SSブログ

「どすこいスコ倶楽部」発足します [どすこいスコ倶楽部]

ゆずたんスコ座り認定記念。(* ̄m ̄)プッ
「どすこいスコ倶楽部」を発足いたします。
名誉判定員こむぎちゃんのハッキリとしたお返事をいただいておりませんが、
勝手に発足させてしまいましたー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こむぎちゃんなら、きっとやってくれりゅはず…。(-_☆)キラーン

参考資料:こむぎちゃんのスコ座り講座

 


 

 

うちの子も、スコ座りできるのよー!というそこのあなた。
「どすこいスコ倶楽部」に入りませんか?
猫の種類はもちろん、動物の種類も問いません!
家にスコ座りする動物がいない。
もしくは、動物自体がいない…というそこのあなた!
あなた自身のスコ座り(おっさん座り)写真でもOKです!!(←広く門戸を開きすぎ?!)
--------------------------------
■認定申し込み方法■
ブログにスコ座り(おっさん座り?)をしている写真をアップしてください。
(認定証に貼付ける写真です。サイズは、250×250くらいにしていただけると助かります)
認定用写真の下に、
★猫種
★猫ちゃん本名
★性別
を明記の上どすこいスコ倶楽部本部(ここ)と、名誉判定員であるこむぎちゃんちのコメント欄に
その旨報告ください。(お手数ですが、どちらにもご報告おねがいしましゅ。)

尚、申し込み後の「名誉判定員こむぎちゃんの判定」と「認定証の発行」には、
少しお時間をいただくことがありますので、ご了承くだしゃいませ。
広い心で、気長に待っていただくとうれしいでーすヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

また、どすこいスコ倶楽部は、発足したばかりで判定基準が出そろっておりません(笑)
…というか、ある種(どの種?)適当なところもありますっ!!
(↑力強く言うところではないっ)
不備も多々あるかとは存じますが、温かい目で見守ってください〜。(*^-^)


ご参加お待ちしております〜!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

名誉判定員のこむぎちゃんがお休み中のため、現在新規入部をストップしております。
ごめんなさいっ<(_ _)>

 


【どすこいスコ倶楽部メンバー一覧】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

sco45.jpg

 

SCO46_2.jpg

 

sco46.jpg

 

sco48.jpg

 

sco49.jpg

 

sco50.jpg

 

 


 



 


  ※こむぎさま、シンさま。 勝手に画像使いました〜。画像の変更希望などございましたらお申し付けください。 あ、シン君は、これしかないよね?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 




そうそう…。。
シン君と比べても、うちの子のレベルはCかも…と少し気弱になったけど
管理者権限で、Bにしちゃったわ〜。負けたくないし〜。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

-----追記其の弐-----
yaccoさんちのばっとくんが、8/22にこむぎ判定員より、
スコ座りという判定をいただいていらっしゃいました。
しかし、「こむぎのおっさん勝ち」という判定になっておりましたので、
おっさん度を低く設定させていただきました(* ̄m ̄)プッ
さらに、手は前にしてクロスすればなおよし、という判定基準にも、準拠させていただきました。

さらに、昨日の記事にて、こむぎ判定員より
【どすこいスコ倶楽部の判定基準ですと「壁に寄りかからずできたらA判定」になりましゅ】
という発言がございましたので、シンくんは、A判定とさせていただきます。( ̄− ̄メ)チッ×53200 なの。

なお、こむぎ判定員は、あいどりゅ という職業柄
おっさん度を低く設定させていただきました。(* ̄m ̄)プッ

---------追記其の三------
こむぎ判定員より、「手を前に持ってこれたらA判定」という基準の告知がありましたので
手を後ろについてるシンくんは、やはり「B」判定に戻っていただきました(爆)

------------------------------

 


↑今日もぽちっとクリックぷり〜ず。ここからダイレクトに得票できるようになりましたー。


nice!(48)  コメント(68)  トラックバック(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 68

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
「どすこいスコ倶楽部」発足ですね(^^) いいな~
うちはスコちゃんじゃないし、スコ座りもできないので…(><)
アルボンは体型はどすこいなんですけど、だめでしょうか?
「どすこいスコ倶楽部」に入部目指して、スコ座りができるように
特訓したいと思います!
by アルシャン家 (2007-09-09 18:03) 

