SSブログ

新年会二連ちゃん&今日のありがとう [ゆるめな日常]

【新年会 其の壱】

1月3日の夜。
高校・大学時代の友人と夜の河原町へ〜

厨 kuriya

 

090103-1.jpg 090103-2.jpg

090103-3.jpg

090103-4.jpg

おいしいお酒とおつまみに、話も弾みまくりのわたしたち。
この日、一番心に残った言葉…

「後ろ姿がムーミンに似てきた」
私は、ノンノンに似ています。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

【新年会 其の貳】

4日昼から、大学時代の友人とランチへ

クワトロ・セゾン

 

090104-1.jpg

「きゅきゅぐまのいちにち」のあつこはんに教えていただいたお店。
今回は、南座の見える席ですー。

090104-2.jpg 090104-3.jpg

090104-4.jpg

090104-5.jpg

お上品なお店だというのに、パンをおかわりし、
デザートの乗せられたお皿が大きすぎるから、きっとケーキがまだ来る!と信じて
ずっと待っていたり(爆)おばちゃん丸出しな感じのわたしたち…

 

続いて、デザートを仕切り直しに京都駅へ戻り…

HONEY BEE


090104-6.jpg

この時に、前回「次回は、ボーイズラブ初心者資料を持参する」と約束していた
友人Wが、おもむろにテーブルに資料を出す。
すると、すかさず友人Aが資料を裏返す!(爆)

興味津々に、初心者用資料をめくる私たち。

友人A「ちょっとこの台詞なに?!」

友人M「なんで、こんな紛らわしい名前なん?!」

Chee「なんで、この高校はこういう趣味の人ばっかりなん?!」

友人W(指導者)
ちょっと!あんたらっ。そんなこと気にしてたら、先に進めへんで!!

まだまだ、上級者への道は遠いようであった…。



ご紹介遅すぎでごめんなさいシリーズ

【今日のありがとう その壱】

お嬢と一緒に」のりみこさんより、
かりくるちゃんたちのデコチョコをいただきました〜

090102-1.jpg

なにげに、目玉おやじのキャラメルがツボでした。(* ̄m ̄)プッ

りみこさん〜。かわいいデコチョコと素敵なプレゼントをありがとうございました!

 

【今日のありがとう 其の貳】

みあ日記...はぐもいっしょ♪」のmiacatさんより、クリスマスカードをいただきました!

090102-4.jpg

090102-5.jpg

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
みや姐さん、はぐちゃんと、Chee家メンバーとの夢の競演!
はぐちゃんの横の黒い丸は、ぷぅです。(*≧m≦*)ププッ

miacatさん〜。素敵なクリスマスカードをありがとうございました!!
ご紹介が遅すぎて季節感がなくなってしまってて、ごめんなさいですっ!

 

【今日のありがとう 其の参】

ほっとする場所」の理恵ちゃんより、
フエルトで作ったぶたさんと、モモキュージョンをいただきました〜

090102-7.jpg

090102-6.jpg

くるるん〜なしっぽが、かわいいー(*ё_ё*)きゅん・・

作品として作られたブタさんにひとめ惚れ。(=`(●●)´=)ノ
でも、それは売れちゃって残念がってたら、急遽作って送ってくださいましたのー。
モモキュージョンもかわいい〜(*´ -`)(´- `*)

理恵ちゃん〜。ありがとー。大切に使わせていただきます!!

 

【今日のありがとう 其の四】

きゅきゅぐまのいちにち」のあつこはんより、うんち状(爆)のボールペンと
ふかふかクリスマスカードをいただきました〜。

090102-2.jpg

うんちじゃないのよーー。チョコレートアイスなのよーー。(* ̄m ̄)プッ

090102-3.jpg

いただいた、ふかふかのクリスマスカードは、SORAに踏みつけられ…( ̄Д ̄;) ガーン
これまた、季節感なしの時期にご紹介となり、申し訳ないーー。

ボールペンは、今年職場で使用させていただきます!!ありがとねー。


いただきもののご紹介は、次回も続きます。

 



▼みなさま
たくさんの、年末年始のご挨拶をいただきっぱなしで、失礼しております。
ボチボチと、年始のご挨拶に伺いたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

▼おたまちゃん里親様へ
1月3日に放流いたしました。
長らくお待たせいたしましたが、間もなく里親さまの元へたどり着くかと…。
ただし、以下の二点。ご了承ください。
・ラッピングが幼稚園児並みです!!(大爆爆)
・クリスの毛とよだれが付着している可能性、80%です!!

おたまちゃんは、1猫様のご家庭には、ひとり。
2猫様以上のご家庭には、ふたり放流しております。
おたまちゃんたちの事を、どうぞ宜しくお願いいたします。

▼MINKWINさま
ご住所ありがとうございましたー!
できるだけ早く、放流させていただきますねっ。

▼あむさま
メルアド分からなかったらから、mixiに怪しい名前でメッセージ送りましたー。
って、こんなところで書いてみる。

 

▼ランキング参加中です▼

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。
nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 21

お茶屋

友達との時間は、
なによりうれしい時間の一つですよね☆

素敵なプレゼントにもnice!を♪
by お茶屋 (2009-01-05 08:12) 

やまけろ

あけましておめでとー!

