SSブログ

ご紹介遅すぎてごめんなさいシリーズ第二弾 [猫々な日々]

【今日のありがとう 其の壱】 

今年も「 *オブログ*」のミユキさんより、クリスマス全員プレゼントの
マフラーが届きました~

090105-1.jpg

 

 

早速、クリスが試着です~(^-^)

090105-2.jpg
く:「決まってるのです。」

クリス~!かっこいいよぉぉーー!!(>▼<)b ←新年も親ばか

次に、ピンクバージョンをゆずたんに試着してもらおうと思ったのですが
ご機嫌ななめで、試着を拒否…[どんっ(衝撃)]



…ということで。

090105-3.jpg 090105-4.jpg

久しぶりの登場。にきこと、にきーたに試着していただきました~(爆)
結構似合ってるわ~[ぴかぴか(新しい)]

ミユキさん~。
今年もお手間入りの素敵なマフラーをありがとうございました。
大切に使わせていただきます!



【今日のありがとう 其の弐】

極道にゃん生まっしぐら」の もふいのちさんより、
極道ブログ開設1執念記念賭博の賞品が届きました~!!

090105-5.jpg

なんて睨みの利いたカードなのぉぉ~(爆)

そして、一番人気だったこの賞品も。
090105-6.jpg

かわいい猫ちゃんの中に、ジェルが入ってて、
それを電子レンジでチン!するとあったかくなって、ほかほかふわふわなのぉ~。

もふいのちさん。素敵なプレゼントをありがとうございました!!
きらきらボールで、SORA隊員も大喜びです!

090105-9.jpg 090105-8.jpg

 



そ:「ありがとうやで」
090105-7.jpg



【今日のおたまちゃん漂着情報】

090105-10.jpg

カメラ嫌いな猫★スコティまりも写真館」のまりもちゃんの元に
ぴたまちゃん(ピンクおたま)が流れ着きました(笑)

▼まりもちゃんとぴたまちゃんの戯れる姿はこちら
http://299nyan.com/article/1620584.html

 

▼ランキング参加中です▼

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。


nice!(41)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 28

ecco

Cheeさん。
おたまちゃん届きました!
ぱせりは
おたまちゃんもねずみくんも
気に入りすぎて、とんでもない姿になってしまいました~~~(笑)
どうもありがとうございます。
追って、記事にしたいと思います^^

by ecco (2009-01-05 23:39) 

ChatBleu

素敵なマフラーですね。クリスちゃんお似合いですー。
SORA隊員のお礼のお辞儀もかわいいっ。
by ChatBleu (2009-01-06 00:20) 

Rae

クリスさん、かっこういい!!(#^。^#)
マフラーもかわいいなぁ。

by Rae (2009-01-06 00:30) 

もふいのち

こんばんにゃ~
Cheeさ~ん!おたまちゃんず流れ着いたよ~
今日の記事でアップしたの。リンクも貼っちゃった~
事後報告でごめんね~
ありがとうっ!!!むっちゃ嬉しいよ~~~~♪

って、ご紹介ありがとう~!!!
SORA隊員じきじきのご挨拶、
いたみいりまする~♪
そちらの冬は冷え込むでげしょ?
ご活用ください~~~^^
by もふいのち (2009-01-06 00:34) 

ちか

あけましておめでと~本当遅くなってしまってごめんね。
そして可愛い年賀状までありがとうね~!!
今年もどうぞ仲良くしてね~なかなかお邪魔できなくってほんとにごめんよ~。
わーーー全プレでマフラーって凄いね~手編みなのかな~可愛い!!
クリスちゃん凄く似合ってる~黒猫ちゃはそういうのつけると映えるね~!!
今年もまた仲良くしてくださいね~
by ちか (2009-01-06 05:21) 

ろき

Cheeさん届きました!
放流おたまちゃん!
本日の記事で紹介してますので見に来てくださいねー

くりすさんのマフラー姿 ちょーキマってます!
かっこいいなー
そのマフラー欲しくなっちゃいますよ!(笑)
by ろき (2009-01-06 08:38) 

まーちもーち

クリス君かっこいい~(*≧▽≦*)
相変わらず男前ですこと~。

本年もよろしくおねがいしま~す。
by まーちもーち (2009-01-06 08:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
遅くなりましてすみません…!ベストショット素敵です~!
本当にみんなベスト写真でとっても楽しめました!ありがとうございます~!
クリスちゃん黒い毛皮にマフラーが素敵なワンポイントとなっていてとってもカッコ可愛いです!
そして、にきことにきーたまでもがマフラーを!可愛いです~!(笑)
今年も宜しくお願いします!
by skimble (2009-01-06 09:31) 

りみこ

クリスくんお似合いだぁw
ホント格好良いっすw
by りみこ (2009-01-06 09:45) 

