SSブログ

ゆず☆やすえ  [猫々な日々]

いつも大人しいゆずたんが、いきなり怒りだした!

080930-4.jpg





080930-3.jpg





080930-2.jpg


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

いつもの、ゆずたんじゃないっ(/□≦、)エーン!!




080930-1.jpg

(* ̄m ̄)プッ
吉本新喜劇の未知やすえ ならぬ、 ゆず☆やすえ の登場でした〜。

次回は、「脳みそちゅーちゅー吸うたろか!!!」バージョンで。
関西圏の方限定のネタだったかしら〜ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




▼ランキングに参加しています▼
 rank_2.jpg 



nice!(47)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 35

lisamama

うっそぉぉぉ~~~~~!!
初めてのいっちばぁ~~~~ん♪

あははは・・・・・ゆずたん、これからは『ゆずねえさん』とお呼び致しますわ~~~。
最後の『こわかったぁ・・・・・・』まで、ちゃんとあるし~~~(#^.^#)
次回作もめっちゃ楽しみや~~~ヽ(^o^)丿

ねえさん、がんばっておくれやす・・・・・・(^u^)
by lisamama (2008-09-29 20:44) 

ミユキ

ゆず☆やすえちゃん、シャウトしてても
おめめは黒目がちでかわいいね~

吉本新喜劇って、面白いですよね☆
西宮に2年くらい住んでいたときにハマりました!
劇場に観にいかなかったことを今でも後悔・・・。
Cheeさんは、生で観たことあるのかなぁ?

デジイチって、携帯するには不便ですよね・・。
頑張ってちょっとゴハン食べに行くにも持っていってたけど
周りの人にすっごい見られて、ちょい恥ずかしかったわ~
by ミユキ (2008-09-29 21:00) 

keimi

おぉ~こわい・・・
201記事目にゆず☆やすえ、いきなり勢いありますね~

by keimi (2008-09-29 21:09) 

ふーみん

ゆずちゃん そんな恐いとこあるのー
やすえの「恐かったー」 おもしろいよねー
by ふーみん (2008-09-29 21:26) 

taromomo

タイトル見た瞬間に吹き出してしまった(≧ω≦。)プププ
まさかゆずたんがやすえ姉さんになってしまうとは!
ちゃんと「こわかったぁ~」でオチましたね。
次のバージョンを楽しみにしてます♪
by taromomo (2008-09-29 21:37) 

まめのお世話人

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
だめだぁ!! お腹痛いよう。
次は
あの方ですか? 
楽しみにしてます(笑)

モンプチのパッケージ、
今度売り場で見て来ます。
売ってるかなぁ?ドキドキ&楽しみにしています。
by まめのお世話人 (2008-09-29 22:03) 

Rae

『鼻からストロー突っ込んで、脳みそチュウチュウしたろかーーーー!』
っていうキメゼリフの前に、ゆずたん、切れながら何かCheeさんのこと暴露or駄目だししなきゃ~~~!(笑)
新喜劇、好きだわー。満才も~、落語も~。

by Rae (2008-09-29 22:20) 

ろき

うん! 元ネタ全くわからないっす!
でもね、ゆずさんの怖さは伝わって来ました!怖いぃー
関東では吉本新喜劇はケーブルでしか見れないんです!(笑)
by ろき (2008-09-29 22:28) 

パトラ

おぉ、日曜の12時かと錯覚いたしました(笑)
こんなに牙見える顔する時もあるんだね~、ゆずたん。
次のバージョン楽しみsにします(^^)
by パトラ (2008-09-29 22:36) 

いとちゃん

こんばんは~。なの。
↓↓200記事達成おめでとう。なの。
ゆずたん怖いの((((゜Д゜;)))) ブルブル
なんかね~マンガ「ぬ~べ~」に出てくる
妖怪のね~口裂け女にクリソツなんだけど(笑
ラストの写真、ビミョウに毛がお乱れになってませんこと??
by いとちゃん (2008-09-29 22:38) 

coudre-aby

ひゃーーーーーーーーーー

  びっくらこいた!
何が起きたんでしょう・・・
 
by coudre-aby (2008-09-29 22:41) 

うに

うーん、このネタ知らないぃ~
でも、ゆずたんのお顔、すごいことになってる!!(@@)
役者ですにゃぁ~(^o^)
by うに (2008-09-29 23:07) 

jam

あはははは!!(爆)
まさか未知やすえねぇさんとは!!(笑)
脳みそチューチューがどんな展開か気になる!!

by jam (2008-09-29 23:15) 

misuke-yota

元ネタわからないです~。でもワイルド(?)なゆずたんにビックリー(☆o☆)
そんなお顔もできるのね…(笑)
by misuke-yota (2008-09-29 23:31) 

