SSブログ

台風接近中につき…&もふもふ愛好会&今日のありがとう [猫々な日々]


080919-1.jpg

SORA隊員。台風に備えておうちにこもってます…。(´ー`)

みなさま~。台風きてますねー。
京都では、昨夜強い雨が降ってたんですけど、今朝は曇り…
台風、どっか行ったんだと思ってたら、まだ来てなかったー ヽ(`д´;)/ 

早く、温帯低気圧に変身してくれることを祈るばかりです。
みなさまがお住いの地域に、大きな被害がありませんように…。


【もふもふ愛好会】

もふもふ愛好会、新メンバーのご紹介です~。

No.131 「にゃんこ日記 Show by Han&Jo」のはんじょあまま さま
No.132 ちーさま
No.133 「相棒の成長日記」の聡子。さま
mofu133.jpg

これから、秋冬にかけては、もふら~にとっては「旬」(笑)です!
増量した、もっふもふを思いきり楽しみましょう~!((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))


【今日のありがとう 其の壱】

お嬢と一緒に」のりみこさまより、1777niceフミフミカードをいただきました~

DSC00899-d1239.JPG

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
うっとり顔のかりりんちゃんカードに、
私も、うっとりです~(〃 ̄ー ̄〃)

りみこさん、ありがとうございました~

【今日のありがとう 其の弐】

みあ日記…はぐもいっしょ♪」のmiacatさんより、
ありがた~~~い、はぐちゃんのお札(謎)をいただきました~

CheeE38195E38293.jpg

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
これで、願いが叶うこと、間違いなしだわっ!!(  ̄ー ̄)

miacatさん~。ありがとうございましたー。

 

▼ランキングに参加しています▼

rank_2.jpg
クリックしてくれて、ありがとです。
明日への更新の励みです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


 


nice!(43)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 33

ユキ

壱番海苔ッ!
ふぁーーー(*´∀`*)
かわえぇ・・・
その箱はいつまで持つのですか・・・
うちは、(犬だけど)すぐガビガビにされてしまうのぅぅぅぅ・・・。
ニャンはキレイに使うのかしら・・・。
by ユキ (2008-09-19 11:09) 

ねこじゃらん

おぉぅ!!もんぷちハウス!!かわゆす!!^_^
台風逸れたらええね〜。
海の上に飛んでけ〜、やんね〜。。
by ねこじゃらん (2008-09-19 12:03) 

Chee

モンプチハウスは、一度解体され(爆)
保管されておりました三 (lll´ⅴ`)
はめ込み式(?)だから、すぐに解体されちゃうの~。
爪とぎ部分は、ボロボロです∩( ´Α`)

京都も、雨降り出してきましたー。
ほんと。早く海に飛んでってほしい~。
by Chee (2008-09-19 12:35) 

のの

おぉ(@@)油断してたら、いきなりの3連チャン更新ぢゃないですかっ(>▽<)
腹筋ゆずたんにティッシュと比べられてるクリスちゃん、モンプチハウスに籠もる
SORA隊員♪   いいなぁ・・・・ニャンコ3匹に囲まれて・・・。
あの・・・ひょっとして、スコティッシュフォールドって、
手足短い??
by のの (2008-09-19 12:51) 

理恵

モンプチハウスに入ってたら安心やねー>SORAくん
他の皆様をお気を付けください(^-^)/
by 理恵 (2008-09-19 12:54) 

パトラ

大阪ですけど、朝から風が強くて
窓を開けて、空気の入れ替えをしていたら
うちのニャンコが風の強さを感じて、なんだか
ソワソワしています。
モンプチハウスの中にいると、安全ね。きっと(^^)
by パトラ (2008-09-19 13:23) 

soichiro

こんな天気だと、みなさん揃って活性が落ちますねぇ。
いつも以上に寝てる気がします。
モンプチハウス、かじられた跡がないのがすごいです。
by soichiro (2008-09-19 13:23) 

misuke-yota

SORA隊員、モンプチハウスの中で備えはバッチリですね(*^∇^*)
きちんとやり過ごせてエライなぁ~。
我が家の2にゃんは台風でも庭へ偵察に出たがります(爆)
by misuke-yota (2008-09-19 13:49) 

おでぶにゃんこ

モンプチハウス、おしゃれですね~
SORAちゃん、ここなら安心ね~。

京都は風雨はどうですか?
娘にメールしたらだんだんひどくなってるとのことで心配しています。
Cheeさんもどうぞお気をつけて!!

by おでぶにゃんこ (2008-09-19 13:58) 

ぷち

SORAちゃん、いいな~。
そんな立派なお家があれば、台風だって安心だね。
大願成就・・・・どんな願いなのかしら( ̄∀ ̄*)

by ぷち (2008-09-19 14:27) 

りみこ

モンプチハウスがお似合いですニャ~w
さすがです、SORA隊員w
台風なんでもなく過ぎ去ってくれますように☆彡
カードのご紹介ありがとうございましたw
by りみこ (2008-09-19 15:08) 

Chocolat

台風ですものね~!!SORA隊員、しっかり避難している!!
ニャンもこれくらい自覚があると助かりますね(笑)。
うちはベランダのバラがユサユサ揺れてますぅ。
茎が折れてしまいそうで、ちょっと心配(涙)。
by Chocolat (2008-09-19 15:24) 

lisamama

SORA隊員なんか、真剣なお顔で避難してる・・・・?(笑)
きりっとしたお顔もナイスよ~~~ん(#^.^#)