もにょち

マフラーいいですね♪
クリスさん、お似合いです♡
SORA隊員、めっちゃ嬉しそ~(*´∀`*)ノシ
by もにょち (2009-01-06 10:11) 

トーマ

にきこにマフラー・・・・お似合いですなぁ~~w
おたまさん、大好評!
Cheeさん、今年もよろしくお願いしまーす。
by トーマ (2009-01-06 11:23) 

ミユキ

こんにちは~
うはっ!! クリスくん、とってもお似合いですよ~
カッコよく決まっているね☆
この表情、弟にそっくりだわ~

かわいくマフラー巻いてくれてありがとうね☆

by ミユキ (2009-01-06 11:49) 

お茶屋

レンジでチン出来る敷物!
とってもnice!&かわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-01-06 11:51) 

兎猫

Cheeさん、おたまちゃん無事届いております~(^^)
のちほど、ぷ~の初対面レポをUPさせていただきます。
ありがとうございました~♪

そっか~!かぶりものは前向けなくなるけど、マフラーならOKね♪
やってみよう(^^)

by 兎猫 (2009-01-06 12:36) 

猫娘

1執念記念賭博って(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
きのうおたまちゃん無事にたどり着きました!
透明の封筒越しにポストの中で愛想を振っていたおたまさん
散歩帰りに見つけてジョージが早速パンチ
ヾ(・・;)ォィォィ袋のままでパンチかよー(^^ゞ
昨日はお出かけだったので、おたまさんは厳重に避難させて
まだご対面させておりませぬが、今晩対面予定!
果たしておたまさんの運命やいかに.......
ひゃぁほんまありがとさんです!
by 猫娘 (2009-01-06 12:56) 

Love, chappy♪

クリスはマフラーがとっても似合うね~かっこいいよ~☆
そらちゃんの頭をナデナデしてあげたいです~♪
by Love, chappy♪ (2009-01-06 14:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
クリスちゃんマフラー付けて可愛いですね(〃▽〃)
頂き物がいっぱいでいいなぁ~♪
※温泉、自分も楽しみです☆
by qoo2qoo (2009-01-06 16:18) 

Cocoa母ちゃん

Cheeさん、大変遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます!!
2009年が家族にとって素晴しい一年になりますようにお祈りします!

マフラー、、、本当にめっちゃめちゃお似合いですねぇ
BLACKにまた良い色のマッチングだぁぁ
クリスしゃん、、、またまたほれてしまったよ~ん (´一`**)
by Cocoa母ちゃん (2009-01-06 16:51) 

misuke-yota

クリスくんステキっ♪ マフラーお似合いですね。
にきこ&にきーたさん達、面白可愛いですっ!!
今年も楽しくて可愛いみんなに会いに来ます。よろしくお願いします。
by misuke-yota (2009-01-06 17:51) 

ロコ

☆明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します。。。

凄く可愛い年賀状が届きました。
ありがとうございます。
私の宝物です。
ふふ・・・SORAちゃんのお鼻に数字が(笑)さすがCheeさん最高です♪
Cheeさんの写真はいつも素敵ですよね~
クリスちゃんマフラーが凄く似合ってますね!
素敵なプレゼントですね。。。
↓の写真も素敵です。
食べ物の写真も素敵ですね!
デジイチで撮っているのかな?
by ロコ (2009-01-06 20:52) 

空

今更の上、喪中ですけど、あけおめですヾ( ̄ー ̄)ゞ
マフラー、いいですね♪
皆、似合ってますよぉ~っ
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
by 空 (2009-01-06 21:47) 

piyo

こんばんは、piyoです。
クリスちゃん、本当にマフラー姿がキマってますね♪ラブリー(*^_^*)
にきこさん&にきーたさんも、似合っております~。
そら隊員のまあるい頭のてっぺんもかわいいの。
by piyo (2009-01-06 21:49) 

neko-nyannko

クリス君、マフラー似合ってるね~
シブイよぉ!!!
SORA隊員のお礼もキュート♪でち
by neko-nyannko (2009-01-06 22:04) 

miffy

クリスちゃんマフラーお似合いですね~┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!
by miffy (2009-01-06 23:47) 

あつこ

クリちゃんめっちゃよう似合ってますやんか~(≧▽≦*)
by あつこ (2009-01-07 17:25) 

jam

クリスくん、韓流スターみたい~☆
by jam (2009-01-08 21:22) 

SAKANAKANE

マフラーは手編みなんでしょうか?全プレってスゴイですね。
ってか、Cheeさんのおたまちゃんもスゴ過ぎ!
クリスくん、美少年顔で、とってもカワイイっ!
SORA隊員のお手手にも、萌え~♪
by SAKANAKANE (2009-01-11 01:12) 

カトリーヌ

クリスちん めっちゃ似合ってますよぉd(* ̄∇ ̄)。
お目目くりくりでイケメンですわっ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
by カトリーヌ (2009-01-13 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。