SSブログ

あいどりゅの証。 [猫々な日々]

081030-1.jpg

ゆ:「こむぎちゃんが、最近のあいどりゅは、ぽっちゃりがモテるって言ってたの。なの。」

 

 

 

081030-3.jpg

ち:「…ということは、
おかあしゃんのぽっこりお腹も、大きなおちりも
あいどりゅの証?!モテるの?!o(^^o)(o^^)oワクワク 」

 

 

 

081030-5.jpg

( ̄□||||!!  ゆずたん、容赦なしっ!!

 

 

 

 

081030-6.jpg

秋のせいでしょうか…。
ゆずたんの、おちりが異常に大きくなってきてます!
(まあ…わたしも。。ですけどぉー)それはおいといて…σ(・д・*)

冬毛かなあ…とも思いつつ。。
でも、SORA隊員はスマートなままなのよねえ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

みなさんのところは、どうですか?

 

それはそうと、ソネブロ重過ぎ!!
写真一枚アップするのに、めっちゃ時間かかるーーっ
niceが中々押せません!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
なんとかして欲しいな~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

 

▼天高くChee&ゆずたん肥ゆる秋▼

rank_2.jpg

 

 


nice!(55)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 43

空

食欲の秋。
あいどりゅだって太るんですよ。
・・・って、いやいや、「ぽっちゃり」がモテるこのご時世ってことですよね。
うんうん。
我が家の「ウサギ界の(元)あいどりゅ」も、現在、ぽっちゃり・・・というか、ぼっちゃり・・・で、元気にお尻プリプリさせてますよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by 空 (2008-10-30 01:04) 

ちか

おはよ~バナー貰って貼り付けさせてもらったよ~本当に可愛いのありがとうね!!
えーぽっちゃりが!?うちのスコ隊は痩せてるとは絶対言われないからな~。
みんなに冬毛だよ~って弁解してるけど(笑)
ゆずたんのお尻がでっかく(笑)えーおちりよ育ってって~。
ソネブロ重いの?見るぶんにはなんら重くもなくスムーズに行ってるよ~
by ちか (2008-10-30 05:45) 

ユキ

あ~冬毛か~
うちのチビ達もやばそうっ
家に帰ったらゴミみたいに毛がこごってるんだろうなぁ(ρ_―)o
by ユキ (2008-10-30 07:12) 

ろき

ゆずさんもアイドルでしたか!
こむぎちゃんのようなぽっちゃりぽってりおちりを目指して頑張ってください!
Cheeさんのお尻はラブリーですよ!(見たこと無いですけど フォロー)
まーセクハラ発言はこの辺にして、
それにしても曽根風呂は重い!
なんでこんなになってしまったのかが・・・
いつもはサクサク記事をアップできるのですけど
ここ最近はすごく時間がかかる。最悪エラーで帰ってくるし・・・
そろそろメンテが必要なんじゃないでしょうか?
by ろき (2008-10-30 08:15) 

まぐろとわさび

中世のヨーロッパならふくよかバディでモテモテだったんだろうな。
産まれる時代を間違えたわ、ワタシ。
ゆずたん・・もふもふお腹に魅惑のマッサージはいかが♪
by まぐろとわさび (2008-10-30 08:15) 

猫ビギ

ほんまにソネブロ重すぎ(>_<)
ただでさえ時間足りないのに…更新どころか閲覧するのも大変…
最近マジで引っ越ししたくて仕方ないっす。

そんなこんなで携帯から見てるから、写真がよくわかんない(;^_^A
また今度時間あるときにパソコンから見てみるねー
by 猫ビギ (2008-10-30 08:54) 

もにょち

曾根風呂、夜は本当に重いですよ…
最近は、ちょっと改善されたかな?と思うと、途端に重くなります…(="=;)
朝はこんなに軽いのにぃ~…

ゆずたん、いいですね~♪
あっしもおちりが大きい方ですが…ゆずたんみたいにかわいいおちりになりたいです…(´∀`;)
by もにょち (2008-10-30 09:01) 

TAKUMA

冬、デ~ンとしてくるよねぇ~。
by TAKUMA (2008-10-30 09:33) 

S.Aネ

やはり 秋だもんねぇ
でっかいオチリだめですか・・・
体重超過ってことなのかな?!
アタシはでっかいにゃんこさんが大好きなのでついついうちの娘達も太らせてしまったんですよねぇ ^^;)
気をつけないといけないです。
by S.Aネ (2008-10-30 09:50) 

oreo

ゆじゅたんのその冷たさがすき♪
あいどりゅだからどんなことあっても大丈夫!ww
おちりぐらい大丈夫よ~(笑)
by oreo (2008-10-30 09:57) 

