SSブログ

つれないなあ……なーーー! [猫々な日々]

080820-2.jpg

 

 

080820-1.jpg

( ̄□||||!!

夏休みに、ふーみん家へ行ってからというもの…
SORA隊員がとってもつれないんですー(ノ◇≦。) ビェーン!!

私がいないのに、クリスと先に投入したからかもしれない…。
やっぱり、SORA隊員を最後に連れていくべきだったのかも…。(/ー ̄;)シクシク

パソコンしてたら、キーボードの上に乗ってきて
トイレに行ったら、一緒に入ってきて、
シャワーしてたら、ドアの前でずーーーっと待っててくれたのに…。。。

どうしたら、また甘えん坊に戻ってくれるんだろう…
(──┬──__──┬──)

こんなご経験、された方いらっしゃいますぅ?

 



前記事では、励ましのお言葉、さらに続きを希望してくださるお言葉など
温かい目で見てくださってありがとー(* ̄m ̄)プッ
これからも、ゆずたん&双子探偵(←犯人だったのに探偵に?!)の
活躍を心の片隅にでも、置いておいてください〜。
忘れた頃にやるかも!です。

ご訪問が出来てなくて、本当にごめんなさい。
明日から、少年たちがふーみん家より戻ってきます。
夏休みの宿題が追い込みで、ネットの時間も取れそうにないですぅぅ。。(←なんで私が…)
また落ち着きましたら、遊びに伺わせてもらいますね〜〜〜( 。-_-。)ε・ ) チュッ

▼ランキングに参加しています。
なぐさめのクリックよろしくです…
ranking.jpg


nice!(48)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 39

haru

SORAちゃん、すねちゃったんでしゅかね?
私のストーカーは、その日の気温によって来たり来なかったりします^^;
早くご機嫌直るといいですね。
by haru (2008-08-20 02:56) 

kumimin

おはようございます。
SORA隊員さん、つれない態度にゃの?
何かご不満でもあるような表情のお写真。
すねてるのかなあ?
みいはもともとつれにゃいにゃんこです(T T)
by kumimin (2008-08-20 07:16) 

ぴーすけ君

すねてる時間が長いのねww
前のニャンコは、旅行から帰ると「他人の顔」が1週間続きました。
「だれ、あんた?」って顔・・・キツイ。
ぴーたんは、旅行から帰ると2週間ストーカーになります。
by ぴーすけ君 (2008-08-20 07:49) 

かおり

夏休みもあと少し。
少年たち、そしてCheeさん、ラストスパート頑張ってくださいp(^-^)q

SORA隊員、拗ねちゃったんですかね?
う~ん、難しいですね(=゜ω゜)
by かおり (2008-08-20 07:57) 

まぐろとわさび

愛を復活させるには、やはりシーバでしょう。わさびさん膝に乗せたいときは、シーバで誘導してるよ。
近くにいけばシーバ・・(笑)ダメ?
by まぐろとわさび (2008-08-20 08:04) 

ぷち

SORA隊員・・・なにか、ご不満があるのね。
おねぃさんに話してごらん。なんなだ家出しておいで~(笑)
うちのストーカーも気分屋さんなので・・・
彼の中の流行り廃りがあって、お風呂、トイレ、寝室など
ストーカー行為もまちまちなんだけど。
とりあえず食べ物で釣ってみる?
夏休みの宿題、ちゃんと頑張るのよ~(^m^)ッププ
by ぷち (2008-08-20 09:02) 

ノヘア

ないなぁ♡
何か機嫌を損ねたポイントがあるのでしょうか。
膝にまたたびの粉を仕込むとか...
by ノヘア (2008-08-20 09:42) 

まーちもーち

そっか…SORAたん!!
少し拗ねてるのかしら??
甘えてきたら、他の子達をほっといて
SORAたんだけを可愛がる!!

