SSブログ

SORA隊員サスペンス劇場?!ゆずたん探偵の推理 [猫々な日々]

080817-2.jpg

( ̄□||||!!
ゆずたん探偵。事件の真相も明かさず、トリックを解明?!

そして、その双子の犯人とは?!

 

 

080817-1.jpg

いきなり、双子の妹 ”にきーた” 登場?!
( ̄□||||!!

次回につづく?! ←定かではありません(爆)

 

▼ランキングに参加しています▼

ranking.jpg

前回、驚いた表情のSORA隊員が撮れたので、
オチも考えずに、サスペンス調にしてみたのですが
みなさん、乗りがよすぎて(爆)


今回も、話の流れを無視して、ゆずたん探偵を登場させてみました。
にきーた は、偶然ホームセンターで見つけて、
衝動的に購入してしまいましたー(* ̄m ̄)プッ


nice!(49)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 36

酔芙蓉

おはようございます^−^秋が待ちどうしいですね 今年の秋のイベントには何が開催されるのか今から楽しみです。お盆休みの合い間にPCをWindows Internet Explorer 7にアップデートしました。デスクトップのアイコンがスマートになりましたよ(リヴリー)


by 酔芙蓉 (2008-08-17 07:03) 

うに

ニキータ!cheeさんの家ニキータ! (^o^)♪
by うに (2008-08-17 07:28) 

kumimin

おはようございます。
え?
もう事件解決したの〜〜〜???
ニキータ?
ニキコさんと双子の姉妹なんですね。
で、どんな事件だったの??
by kumimin (2008-08-17 07:46) 

miffy

ゆずたん探偵もう事件を解決したんですね~
双子のトリックよくある展開ですね(笑)
にきことにきーた、いったいどんな犯罪を犯したのかな~
by miffy (2008-08-17 09:42) 

yukirinko

ゆずたん探偵キリッとしたお顔でかっちょええですな(笑)
次回楽しみにしてますー♡

by yukirinko (2008-08-17 09:54) 

SAKANAKANE

にきこが2人に!?
生き別れの双子だったの?
それとも、ガッチャンみたいに増殖?
で、どっちも、裸の大将弁?なんだ・・・。
by SAKANAKANE (2008-08-17 11:24) 

Rae

ニキコ&ニキータが新犯人ですかい?ボス!?
by Rae (2008-08-17 11:45) 

nekoyama

なるほど 続きがあったわけではなかったのに・・・・ ̄m ̄ ふふ
でもこれって永遠に続けれそうじゃないですか?(*´∇`*)
期待します♪
by nekoyama (2008-08-17 12:18) 

空楽

こんにちは
ニキコとニキータ きたーーー!
さすが名探偵!!
        次男でした
by 空楽 (2008-08-17 12:52) 

猫屋福助(株)

入りが斬新です(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-08-17 13:18) 

wako

はは~~
可愛い 双子の犯人
サスペンス だぁ~
おもしろ~い
リンクに乗っけてもいいですか?


by wako (2008-08-17 13:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ゆずたん探偵、名探偵コナンみたいですね^^
え!ニキータですか!どこかで・・・(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-08-17 13:35) 

もにょち

おいでませ、ニキータさんッ!!
ゆずたん探偵、トリック解明の決め手は何だったんですかね?
by もにょち (2008-08-17 13:40) 

maki

久々のにき子登場かと思ったら、ぞぞぞぞぞぞ増殖してたんだぁ~\(◎0◎)/
しかも犯人?!
by maki (2008-08-17 13:47) 

jam

ニキータ!!(笑)
きっと、その名にふさわし~い、
話言葉なんだろうなぁ。←要求!?w


by jam (2008-08-17 14:23) 

ChatBleu

妹?ってことは女の子なのかぁ。なんて全然本論と違うところに目をつけてしまった^^;;
by ChatBleu (2008-08-17 14:28) 

