SSブログ

にき子とにきーた 双子の犯罪&ヴィーナスゆずたん [猫々な日々]

昨日、ゆずたん探偵が暴いた、にき子 と にきーた 双子の犯罪とは…

ふたりは、巨大にき子として
人々を恐怖のどん底へ陥れていたのだ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

080819-2.jpg

 

 

見事トリックをみやぶった ゆずたん探偵に惚れ、
弟子入りを希望する、にき子と にきーた であった。

080819-1.jpg

もう、続かない…(大爆爆)

今回、皆様の厳しいリクエストにお答えし、
ない知恵をしぼって、双子のトリックを使った犯罪を考えてみましたが…
特に双子である必要なし?!(哀)

たぶん、ご不満も残る結末でしょうが(爆)
どうか、これ以上期待しないでくださいっ(ノ◇≦。) ビェーン!!

中途半端でごめんなさい〜〜〜(*ё_ё*) ←かわいく謝ってみた

 

 


【ニャコム スペースセキュリティ(宇宙猫)部門応募写真】

「ニャコム」
スペースセキュリティ部門 金星管区に応募します!

 

 【金星管区】 (金星猫・チームビーナス本部・カトリーヌ様)
      1)宇宙の孤独に耐えられなくて、もみもみしたりしてしまうにゃんず
      2)誰が何と言おうとワタシもしくはボクってキレイかわいい♡と思っているナルなにゃんず
      ビーナスな、ナルシスト猫をお待ちしています。 

…ということで、ビーナスな猫といえば、我が家ではゆずたんです!

nyacom_vi.jpg

決意表明:あたちの魅力とまたたびで、金星人をメロメロにするの。なの。

どうぞよろしくおねがいたします。ヽ(*^^*)ノ 

 

▼ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!
ranking.jpg

前記事で、無理矢理犯人の にき子 と にきーた を登場させてしまいましたが
トリックの事まで考えてなかったーー(爆)
今回、めっちゃ脱力系のトリック(?)で申し訳ないですー。

ご訪問も遅れてますー。重ね重ね申し訳ないですー
(*_ _)人ゴメンナサイ


nice!(48)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 29

kumimin

にき子さん、1羽でも怖いのににきーたさんまで(><)ノ
ゆずたんさんに惚れて改心しちゃったの(≧∇≦)b
by kumimin (2008-08-19 01:19) 

ちか

おはよ~プププ(≧ω≦)そういうトリックだったのね~
めっちゃ巨大にき子だ!!
しかも犯人さんが探偵ゆずたんに惚れて弟子入り!!?凄い展開!
面白かったよ~。
トリックとか考える人って凄いよね~私には絶対できない。
ビーナスな猫面白いね~ナルシストならうちにもいるよ~。
by ちか (2008-08-19 05:50) 

りみこ

「慣れ慣れしいなの。なの。」のゆずたんの表情がイイw
by りみこ (2008-08-19 07:26) 

かおり

巨大にき子に変わる瞬間がみたい~(>_<)
って書いたら、ノリの良いCheeさんは変わる瞬間を激写してくれる筈!(笑)


ゆずたん、金星管区に異動願いを出さはったんですね♪
うちも出しました~
みんなで一緒に美貌を武器に、地球を乗っ取りましょー♪
by かおり (2008-08-19 07:50) 

oreo

よく頑張ったYO!(爆)
でも次回も頑張って~!!←他人事ヽ(^。^)ノ
で、巨大にき子はぷぅにカピカピにされてる?(大爆爆)
by oreo (2008-08-19 09:03) 

カトリーヌ

『慣れ慣れしいの。なの。』の、のけぞったような
ゆずたんのお顔がナイスです(≧∇≦)b
さすがは双子(笑)
さて、金星管区への応募ありがとうございます。
ニャコム(佐々木氏)へはご連絡いただいていますよね?
ニャコムからスペースセキュリティ部として社員証が
発行されると思いますが、金星管区独自でも会員証を
発行させていただくつもりです(いつになるかわかりませんけどっ)
お写真ありがとうございます。これだけで結構です(♥^-゜)
が、もし決意表明みたいなものがあれば、一言お願いしますっ( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-08-19 09:30) 

