SSブログ

実録★兎が猫を襲う時…&もふもふ愛好会 [兎な日々]

毎日暑いですなあ。
そんな暑い夜にお送りする、黒い彗星グラビア写真(* ̄m ̄)プッ

080729-1.jpg

 

 

080729-2.jpg

(*≧m≦*)ププッ
どう見ても、黒い物体にしかみえませんっ

 

そんな黒い彗星…。
実は、先日「きゅきゅぐまのいちにち」のあつこはんの夢に登場し、
なんと!
どこかの猫を妊娠させ、
兎と猫のハーフの双子を産ませた
らしい…(爆)

あつこはんに、こんな夢を見させてしまったのには理由がある…。
そう。。うちの黒い彗星ぷぅは、性欲の悪魔なのであるーー!!(大爆爆)

 

よく、「猫と兎が一緒で、兎は大丈夫ですか?」と聞かれる…。

はい。思いっきり大丈夫です!

いや…むしろ、猫が危険です。(* ̄m ̄)プッ

 

080729-3.jpg

今日のターゲットは、SORA隊員。
ぷぅのフリータイムの時、猫たちはみんな高いところに避難するのだが、
SORAが逃げ遅れたようであった…

 

 すると…
080729-5.jpg

 

080729-4.jpg

このあと、SORA隊員は、命からがら、猫ベッドへ避難。
SORA隊員の純潔は、かろうじて守られたのであった。(激爆)

 

 

080729-6.jpg

SORAがだめなら、ゆずたん。ゆずたんもだめなら、クリスまで!
それでも、だめなら、にきこDXや猫まくらさん…。

ぷぅの欲望は、尽きる事がないのであった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 



【もふもふ愛好会】
もふもふ愛好会、新メンバーの登場です〜。

 

No.129
ちび猫もあたんの成長日記」のyukirinkoさま

mofu129.jpg

No.130
COYOTE's HAPPY LIFE☆」のcoyoteさま
mofu130.jpg

会員証、遅くなってごめんなさいです〜。

そういえば…。
もふもふ愛好会本部の記事に、会員証が全然貼れてません。
さぼってるわ〜。( ̄Д ̄;;
ずぼらで、ごめんなさい。お許しくださいませー。

 

 



【今日の迷子猫情報】

 
巨大呪いの館の魔女として有名な「北斗にゃん拳」のoreoさんが
迷子のこねこちゃんを保護されましたー。
飼い主さんを探しておられますー。(ノ_・、)シクシク
現在、お姉様である「Jamのお散歩」のyaccoさんちでお預かり中。

心当たりのある方は、是非ご連絡を〜[ぴかぴか(新しい)]
shu-oreo.jpg


 

クリックの悪魔?!(ノ`∇´)‥‥
↓↓↓

1.gif2.gif
いつもありがとう。また遊びにきてね


nice!(54)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 48

SAKANAKANE

待ってましたーー!
実は、あつこさんの記事を読んだ時、Cheeさんがコノ記事にインスパイアされて、ぷぅちゃんを取り上げてくれないかなぁと、密かに思っていたのでした。
1枚目、いえ・・・どこに目が有るかすら、分かりませんから(爆)って言うか、どっちが頭なのか?お尻なのか?
それにしても、「性欲の悪魔」とは!また検索でガッカリする人が続出しそう・・・(ププッ)
SORA隊員、ナンとか操が守れて良かったね。
籐のキャットタワーが、良い避難場所になって、早速大活用でしたね。
ところで、最後の写真の、ぷぅちゃんの足元に転がる小さな物体は!?
シュウくん、早く見付かると良いですね。
by SAKANAKANE (2008-07-30 01:24) 

ayumiya

 なんと!ぷぅちゃんはインキュバスだったのかっ!!!(笑)
 ってゆうか、カメラ目線が分からないんですけど・・・。^_^;
 SORA隊員、無事でなによりです。( ̄m ̄〃)プッ
 IKEAの猫ベッド?、いい感じですにゃ。
by ayumiya (2008-07-30 06:26) 

coyote

(*ノェノ)キャー~嬉しいです!!
早速頂いて、モフモフ愛好会大事にしていきますね。
ありがとうございます!!
また遊びにきますので、宜しくおねがいします♪
by coyote (2008-07-30 07:02) 

かおり

きゃあ(*^_^*)
オトナの話題だわ~(*≧m≦*)

ぷぅちゃん、男らしいです!
男子たるものそうでなくちゃ!

