SSブログ

うれしいお知らせ&近況報告 [猫々な日々]

080901-1.jpg

みなさま〜〜
ほんとにおひさしぶりですー(ノ◇≦。)

今日は、SORA隊員から、うれしいお知らせがあります!!

モンプチのメルマガでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…

モンプチのパッケージに、SORA隊員が載ることになりましたー!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

080901-2.jpg

いやいや(^▽^;)
内緒にしてちゃだめじゃん〜。

秋からリニューアルされる、モンプチドライ製品の裏面(^▽^;)に
初代オフィシャルキャットたちと、第二代オフィシャルキャットたち6匹が
掲載されることになったんですー。

パッケージの種類は、全部で6種類。
店頭で、SORA隊員バージョンのパッケージを見つけられたら
是非買って、それが無理なら激写してくださいませ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

▼詳しくはこちら
http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/special/dry/index

 

 

080901-3.jpg

 

080901-4.jpg

近すぎですよっ( ̄□||||!!

ゆずたん、自分の方がかわいいのに!と、かなりお怒りのようです。

そんなナルちゃんなゆずたんが、
ニャコムスペースセキュリティ部金星管区へ就職しましたー(* ̄m ̄)プッ

m_E38286E3819A-2bf10.jpg

金星猫:チームビーナス 所属です。
金星人たちを、めろめろにしてね〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


【近況報告】

前回、更新してから早17日…
2週間以上、更新しておりませんでしたー( ̄Д ̄;;
そんな中でも、いつも覗きにきてくださってた皆様。。
本当にありがとうございます。

例の少年たちの宿題ですが…
少年Aの場合…。基本的に本人にまかせてますが、
どうやら、まだ完成してないようです( ̄□||||!!

そして、全面協力をしている少年B。
あと、残すところ2教科(←まだ終わってないんかいっ!!)

もう、毎日毎日、宿題をやれやれやれやれーーと言う作業に
心身ともに疲れてしまいました…ε-(ーдー)ハァ

宿題やらないなんて、もう何を考えてるやら…。
再来年の高校受験の事を考えると、めっちゃ気がめいるわたくしなのでした。

そんな気の滅入っている私の癒し。

080907-1.jpg

080907-2.jpg 

ソニーエンジェル〜[ぴかぴか(新しい)] ←猫はもちろん!ですけどそれ以外で
裸ん坊が当たったんだけど、Tシャツ着てる子もいます。

しかし!!
パンツはいてる子は、絶対いないのは、なぜ?!
謎だ〜〜〜( ̄w ̄) ぷっ

こんな感じで、また更新ペースをぼちぼち戻していきますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします〜ヽ(*^^*)ノ

 

▼ご訪問が全然できてなかったので、今日頑張って伺いますねー

▼ランキングに参加しています。

ranking.jpg
クリックしてくれて、ありがと。


nice!(57)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 61

いとちゃん

お久しぶりです~
行き倒れてなかったのね〜〜〜( ̄m ̄) ぷっ 安心したわぁ

ぬ、ぬわぁんと!!隊員がパッケージに!!
おめでとうございます!
(*^ー')/☆*:;;;*お*:;;;*め*:;;;*で*:;;;*と*:;;;*☆
そりゃそりゃ購入しかないっしょ!!
ゆずたんの『なんでちゅって』ポーズがかわゆす♡

私も昨日「勉強やれやれ」言って疲れました^ ^;
でも遊びにゆく息子・・・・・大学受験が心配だ・・・・・・
by いとちゃん (2008-09-07 11:42) 

パトラ

更新されないので、どうしたのかなと
思っておりましたが・・・(^_^;)
SORAちゃん、パッケージに載るんですね。
それは絶対買いますよ~!(^v^)
ゆずちゃんの、「どんっ!」のお手手が、
また、かぁわいいっ!♪


by パトラ (2008-09-07 12:39) 

