SSブログ

箱よりだんご?! [猫々な日々]

080923-1.jpg



(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ふーみん家(実家)から、ぼたもち。

さあさあ。箱から出しますよ〜。
SORA隊員。そこから降りてちょーだい。 



080923-2.jpg




080923-3.jpg 


ε=(=`・´=) プンスカプン!  
もうーー!!すぐにくつろいじゃうんだから〜。

そうだ〜。( ̄ー☆キラリーン
SORA隊員〜。おやつあげるよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 



080923-4.jpg 


SORA隊員は、「花よりだんご」ならぬ「箱よりだんご」(爆)
おやつのひとことで、箱から降りてくれました。


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふさて。箱の中身は〜 



080923-5.jpg 

新しいプリンターでーす。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
前のプリンターが、OSXに対応してなくて、 
印刷する場合は、出力センターか、印刷屋さんに出してたんだけど 
これからは、気軽に出力できるわ〜。 

さすがに、少年の家庭科の宿題を、キンコーズに持って行くのは 
恥ずかしかったもんな〜(* ̄m ̄)プッ 
さらに、コピーもできるから、保険証とか免許証のコピーもお家できる〜 
なんて素敵なの〜?!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) ←え?最近の機種なら当たり前?!

しかし… 
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 

コンセントが足りないっ!!!!

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
 明日、買いに行ってこなきゃ。。 
それにしても、このたこ足配線、大丈夫なのかしら〜。
そこんとこも、ちょっと不安だったり…ラジバンダリ…なわたくしです。




▼ランキングに参加しています▼
 rank_2.jpg 




nice!(44)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 44

kumimin

こんばんは。
あ!PIXUS仲間♡うちはMP970です♪
前はEPSONだったんですがインクが減るのが早いのでこっちにしたらインクのもちがよいのでインクカートリッジ買ってあるけどまだ使ってません。
SORA隊員さんのおやつと聞いたお顔がかわいい♡
by kumimin (2008-09-23 01:55) 

Chocolat

箱よりだんごって可愛いですね~~(笑)。
SORA隊員イチオシのおやつって何かしら??
パソ周りって、何かと電源が必要なものが多くて、
コンセントが足りなくなることって多いですよね~~(汗)。
by Chocolat (2008-09-23 02:03) 

ちか

おはよ~昨日もありがとうね~!!
SORAちゃんの箱より団子の輝く目のショットめっちゃくちゃ可愛いね~!!!
キューンだわ~。
うちにもプリンターがあるけど・・・どうも嫌い。だってだってほんとにすぐにインクなくなるんだもん。
使わないでいると久しぶりにやると毎回凄い線が入るし・・・それを繰り返してたらインクがなくなりましたってなるしーもう全然使ってないな~
キーボードも壊れたのね~きゃーーー。うちのもかなりヤバイよ~
by ちか (2008-09-23 06:06) 

のの

SORA隊員*おやつ!?の顔がラブリーーーー(^m^)**
たこ足配線、うちのパソコン周りもすごいけど、
ソレ用のコンセント使えば・・・大丈夫では・・・?なんて
よくわかんないんだけど(^^;)
ぼたもちの画像が出てくるかと思いきや、プリンター!で
ちょっと笑ってしまいました(^m^)
ぼたもち食べたーーーい!
by のの (2008-09-23 06:39) 

misuke-yota

SORA隊員、おやつの一言におめめキラキラ~!
箱から降りちゃうなんて可愛いなぁ(*^∇^*)
プリンターは使う時だけコンセントに差すか、切り替えるかで大丈夫な気がします。
by misuke-yota (2008-09-23 08:07) 

ポンタ

箱の中身はぼたもちー!と思っていたら
プリンターだったんですね~ちょっと苦笑い。。。
新しいのはいいですよね~
うちのはインクがすぐなくなるので不経済なんですよね

SORA隊員おやつでお目目がキラリ!ですね
by ポンタ (2008-09-23 09:08) 

qoo2qoo

おはようございます。
SORA隊員のおやつあげるよ!の時のお顔可愛いミ゚ω゚彡
お目目がまんまる~♪
プリンターが似てるから見てきたら同じようなプリンターがありました(笑

by qoo2qoo (2008-09-23 09:35) 