友人もウサ飼っていますが、ヤツは私が遊びに行くと、私の足でやります(^^;)
大きさ的にジャストフィットらしいです(@_@)

ぷぅちゃん、世界初ウサギと猫のミックス誕生のその日まで頑張れ~p(^-^)q
by かおり (2008-07-30 07:55) 

mitsu

わわわ・・・おこちゃんは見れませんねぇ~~(>ε<)
小さい頃からずっと一緒だと容姿は違えど
おんなじ生き物って思ってるのかぁ~と思えてきます
黒い彗星じゃ~最強ですよね~勝てるのは白いのしかいませんね^^
oreoさんの保護猫さん記事で拝見しました
早く里親さんが見つかるといいですね!
バナーが気になりました~Cheeさんがサクッと作られたんでしょ?
いつもヨイ仕事ぶりです!(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-07-30 07:59) 

まぐろとわさび

なんなら、ぷぅちゃんに魅惑のマッサージを伝授しましょうか?
chee家のニャンズはもうぷぅちゃんの虜に・・(爆)
by まぐろとわさび (2008-07-30 08:12) 

ろき

あつこさんも 不思議な夢みますよねー
記事を見ていて ウサギと猫のハーフってどんなのか
すごく気になってしまいました。
元ネタはぷぅさんだったんですねー
それにしてもぷぅさんは積極的ですねー
この分だと ハーフが生まれるのは時間の問題?(爆)
by ろき (2008-07-30 08:28) 

うに

やる気満々のぷぅちゃんに爆笑~!
そうして、みんなに愛を届けているのね~。熱いわっ(=^^=)
えっと。ぷうちゃん、cheeさんにもお願いしまーす。(笑)
by うに (2008-07-30 08:55) 

たろちぅ

(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-07-30 09:15) 

oreo

ぷぅ、その性欲最高だわYO!(^◇^)b
猫も怖がるウサギ(爆)聞いたことないよ--!www
案外猫プラス小動物って平気とゆうか・・猫弱い\(◎o◎)/
うちのフェレットも猫より強い・しつこい・頭イイ!(爆爆)

バナーありがとぉぉぉ=^_^=
でも・・その写真・・・完全に捕らえられたライオンの子だよね?(大爆爆)


by oreo (2008-07-30 09:32) 

まーちもーち

ウサギと猫のハーフって、かわいいかも~^^
それにしても不思議な夢ですね^^;

ぷぅちゃんのアタック、素晴らしいですねぇ~
やっぱり積極的に攻めないと…(汗)

by まーちもーち (2008-07-30 09:56) 

miffy

ジーっと見ていてやっとぷぅちゃんのオメメがどこにあるかわかりました(笑)
ぷぅちゃんは積極的ですね~
あつこさんの夢のようにいつかぷぅちゃんとどこかのニャンコのハーフが生まれるかも≧∇≦
SORAたん、純潔を守れて良かったね~
by miffy (2008-07-30 10:27) 

ねこじゃらん

おとにゃ!おとにゃのわだいにゃ〜〜!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2008-07-30 10:30) 

パトラ

ぷうちゃんのカメラ目線が、黒いもふもふすぎてわからんかったです(^^ゞ
みんなに迫るというのは、みんなを愛してるってこと?
欲望のままに誰でもいいってことの方かな、きっと(笑)
by パトラ (2008-07-30 10:43) 

みけねこひめ

ぷうちゃま。。。
素晴らしい性欲です!!!(爆)

黒い彗星目線(笑)をじーーーーっと探しちゃいました(*≧▽≦*)キャッ

それにしても…肝ッ玉ぷうちゃん~
御猫様たちが逃げちゃうなんて(≧ω≦)bプププッ
笑ってしまいます(=^_^=)
SORA隊員、ゆずたん、クリス様。。。ご愁傷様でございますm(_ _)mペコリ


by みけねこひめ (2008-07-30 11:01) 

いとちゃん

こんにちは。
ぷぷっ(^m^)どう見てもカメラ目線を感じない。
うさちゃんが性欲すごいの?
それともChee家ぷぅサマがすごいの?
どっちなんでしょ??
by いとちゃん (2008-07-30 11:16) 

maki

私もウサギとネコって大丈夫なのかと思ってたクチでしたが、
その懸念が一発で払拭された記事でした^^;
by maki (2008-07-30 11:22) 

