SSブログ

もふもふの秋&パン工房便り [Chee家パン工房]

朝晩は、随分冷え込むようになってきましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか…。Cheeです。

猫ずたちは、夏毛から冬毛に換毛し、もふもふ度120%アップ!
もふっとさんやモフラー(笑)にとっては、最高の季節となってまいりましたねー。

ゆ「すっかり秋。なの。」


お腹のあたりも、もっふもふ~。
顔をうずめたいーーー。

 

ゆ「おかあしゃん、セクハラはやめてよね。なの」

(T-T)ゆずたーーーん。。つれないお言葉…。。
もふるぐらいいいじゃないのぉぉ~。

 
ゆ「・・・・」


無視?!

こんな もふもふを目の前にして、もふれないなんてー(号泣)
あとは、クリスにもふらせてもらうしかないな…。。
SORAは、イマイチもふっと感が少なくて、もふりがいがなくて…
みなさんちの猫ちゃんは、もふらせてくれますぅ?



【もふもふ愛好会 会報 vol.1】

もふもふ愛好会にて、「もふ宣言」(爆)してくださった皆様のメンバー表を作成しました。
(嘘です。表じゃなくて、羅列です。ごめんなさい。(笑))

「宣言したのに、載ってないじゃないのー!」もしくは
「あれは、宣言じゃないのに…」という、行き違い(笑)がございましたら申告してください。
早急に修正させていただきます。<(_  _)>

また、
「バナーに名前入れて欲しかったのに…」という場合は、いつでも作成させていただきますので
気軽に、お申し付けくださいませ。
「やっぱり、名前なしにしたい」という場合は、ナンバーなしバナーをお持ち帰りください。
あと、ブログの背景が白以外の方用に透過処理したものも、ご用意いたしました。

>yaccoさま
お急ぎのようだったから、ナンバー入りを勝手に作っておこうかと思ったけど
やっぱり、気が小さいので言われるまで、でしゃばらないでおこう…と思って作ってませんが(笑)
入れて欲しかったら注文してねっ!←気が小さいのに上から目線

>oreoさま
風邪で寝込んでるようだったから、勝手にもふもふーーー!とか宣言しとこうかと思ったんだけど、
やっぱり気が小さいので宣言してくれるまで、でしゃばらないでおこう…と思って宣言してません(笑)
↑強制的に かたいばたーろーるは焼いたくせに。(爆)
だから入会するときは、「もふっと宣言」してね~(^-^)


【今日の教えてうさぎ飼いさん明らかに単発ものなのに…(笑)

最近、ぷぅの食欲がものすごい事になってます。
フィーダーに牧草山盛り入れておいても、気付くと完食してる…。
ペレットも、夏の間は一度に食べずに半日くらいかけて食べてたのに、
今じゃ与えたら一気食い。
飲むお水の量も半端じゃなくて、夏の間は、ボトルにいっぱい入れて一日もってたのに
これも、数時間で空に…。
おしっこの量もそれに比例してて、トイレに入れてるウッドリターがおしっこにつかるほど!!
うんちも、超巨大。
去年の秋は、まだベビーだったからかもしれないけど、
こんな猛烈な食欲を意識したことなかったので、もうびっくり!!
うさぎさんって、秋にはこんなに食欲が増すものなのでしょうかー。
それとも、ぷぅの満腹中枢が故障しちゃったの??
どなたか、教えて~!

【今日のChee家パン工房便り】

今日も焼きたてですよ~♪
Chee家猫ずによる、お手手パンのご注文ありがとうございます。


※注文順不同 焼けた順です(笑)
 

 

「注文したのに、出来てないじゃないのー!」という方がおられましたら
お手数ですが、もう一度ご注文くださいませー。急いで焼き上げます!

