SSブログ

お手製またたびキッカー&思い出の引継ぎ [猫々な日々]

ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさまより、お手製またたびキッカーをいただきました。
抽選の様子はこちら →http://noru3.blog83.fc2.com/blog-entry-332.html

早速ゆずたんが、またたびキッカーに反応!

 


ゆ「これ、あたちが使うの。なの。」

 

 


ゆ「誰にも貸ちてあげないの。なの。」

 

ゆ「うう~~~んっ!なの。」

ゆずたん。かなりお気に入りのご様子。

 

 


そこへクリスがやってきました。
ク「僕にも貸して欲しいのです。」

ゆずたん、酔っ払って頭が高速回転中です!(爆)

 

 


ク「僕が使うのです。」

 

 


ク「誰にも渡さないのです。」

 

 


ク「うう~~~~んっ!!なのです。」

クリスも大興奮。
酔っ払って、クネクネしてるうちに、黒くて丸い物体に変身。

 


そこへSORA隊員もやってきました(笑)←全員集合
そ「僕にも、ちょっと貸してーな」

 

 


しかし…やはりSORA隊員はまたたびに興味がなかったようです。
キラキラうにボールと、ねずみさんで遊び始めました。

このあと、ねずみさんは、耳が取れた哀れな姿に…(涙)

 

撮影用に並べたプレゼントも、散乱…。。
みんな、思いっきり楽しんでおりました~(^-^)

Chocolatさま、ノアくん~!本当にありがとうございましたー(*^-^*)


旅写真日記」のmiffyさんより、虹の橋を渡ったmiffyちゃんのために用意されてた
モンプチをいただきました。

まずは、ゆずたんチェックから(笑)

 

 

なんと!
ゆずたんが、モンプチを一個くわえて引っ張りだしましたー。
こんな事したことないのにー。

 

 


そして、封を開けようと、お手手でバシバシ叩いてました(爆)
よっぽど、美味しい匂いがしたのかしら~。

miffyちゃんの分まで、美味しくいただこうね。ゆずたん(^-^)

実は…miffyさんからは、もうひとつプレゼントをいただいたのですが
それは、ネタがないとき用にとっておきたいと思いますー(大爆爆)
miffyさん、本当にありがとうございましたー。

※明日もプレゼント紹介は続きます!

 

※年末年始、スローペースになりそうですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
※ぷちさまー。3000niceカードもうちょっと待っててちょ。
※たまさまー。もふもふ愛好会の会員証、少々お待ちくださいませー。


ぽちっと押して欲しいのです。
と 


nice!(44)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 39

Aco

ごぶさたしておました。
こちらの紹介していただいたのに、愛想なしでホントごめんなさい(っω<。)
プレ企画のプレゼントはお正月頃に遅らせていただきます。
遅くなってしまって申し訳ありません。
クリスマスプレゼントに大興奮のクリスくん!とっても可愛い。
まん丸になちゃってd(≧∇≦*)
by Aco (2007-12-26 12:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
素敵なプレゼント沢山いただいたのですね~!
ゆずたんとクリスちゃんの反応が一緒なのが笑えます。高速回転ゆずたんにも爆笑です。
黒くて丸いクリスちゃん、かろうじてお手手が分かる~。可愛いです~!
ウチもあまりマタタビに反応しないので、SORAちゃん系かな?
自分でモンプチを出して開けて食べようとするゆずたん、可愛すぎです!私がいくらでも開けてさしあげたいです!
ネタになるmiffyさんのプレゼントとは一体…気になります。
by skimble (2007-12-26 12:57) 

ろき

可愛い! マタタビキッカー効果大ですねー
SORAさん以外は絶大な支持を!
私のうちはまたたび試してません。
仔猫なので、もう少し大きくなったらねーって感じです。
ゆずさん自分でモンプチ開けられるのかな?
by ろき (2007-12-26 12:59) 

まめのお世話人

わぁ!
Cheeさん家にはサンタさんがたくさん来たんですね♪
またたびキッカーに反応してるゆずたんかわいい。
高速回転には噴き出しそうになっちゃった!
クリスちゃんうれしさのあまり
黒くて丸い物体に変身しちゃったんだぁ(笑)
SORA隊員はライバルがすくなくていいね♪

