SSブログ

黒目の力 [ゆるめな日常]

081011-1.jpg

そうなのよ!
黒目が大きいと、幼く見えて可愛く見えるのよね〜

 

 

その、ゆずたんの原理(←なんやそれ)を私も試してみよう!と思い
コンタクトレンズをこれにしてみました。

081111-3.jpg

ワンデーアキュビューディファイン!

確かに。なんだか、ちょっと顔が若くなったような気がする。
(気がするだけかもしれへんのですけどねーーーー)

 

081111-2.jpg

( ̄□||||!!  またまた ゆずたん…容赦なし!!

 

そうなのよ。。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
いくら、黒目が大きくなって、ちょっと眼球が若返っても
目の回りのしわとたるみは、コンタクトでは改善されませんっ! ←あたりまえ

最近、空気が乾燥してきて、目のまわりのしわが気になってきました…。
18歳なのに…。なんでこんなに乾燥するの?! ←もうええ?

そこでみなさん。
目のまわりのケア、アイクリームとかで「これはおすすめ!!!」ってのがあったら
是非教えてください〜。よろしくですっ。(切実)

 

▼みなさま▼
いつも遊びにきてくださって、ありがとですー。
全然ご訪問ができてなくって、ごめんなさい。
ゆるゆる、よたよたスローペースで伺いますので、
待っててねー(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪ ←かわいくしてみた

▼猫兎さま、 nekonzさま▼
カード(いつの話や…)&会員証もうちょっとだけお待ちくださいーーー

(*_ _)人ゴメンナサイ

ランキング参加ちう

rank_2.jpg

 



いつもありがと。なの。

 


nice!(44)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 36

花火師

印象が変わるって言うのは大事なことですよね


by 花火師 (2008-11-11 02:06) 

すぅ〜ちん

おいらも “ゆずたんの原理”検討したい^^;
目のまわりの乾燥・・・しわ&たるみ・・・おいらも否めない(;一_一)
ゆずたんの 容赦ない お顔もたまらんですね!!

by すぅ〜ちん (2008-11-11 07:18) 

もにょち

目…おっきくしたいですぅ~(>ω<)
…ゆずたん、容赦ないですね^^;
母はDHCのクリーム使ってましたが、最近は「クリーム付けると余計に下がる」と言って、馬油をつけてます。いいらしいです~。
by もにょち (2008-11-11 07:35) 

まぐろとわさび

若返る・・間違えた・・より美しくなるには、
やはり“変”だよ!あっ、間違えた“恋”ね♪
・・・一番必要なのは脳のリカバリーだな(汗)
by まぐろとわさび (2008-11-11 07:57) 

lisamama

おおおお~~~~!
ちいさん、DEFINEにしはったのね~~?
やっぱし、違う?わくわく・・・・・(^.^)

私もめっちゃ興味津々やねんけど、なんたって『ワンデー』ってとこに躊躇してるの・・・・・・。
2WEEK DEFINEとか発売されたら、絶対買うのにな~~(^_^;)

↓のブログのSORAたんのおちりがめっちゃかわいい~~~(*^^*)
by lisamama (2008-11-11 07:59) 

のの

DEFINEだぁ。
私も黒眼が大きい女優(?)を目指して一時期付けてたわぁ。
ホントに黒眼がくっきりさんになるよねぇ。
目尻・・・目尻・・・
ナショナルのナノスチーム(美顔器)、お顔全体がぷりっぷりになるからお勧めよ。
by のの (2008-11-11 08:35) 

ぴーすけ君

目の周りは「エスティローダ」の商品がピカイチです♪
by ぴーすけ君 (2008-11-11 08:38) 

ねこじゃらん

乾燥にはセラミドが含まれたもの、
たるみはコラーゲンと、適度な表情筋トレーニングでせうか。
コラーゲン・・・豚足一気食いとかどう?(ΦωΦ)ノ(なんで一気やねん)
私はしみソバカスに効くものがあったら、知りた〜い!!
by ねこじゃらん (2008-11-11 09:05) 

