SSブログ

恋人よ… [猫々な日々]

081002-4.jpg

 

 

 

081002-2.jpg

 ち 「とっても仲良しだったのにねえ…」

 

 

 

081002-1.jpg

(* ̄m ̄)プッ

いったい何人の恋人たちが、SORA隊員の元を去って行ったであろうか…(笑)

愛すれば愛するほど、愛したモノは、行方不明に…
愛するとは、皮肉なものですなあ〜(*≧m≦*)ププッ

みなさんちのネコズやワンズの愛するモノは、ご無事でしょうか…南無ぅ( ̄人 ̄)

 

▼SORA隊員に投票してね▼
 rank_2.jpg 

nice!(47)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 43

SAKANAKANE

「恋人よ」で、五輪真弓を思い出してしまいましたが、よもやCheeさんは知る筈もナイですよね?
SORA隊員の叫び、ステキです。
行方不明というのは、また出て来る可能性も有るのでしょうか?それともお亡くなりになってしまったのでしょうか?
私にはネコズもワンズもいませんが、行方不明のモノばかりです。(って、チャント片付けようよ・・・。)
by SAKANAKANE (2008-10-03 02:32) 

いとちゃん

♪恋人よ~そばにいて~♪
歌わにゃいけませんわね・・・・・
ナゼどこかに???
家具の下とかに埃まみれで埋もれてるとか・・?(゚c_,゚`。)プッ
by いとちゃん (2008-10-03 08:22) 

いとちゃん

おっ!!今SAKANAKANEさんのコメント読んだら
同じこと考えてたみたいだわっ(笑
私も五輪真弓思い出してたの・・・Cheeさん当然知ってるよね?
by いとちゃん (2008-10-03 08:24) 

Chee

え?18歳だからわかんない~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
そういえば、五輪真弓って、
髪型がクラウザー2世に似てるよねえ?よく知らないけどぉ。
by Chee (2008-10-03 09:17) 

もにょち

ど、どこかにおられないんでしょうか…(°▽°;)
でも、よく行方不明になるとは聞きますが…(´∀`;)
ご無事での発見を願います(‐人‐)

五輪真弓とクラウザー2世… めっちゃストレートな上に長いところが…
by もにょち (2008-10-03 09:33) 

oreo

ねぇ・・そのキーホルダーってやこから貰ったやつ?(笑)
私が可愛くない!といったヤツ???(=^・・^=)?
たぶんね、冷蔵庫の下に隠れてるね!
で、今日も素敵なブログアップするYO!(爆爆)
by oreo (2008-10-03 09:43) 

まーちもーち

かわいいですね。
『It'sDEMO』とかで売ってるやつかしら?
行方不明なんですか~かわいそうに…
SORAくん、追いすぎると逃げられる…
女心みたいなかんじ?
by まーちもーち (2008-10-03 09:59) 

りみこ

きっと大掃除をすると出てくるでしょうwww
いや~普段動かさないものを動かすとお宝発見になるんですけれど、
またすぐどこかへ行っちゃうんですよね~
うちの場合は、ペットボトルのふたと、ネズちゃん、そしてきらきらボールですねw
by りみこ (2008-10-03 10:51) 

soichiro

SORAさん、ちっちゃな前歯まで見せていただきありがとうございます。
猫の前歯の小ささ、このまま行くと数万年後には退化して無くなってそうな
気がするのは私だけでしょうか。
by soichiro (2008-10-03 10:58) 

ピッピ

うちのワンはワニ君のぬいぐるみを2匹もなくしてしまいました。出てきません。大好きだったのに…(; _ ;)
by ピッピ (2008-10-03 11:01) 

ユキ

ほんとだ、似てる、カワイー!!
ヤツらの大事なものはなくならないけど
(ぬいぐるみのめんタマは確実になくなるけど)
私のモノはなくなっていく、なんでだろう・・・。

by ユキ (2008-10-03 11:06) 

emishimo

な。。。なんですって~!
新喜劇を知らないなんって、、やすえ姉さんなんて家近所やのに~
ってことはゆみ姉さんの「インガスンガスン」も知らんの!!
やっぱり関西圏のネタなのですね~www
SORA隊員(笑)
愛とは罪やのぉ~~~~
by emishimo (2008-10-03 11:19) 

yuzu

ぷっ(^^)
わかります!いえ、あると思います!
どこかに、あるはずなんですけどね~。
見付かったと思ったら、すんごい綿ホコリと共に
出てきたりして(^^)
by yuzu (2008-10-03 11:51) 