ぷち

にき子とにきーた・・・・・
双子だったのね。
うちにいる子はどっちなんだろ。。。。
で、、、このネタはまだまだ続くんだよね?(爆) ←こちらも他人事
by ぷち (2008-08-19 09:56) 

soichiro

どんどんひとり歩きというか、ふたり歩きし始めるにき子blog♪
ぜひともプレッシャーを楽しんでくださいね~!
by soichiro (2008-08-19 10:46) 

miffy

ちゃんとトリックも考えてくださったんですね~
さすがCheeさんε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆
で、もちろん今後もゆずたんとの絡みがあるんですよね~
by miffy (2008-08-19 11:22) 

空楽

こんにちは
弟子入りですか!
よかった?ですね ゆずちゃん
          次男でした
         
by 空楽 (2008-08-19 11:25) 

jam

馴れ馴れしいってーーー!(笑)
それにしてもなんでアドビ?
そこが気になっちゃった(^^*)
by jam (2008-08-19 15:09) 

猫屋福助(株)

ニャコム総務課です。
応募書類を取りに伺いました、厳正な審査のうえ
社員証を発行させていただきます。
今しばらくお待ちくださいね<(_ _)>
by 猫屋福助(株) (2008-08-19 16:14) 

maki

・・・ところでどうしてにき子、増殖したの?
もしかして、まだまだ増えるのかな?〃^m^〃ワクワク
by maki (2008-08-19 16:25) 

Cocoa母ちゃん

巨大二キコのBIG TRICK、、、
見破れることができなかったのが、、、くくくくやし~~~~ ( ̄。 ̄"")
by Cocoa母ちゃん (2008-08-19 16:58) 

パトラ

ちゃんとサスペンス劇場が
犯人解明されましたね、
よかったよかった弟子まで増えた(笑)
by パトラ (2008-08-19 18:05) 

兎猫

トリックよりも思いっきり噴出して大笑いさせていただいたので、OKで~す。
今度は探偵弟子入りした双子の活躍が、モ・チ・ロ・ン!あるんですよね(^^)♪
楽しみにしていま~~~す(爆)
by 兎猫 (2008-08-19 18:10) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
にき子とにきーた…双子ちゃんだったんですね。
大胆なトリックに笑ってしまいました(^0^)b
ゆずたんのもとでの修行の様子を紹介してくださいね♪
by アルシャン家 (2008-08-19 18:56) 

miacat

よく頑張ったよ♪
にきこは巨大化しても可愛いね。
そーいえば、うちのリアルどこに行ったのかな~。
by miacat (2008-08-19 19:06) 

まぐろとわさび

ぐったり疲れた帰りの電車の中。カップルの女子の方に足踏まれた・・踏んだくせにキャッ!て彼に抱きつきおった。チ!
関係ないけど、コメントしようとしてた時だから愚痴ってみたYO~(T-T)
by まぐろとわさび (2008-08-19 19:28) 

Rae

ぐはは(≧▽≦)巨大化って、ねぇねぇ、その箱は~~~(笑)
ゆずたんに弟子が♪
by Rae (2008-08-19 21:48) 

yukirinko

ゆずたんのびっくり顔がかわいいのぉ(*´▽`*)ポワワ

by yukirinko (2008-08-19 22:08) 

豆柴

Cheeさん、ウケるーーーーーー
ゆずたんがコナンのように謎解きする場面を期待してたのに(笑)
しかも「犯人」にき双子に弟子入り志願されちゃったゆず探偵って・・・
by 豆柴 (2008-08-19 22:08) 

taromomo

にき子巨大トリック、Cheeさん、お疲れ様でした~
ゆずたん探偵凛々しくて素敵だったわ♪
にき子と にきーたを助手にこれからも事件解決してね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by taromomo (2008-08-19 22:14) 

うに

うは。30センチもあったら、恐怖のどん底よぉ~っ!(←テンション高めで)
ゆずたん、女優ばりの表情がたまりません♡
by うに (2008-08-19 22:14) 

ChatBleu

巨大にき子より、箱に目がいってしまったズレている私です‥‥。
by ChatBleu (2008-08-19 22:23) 

TAKUMA

わっ!長っ!?、と思ったら…
by TAKUMA (2008-08-19 23:34) 

qoo2qoo

こんばんは☆
すごい高そうな箱が・・・いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-08-20 00:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
な、なるほどー!見事なトリック!笑わせていただきました!(爆笑)
by skimble (2008-08-21 15:45) 

SAKANAKANE

助手ができる。
連載モノの1話目の王道ですよね。(ニヤリ)
by SAKANAKANE (2008-08-26 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。