いいね、いいね、夜の河原町。や、京都は観光名所しか行ったことないから是非行ってみたい河原町。
年末に行こーと思ってたんだけど、せっかく行くならCheeさんとオフ会したいしーと迷ってるうちに日々は過ぎ(爆)
本年もどぞどぞよろしくー!
by やまけろ (2009-01-05 08:13) 

ろき

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

なんだか美味しい物たくさんで
羨ましいです!
家なんて・・・ 美味しい物たくさん食べれて無いです。
鯛の塩焼きぐらいかな・・・(笑)
by ろき (2009-01-05 08:35) 

miacat

あけおめ~ことよろ~。なの。
カードの紹介ありがと。ぷぅちゃん、わかりにくいね(笑)
おたまちゃんも、無事到着よ♪
あっという間に、黒いのが襲ってた・・・
いろいろ忙しいのにありがと。
今年もよろしくね。なの。
by miacat (2009-01-05 09:27) 

あつこ

あら~連ちゃんで美味しいもの食べてきたのね~(^ω^)
南座が見える席、ええな~v(^^)v 

うんちペンのご紹介ありがとう(*^3^)/~☆

えーと・・・その友人Wさんと語りたいですわ・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
by あつこ (2009-01-05 11:22) 

りみこ

連日の新年会、美味しそうですねw
良いニャ〜ンw
ご紹介いただいてありがとうございましたw
by りみこ (2009-01-05 11:48) 

すぅ〜ちん

新年会、2連チャン☆ おいしそうなものばかり!! ←当たり前ぢゃろ(笑)
Chee さま~~~♪
 お、 
   お、
     おたまちゃんが おいらの家にたどり着きました!!!
       あ・り・が・と・う・ご・じゃ・り・ま・す・る・ヽ(^。^)ノ
by すぅ〜ちん (2009-01-05 14:06) 

もにょち

うーはー…
おいしそうなものがいっぱいっす…
食したい~(´▽`)ノシ
あっしの相方さん、後ろ姿がムーミンパパに似とります(-▽-)
by もにょち (2009-01-05 16:04) 

Chocolat

またまた美味しそうなものが並んでいるし~♪♪
お写真見ているだけで、よだれがじゅるるんですよぉ(笑)。
あ、おたまchanが無事に我が家にもたどり着きました☆
めちゃめちゃ感動していますよぉ!!ニャンズも大喜びですっ、
おたまchan以外にも、色々とありがとうございました(ペコリ)。
大事に大事にさせていただきますね~~。
ブログのほうでも、後日紹介させていただきたいと思います♪
by Chocolat (2009-01-05 16:21) 

candy

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いいねぇ新年会♪
私は・・・・プライベートがざわついておりまする・・・・
なんかナンも手につかない・・・・どーしよーーー
by candy (2009-01-05 19:30) 

luvpuku

あけましておめでとー!今年もよろしく(ノω`*)
ポスト見たらおたまちゃん流れ着いててびっくりしたw
大切にする(させる?)ねー。
by luvpuku (2009-01-05 20:29) 

piyo

こんばんは、piyoです。明けましておめでとうございます。
昨年中はあまりお伺いできず、申し訳ありません(>_<)
ゆるゆるな私ですが、これからも宜しくお願いします。
オシャレなお店で、新年会♪いいですね~。
by piyo (2009-01-05 21:21) 

miffy

新年会の連ちゃん楽しそうですね~
そういえば、学生の頃、ボーイズラブの漫画よく読んでたな~
by miffy (2009-01-05 21:26) 

taromomo

楽しそうな新年会でいいですね♪
お皿が大きすぎるから、きっとケーキがまだ来る!ってわかるなぁ(笑)
おたまちゃんが流れ着いてきてくれて大喜びです。
Cheeさん、ありがとうございました!
タロウさんが酔いしれて転がってましたよ~大事に育てまーす。
by taromomo (2009-01-05 21:40) 

のの

新年会楽しそうやぁ。
Cheeちゃん、食事処のセレクト、いつもナイスだよね~。
めっちゃ美味しそう~やもん。

お届け物~忘れた頃に届くとおもうので、覚悟しておくよ~に。←な、なんの覚悟だ???(爆

by のの (2009-01-05 21:47) 

jam

よいね~新年会!
しかも2連ちゃん!!

by jam (2009-01-05 22:38) 

ぷち

ありがとー。おたまちゃん。届いたよ。
しかも、ラッピングが特に素晴らしいやつを送ってくれたみたいで(-▽-;)
光栄だわ、ホント♪
セナとの遭遇はまた記事にするね。
本当にありがとう(^-^)
by ぷち (2009-01-05 23:00) 

minkwin

は~い。メール遅くなってごめんなさいね。
到着を心待ちにしておりますね♪
MINKWINのHPは、本当は・・・・・http://minkwin.com/にゃのよ。
たは~、最近HOMEの手直しをしていない状況です。

by minkwin (2009-01-07 05:46) 

理恵

ふふふっ、アップしてくださってありがとにゃん。
わたしも、ぴーたまちゃんのお写真をアップしなければ……

by 理恵 (2009-01-08 00:09) 

SAKANAKANE

いつも、とってもオイシそうな写真に、目が釘付けになってしまいます。
ボーイズラブ初心者資料でも、結構刺激が強そうですね。上級者編はどんだけなんでしょうか・・・?(笑)
ステキな贈り物もイッパイですが、ヤッパリあつこさんのがインパクト強過ぎっ!(爆)
by SAKANAKANE (2009-01-11 01:04) 

カトリーヌ

年始から食べまくっていらっしゃいますね(ΦωΦ)ふふふ
(人のことは言えませんけど...)
どれもおいしそーー(゚ー,゚*)ジュルルル
お写真がキレイからますます食欲をそそりますわっ(*"ー"*)♪
あつこさんのプレゼント、一見ヤバイですよね(; ̄ー ̄A

by カトリーヌ (2009-01-13 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。