サクラコ

チーチー生きてたにょね~~!よかったにょよぉ!
そ・し・て!!!
すごいすごいSORA隊員すごすぎりゅーーー!!!
もう、SORA隊員のパッケージ買うでしょうぅ!!!
ゆずたんの真っ白なお手手も載せてもらいたいねぇ~。
by サクラコ (2008-09-07 12:43) 

misaboo

すごいですね〜(^-^)
おめでたいです(^-^)
これは買いたくなっちゃいますね。
楽しみにしてますね〜。

おめでと(^-^)(-^)(^ )( )( ^)(^-)(^-^)
by misaboo (2008-09-07 13:15) 

理恵

SORAくん、やったねぇ〜♪
パッケージデビュー!!
こっそり見てきます(いや、うち猫おらんので;)

少年達の宿題顛末記……まだ終わりじゃないのね(ぷっ)
大変ですな……(^-^;)
by 理恵 (2008-09-07 13:45) 

SAKANAKANE

いやあ~、宿題がまだ終わらなくて、Cheeさんもカンヅメ状態なのかと、心配してましたよ~!(←あながちハズレでもナイ?)
でも、まだ終わってないって言うか、先生も諦めてないって、スゴイですね!
で、本題の、
SORA隊員、激スゴぉーーー!!
コレは是非、見てみたいです!
SORA隊員バージョンが売上げ№1になったら、何か有ったりしないかな?
ぐわぁ~!ゆずたん、そのポーズはカワイ過ぎです。反則です~!
ハートを鷲掴みにされてしまいました。金星に行けば、お会いできるんでしょうか?(←イヤ、京都の方が近いって)
ソニエンちゃん、しかも全員男の子?
by SAKANAKANE (2008-09-07 13:46) 

あつこ

いや~、ようやくパッケージデビューなのね~~~~~(≧▽≦*)
うちの子は病院食しか食べられないので買えないけど
お店で見つけたら劇写するわっ!!

いやん、エンジェルちゃんかわいいな~
丸出しなところがものすご私、ツボなんですけど~
かわいすぎるぅぅぅ~(そこ!?)

宿題なあ・・・私そういえば、できたんかどうかすら聞いてない(* ̄m ̄)プッ

by あつこ (2008-09-07 13:54) 

maki

おめでとー(*^・^*)
秋になったら・・・秋っていつからだ?・・・お店に見に行かねば=з

エンジェルちゃん、流行ってますね~
私的には被り物して尻丸出しの方が恥ずかしいけど~ ̄ロ ̄〃
Cheeさん、どう?
by maki (2008-09-07 14:01) 

ろき

モンプチにSORAさんが???
すごいですねー しかも世界的な試みとは・・・
全世界にSORAさんの顔がばらまかれるという事でしょうか?
それにしてもすごいっすよねー
キューピーさんの下半身丸出しのこだわりは何でしょう?
なんとなく あつこさんが知っているような気がします。(爆)


by ろき (2008-09-07 14:45) 

かおり

SORA隊員すごいー!
おめでとうございます~(^-^)人(^-^)
モンプチ、残念ながら購入は出来ないのですが(姐さんが食べるフードは限られているんです…)激写!はしちゃいますよ~♪
あ、外猫ちゃんたちへの貢ぎ物用に買えば良いんだ♪

ゆずたん…(T_T)
でもね、ゆずたんにはもっと大きな舞台が用意されているんだよっ!
芸にゃー界とかね。


そして最後にノーパンネタ(*≧m≦*)←違っ!
by かおり (2008-09-07 14:52) 

ぴーすけ君

パッケージデビューおめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2008-09-07 15:18) 

jam

すごーい!!さすがSORA隊員☆
ゆずたんの嫉妬に負けず(?)これからの活躍も期待・大だねっ♪

宿題、まだ提出できるの?
がんばれーと言いたいけれども、
私も人のコト言えないからなー(汗)
高校生のとき、夏休みの宿題をほぼぶっちした過去が。。。(爆)

