SSブログ

ゆずたんの心配事。 [猫々な日々]

ゆ:「今日はどの子と遊ぼうかしら。なの。」

090106-1.jpg

 

 

 

ゆ:「あなたにしようかちら…。なの。」

090106-2.jpg

 

 

 

ゆ:「ゆずたんキーーーック!!ゆずたんパーーーンチ!!!」

090106-3.jpg 090106-4.jpg

090108-3.jpg

 

 

 

ゆ:「そういえば、あたちが遊んであげた あのこたち…」

090106-5.jpg

 

 

ゆ:「新しいお友達と仲良くできてるのかちら…。なの。」 

090106-7.jpg

 

先日、里親さまのところに放流したおたまちゃんたちが
続々と漂着しているようです(^-^)。

極道にゃん生まっしぐら」のてんちゃんたちの元へ
きたまちゃん(黄色おたま)と ぴたまちゃん(ピンクおたま)が
流れ着きました。

▼極道家へ流れついたきたまちゃんたちの様子はこちら
http://gokudouneko6.blog.shinobi.jp/Entry/342/



makiのチョアチョア♪」のポチちゃんの元へ
ぶたまちゃん(ブルーおたま)と茶たまちゃん(茶色おたま)が
流れ付きました。

▼ポチちゃんにボコボコにされてる ぶたまちゃんの様子はこちら
http://makisblog.blog.so-net.ne.jp/2009-01-05


ろきさんの今日もやってます。」の涼風さんと、ななこちゃんの元へ
きたまちゃんと、ぴたまちゃんが流れ付きました。

▼おしとやかな涼風さんが、乱れに乱れている様子はこちら
http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/2009-01-06



ち:「ゆずたん。心配しなくても、
どの子たちも、仲良くしてもらってるみたいよ~(^-^)」

090106-8.jpg

安心したら、寝ちゃったみたいです。
よかったね。ゆずたん。(^-^)

 

▼ランキング参加中です▼

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。


nice!(50)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 49

taromomo

おたまちゃんの到着記事、アップしました~
いろんなお家でおたまちゃんが愛されているようですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆずたん、心配しなくてもタロウさんとモモはおたまちゃんと仲良しよ(*^^*)
モモの愛情表現はゆずたんと一緒だったわ^^;
里親として大事にしますね~Cheeさん、ありがとう♪
by taromomo (2009-01-06 23:35) 

miffy

いや~ん、ゆずたんめっちゃかわいい(〃▽〃)キャー♪
そのもふもふのお手手くっださいな~
by miffy (2009-01-06 23:50) 

1mg

おたまちゃんがアッチコッチのにゃんこ達に
ボッコボコにされてる・・・。(^◇^)

by 1mg (2009-01-07 00:03) 

聡子 。

ゆずたん 、超 、可愛い ~ ! !
cheeさんの猫CHAN達は 、本当 、特別だわぁ Σ(・ω・ノ)ノ

おたまちゃんも 、可愛い ~ ! !
皆様が 、羨ましいです ( *´艸)( 艸`*)
by 聡子 。 (2009-01-07 00:35) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
おたまちゃん、あちこちで見かけます♪
可愛いですね!して凄く食いつき良いですね(ΦωΦ)ノ
掴んで猫キックとかしてましたね(笑
by qoo2qoo (2009-01-07 01:06) 

猫娘

あちこちに放流されたおたまちゃん
多分全部同じ大きさのはずなのに.....
ジョージ兄ちゃんが抱えると小さく見えたりして(爆)
うちも今日の記事にさせてもらいましたぁ〜
だって明日起きたら、整形手術したように
別のお顔になっていそうなんだもーん、早く出さねば(汗)
わがやでは何故だかぴたまちゃんが人気高し!
ほんとうにかわいいおたまちゃんありがとねー!
by 猫娘 (2009-01-07 01:10) 

ちか

おはよ~2枚目のゆずたんの横顔好きだわ~
ゴロンして可愛いね~
おたまちゃんいろんな所でみてきたよ~大人気だね~
みんなが遊んでくれてる姿みるとやっぱり嬉しいね。
みんな幸せそうよ~
最後のゆずたん寝ちゃってたんだ~プププ~寝顔がなんともいいね。
by ちか (2009-01-07 06:20) 

