SSブログ

僕がおたまを守るのです。 [猫々な日々]

今日もChee家には、もてあそばれた おたまちゃんが
ころがっていた…。
090110-1.jpg

 

090110-2.jpg

 

090110-3.jpg

ゆずたんが、またたびを嗅ぐと攻撃的になるのに対して
クリスは、めろんめろん〜な感じになっちゃいます。
べろべろ舐めたり、体をこすりつけてコロンコロンしたり。
猫ちゃんによって、またたびに対する変化は違うんですね〜

 

おたまちゃんが、漂着した里親さんのところでも
色々なパターンが見られますのよ〜ヽ(*^^*)ノ


お散歩大好き猫ブログ」のジョージくん、ビビ太くん、チャームちゃんのところに
ぴたまちゃんと、ぶたまちゃんが流れつきました。

▼なぜか、ぴたまちゃんだけがモテモテな様子はこちら
http://sanponeko.jugem.jp/?eid=529

 

タロウとモモのまったり日記」のタロウさんとモモちゃんのところに
きたまちゃんと、あたまちゃん(赤おたま)が流れつきました。

▼ダンディなタロウさんに優しく守られているおたまちゃんたちの様子はこちら
http://blog.livedoor.jp/taromomo_miku/archives/51578004.html

 

Seventh Heaven」のLaLaちゃん、Ashちゃん、Loveちゃんのところに
きたまちゃんと、ぶたまちゃんが流れつきました。

▼ドキドキのご対面の様子はこちら
http://seventhheaven.blog.so-net.ne.jp/2009-01-07
▼転がされ、かじられ、枕にされ…と三段活用されてるおたまちゃんたちの様子はこちら
http://seventhheaven.blog.so-net.ne.jp/2009-01-09

 

◆ぷちの 6 Wheel&12 Legs Life◆」のセナくんのところに
きたまちゃんが流れつきました。

▼魂が抜けてしまいそうになるほど夢中になって遊ぶセナくんの様子はこちら
http://puchi-xjr.blog.so-net.ne.jp/2009-01-07-2

 

うにゃ秘密基地」のぷ〜ちゃんのところに
ぶたまちゃんが流れつきました。

▼ぷ〜ちゃんに芸の道をしこまれ、ついにはR指定?!な感じの ぶたまちゃんの様子はこちら
http://puku-puku-puh.blog.so-net.ne.jp/2009-01-09

 

ノルのるLife更に満喫中」のマロンくん、リリーちゃん、ノアくんのところに
ぶたまちゃんと、きたまちゃんが流れつきました。

▼3にゃんずにリンチ(?!)を受け、
あげくの果てには、放置プレイされてるおたまちゃんたちの様子はこちら
http://noru3.blog83.fc2.com/blog-entry-785.html

 

ぷくろぐ。」のぷくさんのところに、ぶたまちゃんが流れつきました。

▼ぷくさんに優しく(?)もてなされているぶたまちゃんの様子はこちら
http://luvpuku.blog.so-net.ne.jp/2009-01-08

 

半折れスコ こまちにゃん」のこまちちゃんのところに
ぴたまちゃんが流れつきました。

▼こまちちゃんに、可愛く転がされている ぴたまちゃんの様子はこちら
http://silver.ap.teacup.com/komachi/196.html

 

おっぺけ すぅ~   ヽ(´▽`)/」のちょっぱ〜くんのところに
きたまちゃんが流れつきました。

▼よだれべっちょりな、きたまちゃんの様子はこちら
http://su-chin.blog.so-net.ne.jp/2009-01-05

 

こじろうさん」の こじろうさんと、れもんちゃんのところに
きたまちゃんと、ぶたまちゃんが流れつきました。

▼こじろうさんとれもんちゃんの、ガブガブころんころんな様子はこちら
http://kozirousan.blog.so-net.ne.jp/2009-01-08

 

みあ日記...はぐもいっしょ♪」のみあ姐さんと、はぐちゃんのところに
ぴたまちゃんと、ちゃたまちゃんが流れつきました。

▼鼻しわ寄せながら、恐ろしい表情でガブガブするみあ姐さんの様子はこちら
http://miacat.blog.so-net.ne.jp/2009-01-09


090111-4.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ゆずたん、なんだか怖くない?