あ!烏丸御池の猫カフェ行ってきたよ~♪
レポってるのでまた来てね~(^^)
by jam (2008-09-07 16:20) 

misuke-yota

SORA隊員、パッケージデビューおめでとう!!
我が家は処方食だけど、買っちゃいます(病院の先生にはナイショ)
あたちの方が・・・ってゆずたん、お手手が可愛すぎです。
by misuke-yota (2008-09-07 17:12) 

まこぴらー

おおっちいさんも少年たちも生きてたかぁー よがったぁよがったぁ
SORAたんがモンプチのパッケージに載るなんて~キャーッ(*^。^*)
猫飼ってるお友達に自慢しちゃおう~♪
しかし少年たちよ。。。宿題まだやったんかい!!ちゃんとしーやー
by まこぴらー (2008-09-07 17:16) 

もにょち

SORA隊員、おめでとうございます☆彡
わー♪ お店でもSORA隊員に会えるって、すごい~(>▽<)
by もにょち (2008-09-07 17:43) 

miffy

SORAたん、パッケージデビューおめでとう~
食べる子いないけど、お店で見つけたら買っちゃうかも^^;
「なんでちゅって」のゆずたんかわいすぎます(*/∇\*)キャ
今度はゆずたんも世界制覇めざして頑張ってね~

宿題って夏休み終わっても仕上げなければいけないものなの?
by miffy (2008-09-07 17:46) 

Rae

ちょ…
すごーーー!!!!!
製品に印刷って、あーた、もう、すごいよ(凄過ぎて言葉が出ない!)
アメリカとかフランスとかから日本にご飯が輸入されたりするでしょ。ロイカナとかさ。
反対もありうるや~ん!なにー!全世界デビュー!?
それにさ、今度リニューアルされるまでずっとSORA隊員が印刷されてるってことでしょ。あぅー、すごい!!!
買うよ、モンプチ!
by Rae (2008-09-07 19:10) 

akko

soraちゃんが、モンプチのパッケージに・・・・。
それはスゴイ!!!
おめでとうございます~~。
買わなきゃ~~。
by akko (2008-09-07 19:48) 

あつこ

再び!!ぜーぜーぜー・・・
かなり憂鬱な事件発生によりメッセージ送りつけたー
by あつこ (2008-09-07 20:14) 

りみこ

SORA隊員!凄いじゃないデスかぁ〜\(^^@)/
おめでとうございますw
モンプチを買いに行かなくちゃですぞw
by りみこ (2008-09-07 20:32) 

豆柴

すごいーーーSORA君おめでとう!!!

ウチにゃんこ居ないから普段素通りしてるけど
今度キャットフード売り場チェックするの楽しみ♪♪
by 豆柴 (2008-09-07 21:08) 

のの

SORA隊員、すご~い。
おめでとー。
こんど、店頭でチェックするわぁ。
買って・・・・うちの黒い豚に食わしたろか(笑)。
by のの (2008-09-07 22:12) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
SORA隊員、おめでとうございます!
すごいです!
SORA隊員の載ってるのを選んで買いますね。
わ~ 楽しみです(^^)

by アルシャン家 (2008-09-07 22:19) 

ふーみん

やーっと更新したのー
sora隊員 えらいこっちゃー
世界的に有名になるの?
ばばちゃんも近所のおばさんに宣伝しとくわ。
自慢もしとくわー
ゆずちゃんのお怒りごっもともかわいいでちゅよ(~_~)
by ふーみん (2008-09-07 22:24) 

兎猫

SORA隊員スゴイですーーー!!
あ~んでもストラバイトにゃんにはモンプチ食べさせられないの。。。
パッケージ欲しさに買いあさって、近所の猫屋敷に寄付するか???
とにかく楽しみですね(^^)

宿題・・・大丈夫なんですか???
開き直って放棄しちゃダメ?
頑張ってくださいねヾ(@゚▽゚@)ノ フレーフレー!
by 兎猫 (2008-09-07 23:06) 

やまけろ

だー。宿題まだ終わってないのかー。と言っても、自分もそういう頃ってありましたなーぁあっはっはっは。大きくなったら思い出に、、、なる前に片付けましょう、青年共よ(爆)