ふくみう

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今年もよろしくお願いします。

ゆずちゃん、めっちゃ可愛い!!
お目目まんまるだね~☆
放流したおたまちゃん、可愛がってもらえてるかな♪(o^-^o)ニコ
by ふくみう (2009-01-07 07:16) 

まーちもーち

ゆずたん、かわいい~!!
可愛すぎです!!!!
おたまちゃんもかわいい。
みんなのとこで可愛がってもらってるんですね~。
by まーちもーち (2009-01-07 08:30) 

かおり

今年もよろしくお願いします♪
ゆずたん、お嬢様なのに遊び方が激しくて、そのギャップが素敵です(*≧m≦*)
おたまちゃんをまた放流することがあったら、次こそは私もお願いしよう!と心に決めたお正月♪
by かおり (2009-01-07 08:36) 

りみこ

ゆずたん、可愛らしいwww
その激しさも素敵ですにゃw
おたまちゃん、いろいろなところで愛されてますねぇw
by りみこ (2009-01-07 09:40) 

*Leo*

ゆずたん、ご心配なく!
うちについたおたまちゃんたちも元気ですよ!
今日はかなりいたぶられていますが...
by *Leo* (2009-01-07 10:52) 

お茶屋

めっちゃめちゃかわいいーですね♪
まさにnice!です☆
by お茶屋 (2009-01-07 10:56) 

Michy

こんにちは!
ゆずたんの白い手に萌え萌え〜です♡
そしていつも本当にすてきなお写真で惚れ惚れ〜!
流れ着いたおたまちゃん達の様子も堪能しました。
今年も楽しみにお邪魔しま〜す。
by Michy (2009-01-07 11:23) 

ろき

ゆずさんお可愛い顔がたまりませんな!
おたまちゃんと一緒に遊んで可愛いです!
家のおたまちゃんはすっかり人気者になっていました。
ただ 扱いが厳しいですから心配です。(笑)
by ろき (2009-01-07 12:24) 

ネ

何処に行っても人気者のおたまちゃん
みんなのちょびっとの”かほり”を装着して、うーーーんと遊ばれてることでしょう!
作り甲斐がありましたねっ Cheeさん! ^^)v

by (2009-01-07 13:39) 

ヤヨ

おたまちゃん表情が絶妙ですね~^^
by ヤヨ (2009-01-07 15:19) 

はなまる

あ~。ゆずたんのお手手可愛いですね~。
年末はモフモフ愛好会にベストショットで
参加するつもりが参加できずすみませんでした(´;ω;`)
来年こそは!!(鬼が笑う?^^;
頑張るので今年もよろしくお願いします。
おたまちゃん、猫娘さんの所で見ました~。
デビル共にやられていたような(笑)
色々な所にいったのね。楽しみだわ^^
by はなまる (2009-01-07 15:25) 

soichiro

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ゆじゅたん、放流したおたまちゃんを気遣って
まさに「惚れてまうやろー!」ですね。
by soichiro (2009-01-07 16:41) 

あつこ

ぷぷぷ、どこででもおたまちゃん、ええ仕事しはりますな~
うちも、朝起きたら廊下にぽつんと転がってはる(^ω^)
夜中にかなり遊ばれた様子・・・
by あつこ (2009-01-07 17:24) 

ぷち

おたまちゃん、UPしたよ~ん♪
セナとかわいく戯れてる姿を見に来てね♪
・・・私の目が正常なら、、、、
うちは「ぶたま」じゃなくて「きたま」だったよ( ̄∀ ̄*)

by ぷち (2009-01-07 17:49) 

Rae

ゆずたんのお手手(#^。^#)
おたまちゃん、ええ仕事してはりますよね。
おたまちゃんが私の想像より大きかったんですー。
by Rae (2009-01-07 17:51) 

ChatBleu

おたまちゃん、放流お疲れ様でした。結局、いくつ放流されたのでしょう?!
by ChatBleu (2009-01-07 19:46) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ちょいちょいしてるゆずたんのおててのアップ、なんとも可愛いですね~。
最後に寝ちゃってる写真もとってもラブリーです。
チューしてるみたい。
by piyo (2009-01-07 20:07) 

TAKUMA

フフフ、遊び疲れちゃったねぇ。
by TAKUMA (2009-01-07 20:16) 