ろき

お気に入りのあの子。
年末にめぐり合えると 出ております。
具体的には クリスマスが終わり お正月が来るまでの間。
その日を逃さないようにSORAさんは心待ちにしていてください。(笑)
by ろき (2008-10-03 12:31) 

のの

モモちゃんは初めアパートで飼ってたんですが
旦那さんちに引っ越すことになっていろんな家電や
家具を動かしたら・・・・;
( ̄∇ ̄;)出てくるわ出てくるわ;;;行方不明になってた
オモチャの数々・・・・・・・・・・

by のの (2008-10-03 12:41) 

猫娘

わかる、わかるよ!その気持ち!
愛すれば愛するほど、形が変わっちゃったりするしねー
愛したモノは、行方不明になっちゃうしねー
いったいどれだけのお人形が.....犠牲になっただろうか.....


by 猫娘 (2008-10-03 13:23) 

ぷち

ソファの下かTV台の下だな。(←うちはいつもそうだから)
そうそう、「にんにく、にんにく・・・」って言いながら探すと見つかるよって
SORAたんに教えてあげて(笑)

↓きばりーの
こんな赤裸々プライベート暴露したら、SORAたんに訴えられるよ(爆)
by ぷち (2008-10-03 13:25) 

jam

なんでだろうねぇー?
そういうときは、新しい恋人を、
おかあちゃんに探してもらうんだよー(ΦωΦ)
にゃ~♪っておめめまん丸にしたら、
きっと万事うまくいくから!(爆)
by jam (2008-10-03 13:29) 

Cocoa母ちゃん

My sweetheart! (´一`**)
んんん、、、SORAしゃん辛いの~
あっ、、、分かった分かったぁぁ
こちらの3プリンセスを黒猫便でお~くりまひょっかぁぁぁ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-10-03 14:36) 

maki

たぶんCheeさんの気づかないどこかに固まってるね。
で、別の王国が出来てるような気がする^m^
もしかすると気付いてないのはCheeさんだけで、SORA隊員は時々遊びにいってるかも・・・
っていうのはどう?
家主の知らないスポットが家の中に(゜Д゜|||
by maki (2008-10-03 14:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
SORAちゃんにそっくりのちっちゃい恋人を、じっと見つめるSORAちゃん、丸いー!可愛いー!
好きになればなるほど、激しくデートをして恋人は物陰にすっ飛ばされてしまうのですね…。とてもよく分かる状況です。(笑)
叫ぶSORAちゃんもなにやらもふもふしていて大変素敵ですー!いい口の開き具合ですね…!
by skimble (2008-10-03 14:58) 

パトラ

うんうん、そうやって去っていき、ある日とんでもない所から
現れたりします・・・
そんな時は、もう狂喜乱舞・・・去っていったものは
戻ってきたことを、後悔してるかも・・・なんて思います(^^ゞ
by パトラ (2008-10-03 16:04) 

kumimin

こんにちは。
あるある!!
大好きだったねずみちゃんも、ふわふわちゃんも…(; ;)
しかも愛しすぎて…なことになったりΣ( ̄□ ̄;)
SORA隊員も同じだったのね。
by kumimin (2008-10-03 16:33) 

keimi

SORA隊員のおたけびが聞こえてきそうな。(^^;)
実家の猫は、紛失より、消滅でした。。。
by keimi (2008-10-03 17:13) 

ヒロオト

愛してるのに、愛してるからこそ
時には距離を置きたくなるのかしら(笑)
ウチも、いろんな棚の下に、たくさん潜んでいると思います。。。
五輪真弓=クラウザー2世に思わず爆笑!!

by ヒロオト (2008-10-03 17:51) 

miffy

SORAたんの叫びがおかあしゃんに通じてきっと大切な恋人を探し出してくれますよ~
年末の大掃除まで無理かな・・・
大好きだからこそ、激しく遊びすぎて失くしてしまうんですね(笑)


by miffy (2008-10-03 18:21) 

ChatBleu

模様替えとか引越しとかで家具を動かすと、恋人達が大勢出てきて大変なことになりそうですねー。
by ChatBleu (2008-10-03 19:11) 

yacco

ちょっと!どこやっちゃったのよー!!