おおお、ところで、モンプチの発売楽しみです!お友達なんですっ、と職場の猫飼いの皆さんにも宣伝します(笑)
by やまけろ (2008-09-07 23:28) 

luvpuku

アレルギー持ちのプクには食べさせられないけど記念に買う!!!
絶対買う!!!
んでもって買うときに「わざわざ」大きい声で
『これ友達んちの猫なんだよねーーーー』って無駄に宣伝してくる!!!wwww
by luvpuku (2008-09-07 23:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
モンプチのパッケージにSORA隊員が載るんですね!!
凄い!おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
モンプチのパッケージはよく見ることがあるのでいつもSORA隊員が見えますね!
是非!紹介させてもらいますね~!!
宿題も大変そうですね・・・まだ学校は始ってないのかな?
by qoo2qoo (2008-09-07 23:36) 

ユキ

なんとっ!おめでとうございます!
うちにはもんぷちを食べるシトがいないので^^;
探して激写しますっ!
by ユキ (2008-09-07 23:50) 

Chee

▼みなさまーー
ご訪問&コメント&niceをありがとうございます!!
みなさま、モンプチを
「(無駄に 笑)宣伝」してくださるとのこと(* ̄m ̄)プッ
感謝感謝ですーー!!

宿題に関してですが…
パスすると、モロに成績に響くので
意地でも提出させなければーーと思う母に対して
なんと、少年たちの脱力系なことよ…いと哀し…。(──┬──__──┬──)

ご訪問させていただいてたんですけど、
最近、ソネットってこんなに重いんですか?!ってくらいに重くて
前記事にいただいてる、コメント&niceの四分の一くらいしか
まわれてませんーーー。
また、明日続き行かせていただきますねー。
気長に待ってていただけると、うれしいですー(*ё_ё*)

ではでは。おやすみなさいませー。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

by Chee (2008-09-08 00:08) 

ChatBleu

おぉ、それはすばらしい。見つけたら買ってあげたいけど、食べる猫がいないのよん(;_;)
by ChatBleu (2008-09-08 00:09) 

のの

なんとー!(^0^)SORA隊員がパッケージに!!
これは絶対買わねば・・・・・(`∩´)0ゞ
中身はもちろんお向かいのプーちゃんに・・♪
少年たち・・・・;もう学校は始まってるのでは?;;
by のの (2008-09-08 06:29) 

ちょびぼ

そんなメジャーなフードのパッケージに
知っているネコさんが載るなんて、嬉しいです!
ブログやっててよかったなーって思います、
ちょびたんではありえない事だもん(笑)
 宿題頑張ってくださーい、中学の場合は内申も
大事ですからね〜我が家も頑張ったお陰でなんとか
希望校に引っかかりましたー(^.^;
とにかく提出物は大事だよ〜頑張れ〜
by ちょびぼ (2008-09-08 09:53) 

yuzu

おめでとうございます~!
すごいですねっ!
中身は取って置けませんが、パッケージは永久保存版ですね(^^)
宿題(^^)
小学生でも、終わってないって子いましたよ~。
by yuzu (2008-09-08 13:51) 

まーちもーち

おひさしぶりで~す。
SORAくん、すごーい!!
こんどチェックしますね~。

ゆずたんも【ニャコムスペースセキュリティ部】への
就職おめでとうございます^^
任務がんばってくださ~い!