クリスマスパーティー、
紹介していただきありがとうございました(^o^)/
by まめのお世話人 (2007-12-26 14:12) 

Chocolat

記事でご紹介くださって、ありがとうございました!!
高速回転のゆずたんが可愛すぎですっ(笑)。萌えましたよぉ♪
SORAたんはまたたびよりもキャットニップのほうが好きなのかな??
クリスマスはたくさんのプレゼントで、みんな大喜びだったようですね☆
まだまだプレゼント記事も続くようで、楽しみにしていま~す!!
↓のマーマレードもめちゃ美味しそうだったもんな~♪♪
by Chocolat (2007-12-26 14:15) 

kitten

もふもふ愛好会、入会させて頂いてありがとうございます<(_ _)>
早速バナーブログに貼らせていただきました(o^^o)うふふっ♪

またたびキッカー当たったんですよね~おめでとうございます♪
羨ましいです~私も応募してましたから~☆
しかし、ゆずちゃんの高速回転のおつむ、驚きました( ̄□ ̄;)!!
by kitten (2007-12-26 14:28) 

ちか

こんちは~!!わー!!今日は全員集合じゃないのー!嬉しいね。
またたびに酔っ払ってるゆずたん、高速回転が(爆)、そして僕のだって持ってるクリスちゃんが可愛すぎる!!
酔っ払ってクネクネしてたらただの黒い物体になったのね(爆笑)
きゃはっはそでもいいわー!可愛いから!
SORAちゃんはまたたびに強い子なのかな?キラキラボールって人気あるよねー。
あーモンプチ、この小分けの袋タイプのをオヤツ様に買った事あるんだけど凄い人気よー!!
ゆずたんがそんな事しちゃうのも分かる気がする!!手でバシバシ可愛い!!!
by ちか (2007-12-26 16:34) 

makizukin

またたびキッカーの威力は絶大ですね~
ゆずたんもクリスくんも「マイまたたび」状態でしたもんね(^▽^)ノノノ
特にクリスくんが黒い物体になってしまたクダリは何度見ても爆笑でした~^0^
by makizukin (2007-12-26 17:43) 

王子が黒い丸になってるwww
や、やっぱり私は黒いフサフサしたものがだ大好きななんだなw (にき・・・こ?
おもちゃはモノによってはほんと何秒、その姿を保っていられるかが勝負。
でも繊細で壊れやすいモノの方が激しく遊んでくれるという、この矛盾w
はいはい。私たちシモベの財布がさみしくなっていけばいいんですよね!www
by (2007-12-26 17:53) 

ヒロオト

ステキナプレゼントの数々みんな良かったね^^
またたびキッカーで結構反応がいいんですね~
これは是非試してみたいです。
by ヒロオト (2007-12-26 18:55) 

みゅう

素敵なプレゼントですね~!
SORA隊員以外は大人気のようで(爆)
ゆずたんの酔っ払い写真が面白い(*^。^*)
それにモンプチもすごく美味しそう!
我慢できずに手を出しているお姫様が~(笑)!
もうひとつのプレゼントってなんなんだろう~?
by みゅう (2007-12-26 18:57) 

みけねこひめ

素敵なプレゼントが~↓↑~いっぱい(*≧▽≦*)
今日のお手製キッカーもXmas柄でとってもかわいいですね。(*´∇`*)
ゆずたんにもクリスくんにも~
もちろんSORA隊員にもお似合いの色です~*^^*
あ…SORA隊員はキラキラに夢中~(=^_^=)ふふふ♪
クリスくんお写真とってもキレイに撮影されてますね~(o゚▽゚)o
黒いと難しいって聞いたことがあるので~
びっくりの綺麗さでっす!
モンプチ泥棒(笑)しちゃったゆずたんのチョイチョイお手手と~
握手したあい(~▽~@)♪♪♪
うんうん♪miffyちゃんの分までねっ☆

↓ぷうちゃんのお耳って~っぷにょぷにょですか~(*⌒▽⌒*)?
(*´艸`*)カワイイ~
by みけねこひめ (2007-12-26 18:59) 