いとちゃん

乾燥するよね~気になるよね~
私も一時ディファインつけてたって(^m^)プッ
のの氏と同じくナショナルナノケアいいよ。
化粧水なんかの浸透がグッとアップするよ。
それと今はねー、高級(?)ゲルマフェイスローラーで
コロコロしてる・・・・・顔が引き締まる・・・・ような感じがする?笑
シワも若干伸びてるような・・・・・気がする?笑

by いとちゃん (2008-11-11 09:21) 

まーちもーち

ゆずたん、そんなバッサリ切らないで(T_T)
18歳でも乾燥するし、シワもたるみも出てくるわよねぇ~^^;
私も最近、目の周り、すっごい気になるっ!!!
【エスティローダ】と【ノブ】はいいらしいですよぉ~。
あとは、ひたすらパックあるのみ!!だと思います…

効果のあったやつ、教えてください!!!
by まーちもーち (2008-11-11 09:57) 

oreo

もう解決方法はコレ!整形!(爆爆)
あにょね、プラチナイオンスチーマー?だっけ?
あれすごいよ!肌プルプルしっとりになった♪
友達に一度やらせてもらって買おう買おうといつも思ってる私。←早く買え
by oreo (2008-11-11 10:01) 

kontenten

ゆずたん・・・結構毒舌ですね^^;Aアセアセ
いやはや、爆笑問題の太田とビートたけしを足したくらいですかね(w)
いえいえ、参りました(^^)
by kontenten (2008-11-11 10:41) 

yacco

黒目「だけ」若返った写真は~?ないにょ?←オニ
by yacco (2008-11-11 11:07) 

りみこ

ね・・・熱心ですなw
ゆずたんw今日も可愛いけれど言うことキツイのにゃ。
あんちえーじんぐですな。
むずかしーーーーーーーー
by りみこ (2008-11-11 11:39) 

ろき

ワンデーアキュビュー!ディファイン!
私も黒目を大きくして可愛く見られたいです!(笑)
ニャンコもそうですよねー 昼間よりも 夜のほうが可愛い!
ゆずたんは一日中可愛いかな?
by ろき (2008-11-11 12:17) 

おでぶにゃんこ

私も教えて欲しいです(笑)
もう20歳だから(笑)←大うそつき
by おでぶにゃんこ (2008-11-11 12:31) 

パトラ

みんないつまでも若く~ですよね(^^)
エスティーローダーの美容液、即効性があり良いですよ。
値段もそこそこですけど、そんなものおシワに比べたら…ねぇ(^_^;)
by パトラ (2008-11-11 13:11) 

まりりん

『しわとたるみは・・・』。。。痛いコトバです、ハイ (^^;
ゆずたんに諭されてるような気がします
by まりりん (2008-11-11 13:54) 

tama

わたしは13歳なのでまだ。。。。もういいって(;´д`)?
目元口元がカサカサして困る季節がこわいなぁ
美顔器欲しけれど何がいいかわからないの。。。
by tama (2008-11-11 14:44) 

soichiro

市販のコンタクトレンズは径が大きくて、いくら見開いても
コンタクトを入れられないsoichiroです・・・・。
by soichiro (2008-11-11 14:46) 

miffy

ゆずたん容赦ないですね^^;
いろいろ試してみて一番効果のあったのを教えてくださいね~
by miffy (2008-11-11 17:29) 

misuke-yota

目元のケア、気になります!気になります~!!
黒目も気になります、試してみたいです、でもコンタクト不要なんです。
by misuke-yota (2008-11-11 18:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
黒目が大きいとさらに可愛さUPですよね(〃▽〃)
ゆずたん、何もしなくても可愛いですよ♪♪
いつも素敵なアイメイクですね☆
by qoo2qoo (2008-11-11 18:30) 

あつこ

いやん、コンタクトが恐くて入れられない私はどうやったらかわいくなるのぉー(T_T)
目を閉じて~まぶたの上に~目を描いたらええかな~

目の周りのクリームとか私も気になる~~~

by あつこ (2008-11-11 19:59) 

ミユキ

きゅ~ん!! ゆずたん、すんごい可愛いんですけど~
いや、いつも可愛いんだけど
きょうはいつもにも増して、お目目キラキラ
ちょっと挑戦的な感じとか・・・やられた~(>o<)

コンタクトされているんですね!
私は視力がそれほど良くないにもかかわらず
頑張って裸眼です(笑)
だてメガネは疲れちゃうし、コンタクトにする勇気もないんだもん。

by ミユキ (2008-11-11 20:13) 