色んなところに放流された、おたまちゃんたちも
これからも、お友達に仲良くしてもらえますように…。


▼みなさま。
わたくしの体調をご心配いただきまして
ありがとうございますー<(_ _*)>
すっかり…とまでは、行きませんが回復いたしました!
食欲全然なくって、おかゆ食べたりしてたのに
なんで、体重減らないんだろ…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

そして、Chee家では私のあとを引き継いで
少年Aが、40度の熱を出して寝込み中です。( ̄□||||!!

みなさまも、どうぞ体調崩されないように、ご自愛くださいましー。

 

▼ランキング参加中です▼

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。


nice!(45)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 37

qoo2qoo

こんにちは☆
体調回復、良かったです。
少年A君、お大事にしてくださいね!
by qoo2qoo (2009-01-11 17:25) 

あつこ

少年は大丈夫かぁ!??
せっかくの連休やのにかわいそうに~(ρ_-) 
お大事にね~

クリスちゃん、しっぽでくるりんってしてるのね~
かわいいわ~
ミントも、またたびは、メロメロ~になってごろんごろん派よ~
by あつこ (2009-01-11 17:59) 

jam

しっぽで保護するクリスくん、
なんだかナイトみたい~♪
体調大丈夫?風邪の引継ぎはつらいね。。。
みんなが早くよくなりますように☆☆☆
by jam (2009-01-11 18:01) 

kontenten

たまちゃん・・・幸せそうだニャ♪
by エル
お体、お大事にされて下さい。
私は、年末風邪をこじらし・・・未だ駄目です(><)
ただ体重は少し減りましたが(^^)
でも、間もなくリバウンドすると思います^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-01-11 18:10) 

うに

わぁ!おたまちゃんがいろいろな所で大活躍!
ワタシもおねだりすればよかった~。時遅し!
みなさんのトコロで楽しませて頂きます(^^)
by うに (2009-01-11 18:47) 

りみこ

おたまちゃん、大人気www
Cheeさん、お大事になのです、もちろん、少年Aくんも。
今年の風邪はしつこいですよ。
by りみこ (2009-01-11 19:08) 

のの

あんまり無理しないでね~。
少年Aも・・・大丈夫かしら・・・涙。
by のの (2009-01-11 21:41) 

空

おたまちゃん、大人気ですねぇ(笑)(笑)(笑)
猫ちゃんたちは、あの丸さ、そして、あの顔に惹かれるのかしら?(笑)
ところで少年Aさん、40度の熱って大丈夫ですか?
今の風邪は鼻&咳だと聞いているのに、発熱も!?
お大事にしてくださいねっっ
ちなみに我が家は全員、鼻&咳風邪でしたよ。(ほぼ完治ですけど)
by 空 (2009-01-11 21:44) 

ろき

おたまちゃん! うちもメロメロ派です!
クリスさんの表情が素敵!(笑)
熱大丈夫ですか?それって絶対インフルエンザですよ!
気をつけて下さい!
by ろき (2009-01-11 21:50) 

やまけろ

おたまちゃん、おいらも応募すれば良かったなー。
うーん、自分で編むか。が、年内には編めるだろか(爆)