Rae

いいな~、スコ倶楽部♪会員が増えそうですね。
ウチはだめだ。。。スコ座りできない・・・それに猫種がちがう(T_T)
残念ーー!
by Rae (2007-09-09 18:05) 

miffy

どすこいスコ倶楽部の認定証かわいい^^
クリスくんもSORAくんも名誉判定員に認定してもらわないとですね~
miffyもスコ座りっぽいの若い頃はしてましたが、最近は全然しないですね^^;
年取るとネコも身体が硬くなるんでしょうね。
by miffy (2007-09-09 19:14) 

どすこいスコ倶楽部発足おめでとうございます!!
みなにゃん、りっぱなスコ座りですねー。
ホンモノを見てしまうと、
うちのわんこのスコ座りはちょっとインチキな感じです。
by (2007-09-09 19:19) 

symphony

あらっ!スコにゃンじゃなくてもOKなのね(*´艸`*)
それなら、うちにもオッサン度は花丸なあいつが、、(*´゚艸゚)∴ブッ
早速判定してもらわなきゃねっ♪
by symphony (2007-09-09 19:26) 

oreo

ちょっと------!!!!
大爆笑しちゃったじゃない(o_ _)ノ彡☆バンバン!
しかもおっさん度が◎じゃない!(爆)
もう面白ろすぎ!!あっ!バットもやってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも一枚はスコ座りして爆睡してるからSランクかも?!w

>シン君は、これしかないよね?
ム・ム・ムキ------っ!!ちきしょ~!!ヤラセでもするかなっ。

ねぇぇぇぇ・・
あなた自身のスコ座り(おっさん座り)写真でもOKです。
↑私、これってウケ狙いでヤルべき??(笑)
by oreo (2007-09-09 20:00) 

ギルバート明子

「インリン度」というのが気になったのですが、「M字開脚可能」という意味だと解釈してよろしいのでしょうか?(笑)
by ギルバート明子 (2007-09-09 20:11) 

どすこいスコ倶楽部発足!スコ座りできると可愛い認定書が・・いいなー
でもスコ座りできるニャンコいないです。
かといって自分が、おっさんになってもなー・・↑oreoさんやる気満々?!!さすが!
by (2007-09-09 20:25) 

yacco

どスコ倶楽部(←略した・笑)うちのばっとくんもいれてよぉ~!
ピンボケ気味の写真しかないけどさ・・・(爆)
あっ!でも名誉判定員こむぎちゃんに認定してもらってない!!(笑)
by yacco (2007-09-09 21:26) 

yacco

アレ!?早っ!!たった今、催促のメッセージ送ったところ~!(爆)
わ~~~い(*^^*)A+判定だぁ~(笑)
by yacco (2007-09-09 21:57) 

ろき

なんと! すごいです!どすこいスコ倶楽部。
一瞬、monmonさんちのハムスターのドスコイさんのファン倶楽部かと思いましたよ。(笑)
うちのすずも無理矢理スコ座りさせて写真とってみようかな?
それでも認定されるのでしょうか?(笑)
スコじゃない猫のスコ座り認定第一号を目指して!
by ろき (2007-09-09 22:03) 

おっさん度ってー!!
インリン度ってーーーー!!
このふたつは共存できるの!?
スコすわりなら可能なの!?
by (2007-09-09 22:10) 

SAKANAKANE

これは、スゴイ企画ですね~。
メッチャ盛り上がりそう。
会員証も、芸の細かさが至れり尽せりで、ムチャクチャnice!
>あなた自身のスコ座り(おっさん座り)写真でもOKです
にチョット心が揺れましたが、おっさん度以外は全く自信が無く、とても認定してもらえそうも無いので、今回は潔く諦めて、枕を涙で濡らすわ…なの。(←無断借用)
by SAKANAKANE (2007-09-10 03:04) 