兎猫

待ってました♪
あつこさんのところで読んで、ぜひウチにも双子の片割れがほしいと思っていたのよ~!片割れダメならウチのぷ~に仕込んでくだされ・・・なんてね (〃∇〃)
昔ウチにも熱いウサギくんがいましたよ~。お膝に手をかけ立ち上がり・・・(自主規制)な挙句、猫・犬かいくぐりご近所中散歩してくるヤツが・・・
カメラ目線なぷぅちゃんの揃えたお手手と投げ出したアンヨが~(*゚ー゚*)ポッ  

メッセージ受け取りました♪ありがとうございます。
by 兎猫 (2008-07-30 12:29) 

soichiro

ウサギはヒトと同じく、通年可能ですからねぇ~。
バニーガールも、元はそんな意味から登場した、なんて噂を
聞いたことがあります。
SORAさん、危機一髪でしたね♪
by soichiro (2008-07-30 12:51) 

理恵

全く目がわからん……
by 理恵 (2008-07-30 12:56) 

yukirinko

もふもふ愛好会に入会させて頂いてありがとうございました(*^^*)
早速会員証を貼らせて頂きました♪
ありがとうございました~これからもどそよろしくです♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-30 13:03) 

misaboo

目線の 目 必死で探しましたよ。
ぷぅちゃん、激しいぃわぁ。
でもなんか好きですわぁ。( ̄●● ̄)クンカクンカ...
大事よね〜、性欲。うふふ。
by misaboo (2008-07-30 13:28) 

yuzu

目、目線がわからない・・・。
ぷぅちゃんの激しさ、今度動画でみて見たいです(^^)
SORA隊員、生めるの?(爆)
by yuzu (2008-07-30 15:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
兎と猫のハーフって!どんなんですか!(笑)
ぷぅ様の激しい欲望にはただただ驚かされます。猫だけではなく、DXちゃんや猫まくらさんにまで!
SORAちゃん男の子ですよーというツッコミなんて、小さいものだったのですねー!
襲われるSORAちゃん可愛いです~。まん丸頭で出してって言ってるー!けなげ!
by skimble (2008-07-30 15:59) 

misuke-yota

ぷぅちゃん…
何もしなければ(爆)、可愛いのにー
でもサイコーにおもしろいですっ(≧▽≦)
by misuke-yota (2008-07-30 20:07) 

yann

うちに前にいたらいおんウサギのくうさんはスリッパ&足でした~
かみそりのような歯でふくらはぎを噛むので痛かった。
彼らは年中発情期なんでしょうか?
by yann (2008-07-30 20:42) 

Rae

こういうことがあってあつこさんはあの夢を見ちゃったんだ(笑)
ぷぅちゃん、ガン見してるって…わっからなーーーい(≧▽≦)
by Rae (2008-07-30 22:10) 

ふーみん

ぷうはあいかわらずね。
 ほんとどこに目があるかわからないわ。
 私もぷうが怖いの かまれへんかと!
by ふーみん (2008-07-30 22:57) 

ミユキ

すごい面白いんですけど~~!!
みんなが慌てふためく感じが面白かったワ!!
でも、ぷぅちゃんに対して みんなネコパンチとか
しないんですね。 イイコだわ~
ぷぅちゃんは、Cheeさん家で一番強い子なんですね☆

P.S ターボくんには、私もビックリしました!!
ターボママさんから、コメントで教えていただいたんです♪
兄弟が増えて、嬉しいですよね☆
by ミユキ (2008-07-30 23:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あつこさんの所で見ました!!
理由があったんですね(^ω^;)(^ω^;)
納得しました^^
それにしてもぷぅちゃんすごいですね・・・(・∀・;)
※雲クッション、10個までもらえるんですか!?知らなかったです。
8/5に配布、ありがとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ
by qoo2qoo (2008-07-31 00:01) 

cocco

おーっ! ベッド、使ってる、使ってるぅ~♪ 
まじでこのベッドはいいよねぇ。
うちの神経質男もはじめて素直に使ってくれたベッドだもの~。
むふふ、、このベッド、だれが占領しちゃうのかしらねぇ。。。 




by cocco (2008-07-31 00:03) 

coco

かわいいウサギさんのイメージを崩壊させてくれた、
性欲の悪魔ぷぅ様、目線がわからないぷぅ様。。。
・・・・写真にはしづらいけどおいしいニャすー!(笑)