■Chee家パン工房第一回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-06
■Chee家パン工房第二回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-11
■Chee家パン工房第三回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-13
■Chee家パン工房第四回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-15

 

みあ日記...はぐもいっしょ♪」のmiacatさんから、黒こげ白パンをいただきましたー(笑)



黒こげになってますが、もとは、白パンのようです!(笑)
しかも、パンなのに、なにげにカメラ目線!!!
でも、焦げてはいますが、ふわふわ~もふもふ~としてて、めっちゃやわらかそう~!
miacatさん。ありがとうございました。おいしくいただきます~。

タロウとモモのまったり日記」のtaromomoさんのパン工房
まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんのパン工房
ネコ日和」のemishimoさんのパン工房
でも、
おいしそうなパンが焼けてますので、是非覗きに行ってみてくださいねー。(^-^)


またまた、コメントレスが遅れ気味になってまいりました。。
ごめんなさいー。温かい目で見てやってくださいまし。


皆様のぽちが更新の励みですぅ(*´ -`)(´- `*) 今日もぽちっと応援ぷり〜ず。
あのぉ…こちらも宜しいでしょうか。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


nice!(43)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 55

みゅう

これからの時期はもふっと度合いも増してきて、楽しみな季節ですよね~^^
ゆずたんはもふっとされるの嫌いなんだ(笑)
ミリィーは気分によりますね~(^_^;)
うさぎさんは飼ったことがないから全くわかりません~(^^ゞ
by みゅう (2007-10-17 12:13) 

ああ~ニャンちゃん飼いたい病のotenです~
ワンコ&にゃんが私の理想なのです~♪
息子君が巣立ったら、絶対にゃんと暮らしたい~♪
にゃんちゃんのブログを拝見していると、フツフツと
欲望がっっ笑
by (2007-10-17 13:42) 

サクラコ

ほんとだー!ゆずたんもふもふ感が増してますね~!あ~もふもふっとしたいよぉ~!
やっと元気になったサクラコもナンバーネーム入りのバナーが欲しいでッス!お手すきの時でいいのでぜひぜひよろしくお願いいたします~!
by サクラコ (2007-10-17 14:50) 

カトリーヌ

わー ゆずたん モフらせてくださーーい♡
ミュウはモフらせてくれませんが、強引にモフっています(*´艸`*)
私 『もふら~』ですので、もふもふ愛好会入会希望します!
ずーずーしいのですが、わたくしもネーム入りバナーがほしいですっ♪
おひまな時で結構ですので、お願いできますか!?
バナー、めちゃくちゃかわいいですネ(♥^-゜)楽しみです☆
by カトリーヌ (2007-10-17 15:31) 

とっちー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もふら~にとって最高の季節になってきましたよね~♪
ゆずたん、いい感じにもっふりしてる~( *´艸`)
めっちゃもふりたぁぁい!!!
by とっちー (2007-10-17 15:47) 

kako

 こんにちわー♪
うふふ。 モフモフの秋ですね(笑)
キャッ! ネーム入りバナーが出来上がってる~!
わーい♪ わーい♪ cheeさん ありがとうございます☆
早速 お持ち帰りしまーす。そして ブログに張りますにゃ~
会員ナンバー45 kako それでは失礼しまーす(笑)
by kako (2007-10-17 16:03) 

toranya

私もネーム入りバナー欲しいです~。

クリスくんが一番もふもふかと思ってました。
ゆずちゃんが甘えてくるようになるといいですね。
by toranya (2007-10-17 16:13) 

ちか

わー!!ありがとう!さっそく保存したよ!!名前入りだと嬉しいもんがあるねー!!!
もふもふの季節だねー今日はタマのおなかにモフモフしたわよー!!
ゆずたんあまりモフモフさせてくれないの??
それよりぷぅちゃんの食欲どうなっちゃったの???
うさちゃん飼ったことなくってまったくわからないよ。
でも猫たちも最近凄い食欲よーやっぱり秋だからなのねー。
食べすぎで巨大になっちゃったりして!???
by ちか (2007-10-17 16:21) 

miffy

Cheeさんバナーありがとうございま~す^^
さっそくブログに貼り付けました。
でもNo.13ってちょっと(ToT)

