SSブログ

シナモンロールはいかがですか? [猫々な日々]

寒い夜は、暖かい紅茶と…

シナモンロールは、いかがですか?(* ̄m ̄)プッ
090112-1.jpg

(* ´Д`*)=3 アハァァン 甘くておいしそう〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

 

よかったら、もうひとつどうぞ〜ヽ(*^^*)ノ

090112-2.jpg

ブラウンシュガーの方が、ちょっと睨んでるけど、気にしないで〜(笑)

 

 

090112-3.jpg

この角度からも、美味しいのよ〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
さあ、召し上がれ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

少年Aが寝ている毛布の上で、丸まって寝る猫たち。
少年Aも、まんざらではないようで
「トイレに行けへん〜」r(^ω^*)))と笑顔でした。

 

▼ランキング参加中です▼

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。

 


nice!(44)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 34

qoo2qoo

シナモンロール大好きです♪
ニャンモナイトが2つも(笑 可愛いですねミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2009-01-14 00:43) 

m6324

シナモンロール美味しそうだにゃ~。^^
by m6324 (2009-01-14 02:25) 

もにょち

はぁ…
癒されますね…(*´∀`*)
かわいすぎですよぉ~!!!(>ω<)ノシ
by もにょち (2009-01-14 07:25) 

まぐろとわさび

ダブルシナモンロールください!
あぁ、本当に美味しそう♪
by まぐろとわさび (2009-01-14 08:04) 

ろき

おー シナモンロール通販ですか?
私も2つ頂こうかしら? 出来立ての暖かいヤツをお願いします。
寒いとこういう光景が見れるので冬場は好きです!
癒されますねー 元気出ました!
by ろき (2009-01-14 08:27) 

piyo

おはようございます、piyoです。
シナモンロール、注文お願いします~♪
なんて可愛いんでしょう~。本当にたべちゃいたいですね(>_<)
by piyo (2009-01-14 09:04) 

りみこ

私も注文良いですか?w
可愛いですニャwww
寒いのでずっと抱っこしていたいですw
by りみこ (2009-01-14 09:12) 

まーちもーち

おはようございま~す。
シナモンロール、是非下さい。
2つくださ~い。
by まーちもーち (2009-01-14 09:24) 

のの

もふもふなシナモンロール、両方くださいっ(笑)。
少年Aもこれで早く回復したのかもね♪
by のの (2009-01-14 09:39) 

お茶屋

まさにロール状態ですね^^♪
by お茶屋 (2009-01-14 10:49) 

yacco

うちもローーールしてるよ~(*^^*)
まんなかから開きたくなっちゃうのをガマンしてます(^▽^)
by yacco (2009-01-14 11:38) 

のの

どっちもくださいませ~~!(>▽<)/
by のの (2009-01-14 14:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんて美味しそうなシナモンロール!
見事にまあるくて、とっても可愛らしいです!
もふもふといただいてしまってもいいのでしょうか~?
少年Aさんも幸せ者ですね~。
by skimble (2009-01-14 14:24) 

まりりん

好物です(^^)
by まりりん (2009-01-14 14:38) 

Chocolat

ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
シナモンロール、食べたくなりましたよぉ♪
by Chocolat (2009-01-14 14:40) 

yukimi

カトリーヌさん所から飛んできました^^
ゆずちゃん見て・・・
驚いて・・・胸がいっぱいになってしまいました(涙
ポチポチ応援して、
色んな所アクセスさせて頂いてから帰ります^^
また、お邪魔させて下さいね。
by yukimi (2009-01-14 14:41) 

トーマ

Wニャンモナイト・・・・w
可愛いから注文しよう。
by トーマ (2009-01-14 15:53) 

あつこ

にゃは~ん(=´∇`=)にゃん
その、二個セットのをお願いします(*^3^)/~☆
by あつこ (2009-01-14 15:58) 

理恵

うちのも2個くださいな(笑)
少年Aくんも、上に寝てくれるとうれしいよね。
早く治ってよかったね。
by 理恵 (2009-01-14 17:50) 

miffy

シナモンロール美味しそうですね~
私も2個セットでお願いします~
by miffy (2009-01-14 18:32) 

ChatBleu

あらー、美味しそうで、かつ、かわいいっ。色取りも2色でとっても良いですね。
by ChatBleu (2009-01-14 19:20) 

ちょびぼ

うわぁ〜シナモンロール、美味しそう〜♪
シュガーたーっぷりのシナモンロール
まずはペロッと舐めたいです!(o^-^o)
by ちょびぼ (2009-01-14 21:04) 

空

く、ください!!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
by 空 (2009-01-14 21:15) 

keimi

かわいい~
できたてのシナモンロールを食べるよりずっとずっと癒されます。
by keimi (2009-01-14 21:22) 

Rae

いただきますー!
熱いコーヒーも一緒にお願いしま~~す♪
by Rae (2009-01-14 22:08) 

jam

猫猫シナモンロールにまみれたいわ~(´∀`*)

by jam (2009-01-14 23:38) 

ゆずママ

お腹空いて来てみたら・・・(カフェか・笑)
おいしそー!!
今、コーヒー入れてきますっ♪
by ゆずママ (2009-01-14 23:46) 

1mg

シナモンロールって例えも面白いですが、 ^m^
顔文字 & コメント が可笑しすぎです。 (^o^)丿
by 1mg (2009-01-15 00:00) 

ぷち

シナモンはあんまり得意じゃないけど。
とりあえず食べてみるわ。ガブっとね( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2009-01-15 14:40) 

カトリーヌ

私もシナモンは得意じゃないんですけど
これはガブっといきたいですネ(ΦωΦ)ふふふ
いいなー!色違いで♪
見てよし!食べてよし!!ですネ( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2009-01-16 09:53) 

うに

たまりませんにゃ~♪
ほかほかシナモンロール、いただきま~す!(^o^)
by うに (2009-01-18 13:07) 

SAKANAKANE

私もシナモンは苦手なんですが、これならカブリついてしまいます。
で、黒糖は非売品なのかしら?
ゆずたんは、このカッコウだと、白い部分が見事に1ヵ所に集まるんですね。
by SAKANAKANE (2009-01-20 03:50) 

すぅ〜ちん

我が家は メンチカツ(笑)
by すぅ〜ちん (2009-01-27 15:30) 

ユキ

ふとシナボンを思い出したっ
あれってまだあるのかな~?
by ユキ (2009-01-30 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。