シュウのバナー、かわいい!!
お持ち帰りしていいニャすか?
by coco (2008-07-31 00:19) 

TAKUMA

ハハハ…確かにこりゃ18禁ですね。
by TAKUMA (2008-07-31 00:42) 

酔芙蓉

おはようございます^−^今朝はチームリヴのHPから宇宙壁紙を使用した背景を紹介します。それぞれ同じなんですがちょっとだけ違います、どれが好きか感想聞かせてね @蒼い空島 @SMAPCAMP島  @レグルス21島
by 酔芙蓉 (2008-07-31 05:21) 

kontenten

私も【卯年】・・・気をつけないと ^^;
by kontenten (2008-07-31 10:29) 

ヨンタロー♀

ぷ、ぷぅちゃん…

やっぱり最強動物はねこじゃなくてうさぎさんだったんですね。
恐るべし!
by ヨンタロー♀ (2008-07-31 10:58) 

yacco

シュウのバナーありがと~~~(TT_TT)
PCに向かえない日々が続いてるけど(←ハリーポッターを読んでるからw)記事ちゃんとあげよー。かわいい写真がいっぱいあるんだよ♪

ぷぅ様の性欲がこわい。。。
by yacco (2008-07-31 10:59) 

あつこ

あははははは!!
もう~笑うたわ~
そやんか、ぷぅちゃんがいつも ゆずたんを襲ってるからそんな夢見たんやわ~
でも、しょらたんまで!!
禁断すぎるぅぅぅ 腐女子にはたまらんかもぉ~!!(爆)

DXにまで!?
いやん、次は私、兔と鳥のハーフ飼う夢見てしまうかも~
あ、バナー作ったんや♪
もらってかえる~v(^^)v 
by あつこ (2008-07-31 12:55) 

のの

きゃっ(≧▽≦)
これはボクちゃんには見せられません!
ぷぅちゃんにはパートナーが必要なのかも?
でも、ウサギ算に増えちゃう?;
by のの (2008-07-31 13:27) 

ピッピ

大変な事になってしまいましたな。恐るべしぷぅちゃん。ひと夏のバカンスで出来ちゃったうさねこ…見てみたい気も…(^ 。 ^)/
by ピッピ (2008-07-31 15:43) 

Michy

あはは!
笑い転げました〜!
禁断の恋…
怖いもの見たさで見てみたい…ウサギの猫のハーフ。
by Michy (2008-07-31 17:23) 

豆柴

ごぶさたですー
ウサコが凶暴(強欲?爆)だってこと、
Cheeさんのブログで初めて知った。
それとも「黒い彗星」だけなのでちか?

そして高いところに上れないってのも・・・笑える。。

by 豆柴 (2008-07-31 21:59) 

もふいのち

こんばんにゃ~
いやん、ぷうちゃん、節操がなさすぎ!!!(爆
誰でもOKなんて、おんにゃ心をわかってないわね~
そして、みんにゃに逃げられるのね(ププッ
by もふいのち (2008-07-31 22:32) 

おんぷちゃん

迷子ちゃん、早く見つかるといいですね。
by おんぷちゃん (2008-07-31 23:46) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ぷぅちゃん、カメラ目線だったのですね!!気づかなくてスミマセン。
Cheeさんのおうち、大変なことになってますが。。。。小さなお子様には刺激が強すぎる内容です!!
ぷぅちゃん、恋多きオトコなのですね♪だれか受け止めてあげて欲しい気もします(ムリ?)。
by piyo (2008-07-31 23:48) 

サクラコ

うふふふふ~~~(←久々の夜更かしでチョッとおかしい)
遅くなってごめんねーー
シュウのバナーステキだわ~さすがCheeさんなにょよー
ライオンノコドモデスカ?ダッソウシタノデスカ?
by サクラコ (2008-08-01 01:49) 

カトリーヌ

ぷぅちゃん、カメラ目線かー!全然わかんなかった( ̄┰ ̄;)ゞ
えーーー、ウサギってスケベなんですかっ?(爆)
SORA隊員、純潔が守られてよかったネ(* ̄∇ ̄*)
ゆずたん ヒジョーに危険かもっ(/ω\)
ハーフが出来たら、ぜひご紹介くださいっ( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-08-01 16:59) 

HAIRA

兎と猫のハ-フも無理と思われるけど、
男子が赤ちゃん生むのも無理があるかと・・・(^^)
by HAIRA (2008-08-02 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。