サクラコ

遅くなりましゅた~~~
さっきまで気を失ってました。(今夜は更新もできてにゃい・・・もう朝か?)
どすこいスコ倶楽部発足おめでとうございまっす~
こむぎを名誉判定員にしていただき嬉しいの。なの。
しかもスゴイ立派なカードなの♪
こりは輪を広げなきゃ!なの♪判定員がんばりゅよ~!
by サクラコ (2007-09-10 04:10) 

サクラコ

【判定員こむぎでしゅ】
symphonyさんの類くん 認定お願いしましゅ。
おっさん度◎
自立具合◎
でしゅ!こりはA判定でしゅ♪よろしこなにょ。
by サクラコ (2007-09-10 04:26) 

サクラコ

【業務連絡でしゅ】
まつきちさんhttp://blog.so-net.ne.jp/matsukichi-kaedeco/2007-09-08のところのかえでちゃんも認定してほしいと依頼がありましゅたので認定してきましゅた。まつきちさんがいらしたらよろしこなにょよ~♪
by サクラコ (2007-09-10 04:35) 

miffy

Cheeさま
miffyのスコ座りっぽい写真をアップしました。
判定お願いします~
by miffy (2007-09-10 09:50) 

Chee

★取り急ぎサクラコさま
このたびは、快く判定員をお引き受けくださり、ありがとなにょよぉ~。
まつきちさんより依頼の件、了解いたしました~。
わたしより、こむぎちゃんの方が忙しいかもー(爆)
by Chee (2007-09-10 10:03) 

shino

ゆずちゃん、スコ座り認定おめでとう!それとドスコイスコ倶楽部発足おめでとうございます。
早速ダヤンのスコ座り写真撮らないと!でもいつやってくれるか・・・スコ座りしてくれたら、写真UPします。ちょっと気長に待っててくださるとうれしいです。
by shino (2007-09-10 12:52) 

あつこ

う~む・・・しゃーないな・・・私が座るか・・・。
でも体かたいしな・・・
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
ミント、どすこい ってキーワードにならひっかからないかしら!!
by あつこ (2007-09-10 12:54) 

トーマ

どすこいスコ倶楽部・・・こむぎちゃん委員長認定してから発行されるんですね…。認定証が可愛いです。
by トーマ (2007-09-10 14:07) 

たろちぅ

はじめまして。
うちの不思議な記事にあそびにきてくれてありがとーね^ー^
スコ座りっていうの?めっちゃかわいーですね。
by たろちぅ (2007-09-10 16:19) 

みゅう

面白い企画を始めましたね~(笑)
こむぎ委員長、お手柔らかに判定お願いします~(笑)
ということで、これぞと思う写真を明日アップしますね^^
(なぜ明日・・・(^_^;))
どうもミリィーはゆずたんと同レベルな気がするので、少しは巻き返しを
はからないと~!ふぉっふぉっふぉっ(#^.^#)
せめてA判定に持っていかねばスコの名が廃るわ~\(◎o◎)/!
無理なような気もするけど(^_^;)
そこは勝負なのだ~ゆずたん!←ゆずたんくらいしか競える相手がいないらしい(笑)
by みゅう (2007-09-10 16:49) 

rizu

どすこいスコ倶楽部、いいなぁぁぁ。
ウチのリズ、スコのくせにスコ座りできましぇ~ん(泣)
おっさん度はかなりあるんですけどね。。。
ちょっと、がんばらせてみようかな・・・無理だよなぁ~。
by rizu (2007-09-10 19:15) 

Chee

★みなさま〜
どすこいスコ倶楽部にどしどしご参加くださいませ〜。
心よりお待ちしておりますっ。
あ…ただ、関節に負担がかかる事もあると思うので
くれぐれも無理はなさらないでください〜。
無理な場合は、是非飼い主さまご本人のご参加を!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それから、認定証に「どすこい力士」の影が写ってるのお気づきかしら?
(yaccoさん、ご連絡ありがとー笑)
この認定証作成の上で、ここに一番時間がかかりました!(←時間かけるとこか?)
なかなか、どすこい〜な力士の画像がなかったもので…(* ̄m ̄)プッy
そんなこんなのおふざけ倶楽部ですが、おつきあいいただければ幸いです〜。