パトラ

新しいプリンタいいですね、最近のは
コンビニ行かなくても、きれいにコピーしますものね(^^)
SORA隊員、可愛い~(^^)
そんなお顔してくれるなら、いくらでも
おやつあげちゃいそう(笑)
by パトラ (2008-09-23 09:56) 

ChatBleu

SORA隊員、箱よりおやつ!目がキラリーン☆ですね。
うち、プリンタ壊れてます。早く修理に出さねば‥‥。
by ChatBleu (2008-09-23 10:18) 

もにょち

SORA隊員、かわいいっす~(*´∀`*)
プリンタ…あっしもほしいっす…
by もにょち (2008-09-23 10:20) 

ユキ

プリンター・・・欲しい!!!
ナニがいいのかわからないまま
1年が過ぎようとしています・・・
DELLでオマケ価格で買ったような複合機は
どうもイマイチで・・・
by ユキ (2008-09-23 11:48) 

taromomo

おやつに目が輝くSORA隊員、お目目まん丸で可愛いです♪
ちょうど乗り心地のいい箱サイズだもんね~
複合機は場所取るけどコピー使えて便利ですよね。
というかいろんな機能があるみたいだけどシンプルにしか使いこなせてない^^;
説明書ちゃんと読まずに使ってるもんで・・・
たこ足配線は我が家もラジバンダリですよ~
by taromomo (2008-09-23 12:06) 

keimi

SORA隊員はこの中だけじゃなく、上も好きなんですね~
ウチはカミナリが恐くて最小限のコンセントしかさしてません。
たこあしもねこの毛注意かも。




by keimi (2008-09-23 12:12) 

ねこじゃらん

うちもPIXUS(の古い奴)です〜♪ コピーでけへんわ。。しくしく。。
でもええよ、キャノン。えぷ○んより壊れにくい気がします。^_^;
配線は、タップつきのやつでやってます♪
SORA隊員、お花も飛ばして「おやつ?!キラリーン☆」超かわいい〜!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2008-09-23 12:12) 

ろき

プリンタ買ったのですね!
前はAppleの(Appleといえども製造元はCanon)スタイルライターってやつでしたが
3年ぐらい前にPIXUS買いました MP770です!
オールインワンプリンタって良いですよねースキャナなんて
ニャンコの肉球をスキャンできるんですよ!(笑)
タコ足配線危険ですが、家はスイッチ付きのタップ(タコ足の事)を使ってます
雷対応のやつなので雷が落ちても電源が自動的にシャットダウンされるので安心です!
おすすめですよ!
by ろき (2008-09-23 13:06) 

miffy

新しいプリンターいいですね~
フィルムスキャンができるプリンターが欲しいです~
おやつがもらえるとオメメをキラキラさせてるSORAたんとっても可愛い(〃▽〃)

by miffy (2008-09-23 13:07) 

あつこ

それはラジバンダリーやな~。

うちの複合機も壊れたっぽいねん。
普通のコピーもできひんようなってしもた(; ;)
まだ新しいのに・・・私の使い方が悪いのか
やはり、電化製品が壊れるオーラが家中にあるのか・・・ぷぷぷ。

おやつにまけたそらたん、かわいい~
by あつこ (2008-09-23 13:52) 

みけねこひめ

きゃーーーー(*≧▽≦*)
SORA隊員の おやつにキラキラお写真(*´艸`*)カワイイ~~~
こちらを 
ぼたもちプリンターで(笑)プリントアウトっ(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
いいですね♪いいですね~~~

はっ( ̄□ ̄;)
コンセントはご準備できましたか?
初プリントが楽しみですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ☆☆☆

☆そちらは やんちゃ日和ですか(≧ω≦)bプププッ
 こちらは 現在お昼寝日和らしく…まったく構ってもらえません(-∀-)。。。☆


by みけねこひめ (2008-09-23 14:09) 

rizu

うちも「箱よりだんご」派です。
退いて欲しい時は、おやつでつってまぁす(笑)
by rizu (2008-09-23 14:15) 

兎猫

おやつに釣られるSORA隊員かわいい(^^)
ウチもPIXUS使ってます♪タコ足なんて気にしませ~ん。
全部いっぺんに使わなければOKと思っているから、親タコ子タコ増殖してます~♪
E社も使ってるけど、インク詰まって放置~