べっこら

おたまちゃん、いろいろな方の下でいい仕事をしているようですね。
楽しそうだわ~
by べっこら (2009-01-07 22:28) 

のの

みんな幸せに暮らしてるとよいね~♪
by のの (2009-01-07 23:08) 

兎猫

2枚目のゆずたん、とってもキュート(*゚ー゚*)ポッ
およそのお宅のおたまちゃんも見せていただきました~♪
皆様楽しまれているご様子。
ぷ~ちゃんちは、ちょっと一味違った?芸を仕込まれておりますわ(^^;
by 兎猫 (2009-01-07 23:14) 

まりも母ちゃん

ゆずたん心配してくれてたのね~^^
ぴたまちゃんは今日もげんきでしたよ♪
安心してくださいな^^

大量のおたまちゃん。。。
一体、何人の方が里親さんになったんでしょうか???
Cheeさん本当にお疲れ様でした^^;


by まりも母ちゃん (2009-01-08 00:03) 

Chee

▼みなさま
遊びにきてくださってありがとです。(*'-'*)

体調を崩してしまい、
携帯からヨタヨタとコメントしております。
おたまちゃん記事をアップしてくださったみなさま。ありがとうございます。
見に行けてなくてごめんなさい。
復活したときの、楽しみにしてますー
by Chee (2009-01-08 00:40) 

パトラ

おたまちゃん放流、おたまちゃんの輪が広がっていますね(^v^)
ゆずたん、遊んでる姿はもちろん可愛いですが
寝ちゃった姿もまた、格別可愛いですね(^v^)

by パトラ (2009-01-08 12:29) 

のの

あらっ;;Cheeさん;お正月疲れですか?
お大事になさってくださいまし(-v-)
ゆずたんのお手々がかわぇぇぇぇぇぇ(´∇`*)
by のの (2009-01-08 13:42) 

yacco

ちーちー、かぜ?大丈夫かーーい!
きっと無事おたまちゃんを放流してほっとしたのね。。。

年末は気合で乗り切るけど年明けってほっとするのかダウンするよね~(++)
・・・去年ダウンしたわたしより。



by yacco (2009-01-08 13:58) 

まぐろとわさび

あけまして~♪
おたまちゃん可愛いなぁ。キャンペーン逃した自分のバカバカ。。
今度京都まで取りに行ってもいいかな~(笑)
風邪?しっかりと休んで栄養つけて・・・大事にね。
by まぐろとわさび (2009-01-08 15:45) 

yumeneko

すずめの丸焼きについて。
ずい分時間のズレたコメントですが、ご容赦を(^^;

昔、夏目漱石だったかの小説で、すずめを食すというのを読みまして。
書生がなかなか手に入らない寒すずめの丸焼きをゲットし、まだ熱々なのを懐に入れて下宿に帰るところ。
ヘッドから噛み付くと脳がとろりとした味わいで、手羽のパリパリした感じも、もう考えただけで涎が出るほど。
冷めないように、走って走って息を切らせて帰ります。
下宿に着いて、さあ食べようという時に、なんと、意中の彼女が彼の真意を知りたいと、女だてらに下宿に乗り込んできた!
ああ、それなのに、決死の彼女を前に、彼は懐の寒すずめが冷めると不味くなると気もそぞろ。
結局彼女は諦めて泣きながら帰って行き、彼はすずめを思う存分味わって幸せな気持ちに満たされる・・・。

私はこれを読んで、彼女を失ってまで食べたいほどそんなに寒すずめって美味しいのかと驚いたんですが、まだあったんですね!!
「食べるか?」と聞かれれば、やはり、ちょっとムリですぅ(^^;

by yumeneko (2009-01-08 16:17) 

luvpuku

おたまちゃん記事うpしたお(`・ω・´)
体調だいじぶ?ゆっくり養生してくだされー。
by luvpuku (2009-01-08 18:51) 

jam

そでちか~ゆずたん安心して寝ちゃったか~♪


by jam (2009-01-08 21:27) 

