SSブログ

キバリーノ [猫々な日々]

SORA隊員のプライベートを、「トツギーノ」風にお送りします。(* ̄m ̄)プッ




081001-7.jpg

川 ̄ι ̄川 おかあしゃん 帰ってきーの





081001-10.jpg

川 ̄ι ̄川 ご飯たべーの





081001-9.jpg

川 ̄ι ̄川 ゆずたんと遊びーの






081001-8.jpg

川 ̄ι ̄川 くつろぎーのぉ






081001-6.jpg

川 ̄ι ̄川 きばりーの






081001-5.jpg

川 ̄ι ̄川 匂い確認しーの






081001-2.jpg

川 ̄ι ̄川  砂ほりーの






081001-4.jpg

川 ̄ι ̄川 さらに ほりーのぉ





081001-1.jpg

川 ̄ι ̄川 きばりーの

SORA隊員。きばってるお顔が、とっても真剣です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・




前回、あまりにも吉本新喜劇の知名度が低かったので
今回は、元ネタを確認できるものにしてみましたー。

バカリズムのトツギーノ
日産キューブバージョンがあったなんてーー!!
▼元ネタは、こちら




▼ランキングに参加しています▼
 rank_2.jpg 



nice!(54)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 55

ChatBleu

SORA隊員のきばりーの、の顔!サイコーです。メッチャきばってますね。
元ネタのトツギーノもおもろい。別のバージョンも見てみたいです。元ネタの元ネタになっているキューブのCM、鹿がエグいけど、気に入ってるんだよねー。
by ChatBleu (2008-09-30 23:14) 

ふーみん

SORAたん 真剣にきばってるね。
モトネタ長すぎ もう一度はみたないわ。
by ふーみん (2008-09-30 23:27) 

兎猫

真剣ですねー♪
これはわかったわ(^^)
by 兎猫 (2008-09-30 23:34) 

まぐろとわさび

時間ないのに元ネタ見てしもた・・・。バカリズムっていうの知らなかったわん。
きばりーのSORAたん。。2回もしたからすっきりだね。。
by まぐろとわさび (2008-09-30 23:56) 

もにょち

がんばってますね、SORA隊員…
きばってますね、SORA隊員!!(>▽<)
元ネタみました♪
キューブの新しい方もネタにするとは…おそるべしですねッ!!(^ω^;)
by もにょち (2008-10-01 00:04) 

Cocoa母ちゃん

マミもモーニングコーヒーを飲みながら思わずきばり~~~~の!(笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-10-01 07:30) 

ろき

SORAさんトイレの時もネタにされちゃって(笑)
でも キバリーノ ちょーウケましたよ!!!
いい感じ。 トツギーノも結構好きなんですよ!
by ろき (2008-10-01 08:36) 

ノヘア

きばりーの の表情、どこの猫も同じなんだなーと思いました。

CUBEのCM、結構前にmixiで取り上げていて見ましたが、すっごく面白い
ですよねー。バカリズム自体はあまりTVで見ない気もするけど。
by ノヘア (2008-10-01 08:50) 

いとちゃん

川 ̄ι ̄川 オモシロイ~ノ
でも今まで知らなかった~の。
こんな芸人さんいた~の・・・・・
by いとちゃん (2008-10-01 08:56) 

bukko

昨日の未知やすえといい・・・
次は、誰かな~
by bukko (2008-10-01 09:33) 

まーちもーち

『トツギーノ』知ってるぅ~
おもしろいですよね。
SORAたんの『キバリーノ』の顔が
かわいくってたまりません!!
by まーちもーち (2008-10-01 09:54) 

soichiro

SORAさん、撮影されちゃって少々おむづかり?
とてもかわいい姿ですが、なるべくしっかり見ないように
心がけております。
どっちがうんちなのかしら?
by soichiro (2008-10-01 10:05) 

かおり

SORA隊員のキバるお顔が可愛いー(*≧m≦*)
なんでキバる時って一点見つめるんでしょうね(^o^)
by かおり (2008-10-01 10:12) 

