SSブログ
ゆるめな日常 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

片付けられない女… [ゆるめな日常]

突然ですが実は、わたし…片付けられません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆずたんみたいに、きっちりできたらいいのになー。(* ̄m ̄)プッ

090421-3.jpg

続きは、こちら…

 

 

 


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

純愛ですな… [ゆるめな日常]

今日は、シネマポイントがたまってたので、「トワイライト -初恋-」観てきました。

090405-3.jpg

続きは、こちら…


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

再検査に行ってきました。 [ゆるめな日常]

本日は、猫の話題ではないので、興味のない方はスルーしといてください~(^ー^)


昨年の健康診断で、マンモグラフィー検査を受け、
再検査してくださいっていわれてたんですけど、半年放置(* ̄m ̄)プッ

▼昨年の健康診断の様子は、こちら
ゆずたんは、カバーキャット&老化してました…


あれから半年。。。一大決心をし、やっと再検査に行ってきました。

090403-1.jpg

続きは、こちら…


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

新年会二連ちゃん&今日のありがとう [ゆるめな日常]

【新年会 其の壱】

1月3日の夜。
高校・大学時代の友人と夜の河原町へ〜

厨 kuriya

 

090103-1.jpg 090103-2.jpg

090103-3.jpg

090103-4.jpg

おいしいお酒とおつまみに、話も弾みまくりのわたしたち。
この日、一番心に残った言葉…

「後ろ姿がムーミンに似てきた」
私は、ノンノンに似ています。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

【新年会 其の貳】

4日昼から、大学時代の友人とランチへ

クワトロ・セゾン

 

090104-1.jpg

「きゅきゅぐまのいちにち」のあつこはんに教えていただいたお店。
今回は、南座の見える席ですー。

090104-2.jpg 090104-3.jpg

090104-4.jpg

090104-5.jpg

お上品なお店だというのに、パンをおかわりし、
デザートの乗せられたお皿が大きすぎるから、きっとケーキがまだ来る!と信じて
ずっと待っていたり(爆)おばちゃん丸出しな感じのわたしたち…

 

続いて、デザートを仕切り直しに京都駅へ戻り…

HONEY BEE


090104-6.jpg

この時に、前回「次回は、ボーイズラブ初心者資料を持参する」と約束していた
友人Wが、おもむろにテーブルに資料を出す。
すると、すかさず友人Aが資料を裏返す!(爆)

興味津々に、初心者用資料をめくる私たち。

友人A「ちょっとこの台詞なに?!」

友人M「なんで、こんな紛らわしい名前なん?!」

Chee「なんで、この高校はこういう趣味の人ばっかりなん?!」

友人W(指導者)
ちょっと!あんたらっ。そんなこと気にしてたら、先に進めへんで!!

まだまだ、上級者への道は遠いようであった…。



ご紹介遅すぎでごめんなさいシリーズ

【今日のありがとう その壱】

お嬢と一緒に」のりみこさんより、
かりくるちゃんたちのデコチョコをいただきました〜

090102-1.jpg

なにげに、目玉おやじのキャラメルがツボでした。(* ̄m ̄)プッ

りみこさん〜。かわいいデコチョコと素敵なプレゼントをありがとうございました!

 

【今日のありがとう 其の貳】

みあ日記...はぐもいっしょ♪」のmiacatさんより、クリスマスカードをいただきました!

090102-4.jpg

090102-5.jpg

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
みや姐さん、はぐちゃんと、Chee家メンバーとの夢の競演!
はぐちゃんの横の黒い丸は、ぷぅです。(*≧m≦*)ププッ

miacatさん〜。素敵なクリスマスカードをありがとうございました!!
ご紹介が遅すぎて季節感がなくなってしまってて、ごめんなさいですっ!

 

【今日のありがとう 其の参】

ほっとする場所」の理恵ちゃんより、
フエルトで作ったぶたさんと、モモキュージョンをいただきました〜

090102-7.jpg

090102-6.jpg

くるるん〜なしっぽが、かわいいー(*ё_ё*)きゅん・・

作品として作られたブタさんにひとめ惚れ。(=`(●●)´=)ノ
でも、それは売れちゃって残念がってたら、急遽作って送ってくださいましたのー。
モモキュージョンもかわいい〜(*´ -`)(´- `*)

理恵ちゃん〜。ありがとー。大切に使わせていただきます!!

 

【今日のありがとう 其の四】

きゅきゅぐまのいちにち」のあつこはんより、うんち状(爆)のボールペンと
ふかふかクリスマスカードをいただきました〜。

090102-2.jpg

うんちじゃないのよーー。チョコレートアイスなのよーー。(* ̄m ̄)プッ

090102-3.jpg

いただいた、ふかふかのクリスマスカードは、SORAに踏みつけられ…( ̄Д ̄;) ガーン
これまた、季節感なしの時期にご紹介となり、申し訳ないーー。

ボールペンは、今年職場で使用させていただきます!!ありがとねー。


いただきもののご紹介は、次回も続きます。

 



▼みなさま
たくさんの、年末年始のご挨拶をいただきっぱなしで、失礼しております。
ボチボチと、年始のご挨拶に伺いたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

▼おたまちゃん里親様へ
1月3日に放流いたしました。
長らくお待たせいたしましたが、間もなく里親さまの元へたどり着くかと…。
ただし、以下の二点。ご了承ください。
・ラッピングが幼稚園児並みです!!(大爆爆)
・クリスの毛とよだれが付着している可能性、80%です!!

おたまちゃんは、1猫様のご家庭には、ひとり。
2猫様以上のご家庭には、ふたり放流しております。
おたまちゃんたちの事を、どうぞ宜しくお願いいたします。

▼MINKWINさま
ご住所ありがとうございましたー!
できるだけ早く、放流させていただきますねっ。

▼あむさま
メルアド分からなかったらから、mixiに怪しい名前でメッセージ送りましたー。
って、こんなところで書いてみる。

 

▼ランキング参加中です▼

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。
nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

謹賀新年~(^-^) [ゆるめな日常]

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末から動物王国共々、ふーみん家へ大移動。
まこぴらー家も勢ぞろいで、にぎやかな年末でした。

090101-4.jpg 090101-5.jpg
蟹三昧に、海鮮丼。

おせち料理は、ふーみんさんの手作りです。
090101-1.jpg

 

 

 

初詣は、伏見稲荷へ。
090101-2.jpg

 

おみくじは、末吉…。なんか、微妙。

その後、伏見稲荷名物、すずめの丸焼きをかじり(笑)
鮎の塩焼きをかじり、じゃがバターをほおばり、たこ焼きぱくつき、りんご飴にかぶりつく…

090101-3.jpg

090101-6.jpg 090101-7.jpg

今年も、ふくよか路線まっしぐらになりそうな予感なのでした。(^-^;
今年もいいことが、みなさまにもたくさんありますように。

 

▼ランキング参加中です▼

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。

 


nice!(49)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | 次の5件 ゆるめな日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。