SSブログ

素敵通信 [猫々な日々]

今日もSORA隊員は、宇宙との交信をしていた…

081112-1.jpg

ε=(>ε<) プーッ!!

完全に、目が左と右に分裂してるよーーー!
かなりの通信技術とみた!

きっと、電波は木星管区くらいまで届いてるはず!( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日も頑張れ! SORA隊員!!


【もふもふ愛好会】

もふもふ愛好会、新メンバーのご紹介です。

No.136「猫・neko生活」の nekonzさま。

mofu136.jpg

最近、めっきり寒くなりましたね〜。
うちでは、わざと部屋を寒くして、もふもふたちが自ら
膝に乗ってきたり、お布団にもぐってくれるのを楽しんでます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


【今日のこりゃうまい!】 ←いつからコーナーに?!(笑)

081031-10.jpg

午後の紅茶、ジンジャーレモン。
冷やし飴(←古い?)が好きなわたくしの味覚にどんぴしゃり!

近所では、中々売ってないんだけど、見つけたら即買いです。

 

▼みなさまー
ボチボチ回らせてもらってます〜。ゆっくりペース、お許しを〜

ランキング参加ちう

rank_2.jpg

 



いつもありがと。なの。


nice!(47)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 42

yumeneko

初めまして、yumenekoです♪
あつこはんちから来ました。

先日のAJLCCO茨城大会でsoichiroさんと、どのネコさんがキレイかという話になり、
私「えーと、ほら、金星管区にいる・・・」
s「・・・誰かなあ?」
私「あの、ほら、顔の真ん中で色が分かれてる・・・」
s「・・・・・」
私「えと、えと、・・・チー」
s「Chee?」
私「そう!!」
s「Cheeさんとこだと、・・・クリスちゃん、ゆずちゃん」
私「あー!! ゆずちゃん!!」
という訳で、やっとゆずちゃんが出ました(笑)。

ほんとにゆずちゃんはキレイです。
顔の真ん中の白が利いてますよね。
ちょうど、子供の頃お祭りでおしろいを鼻に塗ってもらったような、お化粧効果ね。

ということで(?)、次回茨城大会には生霊での参加お待ちしています♪
by yumeneko (2008-11-12 07:41) 

まぐろとわさび

SORA隊員の通信技術は銀河系を越えて、
巡り巡って自分自身と交信してるんじゃ・・(爆)
by まぐろとわさび (2008-11-12 07:58) 

ろき

なんだか最近のお昼ご飯の後の私みたいですよ。(爆)
お昼を食べ終わり午後一の仕事から睡魔に襲われる。
そんな感じですねー!
ジンジャーレモン!風邪をひいている時に良さそうですね。
コンビニに売ってるかな?
by ろき (2008-11-12 08:10) 

ぴーすけ君

冷やし飴、大好き♪
飲んでみたいわぁ~探そう~( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2008-11-12 08:32) 

まーちもーち

SORA隊員交信中ですか!!
素晴らしい(?)です。

ジンジャーレモン、初めて見ました(@_@)
私も見つけたら飲んでみよう^^
by まーちもーち (2008-11-12 09:11) 

toranya

首輪に付いてる金属プレートがパラボラアンテナ代わりなわけですね、分かります。
オマケに眠そうにコックリコックリされるとキーボードも押されて自動書記も始まる予感。
by toranya (2008-11-12 09:14) 

もにょち

SORA隊員は、どんな交信をしているんでしょう…
内容が気になります… 木星かぁ…どんなこと、話してるんだろう…(-▽-)

ジンジャーレモン、おいしいですよね~(*>ω<*)
大ッ好きですぅ~♡(´∀`人)
by もにょち (2008-11-12 09:23) 

oreo

SORA隊員は私と毎日交信してるの。なの。
だから私も白目ばっちりで交信してるの。(-_-)/**
トラバ、教えてくれてありがと(爆爆)まだ放置したら増えるかなぁw
え?更新しろって?
オレオの写真とったから数日内に更新するわね(^_^)b
by oreo (2008-11-12 09:32) 

理恵

木星からブーメラン的に通信が戻ってきてるのかしら?(ぷゅ)
右から発信して、左で受信……とか
by 理恵 (2008-11-12 10:08) 

emishimo

こんにちわ~!
どーーも会社のPC、文字が入れにくくって・・・・。
3連打くらいしてやっと一文字入るんですよ~!!!!怒
きっとvistaになっておかしいんやわ~!
やから、見てるんやけど、コメント入れへんくってゴメンね~
交信!あはは!!!も~SORA隊員おもしろすぎ!
by emishimo (2008-11-12 10:20) 