りみこ

SORA隊員的に「きばりーの」の時はあっち向きなんだねw
頑張っている姿がいいですニャ~
している姿はあまり見ないようにしているので、真剣な表情に思わず笑っちゃいました。SORA隊員、ごめんなしゃいw
by りみこ (2008-10-01 10:19) 

ちょびぼ

さらに ほりーのぉ、の力強さが
とっても伝わりーのぉ!(笑
by ちょびぼ (2008-10-01 10:30) 

トーマ

レッドカーペットで例えたら大爆笑満点ですねww
SORAちゃんナイスw
by トーマ (2008-10-01 11:13) 

ねこじゃらん

2回目の、きばりーのの方が真剣味が高いね♪ (  ーmー)プッ
by ねこじゃらん (2008-10-01 12:10) 

jam

2回きばったあたりがnice!!(笑)
by jam (2008-10-01 12:27) 

あつこ

あははは、キバリーノ、トツギーノ!!
↓未知やすえさんももちろんわかりますえ~~~♪

見れなかった日のぶんもまとめて見せてもらいましたわ~
200記事おめでとぉ~
そして、いろんなところに載ってるゆずたんもかわいいしぃ~
カード作成中のちーさんも、突然顔出し写真でびっくりしたじゃないの~
本人よね~(^ω^)

先日はお悔やみコメントありがとう(T_T)
ちょっと落ち着いたのでまたランチ行こうね~~~v(^^)v 
by あつこ (2008-10-01 12:35) 

mitsu

(-^〇^-)
by mitsu (2008-10-01 12:37) 

yuzu

またまた、はぅ!
バカリズムは知っていますが、このネタ知りませんでしたー。
きばりーの・・・笑えるけど、かわいいです~。
by yuzu (2008-10-01 12:39) 

パトラ

キバリーノの、真剣な顔。どこのニャンコさんも、そうなんでしょうけど
ふふって笑ってしまいますね(^v^)
by パトラ (2008-10-01 13:41) 

maki

>川 ̄ι ̄川 ゆずたんと遊びーの
これすごいね~、なんだか花札でもしてるみたいに見えるよ~ん^^
いいな~SORA隊員の一日(笑)
なんか平和♪

by maki (2008-10-01 14:15) 

ユキ

きばってる姿、最高ですね♪
カワイーー!!
ニャンコも欲しいけど
これ以上増やしたらコロス!
と主人に脅されております・・・うぅぅぅ・・・・。
by ユキ (2008-10-01 14:16) 

lisamama

おおおお~~~~今回はそらたんバージョン♪。

やっぱし、今回のダントツは『きばり~~~~の』やね。うん。
この真剣なそらたんのお顔で年賀状作って欲しいくらいよ~~~(#^.^#)

ほんま、ええお顔でがんばってはるわ~~~そらたん(^v^)
ナイスよ~~~ん。
by lisamama (2008-10-01 15:14) 

miffy

「キバリーノ」のSORAたんの真剣なお顔がかわいい~
SORAたんほとんど砂にオチリ埋まってますけど・・・
ちょうちょさんで隠してるところがとっても気になってしまいました~
元ネタももちろん知ってますよ(笑)

by miffy (2008-10-01 16:11) 

nekoyama

知ってますよ~このねた
何度見てもばかばかしくて面白いですね
そらちゃんなんて真剣なお顔なの?
2度目のきばり~のに爆!
by nekoyama (2008-10-01 16:18) 

TAKUMA

あらまぁ!、恥ずかしいところを撮られちゃいましたねぇ。
by TAKUMA (2008-10-01 16:50) 

まめのお世話人

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
もう最高です♪
【きばりーの】の時の表情いいよねぇ。
ゆずたんとは何だかいけない遊びしてるみたい(笑)

1枚目がゆずたんなのはなぜ?
友情出演?

by まめのお世話人 (2008-10-01 17:00) 

