SSブログ

今さらですが… [猫々な日々]

090113-1.jpg

 

 

 

 

090113-2.jpg

はい。よく存じ上げております。。(〃´・ω・`)ゞェヘ

白いお手手をスッと差し出して見上げる姿が
任侠世界の姐さんみたいだったので、ご挨拶させてみました。

着物が似合いそうです。(^ー^* )フフ♪


【今日のおたまちゃん情報】

090113-3.jpg

きたま「にきこ姐さん。大変ですっ!」

ちゃたま「ミュウミュウ家に漂着した、ぶたまちゃんが!!」

にきこ「たたたたたたたたた大変なんだな。」

ミュウミュウ的まったりLIFE」のミュウミュウちゃんのもとに、ぶたまちゃんが流れつきました。

▼意外な展開!?無視され続けるぶたまちゃんの様子はこちら
http://catherine-miumiu.blog.so-net.ne.jp/2009-01-13

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


【もふもふ愛好会】

もふもふ愛好会 新メンバーのご紹介です。

No.150 「にゃんズとの健康LIFE」のぴなたさま
mofu150.jpg

No.151 「香華観察日記(仮)」のmorikaさま
mofu151.jpg

もふもふの冬本番です~。
みなさま、毎日もふもふに励んでくださいませ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

 

▼ランキング参加中です▼

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。
nice!(47)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 34

ちか

おはよ~ゆずた~んかっちょいいですわ!!
最後のお手手がなんとも~ほんとにそのセリフにピッタリね。
極道物のドラマとか凄い似合いそ~。
下のシナモンロール美味しそうだね~ブラウンシュガーがちょっとだけ睨んでたけど。
少年Aさんの毛布の上だったのね~うんうんなかなかトイレいけないよね~我慢しちゃうわ~
by ちか (2009-01-15 05:38) 

もにょち

ゆずたん、目つきがめっちゃかっこいいっす!!!
思わず「姐さんッ!!」て呼びたくなっちゃう…☆
でも、白いお手手、かわいい~(*´∀`*)
by もにょち (2009-01-15 07:49) 

misuke-yota

ゆずたん、…じゃなくってゆず姐さん!カッコイイ(*^o^*)
その白いお手手をにぎにぎしてご挨拶させてくださいな♪
by misuke-yota (2009-01-15 07:55) 

まぐろとわさび

ゆず姐さん、決まってますにゃ。舎弟にしてにゃり~byわさび
by まぐろとわさび (2009-01-15 08:00) 

ぴーすけ君

本当に着物にあいそうww
丁か半か・・・なんちって(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2009-01-15 08:28) 

ろき

カトリーヌさんの所は緊急事態ですよねー
なんでなんでしょうか?
おたまちゃんをヒモの先に取り付けて振り回すとか・・・
ミュウさんは強敵です!

ゆずたん可愛い!
by ろき (2009-01-15 08:41) 

kaco

ゆずたん、極道の世界も心得がおありでらっしゃる!!
かっちょいい「あねさん」ですね
でもぜんぜん怖くないのはなぜかしら? めちゃ可愛いのね
もふもふの冬ですが、なぜか伝くんは毛がすっごく抜けているの・・
ああ。。せっかくのもふもふがぁ。。
by kaco (2009-01-15 09:14) 

lisamama

うふふふ・・・・。
今日のゆずたんはとっても、かっちょよくってよ~~(笑)
シャープな視線がいけてるわ。なの。

でも、昨日の丸まりがかわいすぎ~~~!!!
やっぱし、にゃんずは身体やわらかいわ~~(今さらながら・・・)
くうーは絶対できない・・・・(>_<)

今度シナモンロールにかぶりついてええかしら・・・?(笑)
by lisamama (2009-01-15 09:26) 

お茶屋

目つきがまたホントかわいいーーですね☆
by お茶屋 (2009-01-15 09:46) 

りみこ

ゆずたん、お目目がきりりなのにゃw
可愛いのニャ~ンw
by りみこ (2009-01-15 10:00) 

yumeneko

いゃあ、ゆずたん、なまらめんこいべさ~(^^)

by yumeneko (2009-01-15 10:52) 

keimi

よ、岩下ゆず姐さん!
やっぱ、ゆずたんは美人ですね~
by keimi (2009-01-15 10:53) 

のの

ゆずたん「アテはぁなぁ~」って台詞がでてきそうやね~。
任侠ゆうたら、志麻ちゃんやろっ。
今度、着物着てみてね♪

by のの (2009-01-15 12:06) 

jam

おひけぇなすって!の世界!?
キリリ表情のゆずたんもステキ☆
by jam (2009-01-15 12:31) 