ゆずたんモフモフ感が増して気持ちよさそう(≧∇≦)
でも、もふらせてくれないのですね。
miffyはガリガリですが、冬毛になってモフモフです。
昨日洗ったので早速モフモフしました^^
by miffy (2007-10-17 16:31) 

yacco

ちょっとぉ~~(笑)
どうせ上から目線なら勝手に作っといてよねーっ!(←さらに上から目線)
oreoの分はバターロールのときと同じく、勝手に作ったから取りに来てって言っておけば取りに来るよ(爆)
P.S 家を抜け出て猫ブログだけ見にこっそり事務所にきました・・(笑)
by yacco (2007-10-17 17:35) 

nimama

いつも楽しみにしております。
可愛いお手々パンも美味しそう~(^_^)
ぷぅくん、ずいぶん食欲とお水飲む量凄いんですね・・・。
家も約1名(2名かな)食欲の凄いのはいるけど・・・1年中だし(笑)。
今の所特にこの時期ってことは無いですが、他のうさちゃん達でもゴハンよく食べる~って子は聞くから、やっぱり食欲の秋なんでしょうか?
どこか体の具合のせいとかじゃ無ければ良いですね・・・。
by nimama (2007-10-17 17:36) 

うぱ四匹のはは

こんにちは。うちにご飯貰いに来る猫も足袋履いてるんですよ。
ゆずちゃんに模様がそっくりです。
もふるどころか触らせてもくれませんが(TT)

お手手ぱん、注文してもよろしいでしょうか。
「ちょこちっぷぱん」が食べたいです。
by うぱ四匹のはは (2007-10-17 17:37) 

emishimo

いや~モフモフになってるの!
もふもふ愛好会会員NO.26としては
ぜひ触りたいであります!!!(笑)
あ。。。そうそう会員NO.入れてもらってもいいですか?ww
by emishimo (2007-10-17 17:42) 

emishimo

あ!!!!
わざわざリンクしていただいてありがとうございます~♪
ムフフ☆
by emishimo (2007-10-17 17:43) 

miku

くりーむぱん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
とてもうれしいです!!
ゆずたん、もっふもふですね♪私ももふりたいです(〃´∀`〃)
うちのじみぱん、紹介してもらってありがとうございます(=^▽^=)
これからもブログ楽しみにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆
by miku (2007-10-17 19:27) 

ふーみん

ゆずたんはもふもふしてるのに、冷たいわね。

ぷうー、そんなに、食欲だしているのーChee家の財政を、脅かしているね。
かなんなーー、食事の量は決めて、与えないと、なんぼでも胃が大きくなって、底なしになるよー、お気をつけ遊ばせ。
by ふーみん (2007-10-17 20:22) 

びぃ★

ゆずたん・・・かわいいですね~
うちのサトルくんはもふもふさせてくれましたw
カード、ありがとうございました!
あーCheeさん、私風邪ひいたんです(爆
あのかたそうなバターロール・があれば治るかも・・・です(笑
ずうずうしくてすみません><
by びぃ★ (2007-10-17 20:39) 

ぴーすけ君

ニャンコのお手手は、カワイイですよね~♪
寝てるところをムニムニして遊ぶのが好きです!!
by ぴーすけ君 (2007-10-17 20:58) 

秋冬はもふに埋もれて眠りたいですよね♪
今はひざかけに孝太郎♂を使用しています(笑)
by (2007-10-17 21:05) 

ウサギさんのことはよくわからないですが、猫にゃんは食欲が増すとココ(http://www.oamc.co .jp/)に書いてありました。
なのでウサギさんも例外ではないのでは?
ニンゲンも同じですもんね。
ぱんなんて、もりもりに食べられちゃう秋なのにゃ。

あ!もふもふに名前を入れていただきたいのですが、
お願いしてもエエでしょうか?
by (2007-10-17 21:18) 

ゆずたんのもふもふ、気持ちよさそうです(^^) ああ~本当にいい季節になりましたモフ♪
お手手パン、ありがとうございます~!カワイイ~♪ウレシイ~♪
ほわほわ感が、もうタマリマセン (=^^=) 大切にしますぅ~
バナーですが、いい(No.11)番号を頂いてとっても嬉しいので、ナンバー&名前付きを希望しますぅ。お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。
by (2007-10-17 21:56) 

