SSブログ

キーボードが壊れました(ノ◇≦。) [猫々な日々]

080921-1.jpg



080921-2.jpg

かわいいかわいいSORA隊員〜[ぴかぴか(新しい)]

私の後を、ずっとついてきてくれます。
前にも、紹介したけれど
私がパソコンの前に座ったら、SORA隊員も
モニターの前に…(・・;) = キーボードの上



080921-4.jpg


080921-5.jpg

(* ´Д`*)=3 アハァァン
めっちゃ重要なお仕事ですっ!!(>▽<)♪

でもねでもね…。
そのおかげで、キーボードが壊れたようですわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

症状1. どこのキーも押してないのに、超高速でリターンキーが押される。
症状2. どこのキーも押してないのに、超高速でバックスペースキーが押される。
症状3. どこのキーも押してないのに、超高速で次から次へとウィンドウが開きまくる。

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
癒しの代償とは、結構高くつくものなのでした。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー




【宇宙と交信中のSORA隊員】

08092-6.jpg




▼ランキングに参加しています▼








nice!(46)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 38

みけねこひめ

( ̄□ ̄;) 。。。。。
Cheeさん…ご愁傷様でございます><
でも 我が家も他人事ではありません…
ひめは よくPCの上でまったりしていますし(-∀-)
気をつけます!
SORA隊員!!!
キーボードがなおったら…宇宙との更新はお電話かFaxで
お願しますヾ(@^▽^@)ノ

あ~でも ぶちゅっとクリームパンが美味しそうですぅ(^ー^)ムフッ

by みけねこひめ (2008-09-21 14:34) 

うに

SORA隊員、お仕事熱心ですぅ。(=^^=)
癒されますね~。cheeさんいいないいな♪
でもPCが…(汗) うちはPCを避けて歩くので無事なのですが、キーボードの上って気持ちいいのかなぁ?暖かいから??
by うに (2008-09-21 16:08) 

ユキ

毛のせいですかねぇ?
次は安いキーボードを買う?
by ユキ (2008-09-21 17:43) 

taromomo

SORA隊員、宇宙と何を交信したんでしょ ( *´艸`)クスッ
キーボードの上で真剣な表情のSORA隊員は仕事出来そうな感じですが、
まったりとお休みなのですね~いやぁ本当に可愛くて癒されます~♪
でも、大事なキーボードが・・・次のは壊れないよう願っておりますわ(^^)
by taromomo (2008-09-21 18:28) 

miacat

天国から地獄へ~。
うちもキーボード調子悪いのは、はぐが踏んづけてるからかな~。
あと、モニターぶっ倒したり、スピーカー落っことしたり・・・
癒してもくれないし!
by miacat (2008-09-21 18:36) 

まぐろとわさび

うちもわさびがずかずか踏んでくれるから、PCがフリーズしちゃうのだ。
まぐろはキレイに避けるのに・・・
SORA隊員にそんな顔されたら仕方ない。。諦めてください(笑)
by まぐろとわさび (2008-09-21 19:47) 

パトラ

癒しの代償は、少々高くつきそうですね(^_^;)
でも、SORA隊員の癒しは何物にも代えられず
必要ですものね(^v^)
by パトラ (2008-09-21 19:51) 

聡子。

コメント、有難う御座います。
会員証も、有難う御座います ~ (●´艸`)

会員証を、持ち帰る際、
御礼コメントを、残して行ったのですが、
投稿されていませんでした … ( >_<。 ) すみません 。

キ-ボ-ド、壊されちゃったんですネ。
私も、実は、よく、あるんです ( 笑 ) 修理で、何とか、なりましたけど … 。
by 聡子。 (2008-09-21 21:22) 

neko-nyannko

あららぁ~
キーボードご愁傷様です。。
ウチもPCのキーボードに乗ったり
モニターのはじっこガリガリしたりするので
注意が必要でっち。。。
キーボードの上のSORA隊員可愛いんだけどな~(*≧m≦*)ププッ
by neko-nyannko (2008-09-21 21:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あわわ・・・キーボードがヾ(・ω・`;)ノ
SORA隊員、可愛いから許してしまったのかな?
壊れたキーボードはSORA隊員専用ですね☆
by qoo2qoo (2008-09-21 21:28) 

kumimin

あらら(^^;
SORA隊員専用のキーボードが必要だったりして=^^=
でも、かわいいからいいか♡
by kumimin (2008-09-21 21:31) 