カトリーヌ

ぶははは_( ̄▽ ̄)ノ彡
かわいいゆずたんがこんな風になるとは...芸達者というべきか( ̄ω ̄;)
『脳みそチューチュー』ネタ知らなかったデス(^┰^;)ゞ(関西人にあるまじき?)
今度TVで新喜劇チェックしておきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
怒ったあとのゆずたん、おぐしが乱れている気がするのは気のせい?(笑)


by カトリーヌ (2008-09-29 23:38) 

ChatBleu

う、わからない。関東圏には未進出?!
by ChatBleu (2008-09-29 23:42) 

酔芙蓉

おはようございます^−^明日からは9月も終わり10月にバトンタッチです 酔芙蓉も10月は誕生月です あっと言う間の4年間♪(リヴリー)
by 酔芙蓉 (2008-09-30 06:33) 

ユキ

ネタはわからないけど・・・
なにやってもかわいいにゃー。
by ユキ (2008-09-30 09:18) 

もにょち

元ネタさっぱりわかりませんッ!!
でも、ゆずたん、すごい迫力ッッッ!!!∑(°◇°ll)
芸達者ですにゃ(-▽-)v
by もにょち (2008-09-30 09:22) 

yuzu

はぅっ!
元ネタがわからないです・・・。
でも、凄い迫力の、お顔ですね~。
by yuzu (2008-09-30 11:37) 

Chee

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
元ネタがわからない方続出!!!

がんばれ~吉本新喜劇!
全国へ進出するのだー。
by Chee (2008-09-30 12:41) 

まーちもーち

元ネタがわからなかった…
けどかわいいかわいいゆずたんのお顔がっっ!!
脳みそちゅーちゅー吸うたろかぁ~は知ってる!!^^

by まーちもーち (2008-09-30 12:56) 

ちか

ぎゃはっはははは~なんでいきなり怒り出したの????
その怒った顔すっごい怖いってばー!!
ゆずたん女の子なのに~。
ゆず☆やすえって(爆)
えええー吉本新喜劇のネタ知らない人多いのね~吉本ってそんなマイナーなの??
by ちか (2008-09-30 15:33) 

猫娘

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ゆずたん,どうした?
ゆず☆やすえ.....もちろん大阪人ですから、わかりますとも!
次回の「脳みそちゅーちゅー吸うたろか!!!」バージョン
たのしみにしてまっせー!


by 猫娘 (2008-09-30 16:38) 

ヨンタロー♀

「ちょっと」「まった」まではよかったですが、
「りーーーーーーーーーや!!」で完璧にヤラれました。
ゆずたん、ゴメンなさい。
私がやりました。
あ、ウソの自白しちゃった…。
by ヨンタロー♀ (2008-09-30 16:51) 

tama

いや〜んこわかったぁ〜♪
吉本ネタいいですね〜大好きです!
by tama (2008-09-30 16:57) 

yacco

ねぇぇー、ほんとにチラッとのぞきにきたでしょー(爆)
更新するかもよ。チーチーのためだけに(爆爆)

もちろん元ネタはしらないの。なの。ゆずたんごめんよ。。。
by yacco (2008-09-30 17:35) 

yacco

・・・・んもぉぉぉぉ~~~~。
ちゃんとnice!押しにもどったわよ(爆)
by yacco (2008-09-30 17:45) 

そらまめ

こんばんは。
>脳みそちゅーちゅー吸うたろか!!!
聞き覚えのある台詞・・・
元関西人のそらまめです。
いえ、北海道にいても関西人ですが(笑)
by そらまめ (2008-09-30 18:25) 

BlackTiger

きゃーー ^^
ゆずたん最高。次も待ってるで~
私も関東在住の関西人。(関西人は死んでも治りまへん。)
by BlackTiger (2008-09-30 18:45) 

S.Aネ

やっぱり・・・大阪近いもんねぇ。
さすが関西のノリですねっ ゆずたん ^^;)
「かぁーーーーーっ!」ちゅー顔、なかなかスゴミがあって迫力あるよっ(笑)!
by S.Aネ (2008-09-30 19:04) 

べっこら

一枚目のゆずたんの真剣なお目目が~可愛いけど怖いかも~
ゆずたんにこんな一面があったとは知りませんでした~〔笑〕
流石関西圏の猫さまだわ~
by べっこら (2008-09-30 22:37) 

miffy

ゆずたんったら~(爆)
元ネタ知らない人にはわかり辛いかもしれないですね~
次回も期待してます~

by miffy (2008-09-30 22:38) 

猫ビギ

ゆずたんにはナニワ系じゃなくて京の薫を纏っててほしかった(´ω`)
by 猫ビギ (2008-10-02 02:26) 

SAKANAKANE

私も、元ネタは知りませんでしたが、貴重なゆずたんのショットが嬉しいです。
「こわかったぁ~」とのギャップも良いですね。
by SAKANAKANE (2008-10-03 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから200…キバリーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。