SSブログ

黒いクリスと白いティッシュ(笑) [猫々な日々]

080917-1.jpg

クリスは、ゆずたんやSORA隊員と比べると
かなり、大きくって太いんですけど、木星猫さんたちを拝見すると、
まだまだやなあ~と思ってしまうわけで。

で、今日はティッシュの箱とクリスを比べてみました。
んー。
大きさより、太さが気になる気になる……(-_-)んー

腹筋運動が必要なのは、ゆずたんじゃなくて
クリスじゃないのぉぉ~?(  ̄ー ̄)

ちなみに、
「北斗にゃん拳」のレイくんがティッシュと並ぶとこんな感じ(爆)

 

▼いただいたカードの紹介や、もふもふ愛好会の会員証が遅れてます~
m(。・ε・。)mスイマソ-ン  ←謝る態度か?!

▼ランキングに参加しています▼


nice!(43)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 29

soichiro

いい感じに余裕のある体格だと思います♪
なにげにてっしの箱って、大きくないですもんね。
by soichiro (2008-09-18 14:29) 

tama

こんにちは〜
ティッシュと並ぶと
黒いクリスちゃんがくっきり!
大人しく箱を乗せてて、良い子ですね〜
うちも今度やってみます♪
by tama (2008-09-18 16:03) 

まーちもーち

 クリスくん、お久しぶり~♪
なんか大きいイメージだったけど…レイくんと
くらべちゃうとね…^^;

ゆずたんの腹筋かわゆいです。
かに腹もいいけど、ホワンホワンのポニョ腹もすき!!
by まーちもーち (2008-09-18 16:38) 

bukko

クリちゃん、シッポぱたぱたしてんのかな~。
怒ってる?よろこんでる?
by bukko (2008-09-18 16:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
クリスちゃん、大きいですね~ミ゚ω゚彡
しっぽまでだったら60cmぐらいあるのかな??
太さ・・・(^ω^;)(^ω^;)
モフモフ気持ちよさそうです~☆彡
by qoo2qoo (2008-09-18 16:48) 

Chocolat

クリスくん、なかなか大きいですね~!!
真っ黒だから引き締め効果もあって、小さめに見えても、
実際にはそこそこ大きいんじゃないかな~と想像です!!
by Chocolat (2008-09-18 17:38) 

理恵

レイくんには負けてるけど(ぷっ)
Chee家ではダントツぶっちぎりで勝ってるから(苦笑)
大丈夫!(じゃ、ない??)
by 理恵 (2008-09-18 17:54) 

Rae

クリスくんも目指すのかな、カニバラ!(笑)
クリス君、黒の引き締め効果があって木星猫さんたちより小さく見えるのかも。
鼻さきからしっぽの付け根までだと、50センチくらいは裕にありそうだし。
レイ君のあの体格はご立派ですよね~(#^。^#)
by Rae (2008-09-18 18:01) 

ねこじゃらん

わ〜んクリス様〜♪
まったり体型の黒猫をご用命の際は、
うちのススゴンもよろしくお願いします〜。
ススも体重では木星猫になれないのだ。。
丸いけど。ぼよよんだけど。
by ねこじゃらん (2008-09-18 18:13) 

兎猫

クリスくんのつやつや肉球が気になってしまった!
ティッシュと比べるの時々見ますよね~やろうと思ってまだやってない・・・
クリスくん大きくないんですか?十分大きそう・・・
え?標準ってどのくらい???
ウチは4kg超のにゃんこに巡り会ったことない。。。憧れの4kg超にゃん(*゚ー゚*)  
by 兎猫 (2008-09-18 18:44) 

まつきち

クリスちゃんも意外と大きめさんなんですね。
うちもまつきちと箱ティッシュ比べてみよう!
かなりまつきちが大きいはずです。
by まつきち (2008-09-18 18:54) 

miffy

クリスちゃんって意外と大きかったんですね^^;
ティッシュの箱を載せられても大人しくしていてお利口さんですね~
クリスちゃんの後ろににき子が二人並んで座ってるのが可愛いです(^ー^* )フフ♪
レイにゃんと比べたら誰でも小さく見えますよ~(爆)
by miffy (2008-09-18 19:49) 

misuke-yota

クリスくんさりげなくおっきいんですね(*^∇^*)
真っ黒つやつやな背中ナデナデし甲斐がありそう!
by misuke-yota (2008-09-18 19:52) 

misaboo

存在感あるカラダ。クリスくん。
よし、うちもティッシュ箱で計ってみよっと。
by misaboo (2008-09-18 21:04) 