もにょち

あやややや…^^;
ご愁傷様です(‐人‐)
SORA隊員、仕事熱心ですね♪
でも、宇宙との交信がお仕事とは…ワールドワイドな…
by もにょち (2008-09-21 21:57) 

ChatBleu

あーあ。うちにキーボード余っているから、近くだったら差し上げるんですけどねー^^;;
キーボード、押し過ぎか、中に何か入ったか。本体でなかっただけ良しとしましょー。
by ChatBleu (2008-09-21 22:10) 

akko

あららら・・・SORA隊員 キーボード壊しちゃったのね~。
でも、キーボードに乗っかっている姿がかわいい!!
by akko (2008-09-21 23:03) 

りみこ

SORA隊員ってば、お仕事熱心ですにゃ〜www
しか〜しキーボードは・・・ご愁傷様でした。
by りみこ (2008-09-21 23:05) 

くぽ

へへへ…なんて重要な仕事をしているんだい。我が家の猫共は最近猫同士で遊ぶ方が楽しいらしく(特にシロクロとメイは追いかけっこに夢中。)ポコが参戦すると者が落ちるわ壊れるわ…グッスンなクポでした!!!!
by くぽ (2008-09-21 23:34) 

べっこら

う~ん、失費はいたいが、このお姿!癒しは他では味わえませんから
仕方ないですね。
by べっこら (2008-09-21 23:42) 

兎猫

あら・ら~~~やっちゃいましたか。。。
SORA隊員の就労報酬ですか~?
なんて、他人事ではない・・・
最近ノートPCのモーターの音が気になるわたし~(о.ο)~‥o〇
デスクトップなら、キーボードのカバーしたら少しは緩衝されるかしら?
で、ノートはどうしたらいい?

by 兎猫 (2008-09-22 00:17) 

たろちぅ

∑(O_O;) 
ま、まあでも、かわいいからしょうがないよね( 。-_-。)
キー全部外してバネ調整したら戻るかしら?
でも、中古で二三個もっておくのがいいかにゃー?
by たろちぅ (2008-09-22 05:39) 

ねこじゃらん

か わ い い !!
って言うてる場合じゃなかった?!∑(ー□ーll アウウ・・・
SORA隊員用のキーボードオブジェを置いておくとか。。
電気が通ってて温かくないとあかんのやろか。。
by ねこじゃらん (2008-09-22 08:18) 

まーちもーち

あら~壊れちゃったんですねぇ~
癒しの代償は大きいですね。
生後3ヶ月のSORA隊員!!
すんごいかわいい~萌えます~^^


by まーちもーち (2008-09-22 10:36) 

いとちゃん

こんにちは。
あら、隊員「癒し」のお仕事に熱が入りすぎたのね・・・
症状3がわかるーー、あれ何で??
うちもたまーにだけどあるの!超高速で次々に開くの!
で、負けじと超高速で閉じるんだけど(笑 意味ないわ。。。
PCじゃなくてキーボードでまだよかったわよ~(^。^)
by いとちゃん (2008-09-22 11:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あら~。SORAちゃん、可愛い顔してやってくれましたね…。
というかSORAちゃんに壊した自覚はないのでしょうけど。(汗)
猫が乗っかると壊れちゃうことがあるのですね~。
今はどうやってタイピングしているのでしょう…???
宇宙と交信してる~!タグにまで入ってる~!(笑)
by skimble (2008-09-22 11:31) 

S.Aネ

SORA隊員ママの見守り任務実行中ですねっ!
嬉ちーですよねぇ、Cheeさん!
・・けど、キーボードが。
Cheeさんはマックだったんですねっ(違う?!)
DELETEキーがEnterの上にあるもんなぁ~
さぁ~て、買い替えかなっ(笑)

あっ、Cheeさん! 今さらですがリンクさせてもらっちゃいます。
もし、「だめぇ」だったらご一報ください!