はなまる

うわーん。クリスマスに遅れちゃった!
一日遅いけれどメリクリ!!!(´;ω;`)
前記事、ぷぅ王子、綺麗になりましたね♪うさも大好きなので
来年は是非出演回数をお増やし下さいませ☆
で、沢山の素敵なプレゼント~!嬉しいですね♪
赤いキッカーが皆にとっても似合っていますよ。
特にクリス君の黒毛にとっても似合ってるね♪
そうそう、ネタは全部出すと勿体無いから小出しに・・・ですよね(笑)
by はなまる (2007-12-26 19:26) 

虹々弓

わぁ~素敵なプレゼントが届きましたね。
思いっきり遊んで幸せなお顔をしてます♪可愛い~
by 虹々弓 (2007-12-26 19:42) 

あつこ

へ~、いつも控えめなゆずたんが、袋をひっぱるほどに!
よほど美味しい香りがするんや~v(^^)v 
よかったね~

SORAちゃんはまたたびに興味ないねんな~
ゆずたんの高速回転がかわいい~
クリスちゃんの、丸い黒い物体も覆いかぶさりたいぐらい♪

あのぉ~携帯メール見ていただきました?
預かり物を送らせてもらいます~
by あつこ (2007-12-26 20:00) 

寂しい夜をお過ごしのCheeさまこんばんは(笑)
ゆずたん頭高速回転中~((((゜Д゜;)))) グルグルだすぅ

またたびってどんな魅力があるんでしょうねぇ??
でもSORA隊員は興味なしって・・・・なんでぇ??
不思議~!!
クリスさんが見れて幸せなのです。いとちゃんです(爆)
by (2007-12-26 20:50) 

ロコ

うゎ~3ニャン全員集合だ~♪
クリスちゃん何だか細く見える私・・・黒いからかな(笑)
SORAちゃんはまたたびに興味がないんですね!
猫ちゃんでも興味が無い子が居るんですね!
↓のぷぅちゃんを見て
ふふふ・・・猫ちゃんもうさちゃんもお耳が垂れてるんだ~
垂れてる子が好きなんですね!?!
by ロコ (2007-12-26 20:58) 

天河

マタタビ袋、大事そうに抱えてる姿がかわいいですね。
by 天河 (2007-12-26 21:51) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ステキなプレゼントがいっぱいですね(^^)
ゆずたんの鋭い目つきがステキです☆
まんまるおめめのクリスくんもかわいいです~♪
by アルシャン家 (2007-12-26 21:52) 

oreo

すごい!高速回転だわ!!(爆)
3にゃんがそろってる~!!興奮しちゃうわ♪
プレゼントも素敵なのばかりでうらやましいわ~( ´艸`)♪

私、更新したのです。
by oreo (2007-12-26 22:03) 

nono_

ゆずたん高速回転!?
目が回らないのかしらん・・・?

またたび好きと興味なしなSORA隊員、この違いはなんなんでしょうね??
猫ちゃんはみんなまたたびが好きなのかとおもっちょりましたー。
by nono_ (2007-12-26 22:12) 

ぴーすけ君

またたびを嗅いでいる姿かわいいです♪
by ぴーすけ君 (2007-12-26 22:37) 

ミユキ

ゆずたん、赤がお似合いで キックしている姿がかわいいー♪
またたびは、やっぱり大人気なんですねぇ^^

3ニャン一緒のところは初めてみました~  なんだか嬉しい!!
by ミユキ (2007-12-26 23:16) 

そらにゃん

Cheeさん先程はコメントありがとぅございました~♪
やっぱり、そらと空楽君はいつみてもそっくりです!
3にゃんともクリスマスプレゼントよかったね~~
どすこいスコ倶楽部に入れてもらいたいのですが・・・・
どぅでしょうか??
毛繕い中の写真でもよかったら・・・・
ブログにでもいいので返事お待ちしてま~す!
この前もふもふ愛好会にいれてもらったばかりなのに
ごめんなさい
by そらにゃん (2007-12-26 23:29) 

くみみん

こんばんは。
みんなマタタビが好き?と思ったらSORAくんは興味ないんですか?
とろ〜んとしているのってかわいいですね=^-^=♪
モンプチ、みいが食べているのと同じ♡
by くみみん (2007-12-27 00:17) 

ChatBleu

うわー、どの写真もラブリ~。
またたびキッカーの威力はすごいですねー。
by ChatBleu (2007-12-27 00:38) 

yacco

しょーしゅーー!しょーーしゅーー!
って召集かける前にきてくれてありがとー!(爆)