★アルシャンママさま
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! スコじゃなくても、全然OKなので是非ご参加を!
あ、アルシャンママ&パパのご参加もお待ちしております。(* ̄m ̄)プッ

★monmonさま
ネコ種は、関係ない!(* ̄m ̄)プッ無理な場合は、是非monmonさまが!!(爆)

★ miffyさま
miffyちゃんの申請、ありがとーございますっ。
今こむぎ判定員に判定依頼しておりますので、しばしお待ちを〜ヽ(*^^*)ノ

★よんたろうさま
ありがとーございますっ。うちのゆずたんも、ちょっとインチキっぽいですけど(え?)
是非ご参加くださいませーっ。種に限定はございませんので〜(笑)

★symphonyさま
早速のご参加ありがとーございますっ。早速判定結果でておりますので、
認定証作成させていただきますっ。しばし、お待ちを。

★oreoさま
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
是非!oreoさんがやらなきゃ、誰がやるの?!(…って、いっぱい候補者名が目に浮かぶ…)
でも、やはりoreoさんよっ!きっと、みんな続くはずっ!!
あ、シン君、B判定に戻したからねー。( ̄ー ̄)ニヤリッ

★ギルバート明子さま
インリン度は、色っぽさとM字度ということになるでしょうか…。(* ̄m ̄)プッ
しかし、色っぽさとおっさんが、同時に存在するのは可能なのかどーか…。不明です。

★mink-sさま
oreoさんがやったら、やってくれりゅ?←かわいく聞いてみた

★yaccoさま
見落としてごめんなさい〜。なの。わざとじゃないの。なの。(* ̄m ̄)プッ
ばっとくん、もう少し大きいサイズの画像が欲しかった。なの。

★ろきさま
ふふふ。すでにスコ以外では、symphonyさんの類くんが!
残念っ。でも、是非ご参加ください〜。無理だったら、ろきさんが。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

★jamさま
その二つ…。共存は、めっちゃ困難ですっ!しかし、そこを共存させてしまうのが
スコ座りです(ほんまか?)jamさんも、是非っ!結婚前の思い出として。。

★魚・金子さま
魚類を座らせてみるってのは、どーですか?(爆)

★shinoさま
こちらこそ、企画が下火になっても(爆)忘れた頃に判定申請してくださいね〜(笑)

★あつこはん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ミンちゃんならできはりそうやけど。。あかん?
それとも、あえて、自分で座りたいとか?(-_☆)キラーン

★トーマさま
是非チャレンジしてください〜。

★たろちぅさま
お越し下さりありがとー。またこっそり覗かせていただきます〜。
写真素敵でっす〜。

★みゅうさま
えーっ!ゆずたんだけに勝負を?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
低レベルな戦いになりそうですねー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミリィーちゃん、そんな事いいながら、A判定だったらどーしよー。

★rizuさま
無理な場合は、rizuさまが是非〜。( ̄∇+ ̄)vキラーン
うちの男子もオッサン度はあるんですけど、中々やってくれません。。。

★まぁみぃさま
★まぐわささま(えーっっ!)
ご訪問&nice!ありがとうございますっ。ヽ(*^^*)ノ
by Chee (2007-09-10 20:12) 

まつきち

はじめまして。
そんなつもりもなくこむぎちゃんにみてもらおうと思ったのが、
認定するしないなんてことに、びっくりです~。
ありがとうございます。スコちゃんでもないのにすみません!
でもよろしくお願いしま~す。
by まつきち (2007-09-10 20:58) 

サクラコ

↑まつきちさん、サクラコもびっくりなにょよ(笑)
でも楽しい倶楽部をcheeさんが作ってくれたので(^-^)

cheeさん、miffyちゃんも合格なにょよ~♪
別途メールしましゅ。
by サクラコ (2007-09-10 21:58) 

nono_

はぁい!うちのブヒっこも是非判定していただきたいです。
ちょっとムチムチで丸見えではずかしー写真しかないけど・・・。
よろしくお願いしまぁす!
by nono_ (2007-09-10 22:45) 

maguro-wasabi

ありり・・・コメントしてない??
このところ他のPC作業しながらだから、行ったり来たりで忘れちゃうのよぉ~
ゴメンチャイニーズ。
どすこい倶楽部・・・摘発されるぞぉ~(笑)
by maguro-wasabi (2007-09-10 23:29) 