ChatBleu

クリームもいるけど、何と言ってもマッサージが一番!です。ちゃんとマッサージすると変わりますよーーー。
コツは、
1.首のリンパに沿ってなでるように(まずは老廃物を流しやすくする)
2.手を広げて中指をこめかみ、薬指をそのちょっと上、人差し指を頬骨の近くあたりにセッティング(手のひらが顔の側を向く)して、押す。
3.目の周りのツボを押しながら一周
4.こめかみ→目の下側→目頭→目の上側→耳の手前 と回すようにマッサージ。これで老廃物が1でマッサージしたリンパに流れるってわけ。
毎日やってね。
by ChatBleu (2008-11-11 21:18) 

兎猫

ゆずたんの一言でシワ増えたかも・・・!?
笑いジワ(苦)
黒目バッチリのCheeさんは登場なさらないのかしら。

無理なさらないでくださいませね。ユル~っと待ってますよん♪
by 兎猫 (2008-11-11 21:36) 

maki

お~、黒目増量作戦ね^m^
これ始めると外せなくなるって話よ~

シワ対策?
そんなの、笑わないに限るわよ(爆)
by maki (2008-11-11 21:51) 

toranya

大学生時代バーテンのバイトしてた頃ですが、
湯上りにトフメルAを顔に塗っとりました。
他の手入れなんぞいらんという豪快な荒業でやんした。

お水系の姐さん方からお勧めされとった手法なのですよ。
今はそれすらめんどいので、お手入れなんぞしとりませんが。。
皺よりも眼精疲労とかがきになっておりまする。

黒目がおおきいゆずたん最高っス!
容赦なしゆずたんといっしょに会社PCの壁紙にしよう~♪
by toranya (2008-11-11 22:21) 

うに

そのコンタクトの、使用前・使用後のcheeさんをみたーい!
アイケアね、ワタシもほんと、悩みなの。知りたい。。
by うに (2008-11-11 23:18) 

Chee

▼みなさまー。
今日も遊びにきてくださってありがとー( 。-_-。)ε・ ) チュッ

目のまわりのお手入れ情報ありがとです。
豚足一気食いから、ナノケアまで。
エスティーローダーもかなり評判いいみたいですね〜。
知らない事も多くて、聞いてよかったわ〜。

マッサージの手順もありがとです。
やっぱ、クリームだけでは限界があるもんねー。
…ということで、顔ヨガの本、買ってみました。
たぶん、やってるところは、誰にも見せられないと思う。(* ̄m ̄)プッ
効果が出たら、また発表いたしますわ〜〜〜。

▼toranyaさま
トフメルAって、何?!
そんなに即効性があるものなのぉぉ?!
なんか、ロシアで開発されて、
闇で取引されてそうな匂いがするっ!←めっちゃ偏見

by Chee (2008-11-12 01:50) 

TAKUMA

まん丸お目々、カワイイよね。
獲物発見したときも、黒目がデカくなりますよね。
by TAKUMA (2008-11-12 11:37) 

ふーみん

エー  黒目大きく整形したの?
今度会うとき楽しみやわー
by ふーみん (2008-11-12 21:23) 

kumimin

まんまるお目目、かわいいですよね♪
わたしも昔はそう言われたものです(遠い目)
by kumimin (2008-11-12 22:53) 

カトリーヌ

私もディファイン使ったことがあります( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かに黒目は大きくなるんですけど、元々茶系の目の色なので
何か違うぅぅと思って、茶色のディファインをつけたら、茶色すぎ!(笑)
やっぱりノーマルなコンタクトが私には一番いいみたいでした( ̄┰ ̄;)ゞ
黒目は大きい方がかわいくてインパクトがあるのは確かですよね♪
それより、小じわ対策が気になりますぅ(●´ω`●)ゞ
そっか、マッサージが大事なんですね!がんばってみます♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2008-11-13 16:01) 

SAKANAKANE

ゆずたんのセリフに、思わず大爆笑してしまいました。
Cheeさんの自虐ネタ、最高です。
男に生まれて(しかも昔の)、良かった・・・。
by SAKANAKANE (2008-11-19 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4人4色素敵通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。