おいらはお伺いなんてたてずに強行でもふるんだぜ。
その後に必死で毛繕いされてもめげないさ(必死で謝るけど
だっておいらは「モフリスト」だから!!←なんじゃそら

バナーありがとですー。
早速差し替え作業に入ります!!(>Д<)ゝ”
by (2007-10-17 22:16) 

あつこ

ゆずたんのお腹もふもふしたい~(*^3^)/~☆
ミントには、お伺いせずにいきなり勝手に もふもふしてますわ~(笑)
たまに もふりすぎて、猫パンチ食らうことも・・・・・

おぉ!ぷぅちゃんも食欲の秋!?
by あつこ (2007-10-17 22:27) 

猫娘

そうですね〜夏毛から冬毛に生え替わって
もふもふ度さらにアップしましたね!
自称モフラーにとって癒しの季節がやってきました。
さっき仕事から帰ってきたら、わらわらと集まってきたにゃんず....。
早速ジャネット母さんのお腹で「もふもふただいま〜」をしてきました。
ジャネット母さんのお腹は仕事の疲れを癒す最高のお腹です。
名前入りバナーいただいて帰りま〜す。さんきゅ♪
by 猫娘 (2007-10-17 22:47) 

Rae

朝晩冷え込むようになり、食欲が増し、偉いことになっております(T_T)
お腹に顔うずめはセクハラだったんだ!
あのモフモフにはうずめない方がおかしいでしょー!(すごい思い込み)
モフモフの会のバナー、前にもらって帰りましたモフ。
かわいいモフ。
by Rae (2007-10-17 22:51) 

まめのお世話人

ゆずたんちょこっとでいいからもふらせて~!!
目の前に素敵なものがあるのに我慢なんて辛いですもんね(笑)

ぷぅ心配ですね。
病気の前触れでないといいのですが。。。

パンの紹介ありがとうございました♪
by まめのお世話人 (2007-10-17 22:55) 

えのみ

ウチのミンミンには朝一からもふらせてもらっています。(^_^.)
お忙しいところすみませんが
私もナンバーと名前入りでお願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたしますぅ~。
by えのみ (2007-10-18 00:17) 

SAKANAKANE

そうかぁー、ゆずたんも、タダではもふらせてくれないのか~。せっかくのもふもふが、資源の無駄使い(?)ですわねぇ。
ぷぅちゃんも、巨大化の前兆かしら?
パン工房も大繁盛で、お客さんが途絶えませんね~。
あっ、もふもふ愛好会の会報が発行されてる!ちゃんと活動が有るなんてスゴ~イ!
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、私も名前入りバナーをお願いします。後回しになっても構いません。なの。
by SAKANAKANE (2007-10-18 01:13) 

neko-nyannko

ゆずたんをもふもふしたいにゃり!!
会員番号入りバナー頂いていきますぅ♪
早速リンク貼りますね~(*^_^*)
ありがとうございます
by neko-nyannko (2007-10-18 01:28) 

ゴリーン

こんばんは。いいですよね~。もっふとできるのは。私が、もふっと好きなんで我が家のにゃんこ達は一日一回は、お腹に顔をうずめられるのが日課だと思ってます。
by ゴリーン (2007-10-18 07:10) 

生まれた時から「もふもふ愛好家」の私・・大袈裟?
ぜひメンバーに入りたい!! と思っていたら・・
あの・・kacoのバナーいただいて帰っていいのでしょうか?
もう作ってただいてましたの?
それとも誰か他の人の間違いなの?(しくしく・・)
一日一回は伝くんのもふもふに、もふっとすることを宣言します!
by (2007-10-18 09:06) 

Chee

★取り急ぎkacoさま
それがですねえ。。
今出来上がってますのは、「kako」さんのなんですーーーー。
至急「kaco」さんのを作成しますね!!
出来上がったらお持ちします!
(↑いや…報告に行くだけですけど、気持ちはそれくらいってことで)
by Chee (2007-10-18 09:11) 