シンちゃんの写真を見て思ったんですけど・・・なんかパンダっぽいと感じたのは私だけ?(笑)
熊猫っていうからもしかして仕草やポーズに共通点が隠れている、かも?!
でもアップする写真・・・ナイなぁ(泣)
by (2007-09-10 23:52) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
なんて素敵な企画…!認定証があちこち笑えます!面白すぎー!可愛すぎー!素晴らしすぎー!
是非、ウチのスキンブルも参加させて頂きたいと思います!…のですが、ウチはほとんどスコ座りをしてくれたことがないのです…。
昔の写真を引っ張り出しますので、是非是非参加させてください~!ランクZかもしれませんが!
by skimble (2007-09-11 00:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

はぁーい! うちもぜひ参加させてくださいませ。
横綱'ジン'を応募したいと思います。並みいるスコを負かし初代どすこいチャンピオンになれると思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-09-11 00:21) 

ゆき

Cheeさんてば、ちょっと目を離しているうちに
素敵な倶楽部をたちあげましたね~☆
そして斬新なカード!!ほすぃ!!
ぐーにスコ座り教えナイト!!
by ゆき (2007-09-11 02:40) 

どすこいスコ倶楽部おもしろいですね♪
やっぱりこむぎちゃんってすごいんですね(゜o゜)
うちはスコ座りはできそうにありません・・・。
by (2007-09-11 08:43) 

symphony

やったねっ!(。ゝ∀・)v ピ~ス!!
しかも、A判定!?ん?+?
by symphony (2007-09-11 09:44) 

miacat

みあ姐さんのどすこい写真をアップしました。
サクラコさんに判定お願いしました。ドキドキ・・・。
ボンバーの記事もアップしたのでよろしく♪
by miacat (2007-09-11 22:31) 

どん

はじめまして。
サクラコさんのところで倶楽部発足の記事を拝見しました。
うちの猫もスコ座りっぽい恰好をしていますので、
よろしかったら判定をお願いいたします。
似非スコ座りなので(^^;)、ランクは低いかもしれませんが。
この記事(↓)の最後の写真です。(ブレていてすみません〜)
http://blog.so-net.ne.jp/don/2007-09-10
(名前はキナコ、MIXの♀です)
by どん (2007-09-13 20:35) 

Rae

Cheeさん、おはようございます(^0^)
首は、どうですか??ましになってます??

なんと、我が家のMさんが、偽スコ座りをしたもようです。
正式なスコ座りとは違う・・・と思うのですが、ご覧いただいてもいいですか?
よろしくお願いします(^-^)0
http://blog.so-net.ne.jp/monmon1019/2007-09-13
by Rae (2007-09-14 10:00) 

emi

はじめまして♪みゅうさんのところで「どすこいスコ倶楽部」を知ってから
参加したいなぁ。って、思っていました。
我が家のコタロー(アビシニアン♂)です。
画像があまりよくないですが
http://blog.so-net.ne.jp/momo0529/2007-09-14
の、最後に載せてあります。
判定お願いいたしま~す♪
by emi (2007-09-14 19:02) 

OTOKO

はじめまして~。サクラコさんとこでコメント有難うございました^^
ホモサピエンスも・・
だ だれかアタシのM字撮ってくれないかしらぁ~
by OTOKO (2007-09-15 00:27) 

*Leo*

うちでも挑戦してみました!
TBもしてありますので審査をお願いします☆
うちの猫、スコじゃないのになぁ...
by *Leo* (2007-09-17 20:34) 