by S.Aネ (2008-09-22 13:13) 

soichiro

そっか、SORAさんのお仕事でしたか。
それじゃあしょうがありませんねぇ♪
がんばってくださいね!
by soichiro (2008-09-22 13:32) 

理恵

あーん(T-T)
キーボードはもうダメですかぁ〜
SORAくん……
by 理恵 (2008-09-22 14:02) 

yuzu

かわいい、かわいいだけに退けられない(^^)
本格的に壊れちゃったのですか?
猫毛が詰まってたりしませんか?
by yuzu (2008-09-22 14:50) 

misuke-yota

あらら、すべてが超高速ですか。。。(>_<)
でも可愛いから止められないですね。
宇宙と交信SORA隊員、何を交信しているのかしら??♪
by misuke-yota (2008-09-22 15:25) 

miffy

SORAたんとの甘いひと時の代償がキーボードですか^^;
お仕事熱心なSORAたんには壊したっていう自覚はないでしょうから、怒れないですよね。
キーボードだけですんでよかったとあきらめるしかないですねε-(;-ω-`A) フゥ…
まったりしてるSORAちゃんめちゃ可愛いです~

by miffy (2008-09-22 16:14) 

ふーみん

ナイス押した時コメント書き込もうと
思ったら字がでないの
パパさんに直してもらっていまかいてます。
又キーボードこわれたの?
4つ目くらいね。
キーボードにかぶせるケースがあるとパパさん
言うてはったでそれ買った方がいいで
by ふーみん (2008-09-22 20:10) 

ayumiya

 お久しぶりぶり~!
 SORA隊員、またいつもどおりに戻ったんですね!
 よかったよかった。←いつの話やねん^_^;
 確かに、必ず側でまったりするなんて、かわいくて癒されまくりですね!
 でも、キーボードには乗ってほしくない。(笑)
 交信中のお顔、えもいわれぬ風情です。( ̄m ̄〃)プッ
by ayumiya (2008-09-22 22:09) 

Rae

SORA隊員のお仕事、素敵だわー。
いいな、Cheeさん!
でも、ほんと代償は高いね…(T_T)
SORA隊員、交信の電波を火星付近でキャッチしたとMon代表が申しておりました!(笑)
by Rae (2008-09-22 22:10) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
SORA隊員、やっちまいましたね。
こんなかわいいお顔でくつろいでると、
なかなかキーボードの上からどかせないですよね~
うちもボンがよくキーボードに乗ってます。
うちのPCも壊れる日が近いかも(^^;)
by アルシャン家 (2008-09-22 22:12) 

カトリーヌ

こんなにかわいいSORA隊員のためなら
キーボードの一つや二つ、どーってことないですよね(* ̄- ̄*)
そーでもないですかっ?(^┰^;)ゞ
交信中でもかわいいわ~SORA隊員(〃ω〃)
ミュウもたまに金星管区と交信していますよ。ものすごい形相で(゚m゚*)プッ
by カトリーヌ (2008-09-22 23:56) 

のの

キーボードの隙間から毛が入ったせいでは?
一度、ポッチ外して掃除してみたら復活するかも?(^m^)
モモは昔のモニター(テレビ並にデカかった)の上に乗るのが好きで
ある日旦那さんがモニター開けたら
毛が溜まりまくって発火寸前!;て言われました(^^;)
恐るべし!ニャンコ!
by のの (2008-09-23 06:42) 

keimi

こわれましたか。大変でしたね。
やっぱり毛ですかね?
それにしてもキーボードの高さがちょうどいい肘掛になってますね。
by keimi (2008-09-23 12:01) 

SAKANAKANE

SORA隊員、ナンて素敵な仕事なんでしょう!
こんなにカワイかったら、キーボードの1つや2つ。(←あくまで他人事)
私は、貧乏臭くホコリ除けにビニール袋で包んで使っていますが、それはそれでチョッカイ出されちゃうかな?
by SAKANAKANE (2008-09-24 02:22) 

coco

会員C----!!!ご無沙汰しててすんまそんですー(><)
そして、頻繁に更新しててうるわしゅうデスーーー!!(?)
わたしも一緒にお空と交信したい。。でもその前にブログ更新しなきゃ*^^*
ってことで、久しぶりに更新したよ~♪ 

by coco (2008-09-25 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。