ポンタ

うちのジャックもおちり大きいですよ~
でもね。そこが可愛いところ♥
あいどりゅはおちりが命!
ゆじゅたんサイコーだよ~ん

by ポンタ (2008-10-30 10:03) 

soichiro

ゆずさん、いい肩してますねー
容赦ないストレート、ずばんと決めちゃうのですね♪
ふっくらおしり、うちのむすめたちはどうかなぁ。
by soichiro (2008-10-30 10:34) 

jam

そうそう!最近はぽっちゃりが人気なんだよ~♪
和風ビヨンセもなかなか人気あるって言ってた!
だからゆずたんのまんまるおちりなんて、
超魅力的なのよ~(^^)
by jam (2008-10-30 10:36) 

misuke-yota

あいどりゅのぽっちゃりおちり、大好きです!(*^▽^*)
 ↑
これだけ見たら変態。。。??
by misuke-yota (2008-10-30 10:52) 

のの

やっぱり、ぽっちゃりが好き(´∇`*)
でも、人間は・・・・どうなんだろう・・・・。
と、この下腹をなでつつ・・・・(;;)
by のの (2008-10-30 11:04) 

りみこ

あいどりゅは可愛かったらなんでも良いのですw(え?違う?)
おちりよ、もっとそだて、なのかぁ~www
可愛くすくすく育ちますようにwww
by りみこ (2008-10-30 11:11) 

rizu

うちのリズも最近お腹あたりがポコンって出てます。
冬毛になってもふもふになってきたのかあぁ・・・ってニヤニヤしながらもふってますが
どうもお肉を感じる気が(笑)
でも、にゃんこはぽちゃってしてるほうがかわいいですよね♪
そして私は全体的に。。。(汗)
ぽちゃ通り越してるから、全然かわぃくねぇ~(泣)
by rizu (2008-10-30 11:29) 

まーちもーち

そうそう、最近はポッチャリブーム!!
なかなかいい傾向ですよね^^;

うちの"大吉"も大きくなってきました~
私は冬毛だって信じてるけど…お肉だったらどーしよ^^;
by まーちもーち (2008-10-30 11:53) 

パトラ

最近、ぽ尻にお腹がふんわりと冬毛・・・と思っていたら
おにく~のようで、ほっといたらやばい・・・?
ソネさん、おっもいです(-"-)

by パトラ (2008-10-30 11:54) 

あつこ

おぉ~ゆずたん、おちりが発達してきたのね~
ぽっちゃりのほうがかわいいよ~v(^^)v 
うちのミントさんも おちりやお腹がぽってりで
座ってる姿を襲いたくなるもん~(変態ですから。)

でも・・・・・私の肉はなんとかしてほしい・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

クリスさんの アゴ どう?
痒がってはる?
by あつこ (2008-10-30 12:16) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
え~~~???
ウチのてん(&もふいのち)は、年中おちりがおっきいよ~!
四六時中スコ座りしてるからかな~?
安定感が必要だからねっ!
でも、ぽっちゃりじゃない気がする・・・
あ、その前にてんはあいどりゅじゃないか!(ヘヘッ
ゆじゅたんはあいどりゅだものね~!
でも、もっとあいどりゅを磨くために日々精進してるのね!えらい!!!


by もふいのち (2008-10-30 12:23) 

ねこじゃらん

そのツン♪としたキャラがたまりまへんな〜
ゆずたん、あいどりゅあいどりゅ〜♪♪
おちりがおっきくなったの?それも可愛らしい〜♪
でもメタボには気をつけようね♪(うちの実家のスス・・・・・・)
by ねこじゃらん (2008-10-30 12:29) 

いとちゃん

ゆずたん・・・・
おちりの大きいのはあいどりゅじゃなくって
安産型にゃのかも(爆)
いや外人型かも。
ソネ重い!特に夕方以降重いっす!!
by いとちゃん (2008-10-30 13:27) 

maki

おちりは育ってないけど、お腹が垂れてきてるのよね~
・・・横から見ると、つい摘みたくなるんですけど、、、 ̄m ̄;
これってどー考えてもあいどりゅ体型じゃないよね^^;

ソネブロさんねぇ、、夜9時以降がめっきり重くなるみたいよんー”ー
by maki (2008-10-30 14:22) 

ヤヨ

私もぽっちゃりがモテる世界に行きたいです。。。。
南の島とか、トルコとか・・・
猫はぽっちゃりでもスレンダーでも
なんでも可愛いから、
健康面を除けばなんでも問題なしなのです♪
ゆずちゃんのおしりもとってもキュートですよ☆
by ヤヨ (2008-10-30 14:27) 

ぷち

セナのおしりも、あたしのおしりも、確実に成長中!
だから私も、あいどりゅ。誰がなんと言おうとあいどりゅ。(きっぱり)

by ぷち (2008-10-30 15:35) 

tama

おっきなオチリもぷりてぃ〜ですよ〜
うちのこも、もふもふなのかな? おしりが大きくみえるにゃ
そうか、tamaのおしりも冬バージョン!
夏になれば元にもどりますよねσ(^_^;)
by tama (2008-10-30 16:51) 

Rae

ぽっちゃりしていて、おっきなおちりがアイドル。
これ、人間界もそういうことにしてくれないかなぁ。
私、かなりのアイドルになれると思うわー(笑)
うちの兄弟も秋になって爆発に食べています。

by Rae (2008-10-30 18:23) 