虹々弓

はじめまして。
サクラコさんの所からご訪問させていただきました。
「どすこいスコ倶楽部」判定よろしくお願いいたします。
http://blog.so-net.ne.jp/itumo-neko/archive/20070920
にやっと撮れた写真貼付いたしました。
by 虹々弓 (2007-09-20 13:19) 

kontenten

昨日は、我が拙い日記にコメント頂きまして
ありがとうございました♪
早速(でもありませんが^^;)日記にさせて頂きました(w)
エントリー数は、(ガメツク)2匹です(汗)
長女カナ・・・7歳と三女エル・・・1歳です。
審査の程、よろしくお願い申し上げます m(__)m
http://blog.so-net.ne.jp/coomar/2007-09-22
些か簡単ではありますが・・・審査のお願いまで 敬具
by kontenten (2007-09-22 13:40) 

kitcat

認定証つくっていただき、ありがとうございましたっ!
さっそくブログに貼り付けて、じまんしちゃいマス。
こえrからも、ドスコイ座りに磨きをかけることを誓いますっ!
<ののちゃんより>
by kitcat (2007-09-25 03:41) 

そらまめ

こんばんは♪ はじめまして♪ 
kontentenさんのところからきました。
私も「どすこいスコ倶楽部」の判定いただいてもいいですか?
あつかましく2匹お願いします。
2ヶ月のうずら、男の子と、5歳のあんず、女の子です。
http://blog.so-net.ne.jp/soranijisanpo/2007-09-25
http://blog.so-net.ne.jp/soranijisanpo/2007-09-24
よろしくお願いします♪
by そらまめ (2007-09-25 20:08) 

ふーみん

始めてどすこい倶楽部にきました。今テレビを見ていたら、セゾンカードのコマーシャルに、馬がどすこいスコ座りをきれいに、してるの、認定証をあげたいくらいよ。こむぎちゃん、さすが、判定員、綺麗に座って張るね。うらやましいわ。ゆずたん、がんばれ!
by ふーみん (2007-09-27 00:06) 

溺愛猫的女人

こんにちは

先日はジンのどすこい認定ありがとうございます。
どすこいスコ座りではないのですが〜どーしてもうちの長老"とら"のポーズを判定して頂きたく強引に応募させていただきます。
こむぎさま、Cheeさま、判定の程をよろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2007-09-27 00:29) 

そらまめ

こんばんは♪
認定、ありがとうございます!! 早速いただいて帰りますね。
うずら、大きくなったらまた挑戦させてくださいね。
うちはあと3匹いますのでまたお願いしま~す♪
by そらまめ (2007-09-30 19:41) 

えむきち

こんにちは。是非どすこいスコ倶楽部に入れてください!!
うちの大吉(♂)10ヶ月/ノルウェージャンフォレストキャットです。
まだ子供ですが、貫禄十分!ドスコイ座りいかがですか?判定をお願い致します。今後ともドスコイに精進致します。下記(2007.9.8)に画像があります.。http://blogs.yahoo.co.jp/ma_chi_mo_chi/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=9
by えむきち (2007-10-24 09:40) 

サクラコ

業務連絡。なの。
↑えむきちさんの大吉くんを判定してきましゅた!よろしくおねがいしましゅ~!
by サクラコ (2007-10-25 13:19) 

えむきちです。

早速の判定、ありがとうございますぅ。認定嬉しいです(^0^)
会員証楽しみだなぁ。大吉と楽しみにしていますね。よろしくおにゃがいしまーす。ポチポチっ!!
by えむきちです。 (2007-10-25 22:00) 

やまけろ

Cheeさん、お忙しいところに、また仕事を増やしますー。
どすこいスコ倶楽部に参加表明っす。

ええ、とりあえず雷蔵のみですが。よろしくお願いします。
by やまけろ (2007-11-04 18:56) 

ちょび

どっどすこいクラブ??!
 ちょびの為のクラブじゃぁ〜!
是非是非はいりたい・・はぁはぁっ
 判定お願いします!
by ちょび (2007-11-07 15:42) 

ちょび

250250はピクセルですよね?
 こむぎちゃんがこちらに聞いてって?
たびたびスイマセン。 でも多分そうだと
思うので今から画像載せます!
by ちょび (2007-11-07 21:44) 

こてつ

はじめまして。
この倶楽部のことを知って応募することにしました。
どーか認定くださいまし。
愛猫の小鉄も天国で喜ぶと思います。
  ↓
http://goldenbranch.blog65.fc2.com/

これでいいのかな??
パソコン苦手なもので・・・
よろしくお願いしますー。
by こてつ (2007-11-14 19:24) 