ニャン友さんから聞いたことがあります。
他のニャンコとは関らずに、別室で一晩、その子だけを可愛がり、
一緒に寝たら、ご機嫌がよくなったって。

けど、甘えてこないんじゃ実行できないか…^^;
by まーちもーち (2008-08-20 10:31) 

いとちゃん

こんにちは。
絶対SORA隊員すねてるわ。
うち、子供が2才くらいの時だったか
おばあちゃん家に1週間くらい預けたことあって・・・
戻ってきたら私になついてくれんくって
困った時期があった(笑
どんな母親やっちゅーーの!!爆
あ、それとはちょっと違うか???
by いとちゃん (2008-08-20 10:45) 

パトラ

うちは、私から離れた経験がないので、わからないのですが
やっぱり、拗ねてるのかなぁ…(^_^;)
by パトラ (2008-08-20 10:58) 

りみこ

どうしてそんなに拗ねちゃったですかねぇ~。
どうしたん?と聞いて答えてくれると楽チンなんですけどねぇw
時間が解決なのかなぁ~。
何かする時、イチバンを心掛けてあげると拗ねモードも和らぐかも。
あくまでかもなので~(ごめんなさい)
by りみこ (2008-08-20 11:00) 

maki

にゃんこの場合はヘタにしつこくすると逆効果かも~
う~ん、とりえず高いエサをチラつかせてみるのは?
by maki (2008-08-20 11:20) 

miffy

SORAたん完全に拗ねてますね^^;
Cheeさんにとって自分が一番だったのに~って思ってるのかな・・・
何をするときも最初にSORAたんにしてあげるとご機嫌よくなるかな~
by miffy (2008-08-20 11:35) 

jam

すねちゃったんだ!かわゆいのぅ♪
そこはやぱりSORAちゃんの好きなもので(φωφ)
by jam (2008-08-20 12:30) 

あつこ

まさに!!
うちのミントも、手術後約二ヶ月 私につれなかったわ・・・(ρ_-) 
でも、ここんとこ、また甘えん坊が戻ってきてん。

しょらたんの場合は二ヶ月もかからへんと思うし~
気長に待つのよぉぉぉ~!!
by あつこ (2008-08-20 12:33) 

ゆずママ

ご無沙汰してます~。
あらら、SORAちゃん、拗ねてるのかな?
やっぱり、ここはウマイもので・・・モンプチたっぷり&シーバ攻撃でどうでしょ?
うちの姐御は、他に誰もいないとき甘えてくるよ。
月1回だけどね・・・(犬たちがシャンプー行ってるとき)
by ゆずママ (2008-08-20 12:57) 

ろき

まー また仲良くなるっすよー
そんなの一時的なことですって!
うちのななは、現在お風呂待ち トイレ待ち
一緒に寝てくれるぐらいの仲良し度ではあります!
それが、つれなくなると悲しいですね。
Cheeさんの気持ちよくわかりました!(涙)
by ろき (2008-08-20 12:57) 

soichiro

さりげないスキンシップで、こつこつと。
拗ねてるのは大好きな証拠ですよ♪
by soichiro (2008-08-20 13:39) 

tama

ごぶさたです〜
SORAちゃん、すねちゃってるのかしら?
そんなところもまたまた可愛いですね〜
はやく甘えん坊のSORAちゃんに戻ってね♪


by tama (2008-08-20 14:12) 

TAKUMA

ビミョーな乙女、いやオトコ心、難しいですねぇ。
でもまたすぐ甘えてくれますよ。
by TAKUMA (2008-08-20 14:47) 

misuke-yota

SORA隊員… 自立しちゃったの??
でもその微妙なお顔は「甘えてやるもんかっ!」って拗ねてるんでしょう?
本当は甘えたいんだよね?SORA隊員??

タイトル見て3人組を思い浮かべてしまったのは…間違いでしょうか??
by misuke-yota (2008-08-20 16:15) 

ユキ

んーーーー
全身全霊で愛するしかないわ!!
わかってもらうまでやっちまうのだ!

(って、そこまでしたら嫌われちゃうか・・・)
by ユキ (2008-08-20 16:38) 

ヒロオト

久しぶりにお邪魔したら双子探偵とか出てきてびっくりでした(笑)
SORAちゃんのあのびっくり顔、いいですね~
私も同じセリフをつけたくなっちゃうかも~

SORAちゃん、どうしちゃったんでしょうね。。。
時間が解決してくれるといいけど。。
by ヒロオト (2008-08-20 19:01) 

やまけろ

うーん、拗ねてるのかのー。それとも、「ちと、大人になってみるか」と、ふーみんさん家で何かを悟ってきたのであろうか(笑)