by yacco (2008-10-03 20:17) 

ふーみん

SORAたんにそっくりなシト 今日始めてみたわ。
どっか行かはったん?
そら尋ね人出さないと、、みつからへんで
五輪真弓さんの「恋人よ」好きやったわ
アニメのデラかヘラ とか言うシトににてたな
by ふーみん (2008-10-03 20:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
SORAちゃん叫んでますね~(○`O´○)
何かお気に入りの物が無くなったのかな??
うちではお気に入りのコタツかな(笑
by qoo2qoo (2008-10-03 20:59) 

うに

ふふふふ。判りますぅ~(^o^)
お気に入りのもの、無くなって、文句言いにくるとき、ありますよ。(笑)
あ、でも、牛柄ホネ男はボロボロになりながらも、いまだ健在ですっ。
by うに (2008-10-03 21:21) 

べっこら

そうですよね、愛しすぎるとボロボロ~になるし
隙間に入り込んでしまうと遭難ですからね。
うちもいくつものお友達がいなくなったことでしょう
by べっこら (2008-10-03 21:53) 

nekoyama

好きになればなるほど
去っていく物たち
ある時は別の猫に奪い取られ
ある時は冷蔵庫の下でホコリまみれに。。。
でも一人では生きていけない(T_T)
ちょっとオーバーだったかな?(='m') ウププ
by nekoyama (2008-10-03 22:06) 

ミユキ

我が家ではソファの下がおもちゃ箱だそうですよ~(笑)
どかすと、さまざまなものが出てきます!!
あ、そうそう 一度ネズ公がトイレの砂の中に
埋もれてたことがあったよ~
大爆笑だったわぁ
by ミユキ (2008-10-03 22:54) 

taromomo

叫んでますね~SORA隊員(*`▽´*)ウヒョヒョ
うちはネコズはおもちゃで遊ばないから大丈夫なんですが、
mikuの物が行方不明になることが多いです(ーー;)
そのうちホコリまみれで出てくるのでしょう。
でも、見えるとこしか掃除しない私だからいつ見つけられるか・・・
by taromomo (2008-10-03 22:57) 

Rae

SORA隊員、秋だしセンチメンタルになってるのかしら。きっと箪笥と箪笥の間とか、そういうところ見たら出てくると思うよー(笑)
by Rae (2008-10-03 23:25) 

Michy

無事じゃないですよ〜。
形あるまま残っている恋人の方が少ないかも…
ただし、数少ない恋人には優しいの!
不思議〜!
そ〜っと優しく扱うのがあるんだよ。
やっぱり好きなのかな〜?
by Michy (2008-10-03 23:50) 

Chocolat

SORA隊員の恋人は行方不明なんですか!!(汗)
捜索願を出さないといけませんね~~(苦笑)。
大切な存在は失くしてから気づくのかしら??(涙)
by Chocolat (2008-10-03 23:59) 

兎猫

かくれんぼの上手なお友達達は絶好のエモノになりますから・・・
きっと保身のために隠れているんです。。。
SORA隊員の愛が大きすぎるのね・・・不憫な(><)
by 兎猫 (2008-10-04 01:04) 

猫ビギ

CheeさんちにはSORA隊員以外にも容疑者?が多いからね…(;^_^A
chamiには2年以上家のなかを連れ歩いてる「お友達」がいて、
行方不明になることもなく、未だ健在ですにゃ(*^_^*)
ただ問題は…口でくわえるからどんどん穴だらけになってて…
壊れたらどんな反応するかと思うと今から切ないわ…(;_;)
by 猫ビギ (2008-10-04 04:36) 

neko-nyannko

あらまぁ。どこに行っちゃったんでしょうね~。
うちの子のお気に入りは・・・
なくなったと思ってると
忘れた頃に本人が引っ張り出してきます。。。
実はSORA隊員が隠してたりして♪
by neko-nyannko (2008-10-04 15:13) 

たろちぅ

うちのワンコ、お気に入りとゆーか
噛みたいぬいぐるみ=食べたいモノ らしくて、
ないなあーと思うと、数日後反芻して出てくる(≧▽≦)
タワシとかも(-" - ;)
by たろちぅ (2008-10-04 19:23) 

misaboo

↑た、タワシ。。。。
(-人-)ナームー...
by misaboo (2008-10-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キバリーノ絶対猫氏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。