うに

♪この頃流行りのおんなのこぉー おしりのおっきなおんなのこぉー♪
♪こっちを向いてよ ゆじゅたーん♪
うちの姐さんは、お腹のあたりが もふっとしてきましたよぅ。

by うに (2008-10-30 18:42) 

ヒロオト

ゆずたん、大丈夫!
モンもかなり立派なお尻をもってるよー
ってモンがアイドルかは微妙だけど(笑)
なぜかコンチはスリム路線です、密かにうらやましい。。
by ヒロオト (2008-10-30 18:48) 

兎猫

ウチのも少しポッチャりしてくれないかな~。
お肉いくらでも分けてあげるのに・・・(><)

ソネさん、夜はどうにもならないくらい重いですよね。。。
なので、タグで抗議中・・・効き目ないかな?
by 兎猫 (2008-10-30 19:18) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ゆずたんおしりが・・・(^ω^;)
あ!ブログ重いですよね・・・(○`O´○)
by qoo2qoo (2008-10-30 19:54) 

miffy

あいどりゅも秋になるとぽっちゃりになるのね(笑)
ゆずたんの大きなおちりはかわいいからいくら大きくなっても大丈夫ですよ~
かわいい子は何をしても許せるのよね~
by miffy (2008-10-30 20:59) 

ChatBleu

ぽっちゃりおちりのニャンコかぁ~。ラブリ~ですねぇ。
男の子の方が全体的に大きくなるけど、女の子はグラマーになるのかなぁ?
by ChatBleu (2008-10-30 21:36) 

べっこら

ゆずたん・・・・・一言がこわい
ぽっちゃりがいいのです。人も猫も丸いのがいいんですよ
自分に言い聞かせる私とさび猫ララです〔笑〕
by べっこら (2008-10-30 22:44) 

keimi

ゆずたん、かわいすぎですぅ~
昨日のナニコレ珍百景に出てた12.6kgのトノくん、ぽちゃ超えてたけど、なんだかかわいかったですよ。(ホームページにいます。)
丸っこいものってなごみます。
ドラえもんもアンパンマンもぽにょもゆずたんのおちりも。
もっと育てなのですね(^^;)
by keimi (2008-10-30 23:10) 

のの

最近のあいどりゅは・・・ぽっちゃりさんが多いよね。確かに。
ゆずたんもメジャーでびゅーめざしてがんばるにょよ。

ソネット・・・毎晩アップロードするだけで怒りがこみあげるよね。
最近メンテナンスしてないせい?
サクサクうごいてほしいものだす。

by のの (2008-10-30 23:11) 

kumimin

こんばんは。
ゆずたんさんのオチリ、かわいいの見たいです♡
みいはやっとおデブ化が落ち着いて4㎏を切るか切らないかで止まりました。
でも、前に比べるとぽっちゃりです(^^;
by kumimin (2008-10-30 23:11) 

emi

うちはタンゴもコタローも冬毛に変わったみたい~。
ふわふわでやわらかなさわり心地です^^
コタローくんの方は、首の周りに首飾りのような毛並みまで!!
でもおでこは坊ちゃん刈り模様><なぜに・・・

ゆずたんはお顔もおちりもまんまるでカワユイです。
りっぱなあいどりゅです♪
by emi (2008-10-31 01:09) 

lisamama

う~~~~ん、ゆずたんおちりがまんまるになってきたの~~~?
女の子はそうでなくっちゃいけません・・・・(#^.^#)
まんまるおちりはアイドルちゃんへの第1歩なのでし・・・・ふふふふ。

くうーとお散歩しててもやっぱし、女の子のおちりは男の子と比べてみんなま~~~るい気がするわ~~。


ってか、ちいさんちもソネブロ重い・・・?
うちも めっちゃ重くってイライラしてんの。毎日。
最近 コメントが打ち込めない時も多々あるし~~~(;一_一)
なんでやねん・・・・・?
by lisamama (2008-10-31 07:57) 

サクラコ

あいどりゅはぽっちゃりがモテりゅにょよ!
ゆじゅたんもCheeしゃんもあたちと一緒にぽてぽておちりで嬉しいにょよ~!←Cheeさんも入れておいた♪ウフ。

by サクラコ (2008-11-03 01:38) 

SAKANAKANE

2枚目のゆずたんの見上げる視線に、完全にヤラレてしまいました~!
3枚目のツンも、堪りません。
↑サクラコさんのコメント、「by こむぎ」になってないから、サクラコさんもぽっちゃり化してるのでしょうか?
by SAKANAKANE (2008-11-03 17:44) 

カトリーヌ

そうそう ぽっちゃりがいいミュっ(*´艸`*)
ゆずたんはそのままがかわいいミュ(///ω///) byミュウ
おー、告白か!?
ミュウも、モフ毛だとか言い張っていますが、おニャかに『ぶよ』が
生息していて、日々育っている気がします( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2008-11-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。