ぷち

SORA隊員(*≧m≦*)ププッ
飛ばした電波が跳ね返ってきてぶつかっちゃった、の図?(笑)
うちの子は、眠くなると寄り目になるけど
これも個々の個性なのかしら・・・・。

↓DEFINEは詐欺だよねって、先日うちの家族会議で結論が出たとこ(爆)
by ぷち (2008-11-12 10:28) 

TAKUMA

イっちゃってますな、木星。
きょんはイマイチパワーが足りなくて、火星辺りが精一杯です。

ここんとこ、メチャ忙しくって…。
もし、日本一になって、アジアシリーズなんて事になってたら…ゾ~っ。

by TAKUMA (2008-11-12 11:39) 

いとちゃん

ε=(>ε<)プーッ
SORAたん、、、それはいわゆるロンパリってやつね。。
by いとちゃん (2008-11-12 11:43) 

yacco

ジンジャーレモンティー、体があったまりそうだね~(*^^*)
毎日寒い~~!!
by yacco (2008-11-12 12:12) 

のの

SORA隊員と人差し指で交信したい・・・・。
って、SORAたん人差し指ないやんけ~!?

午後ティーのジンジャーレモン?初めて知った・・・。
関西地区限定??コンビニ探してみよぉっと。
ジンジャーだけにのどによさそやね。
by のの (2008-11-12 12:14) 

りみこ

宇宙交信中ですかにゃw
SORA隊員のおててを見ていると平和が約束された気分になりますなw
ジンジャーレモン、今度探してみますね♪
by りみこ (2008-11-12 13:32) 

misuke-yota

私もSORA隊員と交信したいです!
地球上じゃ近すぎますか?
by misuke-yota (2008-11-12 13:38) 

miffy

SORA隊員、交信ご苦労様です^^
宇宙の平和のために頑張ってね~
ジンジャーの入ったものってすっきりして美味しいですよね。
お砂糖が入ってないジンジャーレモンが欲しい・・・
by miffy (2008-11-12 14:14) 

まりりん

眼が、眼が、眼がぁ~~ (≧ω≦)
かなり、とぉ~くの方と交信しているようです。。。
by まりりん (2008-11-12 14:35) 

maki

おお!Cheeさんにもジンジャーの時代到来ですね^0^
私もALTOIDSのジンジャーキャンディーにハマって、昨日から舌がビンビンに痺れてます^^;
それでも止められない味!

SORA隊員、しっかりキーボードの上で交信してるね^^

by maki (2008-11-12 14:37) 

yuzu

うふふ(^^)交信していますね~。
午後ティー飲みました!
でも、自分的には、おいしいとおいしくいないのの
微妙なライン(^^)
by yuzu (2008-11-12 14:53) 

ミユキ

交信中の一生懸命なお顔がかわいいですね~
ビビビビって音が出そう!!

午後ティーに新しいのがでたんですね☆
しょうが入りの紅茶、わざわざ作って飲まなくってもいいんだぁ~
by ミユキ (2008-11-12 15:32) 

あつこ

冷やし飴大好きやわ~
それ、買ってこよっと!!
SORA隊員、上手に交信してはんな~
by あつこ (2008-11-12 16:18) 

猫娘

確かにSORA隊員のお目々見てたら、
宇宙との交信してそうだわ.......(^^ゞ
冷やしアメ味?そおれいいかも!
by 猫娘 (2008-11-12 16:41) 

ねこじゃらん

SORA隊員、うちの膝の上で更新してくれへん?(笑)
猫もふが恋しくなる季節です〜〜。
by ねこじゃらん (2008-11-12 16:58) 

ChatBleu

SORA隊員の交信中のお顔‥‥、なんか遠いところを見ている目ですね~。本当に宇宙まで見てますよ、これは。
by ChatBleu (2008-11-12 19:06) 

qoo2qoo

こんにちは☆
午後の紅茶、ジンジャーレモン好きです♪
ホットのレモンティーも欲しくなってきました(〃▽〃)
SORA隊員、交信中ですか(ΦωΦ)ノ
※ティアラ、買われたんですね!自分も高いけど即買いです(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2008-11-12 19:11) 

Rae

ピーーー
ピ~ヒョロロロロ・・・・
ンガーーーーーー
コチラ MonMon
電波受信シマシタ! 感度良好ナリ!