Cheeさんは変化に気が付くからエライわ。おいらなんて、「そーいえば、1ヶ月くらい前からおかしいな」って感じですからねー。
by やまけろ (2008-08-20 19:17) 

まめのお世話人

あれれ?
SORA隊員どうしたのかなぁ?
反抗期?
ツンデレというものを覚えたとか!?
具合が悪い訳ではないんですよね…。

普段べったりさんだと特に寂しくなりますね。
早くもとのSORA隊員に戻りますように。。。


by まめのお世話人 (2008-08-20 19:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
SORA隊員、すねているのかな??
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by qoo2qoo (2008-08-20 20:12) 

のの

ただいまですー♪
あらあら(^^;)
SORA隊員たら・・・;すねてるんですかね~・・・。
たぶん、また毎日ご飯や遊びの要求に応えてるうちに
甘えてくると思いますが・・・・。

by のの (2008-08-20 20:51) 

Rae

拗ねちゃったんだ(T_T)
なんかね、前、テレビ番組でみたんだけど、ゆっくり目を閉じてゆっくり開くのって、猫にとってもキスなんだって。じーーーっと目を見てゆっくり瞬き…。やさしく話しかけながらするといいらしいよ。 効果あるかどうかは分かりませーん!(無責任)
by Rae (2008-08-20 21:19) 

ミユキ

SORAくん、拗ねちゃったんですかねぇ?
でも、それは甘えんぼの裏返し。
きっとまた、思いっきり甘えんぼのSORAくんに
戻ってくれると思います☆
by ミユキ (2008-08-20 21:23) 

taromomo

SORAくん、拗ねてるのね~甘えん坊なくせに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
きっとすぐに元通りになりますよね。そしたらなんて可愛いの~!!ってなっちゃいますよ。
夏休みの宿題、追い込みですね。Cheeさん頑張って!
いや、少年たち頑張ってね~mikuは宿題終わりました(ホッ)
by taromomo (2008-08-20 21:55) 

ピッピ

はぁーッ猫ちゃんて、スネルものなんですか?不思議??sora隊員がスネオに変身かぁ…それってcheeさんに普段からべったりで分離不安が強いんでしょうか?犬とは違うんですね。猫飼いたいけどなぁ、犬がなぁ∇; . ;∇
by ピッピ (2008-08-20 23:08) 

もふいのち

こんばんにゃ~
SORA隊員になにが?
サスペンス劇場だね~!

夏休み・・・
一番大変なのは親・・・?
実感・・・・・・(フー
by もふいのち (2008-08-20 23:36) 

ChatBleu

犬は3日飼えば恩を忘れず、猫は3日経つと恩を忘れる、という格言(?)を聞いたことがあるので、SORA隊員はもしかしてCheeさんのことを忘れてしまった?!
by ChatBleu (2008-08-20 23:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
SORAちゃん…一時のきまぐれだといいのですけど。
by skimble (2008-08-21 15:46) 

豆柴

面白いですねぇ・・・あ、ごめんなさいCheeさん。。
にゃんこにもこういう一面があるんだなーと思って。
サバっとした性格のイメージだったんですけど・・・
さびしかったんかなぁ。
by 豆柴 (2008-08-21 17:59) 

うに

♪100パーセント 片思い~♪
…はっ!
そっそっそんな筈ありませんっ!!
時が解決してくれると信じています。
by うに (2008-08-21 20:56) 

misaboo

つれないですね〜。
って、うちも今、つれなくて、寂しい夜をすごしてますの。
昨日なんて、わたくし、すねてしまいました。

だいじょぶよ、きっと。そう、きっとラブラブな日がまた
やってくるはず。。。
by misaboo (2008-08-22 14:58) 

カトリーヌ

SORA隊員、そんなに甘えっこだったんですね(*゚ー゚*)
きっとすごーーくさみしかったんでしょう(TωT)
そのうち、またトイレにまでついてきてくれるように
なりますヨ!!大丈夫です<0( ̄^ ̄)0>
いよいよ宿題のラストスパートですね^^
Cheeさんもがんばってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2008-08-23 20:02) 

SAKANAKANE

拗ね拗ねモードのSORA隊員も、カワイイですね。(って、全くの他人事。)
by SAKANAKANE (2008-08-26 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。