ラジバンダリがわからなかった・・・検索してきた・・・(><)
by 兎猫 (2008-09-23 14:25) 

猫娘

箱よりだんご.....ほーんとお目々きらーんってなってるわ。
同じプリンターや!私もOS9用のプリンタ壊れて
もう使えるの売ってないから、これにした。
いちいちOX10へデータ移してプリントしてるよ
なにしてることやら?
by 猫娘 (2008-09-23 15:19) 

ちょびぼ

あ〜新しいプリンターいいですね〜♪
私のももう寿命かなぁ、どうクリーニングしても
裏が汚れるし〜どうあがいても縁無しにならんし..!


by ちょびぼ (2008-09-23 15:45) 

crea

Cheeさん こんにちは^^
SORA隊員!かわいい~。
新しいプリンター♪いいな。
私も買い換えようかな・・・(><)

やっぱり にゃんこちゃんは 見ているだけで
癒されますね。私もにゃんこちゃんと生活したいな(><)
by crea (2008-09-23 15:57) 

まぐろとわさび

うちもPIXUSだ~!かなり前のだけど・・・
最近のはコピーも出来るの?知らんかった。写りもいいんだろうなぁ。
タコ足・・・7個口にさらに5個口とか付いてるよ。
なんとかそうならないように開発してくれないものだろうか・・・。
by まぐろとわさび (2008-09-23 16:50) 

はなまる

そりゃ~。ウチも箱より団子です。
勿論親子して(*≧m≦*)ププッ
SORA隊員のパァって顔が可愛い♪
新しいプリンターいいですね!
ウチも一応複合機なのですが
あまり活用されていないです(´・ω・`)
この間初めてCDに印刷して感動したばかりですw
by はなまる (2008-09-23 16:55) 

ふーみん

よかったねー新しいの買ってもらって、
家のをChee家にあげて家のを新しくしたかったわ。
家のは複合機じゃないけどスキャナーもあるしな
辛抱するわ。
sora隊員箱すきやね。
おやつの言葉には弱いね。


by ふーみん (2008-09-23 18:31) 

うに

SORA隊員、おめめきらりん★ かわいいでちゅ~~ (=^^=)
新しいプリンターいいにゃ。コピーできるの?いいにゃぁ~。
コピーもスキャナーも欲しいなぁ… 物欲は膨らむばかり。先立つものなし…(T_T)
by うに (2008-09-23 19:53) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
新しいプリンター、いいですね(^^)
最近のプリンターは、いろいろ機能があるんですね。いいな~
SORA隊員のまんまるおめめがキュートです♪

by アルシャン家 (2008-09-23 20:03) 

ロコ

こんばんは~
私もすご~くお久でごめんなさいです。。。
やっぱりCheeさんの写真は素敵ですね☆
全部素敵だけど3枚目の横顔可愛い~
ポチボタンも可愛いです。
電化製品が増えるとタコ足配線になっちゃいますよね~

by ロコ (2008-09-23 20:05) 

いとちゃん

こんばんは。
うわ~最新のプリンター??
やっぱ一台あると便利だよね~
これから大活躍しそうですなぁ
今日の・・いんや、今日も隊員可愛いなぁ~(♥´艸`♥)萌え~
タコ足、私も時々心配になることアリ!!
by いとちゃん (2008-09-23 21:12) 

もふいのち

こんばんにゃ~
SORA隊員、団子に箱が負けた・・・?orz
でも、SORA隊員のキラキラお顔が見えたから
よしとしよう!!!←なぜに?