ちか

午後から来れそうにないので先にポチ逃げしまーす!!
あーメール届いたよーありがとうね!!!うふふ着てくれるの楽しみ。
by ちか (2007-10-18 09:42) 

oreo

ちょっとぉ~~(笑)
どうせ上から目線なら勝手に作っといてよねーっ!
勝手に持ってくから~!!(←もっと上から目線)(←yaccoのの引用)
風邪がようやく治りそうなの。そろそろ復活なの。
バターロールが効いたのかなwありがとぉ♪
ゆずたん、ばっとにそっくりね♪
また、来るの。なの。
by oreo (2007-10-18 09:44) 

あつこ

たびたび失礼~
そうそう!! きらりんレボリューション!
すごい、Cheeさんよく知ってるな~(-_☆)キラーン 

あ、それだけ(^-^;
今日も もふってる?
by あつこ (2007-10-18 10:13) 

HAIRA

もふもふ~♪お世話になってます。

うちの知恵蔵は、ゆずたんのように若くないので、
痩せて骨張っていて、もふもふ度はかなり低め。
若い頃は、もふもふしまくってましたが・・・
今は、あんまり強い刺激を与えると、
年齢的に危ないかと思い、もふもふしてません(ToT)

ウサギですが、
この時期(冬前)本能的によく食べるようです。
うちのも、もりもり食べまくってます。
(前飼ってたのも、同じです)
しかし・・・野生と違って、うちの中にいるので、
脂肪を蓄える必要もなく、真冬でも餌充分貰える。
それを彼女に伝えたくても、言葉通じず・・・^^;

エサ箱がからになると、ダンッ!ダンッ!と
例の音が聞こえてくる・・・(((((゚Д゚;)))))
by HAIRA (2007-10-18 13:18) 

こんにちは。
うちのリリーたん、、
もふさせてくれます。
ってか強制的に私がもふる!
で、機嫌が悪いときは
小さく「う~」ってうなり声あげるリリーたんなのでした・・(笑)
チャンチャン♪
by (2007-10-18 13:40) 

ぷち

「ナンバー入りのをください」←本当に遠慮なくたのんでみた
この間書けばよかったのよね~すっかり忘れちゃったみたいで(^-^;)
よろしくです。
ゆずたんのもふもふ、こんなにいい感じなのにもふらせてもらえないなんて・・・
生殺し状態ね(笑)
by ぷち (2007-10-18 13:45) 

momo

初めまして~(*^^*)
もふもふ愛好会、入会させていただきました~。
もふもふ大好きですぅ。
これからもよろしくお願いしたしま~す♪
ゆずたん、可愛いぃ~(^^)
by momo (2007-10-18 14:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

もふもふ具合がいー感じです♪いつも可愛いけど冬毛のもこもこしたかわいらしさは最高ですね。

お手手パンあ~どれもこれも美味しそう!!!
by 溺愛猫的女人 (2007-10-18 15:06) 

nono_

いやぁ~ん。もふもふゆずたんに顔うずめたひ・・。
寒い夜には抱っこして寝たいわん。
ガス、、もふもふじゃないんだもん。
ふごーふごーってイビキうるさいし・・^^;。
期間限定でよいので貸してほしいのぉ☆

パン工房紹介が遅れてごめんちゃい。
モンプチ投票も合わせて宣伝するので待ってくだはい。
お礼&お詫びでぽちぽちっとね。
by nono_ (2007-10-18 15:20) 

ふくみう

こんにちわ~♪
みんな入会されてるのね!
出遅れた感じです。。。
ナンバー入りと名前入りがほしい!!
この位、ずうずうしく言ったほうがいいかしら?(^0^)
by ふくみう (2007-10-18 15:30) 

Cocoa母ちゃん

本当に涼しくなってきましたねぇ
ニャンもワンも団子になってzzz U--U zzzA=--=A
あぁぁ、、、マミももっふもふ~したいよ~ん (笑)
ps くりーむあんぱん、、、記事に貼らせていただきましたぁ
   ありがとうございました♪
by Cocoa母ちゃん (2007-10-18 16:38) 