うに

SORA隊員バージョンは、きばりーの! がキメですねー!(爆)
表情といい、しっぽのカタチといい、まさに、きばりーの!(^o^)
元ネタより面白いぞ。。。にゃはは。
by うに (2008-10-01 18:44) 

Rae

きばりーの!(大爆笑)
Cheeさん、これからうちの兄弟がきばってるの見たら「きばりーの」って言うてしまいそうです。
猫って集中しますよね(笑)
by Rae (2008-10-01 19:26) 

taromomo

SORA隊員のきばりーの、真剣ですね(((  ̄ー ̄)//
やすえ姉さんは関西圏以外ではあまり知られてなかったんだ~
今日の記事はもちろんトツギーノのトーンで読みました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
次のネタは何だろう・・・楽しみ~♪
by taromomo (2008-10-01 21:05) 

oreo

うふうふうふうふ(。-∀-)
イヒイヒイヒヒ!
ちぃちぃの強い要望によりやっと登場してみたの。なの。
↑感じわるい。
でね、デジカメまだないの。なの。(;ωノ|柱|。。。

そのトイレシーン・・是非生で見るの。なの。(爆)

by oreo (2008-10-01 23:05) 

yacco

トツギーノ←これは知ってる。

久々に↑きてるね。
あたしの真上に!(爆)

おまたせ♪1ヶ月ぶりにアップしたけど猫が登場しない記事だよ(爆爆)

by yacco (2008-10-01 23:16) 

Michy

あはははは!
トツギーノ知ってる〜!
何か妙にこのリズム、頭に残るのよね〜。
SORA隊員のキバリーのとホリーの…受けた〜!!

by Michy (2008-10-01 23:34) 

kako

きゃはははー!ヾ(*´∀`*)ノ
cheeたんとSORA隊員 最高♪
きばりーの(爆) ミ,,>∀<,,ミ
SORA隊員の真剣なお顔にメロリンコ♪
by kako (2008-10-01 23:45) 

もふいのち

こんばんにゃ~
おおう~!やっとCheeさんとこに進入(?)できたよ~
もう、ウチのパソ、ボロ!信じられない!!!

トツギーノ・・・知らなかった・・・
SORA隊員のきばりーの!!!
目つき悪~!これは極道家の舎弟になってもらわないと!!!
バカリズムの声でSORA隊員のきばりーの・・・
うひゃひゃひゃひゃ~!
想像するだけで、おもちろ~~い(爆
by もふいのち (2008-10-02 00:51) 

にゃん

こんにちは みちのくの にゃんです
 キバリーのは トツギーノのの パロディーだったんですね
  じつに よかったですw
   うちの5ニャンも 大笑いでしたよー♪。
by にゃん (2008-10-02 03:59) 

まりも母ちゃん

ヤバイ!
やすえちゃんネタはわかったけど・・・
トツギーノしらんかった(´・ω・`)

でも、SORA隊員のきばりーのは笑えましたよw
by まりも母ちゃん (2008-10-02 04:04) 

ミユキ

きばりーのは、ついつい見たくなっちゃいーのだよね☆
真剣なお顔がかわいいんだもん♪
ちょっと寄り目ぎみのSORAくんがCUTEだわぁ~
『ゆずたんと遊びーの』の場面も好きだなぁ~
by ミユキ (2008-10-02 07:16) 

ユキ

飲んだ後、満腹中枢がおかしくなって
ゴハンをがっつり食べたくなるらしい。
飲んだ後の〆の王道はもちろんラーメンです!!
by ユキ (2008-10-02 08:44) 

oreo

更新したYO!←懐かしさを感じる。
by oreo (2008-10-02 10:10) 

misuke-yota

きばりーの!! SORA隊員のマジ顔!可愛すぎです!
そうだよね、真剣にきばらなきゃね(笑)
by misuke-yota (2008-10-02 12:21) 

ヤヨ

キバリーノがダブルでくる展開が最高です!
猫がトイレはいってる顔って
なんであんなに真剣なんでしょうね。
真顔が可愛いったら^v^

by ヤヨ (2008-10-02 14:39) 

kontenten

>「トツギーノ」

我が家では・・・『違うか(w)』が流行っています(^^)
by kontenten (2008-10-02 14:44) 