Mon代表の秘書のワタクシがお見受けするに、あの交信ぶりは木星をはるかに越えてますね。うむ。

by Rae (2008-11-12 19:49) 

みけねこひめ

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 PC不調中に コメントを頂けて~ありがとうございました。
 とってもうれしかったですぅ・
 やっと 復活の兆しが^^vv
 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ


SORA隊員のお目目(*´艸`*)ウフフッ
変顔なのに・・・か、可愛い~~~(〃▽〃)ポッ
by みけねこひめ (2008-11-12 19:58) 

うに

SORA隊員、半端じゃないわー!(笑)
cheeさん家の平和のために、宇宙と交信しているのねー?(’’ ;)
つんつんして、電波障害してみたい…。(爆)
by うに (2008-11-12 21:49) 

空

そんな目になるんですかっ!?
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
・・・って、交信中だったのか・・・
って、さらにすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ...
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
by 空 (2008-11-12 21:50) 

keimi

SORA隊員・・・かわいい。
ジンジャーレモン見かけました~
美味しいんですね。今度買います。


by keimi (2008-11-12 22:29) 

kumimin

こんばんは。
や〜〜ん♪
SORA隊員、トランス入ってます?
宇宙との更新っていうより大霊界との交信ではないかと(^^;
by kumimin (2008-11-12 22:50) 

もふいのち

こんばんにゃ~
ご無沙汰いたしました!
ご心配おかけしました。
暖かい励まし、ありがとうございました。
もふいのち、復活で~っす!

SORA隊員、キーボードを打ちながら、交信してるの?
さすが!ばりばり遠くまで電波が届きそうね!

by もふいのち (2008-11-12 23:02) 

nekonz

ありがとうございます。やった~会員番号付きをゲットです。これでモフモフ愛好会のメンバーとしての責任を果たし、毎日モフモフ生活に磨きをかけていきま~す。寒くなっていっそう、うちの猫ちゃん達も只今モフモフ増量中です。
by nekonz (2008-11-13 00:46) 

BlackTiger

瞑想中・・にも見えますが、
左右別々の世界と交信しているかもですね。
by BlackTiger (2008-11-13 12:33) 

ヤヨ

うちのまる隊員が
ピーーガガガ~~~
受信していたかもしれません。笑
by ヤヨ (2008-11-13 15:30) 

ちか

こんちは~下の記事読んだよーうっそーーーー黒目大きくしたのねー興味あったの~やっぱり違うんでしょ~見たいー!!
両方のcheeさん見たことないけどー。目のアップだけでもねーやってよ~!!
宇宙との交信中のSORAちゃんその目が可愛いわ~プププ~
ジンジャーレモン味って気になるー飲んでみたいな~
by ちか (2008-11-13 15:46) 

カトリーヌ

素敵通信ってタイトルがまたステキ(*´艸`*)
SORA隊員、間違いなく木星まで届いていることでしょう(ΦωΦ)ふふふ
金星で電波を傍受してみるミュ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by カトリーヌ (2008-11-13 16:04) 

Chee

▼みなさまー
遊びにきてくださってありがとー。
ブログをお持ちの皆様には、まとめレスで失礼いたしますー。
(*_ _)人ゴメンナサイ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
SORA隊員の電波は、木星管区、金星管区でも
キャッチされてたみたいですねー(* ̄m ̄)プッ
猫って、眠りに落ちると変な目つきになるけど
白いのは、瞬膜なんですよね? ←自信なし
瞬膜が、閉じかけててこんな目になっちゃったのかなー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おもしろければ、なんでもよろしくってよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

▼yumenekoさま
はじめましてー。っていっても、色んなところで
お名前は拝見しておりました〜ヽ(*^^*)ノ
(/▽*\)〜♪ イヤァン ゆずたんがキレイだなんて〜
正直なんだから〜 ←コメント欄でも親バカ
次回の会合には、是非生霊として参加させていただきますので
(=´ー`)ノ よろしくお願いいたしますー。

▼toranya氏
自動書記は、いつものことですー。。゛(ノ><)ノ
この間は、グーグルで検索までしてましたわ。(* ̄m ̄)プッ
「っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっf」って検索して、150万くらいヒットしてた。
なんか、めっちゃ感動していたわたくしです。
by Chee (2008-11-13 19:32) 

SAKANAKANE

SORA隊員、かなりの技をお持ちなんですね。
そのせいで(←違うと思う)、いつの間にか気を失っていて、中途半端な状態になってしまいました。
>もふもふたちが自ら膝に乗ってきたり、お布団にもぐってくれるのを楽しんでます
ビバ!寒さですね♪
by SAKANAKANE (2008-11-23 18:49) 

すぅ〜ちん

SORA隊員の目ぢから(ΦωΦ)、惚れてまうやろ――ー!!
by すぅ〜ちん (2008-11-27 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒目の力あたちがキティだった頃… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。