こてつ

今日サクラコさんに判定してもらっちゃいました。
OKみたいでーーす。うれし。
認定証書楽しみにしてますね。
by こてつ (2007-11-15 21:32) 

アップル

Cheeさ〜ん!やっとスコ座りの写真が撮れました。
認定お願いしま〜すm(_ _)m
by アップル (2007-11-15 22:23) 

もふいのち

どすこいスコ倶楽部参加希望です。
よろしくお願いします。
★猫種
スコッティッシュホールド
★猫ちゃん本名
てん
★性別


写真はプロフィールを使ってください。

スコ座りの様子がちょっと他のスコと違うと思いますが、
四肢異常があるので、手足が短く、
しっぽも狸尻尾なのです。
よろしくお願いしま~す。
by もふいのち (2007-12-23 23:55) 

じゅん

初めまして、Cheeさん。
サクラコさんや、oreoさん、ろきさんのブログでは何度かお見かけしておりますが
こうして訪問させていただくのは初めてです。

実は昨日、こむぎちゃん(判定員)&サクラコさんにおいでいただき、
スコ座りの判定をしていただきました♪

http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/2008-01-28

Cheeさんから認定証をいただけるって聞きましたぁ♪
すっごい楽しみにしています。よろしくお願いいたしま~す^▽^



by じゅん (2008-04-02 18:43) 

まーたん

Cheeさん、どすこいスコ倶楽部入会申請します。
”もふもふ”に続き、入会申請ばかりですが、宜しくお願い致します。
by まーたん (2008-05-22 01:30) 

兎猫

Cheeさん、コメありがとうございます。
カメラ目線な一枚で、【どすこいスコ倶楽部】認定&入会申請させていただきます~!
よろしくお願いします。
http://puku-puku-puh.blog.so-net.ne.jp/2008-06-23
by 兎猫 (2008-06-24 17:45) 

まりりん

こんにちは♪
昨夜、うちの猫ちゃんの座り方が『スコ座り』であるということを知りました(@@)
まだ、倶楽部入会希望者は受付されているのでしょうか?
by まりりん (2008-11-16 16:55) 

まりりん

ご訪問、ありがとうございました
お手数をおかけして申し訳ありません
申請はこちらでよろしいでしょうか??
別の場所でしたら、改めて申請に伺います

写真は
http://marilyn-panda.blog.so-net.ne.jp/2008-11-15
の中の『エマニエル猫』でお願いします
名前は『ちょこ』、性別は『メス』、猫種は『雑種』です
名誉判定員こむぎさま、なにとぞよろしくお願いいたします

by まりりん (2008-11-25 11:24) 

ルナマミ

はじめまして。
先日はご訪問とコメントありがとうございました。
是非、「どすこいスコ倶楽部」に入会させてくださ~い(^^)
早速ブログに写真をアップ致しましたので、
お手数ですが判定をどうぞ宜しくお願いいたします。

by ルナマミ (2009-01-21 23:48) 

判定お願いします〜モナカ

どすこいスコ倶楽部入会希望です!
今日ブログに記事をアップしました。
携帯画像なので、ちょっと荒れた画像ですが。。。

ヨロシクお願いします。

モナカ
by 判定お願いします〜モナカ (2009-03-22 17:01) 

tomy

こんばんは、はじめまして!
どスコい倶楽部にぜひ入会させて頂きたく思い、コメントさせて頂きました。
まだ入会は大丈夫でしょうか?


「まろ」スコティッシュ・フォールドの男の子です。
明日(8月3日)の記事にスコ座りの写真をアップしますので、判定をお願いします♪


by tomy (2009-08-02 23:36) 

tomy

すみません。先ほどこむぎちゃんのブログに訪問しました。
つらい思いをされて、ブログ休止されているのですね。
ですので、こむぎちゃんのサイトへの申請は控えさせて頂きました。
判定は難しいかと思われますので、可能なときのみお願いします。
確認を怠っての申請で申し訳ありませんでした。

by tomy (2009-08-02 23:48) 

hanamura

猫倶楽部探訪がマイブームです。
朝でよかった。隣の棟に笑い声が反響してしまった。
たのしかったです。
by hanamura (2010-09-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。