ゆずたんの高速回転笑った~^^
キッカーかなりよさそうだね~♪
by yacco (2007-12-27 01:24) 

sasuke

色々なクリスマスのプレゼント、素敵!皆嬉しそう~っ
喧嘩にならないのですネ~。みんなおりこうさんだわ~~っ
by sasuke (2007-12-27 01:54) 

SAKANAKANE

またたびキッカー、ものスゴク良い仕事してはりますね~。
頭が高速回転中のゆずたんは、傑作ですね。
クリスくんも、今日はおぢさん顔じゃなくて、カワイイですね。
スゴイっ!3にゃんが一堂に寝転がってる写真って、初めてですよね。コレはある意味、今年のベスト・ショットでは?
ゆずたんの、モンプチをバシバシしているお手手が、カワイ過ぎです!
これだけ喜んでくれたら、miffyちゃんもきっと、嬉しいんじゃないかな。
by SAKANAKANE (2007-12-27 03:50) 

にゃんとも猫にゃん心をがっちり掴む品々ですねー。
ゆずたん、二日酔いにはご注意を!!
by (2007-12-27 08:14) 

キッカー大人気~。
ゆずたんの目線が鋭いわ!頭回しすぎだよー(笑
クリス君黒い物体って・・ウケた。
確かに物体です。このままお持ち帰りしたい~。
by (2007-12-27 09:35) 

yoshibuu

キッカーすごい人気~。私も作ってみよう。。って、どうやって作るんだ?
ゆずたん、モンプチに反応してますね~。
クリス君も・・・カワイイ(#^.^#)
by yoshibuu (2007-12-27 10:16) 

Ren’s豆

にゃははははは!
皆ニャン萌え萌えですなー!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

当選された他のお家でもそうでしたが
Chocolatさんの手作りキッカー!相当な威力があるようですね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

楽しめてよかったねぇ~♪
って、あら。
SORA君は、やっぱりまだまだヤンチャ盛りなんですね(笑

ゆずたん!
モンプチはそんなにイイ匂いなのね!
パシパシしている画像で、あやうくのど飴を飲み込みそうになりました!(爆
by Ren’s豆 (2007-12-27 11:09) 

miffy

ゆずたんの高速回転すごいです~
クリスたんもマンマルになっちゃってマタタビの威力恐るべし[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

ゆずたんモンプチ、パシパシするくらい気に入ったんでね~
良かった☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
素敵な記事にしていただいてありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
by miffy (2007-12-27 11:24) 

ma_chi_mo_chi

素敵なクリスマスプレゼントですねー。
マタタビキッカーはゆずたん、クリス君とも、嬉しそうです♪
3ショット。かわゆいです!!
by ma_chi_mo_chi (2007-12-27 11:33) 

あー

うう~ん。のクリスくん、クリスくん?笑
謎の物体現る~笑
キッカー大人気ですね~!
うちも作ってみようかな~^^
by あー (2007-12-27 11:35) 

ふーみん

Chee家の動物大移動で皆やってきた。Cheeさんはその日は帰ったので、soraがにゃーにゃーと一晩ないていた。(おいで)っといっても布団にちょっと入ってすぐ出て行ってしまう、あくる日はCheeさんが泊まったので、一晩Cheeさんと寝てたらしい、得意げに言っててた。一日遅れで、ぷうが来た。家ではうOこをサークルの中であちここちしてるのに、こちらにきたら、やっぱりよその家だと思って、トイレできちんとしている。それは賢いね。毎朝トイレ、食事の世話をするだけで、まあ、あまり手はかからない、昼間は孫達がいるので、下に降りてこない、孫達が寝るとクリスやゆずが降りてくる。soraだけは元気いっぱいに遊んでる、ただ今10人家族
by ふーみん (2007-12-27 12:11) 

たろちぅ

おー。めろめろ。
またたびって気持ちよーくなるのかなあ?
ひとつ、マタタビ入りのおもちゃ持ってるの。
ノラにゃんに試したら、キケンかしら?
by たろちぅ (2007-12-27 19:23) 

カトリーヌ

またたびキッカー、すごい人気&威力ですね(笑)
ゆずたんの頭が高速回転しているのにはびっくりしました(≧∇≦)彡
ステキなプレゼント、よかったですね(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-12-31 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。