まめのお世話人

もふもふ愛好会
私も入れて下さい!!
愛好というよりもおっぴろげ姿を見ると
モフってしまうという習慣になってますが(中毒)?
それでも大丈夫ですか?
他の方には迷惑をかけないので(笑)

お忙しいでしょうがバナーに名前入れて作ってください!!
よろしくお願いします!
by まめのお世話人 (2007-10-18 17:20) 

makizukin

Cheeさん、ご来訪ありがとうございました^^
にゃんこ三匹にウサコまで!夢のような生活ですね~
みんなでもふもふ団子状態だったら可愛いだろうな~
これからの季節に目にも心にも暖かいですね^^♪
by makizukin (2007-10-18 17:31) 

猫娘

こんにちわ!もふもふ愛好会 会員16番の猫娘です。
事後報告なのですが、もふもふ愛好会のお話を記事にさせて
もらっちゃいました。記事中からリンクもさせて貰ってます。
勝手なことでごめんなさいね。よろしくお願いいたします。
by 猫娘 (2007-10-18 17:33) 

たびたびすみません・・
私の見間違いでしたね、失礼しました(^^ゞ
kakoさんもいらっしゃるんですねー知らなかった・・
もふもふ愛好会に、ぜひ入会させてくださいね
楽しみにしてまーす♪
by (2007-10-18 17:47) 

エビママ

はじめまして~♪
「立ち耳スコですけど、なにか?」のkakoさんのとこらから、
もふもふ愛好会のモフモフという響きに惹かれて
遊びにきちゃいましたぁ☆
私もモフモフ大好きです(*^_^*)
できたらモフらせてもらいたいで~す!

ゆずたんシマシマが綺麗でカワユス~♪
また遊びにきまぁ~す!
by エビママ (2007-10-18 17:51) 

ゆずママ

もふもふ名前入りバナー、ありがとうございます!
さっそくいただいて帰りました&記事中リンクさせていただきました♪
うちのもふらー達はですね・・・姐御はNG。
顔面にキックを受ける恐れがあり。
めっちゃんとゆずはもふもふOK♪
すだちは、何かを察知してとりあえず逃げます・・・。

ぷぅちゃん、なんでしょねー。
ただ、私の友達のうさぎさんは年中爆食ですよ(笑)
7歳になった今でも衰え知らず、今でも成長し続けています・・・というか体重↑↑中~。
by ゆずママ (2007-10-18 22:54) 

lisamama

ちいさ~~ん 早速の会員証ありがとです♪
今日 ちゃんと学校から帰ったムスメにお使いに行かせてバナー貼らせていただきました(*^_^*)

で、ぷぅちゃん 食べまくってますか~?
でも、うちにいた ちゃっくんも夏はちょっと食欲落ちて、秋になって涼しくなるとめっちゃ食べてたよ~。
ちゃっくんも牧草が大好きですんごい たっぷり食べてたよ(*^_^*)
今、実家にも、うさちゃんいてるけど、おばあちゃんがこないだ来た時に「みるくちゃんこの頃ものすごいごはん食べるねんけど、どないしたんやろ・・・?」って言うてたから、みんな同じじゃないのかな~。
くうーも夏場は食欲落ちてたけど最近普通に食べるようになってきたし。

ぷうーちゃんもよく食べたらよく運動させてあげてたらオッケーじゃないかと思うんですが・・・・。(*^_^*)
うんちも特にお腹壊してそうなうんちじゃなかったら安心していいんとちゃうかな~。
やっぱ、何よりもよく食べて、よく遊ぶ♪で、元気にお過ごしくださいませ~~。ぷぅちゃん♪
by lisamama (2007-10-18 23:34) 

くみみん

こんばんは。
ゆずちゃん、モフりたい♡
みいは怒るけど無理矢理ぎゅ〜ってされていることがありますよ(-_-;)
厚かましいんですがネーム入でいただけますか?ごめんなさいm(_ _)m
最後になってもいいですよ〜。
ぷぅちゃんも“もふもふ”しがいがありそうですね=^-^=
by くみみん (2007-10-18 23:35) 