ぴなた

着物が似合いそう~♪
姐さんと呼ばせてください(゜ー゜*)

もふもふ愛好会の会員証いただきました。
もう嬉しくって、テンションあがってますヾ(*≧∇≦)〃
Chaaさん、お忙しい中
本当にありがとうございました。
by ぴなた (2009-01-15 12:32) 

Chocolat

ゆずたん、姐さんのような貫禄のある美しさですよぉ!!
カッコイイですぅ。ホント、お着物着せてみたくなりますね☆
by Chocolat (2009-01-15 13:37) 

ぷち

知ってるし(*≧m≦*)ププッ
ゆず姐たんにどこまでもついていきますわ。
by ぷち (2009-01-15 14:39) 

まーちもーち

ゆずたん、かわいいです。
かわいいってゆうか、美しいですね。
姐さん!!どこまでもついて行きます!!!!
by まーちもーち (2009-01-15 14:56) 

のの

きゃぁ*(´∇`*)ゆずたん♪
どきどきしちゃった♪
相変わらずその足袋が素敵*
by のの (2009-01-15 15:11) 

いるちゃん

こんにちは~
先週、六地蔵のイトーヨーカドーで、にきこを発見しました!
たくさんのペンギン達と一緒のワゴンに乗せられてましたが
保護できませんでした。
写真だけは、撮ってきました。
今週も行くと思うけど、まだ いるかな~?
by いるちゃん (2009-01-15 15:23) 

soichiro

ゆじゅたん、最近こっそり太秦に通ってたりして。
by soichiro (2009-01-15 16:32) 

理恵

Chie家のおたまはんたちは楽しそうですね。
うちのおたまちゃんは、生きてない動物さんの近くに居ますんで
動き無しです(ぷっ)
ソネフォトにアップしてみたので、ブログに載せるのももう少しと思われます。
by 理恵 (2009-01-15 16:56) 

tama

姐さん言葉がよく似合いますね〜
ゆずたんの熱い視線を感じたら
「チャララ〜」という必殺仕事人のテーマソングが浮かびました
by tama (2009-01-15 17:35) 

miffy

キリリとした目のゆずたん素敵です~
by miffy (2009-01-15 17:39) 

Rae

ゆず姐さん誕生!?(笑)
カトリーヌさんところの様子、見ましたよー。
放流されたおたまちゃんたち、がんばるのだー!
by Rae (2009-01-15 18:38) 

ChatBleu

ゆずたん、決まってます!
by ChatBleu (2009-01-15 20:25) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ゆずたん、キマっております~っ!!
こんなかわゆい姐さんだったら、どこまでもおともいたしまする~♪
by piyo (2009-01-15 22:12) 

ふーみん

ゆずたん きりっとしていい姉御ぶり!
家に来たときとはぜんぜん違うね。
おどおどしてたわ
by ふーみん (2009-01-15 22:24) 

morika

こんばんは、morikaです。
会員証のご報告ありがとうございました!
まさかこんなに早く対応していただけるとは思ってなくて
ただいまウハウハ有頂天です♪
さっそく持ち帰って貼付け、会員としてモフモフに励みたいと思います。
本当にありがとうございます。

ゆず姐さん、目ヂカラがハンパないです。
さすが孤独を愛するお方ですね。
by morika (2009-01-15 23:17) 

ゆず

ゆずちゃん、姐さんにもなれるのですね♪
極道の妻・・・の岩下志麻さんにちょっと憧れている
ゆずなのでした^^
by ゆず (2009-01-16 00:05) 

カトリーヌ

いいですねー!任侠シリーズお待ちしています(-ω☆)キラリ
ゆずたんの手袋はいた手がとーーっても好きなんです(///ω///)
うちのコは白いところがないので、絵の具で塗ってやりたくなります(笑)

す、すみませーーーん人( ̄ω ̄;)
ご紹介が遅れたうえに、この反応の薄さ...(/ω\*))((*/ωヽ)
ええ この上は思いっきりまたたびを振りかけて、メロメロな画像を
お届けできるようにがんばります♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-01-16 09:57) 

うに

ゆずたん… かっこいいわぁ!
今日は、ゆず姐さんと呼ばせてください。なの。(^^)
by うに (2009-01-18 13:09) 

SAKANAKANE

おおぉ、ゆずたん、良い女っぷりですね~。
キリっと凛々しいお顔と、ぽふっとした白いお手手のアンバランスさが、ナンとも堪りませ~ん!
by SAKANAKANE (2009-01-20 03:57) 

すぅ〜ちん

もふっ♪(^O^)/
by すぅ〜ちん (2009-01-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。