うに

ゆずたん、たくさん遊んで、おたまちゃんとねんね…
可愛すぎます(=^^=)
cheeさん、体調はやく良くなりますように…。
by うに (2009-01-08 22:06) 

ayumiya

 寒中お見舞い申し上げます。

 おたまちゃん&素敵な年賀状、ありがとうございました!
 こまちも喜んでいます。
 一応、記事にもなってるので、復活したら見に来たくださいね~。

 今年もよろしくです。(^o^)丿
by ayumiya (2009-01-08 22:54) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ゆずたん、可愛い~!乙女チックにいおたまちゃんと遊んでる!
チュッてしたと思ったら…凄い激しさです!(笑)
おたまちゃんを想うゆずたん、本当におたまちゃんのことが好きなのですね~。
おたまちゃんにチューしながら寝ちゃうゆずたんに癒されました~。
by skimble (2009-01-09 09:17) 

ぷち

・・・・まだ復活してないのね。かわいそうに。
ふらふらになりながらコメント入れてくれたから
お見舞い言いにきたの。
早く元気になぁ~れ! ←おまじない
by ぷち (2009-01-09 11:43) 

ふーみん

おたまちゃん 里親さんが喜んでおられるみたいで
よかったね。一つも編まなくてゴメンネ
つかれがでたの?
何も言ってこないから元気にしてるっと思ってたわ
大丈夫?
by ふーみん (2009-01-09 20:26) 

兎猫

あらあら、風邪ですか?大丈夫ですか?
無理して疲れが出ちゃったのかしら・・・

おたまちゃん、今日の記事にUPしました♪
ゆずたん、仲良くしてるから大丈夫よ(^^)
Cheeさん、週末寒いそうですから、くれぐれも無理なさらず、
お大事になさってくださいね。
by 兎猫 (2009-01-09 21:25) 

SAKANAKANE

2枚目のゆずたんの横顔、とってもラブリー!
他の写真も、ポーズと言い、まんまるお目目と言い、もうゆずたんファンには鼻血モンです♪
最後の終わり方が、メルヘン・チックな童話の絵本のようで、Cheeさん、かなりの高熱?(←失礼過ぎ!)
冗談はさておき、大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね。
by SAKANAKANE (2009-01-11 01:23) 

Love, chappy♪

ゆずたんがおたまちゃん達と遊ぶ姿がかわいいニャ~☆
寝ている姿もかわいいニャ~♪
by Love, chappy♪ (2009-01-11 11:32) 

すぅ〜ちん

ゆずたんと チュゥしているのが
おいらの家に来てくれたようで、メチャクチャ嬉しいです♪
ちょっぱ~♪の餌食になりそうで 少し過保護にしちょります(笑)
・・・お身体の具合はいかがですか?お大事になさってCheeさん♪
by すぅ〜ちん (2009-01-11 13:46) 

Chee

▼みなさまー
いつも遊びにきてくださってありがとですー。

放流したおたまちゃん。
本当に里親さまたちの下、お友達と仲良くしてもらって
みんな幸せにやってます~
やっぱり、天然もののまたたびは違いますなあ~
兎猫さんと、chocolatさんからいただいたものですから~。

で、おたまちゃんの大きさが想像してたより
デカイって話もよく耳にしたんですけど
編み方は、本を見て作ったんですけど
結構、最初の作り目の数とか増やし目の数とか
適当なんで、どんどん大きくなってしまったのかもー
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
でも、グッと抱え込める大きさで
ホールド感もよかったのでは?…と自画自賛モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

▼yumenekoさま
漱石のお話ありがとうございます!
文豪も愛したすずめ。。
ふふふ。おいしいですわよ~~壁]ω・)ニャ
香ばしくって、骨までバリバリ!です!!
by Chee (2009-01-13 00:06) 

カトリーヌ

ゆずたんの手袋はいたお手手ーーーっ(´vωv`*)。o0○ ポワン
萌え萌えっ♡
さすが、おたまちゃんの里!あらゆるコが揃っているわけですね♪
うちに頂いたおたまちゃんのご紹介がまだでゴメンなさい(*- -)(*_ _)
もちょっと待ってくださいネ(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-01-13 14:02) 

maki

ご紹介いただきありがとうございました^^
グリ用にいただいた茶もポチが密かに狙っているので隠しておいたら、ちゃっかり自分で戸棚を開けて取り出して遊んでいました@@;;
おたまちゃん超人気です!
by maki (2009-01-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。