃないの~。
電伝虫めちゃ強引やけど忘れられへんわ~(爆)
エクスポートってやっぱり画像は手作業なの?めっちゃ気の遠くなる作業!!
前のティーカップ有料使ってたのに引越ししちゃったから・・・契約切れると消されるかも?なんて思って使ってないのにお金払ったよー(大泣き)何も考えずに引越しすんじゃなかったよ。
by ちか (2008-07-26 05:43) 

のの

足(><)可愛い*!
by のの (2008-07-26 06:01) 

ミンクス

電伝虫ヾ(*ΦωΦ)ノ 強引だけどそっくりすぎです!!ホクロもある~
エクスポート画像は引っ越せないの、激しく面倒ですよね
あまりに面倒なので途中で放棄しました。

by ミンクス (2008-07-26 07:55) 

SAKANAKANE

あっ、この記事覚えてました。
以前は2つのブログを同時更新してて、大変でしたね。
Cheeさんのオカゲで、一体何人の方がソネットに引っ越して来たんだろう?金の1封や2封、有ってもオカシクないよね。
by SAKANAKANE (2008-07-26 10:35) 

はなまる

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これは・・・最高ですよ~~~。
復刻してくれてありがとうです。
いやぁ・・・(*≧m≦*)ププッ←思い出しわらい中
ゆずたんのハートは女の子らしくてらぶりーでした♪
by はなまる (2008-07-26 13:49) 

まめのお世話人

クリスちゃのうさぎのものまねかわいいなぁ。
電伝虫の事、知らないのですが
【似てるぅ!!」って思いました。
強引だからかなぁ(笑)


by まめのお世話人 (2008-07-26 17:53) 

chee

こんにちは。
同じ名前ですね、よろしく。
楽しい写真ですね。
by chee (2008-07-26 19:04) 

HAIRA

で・・・でんでんむし・・・・・
もっと強引にウナギイヌとかもイケそう(^^)
by HAIRA (2008-07-26 22:23) 

あつこ

ハートがステキ♪
by あつこ (2008-07-26 23:10) 

くぽ

クリスの黒いタイツ素敵ねえ〜オモロー♪♪♪
最近ガチャガチャで肉球フェチにはタマラナイシリーズがあって、キーカバーバージョンだったんだが白黒の肉球が黒しか出なくて…2回やったのに同じのあってもねえ〜。一つは未開封なんです またやりに行こうっと
by くぽ (2008-07-27 05:13) 

misaboo

初めまして。
nice!ありがとうございました。
電伝虫、最高です。笑っちゃいました。
(^-^)毛並みが良さそうだなぁ。
by misaboo (2008-07-27 10:27) 

空

こんにちはっ
ご無沙汰ですっっ
育児悪戦苦闘中のため、ダッシュでご訪問!!

復刻版いいですねっっ
電伝虫に大爆笑でしたよ(大笑)
うさぎの耳もnice!です(*^_^*)
by 空 (2008-07-27 14:08) 

ayumiya

 ぶははっ!クリス君のうさぎさんには大爆笑でした。
 ブログの引っ越しって、大変なんですね。
by ayumiya (2008-07-27 22:05) 

カトリーヌ

あははは(* ̄m ̄)ノ彡_
らくださん、受けました(゚m゚*)
うさぎさんもかわいくてグ~ですd(* ̄∇ ̄)。
電伝虫はちょっとわかんないけど、すごい形相ですね( ̄m ̄〃)
思いっきり笑っちゃいました(≧∇≦)ブァッハハ!

by カトリーヌ (2008-07-28 00:38) 

酔芙蓉

おはようございます^−^もう蝉の声が元気良くて夏真っ盛りです 夏バテしないように栄養つけて頑張ってくださいね ミュラー博士の準備室で、「ギフトポフ」もらってきてね
by 酔芙蓉 (2008-07-28 07:05) 

TAKUMA

ゆずちゃん、芸達者なんだなぁ。

by TAKUMA (2008-07-28 12:07) 

ぷち

芸達者!
でも後半は、、、、ものまねっていうか、落書きっていうか・・・(爆)


by ぷち (2008-07-28 17:08) 

兎猫

メッセージを送らせていただきました。
お手すきな時にでも、よろしくお願いいたします。
by 兎猫 (2008-07-28 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。