そそ、クリスちんはブラックスモークなんだよね。旦那くんがブラックのスコが欲しいと言っているのですが、、、「写真撮り難いよ」と助言しておきますた。そうだよね?(笑)
by やまけろ (2009-01-11 21:54) 

luvpuku

プクがちゃんと「さん」付けなのに噴いたww
さすがね、Cheeさん(* ̄m ̄)プッ
うちはまたたび「ざりざり派」です(ざりっざりっと舐めるから
ころころうっとりな姿なんて都市伝説・・・・フッ・・・
by luvpuku (2009-01-11 22:32) 

miffy

クリスちゃんのしっぽに包まれてるおたまちゃんが幸せそうな顔に見えます~
それに反してゆずたんに睨まれてるおたまちゃんは悲しげな顔に(爆)
少年AくんもCheeさんもお大事にね。
by miffy (2009-01-11 23:01) 

taromomo

少年Aくん、40度って心配ですね~とにかくお大事に。
おたまちゃん記事のご紹介ありがとうございました。
クリスくんはタロウさんと同じくおたまちゃんに優しくするタイプなのね~
お尻尾で守られているおたまちゃん達が幸せそう♪
by taromomo (2009-01-11 23:01) 

ふーみん

ちいさんはもう大丈夫?
少年A 安静にして早くなおしてね。
ごめんいけなくて、立木観音さんにお願いしてきたからね。無病息災祈願しました。早くよくなーれ!

by ふーみん (2009-01-11 23:28) 

ChatBleu

おたまちゃん放流先で大活躍ですねー!
by ChatBleu (2009-01-11 23:40) 

TAKUMA

シッポで玉捌き、器用なシッポねぇ。
by TAKUMA (2009-01-11 23:52) 

Rae

あんな風に、守られたい!(笑)
尻尾を有効活用ですね~♪

40度の熱!?
息子さん、大丈夫ですか?
by Rae (2009-01-11 23:56) 

猫娘

皆さんのお宅に流れ着いたおたまちゃんを見てきたら
どうもジョージが抱えているおたまちゃんだけが
小さく見えるんですけど.......\(--;)んな訳ないやろ〜!
うちの子って何であんなにでかいんだ?
by 猫娘 (2009-01-12 00:21) 

ゆず

Cheeさん、体調がよくなられてよかったですね^^
少年A君も早くよくなりますように!

Cheeさんのブログを拝見していると、ハム飼いの私も
猫ちゃんと暮らしたくなります^m^
by ゆず (2009-01-12 01:41) 

のの

40度!;;インフルですか?;;
うちのボクちゃんも39度出しましたが
違う風邪でした・・・。
一日で下がりましたが、数日間ボケ~~~・・な状態で;
少年Aの回復お祈りしておりますーー(><;)
by のの (2009-01-12 08:13) 

インフルエンザかぁ

生まれてこのかた・・・風邪はひいてもこのインフルエンザにはかかったことないんですよぉ(ラッキーなことに)
Cheeさんもうつらないように気をつけてくださいねっ!
おたまちゃんをしっぽでクルンとしているクリスさんに萌え萌えです ^^*)
by インフルエンザかぁ (2009-01-12 09:16) 

ちか

うわ~大丈夫なの??インフルエンザ?それにしても風邪ひいてる人多いんだよね~
少年Aちゃんよくなったかな???
Cheeさんも大丈夫かいな??
おたまちゃん凄い人気だね~いろんなとこで可愛がられてる~!!
しっぽに守られてるおたまちゃん♪
クリスちゃん可愛い~♪
by ちか (2009-01-12 09:22) 

neko-nyannko

クリス君可愛い~♪
おたまちゃんにメロメロなのね~
ゆずたん・・・なんか真剣だね~(*≧m≦*)ププッ
by neko-nyannko (2009-01-12 10:09) 

BlackTiger

おたまちゃんが大人気ですね。
体調、お大事にしてください。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by BlackTiger (2009-01-12 10:34) 

*Leo*

クリスくんやさしいのね〜!
なのにうちではひどい仕打ちを受けています☆
それにしてもすごい数のおたまちゃんが放流されたのですね!
みなさんの所にいくのも楽しみです♪
by *Leo* (2009-01-12 10:43) 

みみくろ

かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
体調はよくなりましたか?無理しないようにしてくだいね。
いや~ん私もクリスくんのしっぽにつつまれたい(〃∇〃)
by みみくろ (2009-01-12 11:59) 