ネットサーフィンちゅう~(死語?!)で来ました♪
めちゃ可愛いスコティッシュフォールドですね!(^^)!
いつまでも写真を眺め続けてたいです☆
by (2007-10-19 02:45) 

お、お願いが。。。
できれば、名前入りバナーが欲しいです(><;)
わがまま言ってごみんなさい~!!
by (2007-10-19 22:13) 

Chee

★みなさま〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ご訪問いただきまして、ありがとーございます!!
いつもたくさんのコメントとnice ほんとにうれしいですー。
それなのに…。。。。またまた個別にコメント返せずすみませんっ。
土日なら個別にできるかと思いきや、もふもふ愛好会のメンバー表作成に
思いのほか時間がかかってしまい……とまたまた言い訳から入るわたくしです。(* ̄m ̄)プッ

ゆずたんは、最近目に見えてもふもふ感が増してきました。
たまに、スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリってしてきてくれますが
お腹に顔をもふるなんて、とんでもない!って感じで。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
クリスは、元々もっふんもっふんしてるし、顔を埋めて
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ってしても、全然嫌がらず、むしろ
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロって喉をならしてくれるくらいなので
もふりたいって欲望は、解消させてもらってますの。(* ̄m ̄)プッ

★toranyaさま
一番もっふりしてるのは、クリスです!正解。
今まであまりもふもふしてなかったゆずたんも、秋になって
もふもふ度が増してきたので、感激です。。
ほんと、もう少し甘えてくれたらなあ。。
ソネットID作って、分室もできたとのことですが、どこにーーー??

★nimamaさま
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コメントありがとーございますっ。いつも質問したいって思いながら
コメント欄が閉じてあるので、質問できず…。。
猫の話をしながらも、たまにうさぎさんについて聞ける方が少ないので感激ですー。

やっぱりHAIRAさんもおっしゃってるように、
食欲の秋なんですかねー。冬の準備を着々としてるってことなんでしょうか。。
冬でもご飯あるのにー。ただ、水を大量に飲んでるってのが
ちょっと気になってたんですよね。。ほんとびっくりするくらいに
沢山飲んでて。。まさか、おしっこ系の病気?とか…。。
そんな食欲&飲欲(?)も、ここんところ、落ち着いてきました。
相変わらず、ペレットあげたらすぐ完食ってのは、続いてますけど
水の量が普通になってきました。ただ、牧草食べる量が確実に増えてて
うんちがほんとに巨大。だんだん小さくなったりして、心配したことを思えば
大きくなるのは、別に問題ないですよねっ。
また心配になったら、質問させていただくこともあるかと思いますが
nimamaさまをはじめ、貴重なうさぎ飼いの皆様、またどうぞ宜しくお願いいたします。

★うぱ四匹のははさま
コメントありがとうございますっ。ヽ(*^^*)ノ
なんと! ご飯をもらいに来るネコちゃんがいらっしゃるのですねー。(*´ -`)(´- `*)
外ネコさんは、これからの季節、寒いし栄養も沢山とらないといけないだろうから
優しい方にご飯がもらえるように祈るばかりです。。
その、白たび履いた猫ちゃんも、うぱ四匹のははさまのように、
外猫さんに対して理解のある方に出会えて本当によかったー ( * ̄)m 〔十〕

★mikuちゃん
いつもうちのブログを見てくれてて、ありがとー!
mikuのお手手パンも、とってもかわいかったですよー。ヽ(*^^*)ノ
mikuちゃんちの、モモちゃんとタロウくんも、もっふもふなんで
いつも、もふりたい…って思いながらブログ見させてもらってますー。
これからも、よろしくねー。ありがとでしたー。
by Chee (2007-10-21 08:45) 

maguro-wasabi

ゆずたんはもふらせてくれないの?
強制的にもふると血を見るのかな?
じゃ、まぐたんと一緒だ。。
by maguro-wasabi (2007-10-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。