宿題ってなつかしい~
がんばってねぇ~!!!


by まーちもーち (2008-09-08 16:22) 

tama

ごぶさたです〜
モンプチのHPみてきましたよ〜
いずれもかわいい猫ちゃんたちの中で
SORA隊員のお顔のかわいいことかわいいこと!
パッケージデビューおめでとうございます♪


by tama (2008-09-08 16:42) 

まぐろとわさび

SORAたん、おめでとう!
パッケージになるなんてスゴイよ。お店で見るのが楽しみだわ。。
ワタシもお嬢にアレヤコレヤ言うのに疲れてしまってます。
早く大人になって独り立ちしてくれないかなぁ・・・
by まぐろとわさび (2008-09-08 16:58) 

ミユキ

うわ~ん 出遅れたぁ!!
SORAくん、パッケージデビューおめでとうございます!!
SORAくんのかわゆいお顔が店頭に並ぶってコトですね♪
知り合いみーんなにに自慢しちゃいます!!
もしかして、CMにも出演するのかなぁ・・・?

by ミユキ (2008-09-08 17:46) 

うに

SORA隊員、おめでとう♪
すごいのだ。全国に男前な姿をお披露目するなんて♪
ゆ、ゆずたんったら。かわいすぎっ!その下半身のカタチに目が釘づけデス。
(=^^=)
by うに (2008-09-08 19:34) 

wako

友達になったとたんに 更新がストップでした(TT)  笑
でも ともかく おめでたい事で  おめでとうございます パチパチ

私も 2週間休んでみた~~いなぁ~(^^)

by wako (2008-09-08 20:26) 

ゆずママ

うひょーーー!!
SORA隊員がパッケージに!!
おめでとうございます~♪
絶対、買うぞ~!!
by ゆずママ (2008-09-08 21:05) 

keimi

さすがSORA隊員♡
モンプチですね。
猫餌を探すのは初めてですが、行ってきます。/(^^)
by keimi (2008-09-08 21:53) 

taromomo

すごーい!!SORA隊員がパッケージデビューとは!
楽しみです~♪絶対チェックしますよ~!
ゆずたんもめっちゃ可愛いけどここは譲ってあげてね。
両少年の宿題はまだ終わってなかったのですね^^;
注意するのもエネルギーいりますよね・・・
かといって放ってもおけないしで母は大変ですよね。
by taromomo (2008-09-08 22:13) 

もふいのち

こんばんにゃ~
うひゃっほ~~~い!!!
やった~!!!
SORA隊員がモンプチのパッケージに!!!
絶対絶対あっちこっちのお店で確認するね!
(意味があるのか?っつうか、買えよ!)
いつ載るのかな~っていっつもおもっていたのさ!
うれしいなぁ!!!
SORA隊員、Cheeさん、おめでとう♪♪♪


by もふいのち (2008-09-08 23:02) 

neko-nyannko

モンプチSORA隊員が乗ってたら
必ずゲットしますわぁ♪
楽しみだなぁ~(*^。^*)
by neko-nyannko (2008-09-08 23:25) 

くぽ

すごーい!アイドルやん!
うちの子達も…せめてねこのきもちくらいでグラビアデビューしてほしいなあ…
まず画像が携帯電話でしか撮れないからいまいち奇麗じゃないし動作はボケる。。。
頑張って精進します。
by くぽ (2008-09-09 00:12) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
SORAちゃんがモンプチのパッケージに!!!凄いです~!
おめでとうございます!!!いいなー!本当に凄いです!
もう売っているのかしら!?
これは見つけ出して買わなければです~!
怒っているゆずたんも可愛い~!
ゆずたんもサプライズで載ってくれればいいのに…!ひっくり返っているゆずたんのショットなんて最高です~!
by skimble (2008-09-09 02:00) 

S.Aネ

いやぁ~
凄いです!
是非、お店で見させていただきますよぉ~
そうそう、記念に1つ買っておきましょう。
何時ごろになるのかなぁ 発売。
by S.Aネ (2008-09-09 02:01) 

まりも母ちゃん

SORA隊員おめでとぉ~~~~♪
すごいです!すごいです!!
内緒になんかできまへんww
お店に行ったら、SORAくん見つけますね~★

ゆずたん・・・『どんっ!』って・・・かわいすぎますよ?w
by まりも母ちゃん (2008-09-09 02:42) 

mitsu

オフィシャルキャットって3ニャンだけなんですよねー
サイトにも載って実際のパッケにもですかぁ~凄いなぁ^^
うちはモンプチじゃないんですけどお店でチェックしてみますね
SORAちゃん出てたら買っちゃいそうですが・・・^^
by mitsu (2008-09-09 04:28) 