のの

あっはっはっは!(>▽<)
SORA隊員のトイレ砂かけシーンに思わず爆笑ー!!
いいわぁ!!(>m<)ぷぷぷぷ
by のの (2008-10-02 15:49) 

はなまる

やすえネタは分かりませんでしたが
トツギーノは好きだからバッチリσ( ^ー゜)
贈る言葉だっけ?あれも大好き~。
キバリーノいいですね。真剣な表情がたまらんです。
吉本ネタ、他にも待ってます(*´∇`*)
by はなまる (2008-10-02 16:38) 

Chocolat

トツギーノはうちのダンナさんも普段何気に使ってて(苦笑)。
まさかキバリーノに変換とは!!大爆笑です☆
by Chocolat (2008-10-02 18:03) 

qoo2qoo

こんにちは☆
SORA隊員のトイレですか・・・初めてトイレの写真みました^^;
猫ちゃんのお顔、真剣に見たことなかったのですが可愛いですね♪
※リヴリーのハロウィンイベントは多分10月末かなぁ~??
限定リヴも出ると思いますよヾ(●・ω・●)ノ☆
今から楽しみです~♪
by qoo2qoo (2008-10-02 18:42) 

neko-nyannko

SORA隊員のトイレタイムだぁ♪
本当に顔が真剣そのもの。
キバリーノいいですね~(笑)
by neko-nyannko (2008-10-02 19:28) 

まつきち

SORA隊員のきばりーの人気ですね。
うちもきばりーののシーンを撮ってみようかしら??
うちのまつきちは砂を触るのが嫌いらしく、砂もかけずにしっぱなしですが…

by まつきち (2008-10-02 20:10) 

みけねこひめ

(*≧▽≦*)キャハッ~
キバリーノε===(っ≧ω≦)っサイコーです!!!
新喜劇さん大好きですよん♪

あっ(o゚▽゚)o 砂ほりーの のSORA隊員(=^_^=)
脇腹の模様がハートマークに見えますぅ(*´艸`*)カワイイ~~~


☆まんまるひめを気に入って頂けて嬉しいですぅ(=^_^=)☆

by みけねこひめ (2008-10-02 22:11) 

SAKANAKANE

ありゃ、1枚目はナゼにゆずたん?
貴重な2ショットが、とても良いですね。
今日のネタも知りませんでしたが、少数派のようですね。
ところで、右上の蝶ちょうは、何なのでしょうか?
それにしても、ここまで赤裸々にプライベートを晒されてしまったSORA隊員、大丈夫かしら・・・?
by SAKANAKANE (2008-10-03 02:22) 

Chee

▼みなさま。いつもありがとうございますっ

えー。何名かによるご質問のありました、
「一枚目はなぜゆずたんなのか?」これにつきまして
ご回答もうしあげます。

ズバリ!!かわいかったから!です!!(爆爆)

今回、SORA隊員は赤裸々にプライベートを
公表しちゃったわけですが… ←無理やり公表された(笑)

きばりーの が2回でてくることについて。
これは、SORA隊員のパターンであるような感じです。

ちっこの場面でも、うんちの場面でもそうなんですけど、
一度ポジション決めてみるんだけど、納得いかなくって
もう一度砂をかいて、ポジション決めなおす…みたいな。

かなり、トイレにこだわりを持った男だと言えるでしょう(爆)


ゆずたんとの危険な遊びですが…
これは、またたび遊びです。いや…ゆずたんから
闇ルートでまたたびの原木を買ってるところでしょうか…(悪)

こんな感じの、ゆるゆるなSORA隊員のプライべートでした。

by Chee (2008-10-03 10:51) 

kumimin

キバリーノの時のお顔♪真剣さがかわいい♡

バカリズム、シュールですね(≧∇≦)b
by kumimin (2008-10-03 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆず☆やすえ 恋人よ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。