たろちぅ

や、腹筋運動が必要なのはアタシだー(T_T)
by たろちぅ (2008-09-18 21:05) 

taromomo

ホントだ、クリスくん意外に大きいのかも。
しかし、レイくんは大きいのですね~!
ゆずたん、腹筋割れない程度に頑張ってね ( ̄m ̄〃)
マンモ、昨年初めて受けたけど痛くなかったの。
友達に「痛いよ~」って言われて覚悟してたのに^^;
by taromomo (2008-09-18 21:31) 

ChatBleu

おぉ、ティッシュケースになってもらえそうな勢いですね。
幅もティッシュと比べる?!
by ChatBleu (2008-09-18 22:02) 

あつこ

でもクリスはんの場合は、おデブって感じではなく
鍛えられた男 って感じよ(-_☆)キラーン 
by あつこ (2008-09-18 22:13) 

もにょち

クリスさん…
一緒に運動しましょうか?(>ω<)ノ
by もにょち (2008-09-18 22:28) 

ユキ

うふふ、ホントに大きい。
うちのワン達より大きい^^;
by ユキ (2008-09-18 22:50) 

もふいのち

こんばんにゃ~
レイくん、見てきたの。
とっても大きいの。
きっと誰も勝てないわ!
そして、Cheeさんちのティッシュの箱がつぶれているわ・・・(ケケッ
by もふいのち (2008-09-18 23:18) 

TAKUMA

クリスちゃんの中に箱入れちゃって、背中からティッシュ取れるようになると…
by TAKUMA (2008-09-19 00:53) 

猫ビギ

なるほど、ゆずたんはクリス氏のようにならないように
腹筋に励んでいるのね(゚_゚)(。_。)
ところで、抽選にきくクサにきこってなぁに?
by 猫ビギ (2008-09-19 01:22) 

nekoyama

えぇ~~~
これって普通のティッシュ箱にゃの?
本当に大きいですね( ̄Д ̄;;
うちのコ達も今度比べてみようかな~
by nekoyama (2008-09-19 01:31) 

ちか

おはよ~わ~偶然だ~うちも昨日クーにティッシュ箱置いてたの~でも動くしよくわからんから写真撮らなかったんだけどね~
でも黒くてスリムに見えそうだけどうちも太いよ~(汗)
木星猫さんたちみんな大きいもんね~うちはみんな小柄なほうだわ~
by ちか (2008-09-19 07:00) 

ミユキ

思わずティッシュ箱で、大きさを確認しちゃいました!!
うんうんクリスくんって大きいですね~
体重どれくらいでしたっけ??
でもクロネコちゃんって、締まって見えるからお得ですよね☆

by ミユキ (2008-09-19 07:04) 

ちょびぼ

あ〜ティッシュ比べ〜!
ちょーっと前に特集したわ〜(笑
今度クリスちゃんも登場してもらおっかなー
すっごく解り安いですねー。
レイ君見て来ました・・すごい大きい・・
ミニティッシュじゃないのって疑いたくなりました(笑
ちょびもびっくりですわ〜
by ちょびぼ (2008-09-19 09:00) 

SAKANAKANE

箱がナゼ潰れているのかが気になります。
クリスくんって、意外に大きかったんですね。
レイにゃんと比べても・・・。
by SAKANAKANE (2008-09-19 22:37) 

カトリーヌ

ニャンはまあるい方がかわいいですよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミュウには、“ポニョ”もしくは“ぶよ”という見苦しい塊が腹部に生息
しております( ̄m ̄〃)ヴィーナス台無しっ(爆)
クリスちん 意外と大きいコだったんですねw(*゚o゚*)w
黒いボディにティッシュがよく映えます(-ω☆)
レイくんのティッシュボックス、ミニチュアじゃないかと思うくらいですね^^;
↑あ、猫ビギさんがクサにき子に興味津々のご様子(〃 ̄ω ̄〃ゞ
抽選にはかかせないですからねー('ー')フフ

by カトリーヌ (2008-09-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。