酔芙蓉

おはようございます^−^GLLパーク、ミュラー博士の研究室で薬のプリステンを飲むとリヴリーの一部にプチ整形(どこかに変化が現れます)リヴリーによっては可愛くなったり変になったりで楽しいですよ ご存知でしたか ちなみに酔芙蓉はクルクルカールです 怪我の治療すみ (リブリー)

by 酔芙蓉 (2008-09-09 07:02) 

Cocoa母ちゃん

マミ少しずつふっか~~~っつ^^
あったかいメッセージをありがとう!!

マミ、、、並んででも買いますニャ!!
PACKAGE DEBUT、、、お・め・で・と・ふ♪♪♪
by Cocoa母ちゃん (2008-09-09 07:54) 

soichiro

SORAさん、すごい!
おめでとうございます!!
え? 夏休みの宿題って、しなきゃいけないモノなの?
にゃはははは♪
by soichiro (2008-09-09 11:29) 

ぷち

Cheeさん、生きてるのね。本当に、生きているのね(≧∇≦)
よかったわ、宿題に埋もれちゃってるのかと心配してたわ。。。
成績に響くとはいえ、この時期まで延々やってるのは立派。
わたしゃ、過去にどんだけスルーした宿題があったことか( ̄∀ ̄*)ダハハ
SORAちゃん、すごいじゃないのぉー!
いつかはやる子だと思ってたけど(←ん?)
今、セナくんはモンプチがお気に入りなの♪
絶対に買うから。そして、買ったら知らせるから。


by ぷち (2008-09-09 14:07) 

まふまふ

こっちにも来てみました♪
って、SORA くんすごいじゃないですか!
こんなすごい子だったとは…。
ぜひ探してみたいと思っております。
by まふまふ (2008-09-09 14:15) 

yukirinko

こんにちは~おひさしぶりです^^
SORA君すごーーーーい!!!
びっくりしたオオーw(*゚o゚*)w
SORA君そんなお仕事もされてたのですねー♡
絶対モンプチ探します!!
by yukirinko (2008-09-09 16:52) 

miacat

SORA隊員おめでと♪
わが子の事のようにうれしいです。
Cheeさんもなんとか生きててうれしいです。
忙しそうだけど、たまにはきてね。さみしいから。
by miacat (2008-09-09 22:00) 

ねこじゃらん

前のめりになってしまいました〜(≧▽≦)
ということは!(キラリン)
ジャパ○の棚でも、ド○キホーテの棚でも、ジャ○コの棚でも、
SORA隊員に会えるかもしれないんですね〜?!?!
(選択肢が所帯染みすぎている気が)
ぅわ〜ぃ♪ きっと見つけたら買っちゃいます〜♪♪
by ねこじゃらん (2008-09-09 23:12) 

TAKUMA

よし、見つけたら買いますっ!
by TAKUMA (2008-09-10 19:30) 

kumimin

こんにちは。
ご無事だったんですね(≧∇≦)b
先生も宿題を見るの一度じゃたいへんだからちょっと遅れた方がじっくり見てもらえるかも\(`o'") こら-っ
SORA隊員さんのパッケージ!!
探します!!
by kumimin (2008-09-11 12:29) 

カトリーヌ

ご無沙汰してしまいましたーーっ人( ̄ω ̄;)
きゃーー!!SORA隊員すごいぢゃないですかっ!!(興奮)
うちのコもモンプチ食べないんですけど、チェックします!!
ええ、もちろん激写しますとも( ̄- ̄)ふっ
すごいなー。モデルキャットさんってことですよね(≧▽≦)
ゆずたん、金星管区へようこそなのミュ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
一緒に金星人および地球人をメロメロにしてやりましょうなのミュ(-_☆)キラリ
会員証、デザインがまだ決まらず...もう少しお時間くださいませーー!
by カトリーヌ (2008-09-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。