NO NAME

クリス様(〃▽〃)
わたしも おタマちゃんに~なりたい(*´ -`)(´- `*)アーン


少年Aさん 大丈夫ですか?
風邪もインフルもはやってますよね><
どうか お大事にされて下さいませm(_ _)m 
   みけねこひめ


by NO NAME (2009-01-12 13:07) 

兎猫

Cheeさん、回復してよかったですね(^^)
少年A、拾っちゃったのね~。40度大丈夫???
お見舞い申し上げます。

いろんなにゃんずの反応とっても楽しい~♪
Cheeさん、おたまちゃん放流くださってホントありがとうございます(^^)

by 兎猫 (2009-01-12 13:28) 

ねこじゃらん

体調崩されてたんですね、、少年Aさんもお大事に。。。(涙)
クリス様〜〜〜!!まるいのぉおぉ〜〜!!(≧▽≦)
・・・「遊んであげる」って言葉、危険な香りがしますね。(爆)
by ねこじゃらん (2009-01-12 16:12) 

ちょびぼ

風邪だったんですね、今度は少年A君がぁ〜・・
家族ですからね、お大事にしてください。
タロウさんの所で大事にされてるおたまちゃん
見ましたー。おたまちゃん意外と大きくて
びっくりしましたー。クリスちゃんもおしっぽ
でおたまちゃん優しく守ってるねー素敵!(o^-^o)


by ちょびぼ (2009-01-12 16:39) 

はなまる

尻尾で守る姿カッコよすぎます。
私もクリス様に守られたい(〃∇〃)
体調不調だったのですね。大丈夫ですか!?
私も風邪引いても痩せないんですよね。
せめて辛いときくらい痩せて嬉しい気持ちになりたいのに(´;ω;`)
少年A君40度!?(´;ω;`)お大事にです!
by はなまる (2009-01-12 17:18) 

tama

お手てで尻尾でおたまちゃん抱っこ
クリスちゃんめちゃかわいいですね〜
こんなお目目でみつめられたら、おもわずチューをしてあげたくなります♪

体調はいかがですか?
少年A君40度!! お二人ともお大事にしてくださいね
by tama (2009-01-12 18:04) 

Chee

▼みなさまー
わたくしと、少年Aの体調をご心配してもらって
本当にありがとです~。

少年Aは、熱が朝は下がってるんですけど
夜になると38度くらいまであがっちゃうので
まだ全快ってことではないみたいなんですけど
レポートが出せてないので(爆)
這ってでも学校へ行け!と言ってあります。。(;´д`)トホホ
出したら、早退してきていいからーって。
ちゃんと提出しておけば、堂々と休めたのになあー
あほだわ。。
そんなこんなです~。
by Chee (2009-01-13 00:13) 

カトリーヌ

Cheeさん、体調はいかがですか?
私も実は風邪っぴきでブログも放置しておりました((^┰^))ゞ
少年Aにうつってしまったのですね!!Σ( ̄ロ ̄lll)
早く回復されますように(祈)
クリスちんの黒い毛皮におたまちゃんが映えますネ~(*´ -`)(´- `*)
黒いコってかっこいいな~(*ё_ё*)
by カトリーヌ (2009-01-13 14:05) 

まぐろとわさび

クリスちゃんのお目目がとっても優しげで胸きゅんですぅ。。
しっぽでしっかりと守ってるのですね。
なんとなくその位置に二つって・・・いえ、なんでもアリマセン。
by まぐろとわさび (2009-01-13 15:25) 

SAKANAKANE

あわわ、チョットご無沙汰してる間に、快調に更新されていたんですね。
またたびにも、泣き上戸とか笑い上戸みたいに、色々と有るんですね~。
ヤッパリお酒と一緒で、隠された本性とか出ちゃうんでしょうか?
↑まぐわささんったら、また・・・(ポッ)
by SAKANAKANE (2009-01-20 03:37) 

すぅ〜ちん

もふもふぶりです(笑)
後れ馳せながら ご紹介ありがとぅござぃます^^;
by すぅ〜ちん (2009-01-27 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。