うおっ!!!おニュ~プリンターだ!
いいなぁ。ウチもこれ欲しかったんだ~
でも、いまあるプリンター壊れてないから、買い換えられない・・・
ウチも蛸足だけど、一個ずつ電源切れる奴~。

by もふいのち (2008-09-23 22:20) 

Rae

あのプリンターの箱、丈夫だし大人気になるわよー(笑)
うちはこの度の部屋の整理整頓大会で段ボール箱別荘をすべて撤去いたしました。かわいそうなんだけどね、いったん0に戻そうと思って(^^;)
うちもタコもびっくりなたこあし~~!
by Rae (2008-09-23 22:30) 

Cocoa母ちゃん

きゃ~~~~ん (´▽`**)
SORAしゃん、、、
おやつを待つぽわぽわのお顔がなんと可愛いでしょうぅぅぅ

我が家のプリンターもそろそろ買い替え時だぁぁ
ダディにおねだりする時期がきたかな!(笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-09-23 22:37) 

Michy

ご無沙汰しちゃいました〜。
いっつもキレイなお写真で感動しているのですが、
プリンターが新しくなったということは、どんどん
印刷したくなっちゃいませんか?
飾るところがないよ〜なんて…
うちも超タコ足配線なの〜(涙)。


by Michy (2008-09-23 23:29) 

lisamama

うふふふ・・・・・。
どこのお家のお子たちも『お・や・つ♪』の響きには弱いのね~~(^u^)

うちのコも『おやつ』『ブロッコリー』には即!!反応!!
恐るべし・・・・・・・・・。
by lisamama (2008-09-24 00:15) 

サクラコ

CheeCheeおげんこ?
いつもチーチーが来てくれてあたしゃうれしいよ。(←下町調で読む)
O型会のみんなは許可なくお休み中だからさぁ(←許可はいらない)
もう、わたしも一人で愚痴ってみたり~、笑ってみたり~キビバンダリ~だよ!(一人ボケ)
さて、前置きが長くなったけど、SORA隊員まんまりゅおめめでほんとかわいいわ~!
新しいプリンターはうれしいね!コンセントつないだとたんブレーカー落ちたりしないわよね?(笑)
by サクラコ (2008-09-24 00:39) 

emi

ここはぜったいどかへんで・・・w
うちでも荷物のチェックは、タンゴやコタの気持ちが(どんな気持ちだ・・・)
ひと段落してからでないと出来ません。
SORA隊員はおやつに弱いのね。期待大のキラキラおめめが可愛いわっ♪
by emi (2008-09-24 01:10) 

Chee

▼みなさま〜▼

いつも遊びにきてくださって、ありがとーーー!!

今回、たなぼた式に手に入れたプリンター。
まだ、コンセントを買ってきてなくて、試し刷りもできてません〜
結構、PIXUS使ってらっさる方が多いみたいで、
エプソンさんの方を選択しなくてよかった〜(´▽`) ホッと
胸を撫で下ろしたわたくし。

今回、なんとか箱から降りていただいたSORA隊員ですが、
さらなる、妨害がはじまりましたの…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
続きは、次の記事にて。(ノ◇≦。) ビェーン!!
by Chee (2008-09-24 01:56) 

SAKANAKANE

ちょっとぉ!今日のSORA隊員、いつにも増してカワイ過ぎるんじゃぁアリマセンこと~!
背景に花柄なんか背負っちゃって、まるで仔猫のようじゃナイの~!(←猫ロリコン?)
で、このプリンター、ふーみん家からの頂き物なんでしょうか?
↑何か起こったんですね。ワク・ワク♪(←何でやねんっ!)
by SAKANAKANE (2008-09-24 02:30) 

Chee

▼SAKANAKANEさま
ふふふ。ここに猫ロリコンおやぢみっけ~(爆)
はい。このプリンターは、ふーみん家からの出資により(笑)
購入されたものでございます。
あ…わくわくしてますね。。
人んちの不幸を喜んでますねっ!!(T-T)


by Chee (2008-09-24 12:27) 

jam

最近のプリンターはすごいよねぇ。
私も2年前に買ったけど、
いろんな機能付いてるのに、使いこなせず(汗)
きっと使いこなしたら、
すごいことになるのになぁ。。。(どうすごいかはわからんけどw)
by jam (2008-09-24 13:33) 

soichiro

さりげないラジバンダリにK.O.です♪
新しいおもちゃ、大活躍してくれるといいですね!
by soichiro (2008-09-24 14:00) 

ぷち

うちはエプソンですが、、、なにか!?(爆)
もちろん、コピーもついてるよん♪(使ったことないけど・・・)
by ぷち (2008-09-24 15:24) 

TAKUMA

ハハハ、コンセントが足りない、確かによくあります!
by TAKUMA (2008-09-25 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。