豆柴

何やらかしちゃったんだろー、にきこ&ニキータ。
人は見かけによらないから・・・(爆)

by 豆柴 (2008-08-17 14:37) 

猫娘

次回に続くのか??そんなぁ〜
双子のにき子はやくトリック教えてよ
そろそろオリンピック以外のドラマが見たいところなのだ
by 猫娘 (2008-08-17 14:49) 

あつこ

がーん!!
双子!!
そしてそのトリックとは!?
by あつこ (2008-08-17 16:07) 

ふーみん

二キータ ?
男だまして 大金つぎこましたおんな?
ゆずたん トリック解明したのかしら?
by ふーみん (2008-08-17 21:52) 

兎猫

双子の妹二キータ!?
にき子さん、どんな事件にまきこまれちゃったの?
名前からして、バッタモンつかまされた・・・?
二キータって聖剣伝説ってゲームの物売りキャラ?
青森のたぶらかし女はアニータでしょ?

つづいてくださいね~♪
by 兎猫 (2008-08-17 22:47) 

ecco

ニキータ??
なになにっ??
by ecco (2008-08-17 23:19) 

Cocoa母ちゃん

えっ、、、(。。??)
えええ、、、(゜゜??)
二キータが双子だったの~???
マミ、、、ついていけましぇ~ん (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-08-17 23:36) 

TAKUMA

双子だったのかぁーーーー!
by TAKUMA (2008-08-18 00:28) 

トーマ

にき子は姉妹だったのか!?w
by トーマ (2008-08-18 07:08) 

かおり

えぇっ?にきーただったとは?!
大どんでん返しですよ!
ゆずたん探偵、さすが金田一の血をひく名探偵!
うーん…周到に考え抜いたあのトリックを見破るとは((((゜д゜;))))
by かおり (2008-08-18 07:53) 

ろき

なんと! にきこさんに双子の妹が?!
にきーたさんがいたなんて・・・
次回の驚くべき展開に期待します!(笑)
by ろき (2008-08-18 08:47) 

oreo

ふ~みんさんのコメントに爆笑!
ニキータ・・・これからの活躍を期待してるYO!←プレッシャーかける

by oreo (2008-08-18 09:17) 

ちか

あははは~サスペンス劇場最高!相変わらずセリフうまいな~。
下のsoraちゃんも可愛い!←急にローマ字の大文字が打てなくなったー。治らない。
犯人は双子ってこの二人だったのね~プププ~
ばれたって言ってるから本当に犯人なんだ~(笑)
by ちか (2008-08-18 11:25) 

いとちゃん

こんにちは。
にきーた・・・・。
ホームセンターに出没するんだね・・・(笑
by いとちゃん (2008-08-18 11:27) 

soichiro

ニキータでしたか!
それは思いもよりませんでした!!
やられた・・・・♪
by soichiro (2008-08-18 13:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
に…にきーた!?増えてるー!?(爆笑)
すっかりどす黒くなってしまった我が家のきいろいこは一匹だけなので、増えたのはなんだか羨ましいです~。
でもこの双子、犯人なのですね…!?一体なんの!?ゆずたん探偵、早く事件の解説おねがいします~!
by skimble (2008-08-18 14:34) 

oreo

更新したの。なの。←久々
あと、バニラは生きているの。なの。ww

by oreo (2008-08-18 14:55) 

yacco

いっぱいいっぱい更新してりゅー!(@@;)

コメントゆっくり考えてまた書きに来る!(←休み時間おわり)


by yacco (2008-08-18 14:57) 

akko

サスペンス劇場。犯人がわかったところからみちゃった・・・から
思わず、前回を見直しちゃいました~~。
ああ、サスペンス好きな私にはたまりません。
ゆずたん探偵さま、はやくつづきを~~)^o^(。
by akko (2008-08-18 19:19) 

taromomo

双子のトリック、なるほど。にきこが双子だったとは!
で、何の事件だったんでしょ(笑)
にきこ&にきーた、見かけによらないな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by taromomo (2008-08-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。