でも、さすがにモンプチハウスがめっちゃお似合いですわ~~♪
ってか、モンプチハウスめっちゃきれいし・・・・・・。うふふ。
by lisamama (2008-09-19 15:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
モンプチハウス、かなりお気に入りのようにみえますね♪
SORA隊員、凄く似合ってます。
うわー!捕まえたいです(●^o^●)
台風、どっかに行ってしまいましたね^^*
by qoo2qoo (2008-09-19 16:43) 

miacat

こっちは、降ったりやんだりしてるけど、昨日の方が土砂降りでした。
このどよーんとした気圧の低さがいや~!
謎のお札紹介ありがと。
願いが叶うかどうかは・・・日頃の行いかな(爆)
願いが叶ったら、はぐ大明神に焼きかつおよろしく♪
by miacat (2008-09-19 16:44) 

ヒロオト

きゃ~~モンプチハウスにちょこんと入ってて
なんてかわいいの♪
こちらは昼過ぎから真っ暗で雨がすごく降ってます。
週末なのにしょんぼりです。
検診頑張ってくださいね、私も今年初めてマンモやったんですけど、、
あ、あれは、、痛すぎる。。。
モンプチハウスってモンハウスの小さいバージョンみたい?(笑)
by ヒロオト (2008-09-19 17:05) 

BlackTiger

あ、モンプチハウス・・ 
結構おしゃれですね。リカちゃんハウスみたい。^^(どこが)
SORAちゃん、台風が来ても安心ですね。



by BlackTiger (2008-09-19 17:26) 

keimi

おぉ~モンプチハウス。
SORA隊員モンプチデビューしたら、家持ちになったんですね。
一国一城の主顔もさまになってますね~
by keimi (2008-09-19 17:39) 

兎猫

前線の気圧変化で頭が~(><)
モンプチハウス、しまわれてたのね!
よかったね~出してもらえて(^^)
by 兎猫 (2008-09-19 18:06) 

あつこ

あ、ちゃんと台風にそなえてはるやん、ちんまり入ってはってかわいいわ~

ふふふ、大願成就、きっと叶うはず!

ところで、台風は今和歌山にいるらしいけど
京都はいつごろ雨風がひどくなるのかなあ・・・どきどき。
by あつこ (2008-09-19 18:30) 

miffy

モンプチハウスにちょこんと座ってるSORAたんかわいい~(^ー^* )
台風どうなってるんでしょうね~
こちらは台風一過で真夏の暑さが戻ってきました。
by miffy (2008-09-19 18:37) 

ChatBleu

SORA王子inモンプチ城、かわいいですねー。
by ChatBleu (2008-09-19 18:56) 

Rae

モンプチハウス、いいなー。
SORA隊員とモンプチは切っても切れない間柄だもんね。
こんな日に洗濯干して仕事に行ったので、洗濯物が…(T_T)
あんなにビシッとニクキウを見せてくれたら、大願成就間違いなしですね~♪
Cheeさん、今日、「NEKO 10月号」をじっくり読んでたら、ゆずたんが出てたよ。
by Rae (2008-09-19 19:58) 

maki

ハウスにすっぽりと納まってるsora王子(?)。
クリスくんはikeaの猫ベッドでしょ?
んじゃ、ゆずたんはどこに??
by maki (2008-09-19 22:15) 

SAKANAKANE

SORA隊員、お仕事(広報)お疲れさまです。
台風、そちらの方は大丈夫でしたか?東京もまだ今の所は小雨だけで、風も出ていません。明朝どうなってるかな?
大願が何なのか、気になります。
by SAKANAKANE (2008-09-19 22:43) 

taromomo

SORA隊員、モンプチハウスにいれば台風も大丈夫。
さすがオフィシャルキャット、ハウスに入ってる姿が絵になるわ~
この大願成就のお札、すっごい効き目ありそうですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by taromomo (2008-09-19 22:47) 

もにょち

SORA隊員、かわええです(ノノ*)
台風、こわいですね…こっちまでは来ないようですが…(=ω=;)
by もにょち (2008-09-19 23:28) 

サクラコ

おぉぉぉ!立派なお家に避難中ね!
台風はただ今関東に向かってましゅ~~
明日も仕事だ~~~電車動いてりゅかなぁ。。。
by サクラコ (2008-09-20 00:08) 

faubourg

モンプチのハウスが目に入って、
思わずコメントしてみました~(#^.^#)インパクト大です
こちら大阪も台風大したことなくホッとしております
by faubourg (2008-09-20 09:21) 

いとちゃん

こんにちは~
ああ~ん♡モンプチ王子かわええっす♪
台風私の辺は全然たいしたことなかったわ・・・
えがったえがった・・・・
by いとちゃん (2008-09-20 10:35) 

TAKUMA

東京は台風って感じじゃなかったですね。
四国にはちゃんと雨降らせてくれたんだろーか。
by TAKUMA (2008-09-21 09:27) 

kumimin

こんばんは。
SORA隊員はさすがに1件家持ちなんですね♪
台風も大丈夫でした?
by kumimin (2008-09-21 21:26) 

カトリーヌ

わおー モンプチハウスいいですね♪
さすがにSORA隊員にはよくお似合いです☆⌒d(*^ー゚)b
台風は案の定それてくれて、とっても助かりましたε- (´ー`*)
沖縄の方にはお気の毒な迷走台風でしたね^^;
by カトリーヌ (2008-09-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。