SSブログ

秘密の集会&もふもふ愛好会 [ゆるめな日常]

晴天の日曜日…
とある紅茶専門店に集う、三人の美女たち…(←JAROに通報?!)

081207-8.jpg 081207-9.jpg

この日、「きゅきゅぐまのいちにち」のあつこはんと、謎の女の三人で
秘密の集会が行われたのだ。

三人は、仏壇屋街の一角(爆)にひっそりと店を開いている
紅茶専門店で軽く打ち合わせをすませ、グランビアホテルの15階へと向かった。


081207-10.jpg 081207-11.jpg
081207-12.jpg

運ばれてくる料理に舌鼓をうつ三人。
ここで、この秘密の集会の様子をのぞいてみることにする。


081207-7.jpg 081207-6.jpg
081207-5.jpg 081207-4-c2028.jpg

左上:やさしく微笑むあつこはん
右上:歓談しながら、デザートを食べるあつこはん
左下:悲しげな表情で、ミルクピッチャーからコーヒーフレッシュを飲むあつこはん
右下:オリーブオイルをちゅーちゅーしているあつこはん

って、全部あつこはんやんっ!(爆)

周りは、お上品なマダムたち。
その中で、ミルクピッチャーをカップ代わりに持ったり、
オリーブオイルをちゅーちゅーしようとする女に(爆)
「はい!もう一度」「表情は変えないで我慢して」「もっと悲しそうに」と
演技指導をしながら撮影をする女たち…(爆爆)

きっと、トレンディドラマ(古)の撮影だと思われたに違いない ←絶対思われない

三人は場所をスパニッシュカフェへと移す。
まだ話し足りないようだ。
081207-3.jpg

こうして、約6時間に及ぶ秘密の集会は終了し、
謎の女は京都をあとにしたのであった。
再会を約束して…

と、いうわけで。
昨日は、京都であつこはんと、匿名希望の謎の女さんと
デートしてきました~。

いや~。謎の女さん。
わざわざ新幹線で来てくださったのに、観光は一切なし!
しゃべりっぱなしの私たちなのでした。

謎の女さんからは、腹巻きと味噌キャラメルをいただきましたの。
081207-2.jpg
お腹を冷やさないように…といただいた、この腹巻き。
わたし、息が止まるかもしれませんっ!!
花畑牧場の生キャラメルもいただいたのに、あまりのおいしさに
帰りの電車で完食!おいしかったわ~(ノ´∀`*)


あつこはんからは、興味深い本の貸し出しと、
ぶたのソックスをいただきました~
081207-1.jpg
ごませんべいは、少年Bにあっという間に食べられちゃったー(ノД`)シクシク

あつこはん。謎の女さん。楽しい時間をありがとう~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
また、秘密の集会しましょうねー。



【もふもふ愛好会】
もふもふ愛好会から新メンバーのご紹介です~。

【ちんちろ】の『hitori-goto』」のちんちろ さま
mofu140.jpg

うにゃ秘密基地」の兎猫 さま
mofu141.jpg



そんな新メンバーも迎えた、もふもふ愛好会では、
「2008年あなたのベストショット」募集中です。

081207-16.jpg

ゆ:「2008年のベストショットも、あたちよね?なの。」

 

081207-17.jpg

ゆ:「あたちに決まってるわよねっ!なの。」

ゆずたんの睨みのきいた視線に耐えながら、
私もベストショット選定中でーす。
早くも、投稿してくださってる方々もいらっしゃり、
今年も素敵な「もふもふ写真集」ができそうです~。

暮れの時期、忙しいとは思いますが、奮ってご参加くださいませー
待ってまーす(^-^)

詳しくはこちらから▶ http://blackwhite.blog.so-net.ne.jp/2008-12-01

 

[ぴかぴか(新しい)]ランキング参加中です[ぴかぴか(新しい)]

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。
サイドバーのアンケートもよろしく。なの。


nice!(44)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 42

Cocoa母ちゃん

ニャハッ!!
一番海苔巻なのだ ( ̄。 ̄*)ウッフン!!

レストランでの撮影会、、、
想像しただけでランチ後のコーヒーを噴出しそうなマミ (笑)
でも確かにオリーブオイルはググッと飲むのがお肌にいいとか(笑笑)
素敵な所で素敵なメンバーと集合、、、いいですなぁぁ
そのチュテキな腹巻、、マミだときっと太ももしか入らないよ~ん!ププッ!



by Cocoa母ちゃん (2008-12-08 13:22) 

S.Aネ

Cheeさん こんちはぁ~
本日所沢は晴天なり・・・ 京都はいかがですか?
紅葉ももうそろそろ終りかなぁ。
十年くらい前、”ニ”がそちら方面で仕事とかいうので思い立って、京都に出かけました(勿、思い立ってなので日帰り)。
1時くらいについて、徒歩で三十三間堂(ここものすごく好きな場所・・・一日いたっていいくらい)から、清水行って既に5時。 てくてく歩いて京都駅まで。7時くらいの新幹線に乗って帰宅したことあります。
一人だったけど楽しかった。(紅葉のころでしたよっ)
そんな京都で楽しそうな秘密の集会・・・か。いいなぁ。
あっ、今、写真、選らんでます。確か14日まででしたよねぇ。
間に合うように提出いたします。 ^^*)
by S.Aネ (2008-12-08 14:04) 

Michy

こんにちは。
いつもながらの話術(?)に爆笑です!
美女3人の弾丸のようなトークが聞こえてきそう。
楽しそうだな…
あはは!
興味深い本は貸し出しなのね(爆)!
by Michy (2008-12-08 14:42) 

はなまる

3姉妹の私は分かる!Cheeさん達の光景が見えるようだわ。
ずっとしゃべりっぱなしでしょ?(笑)
いや、でも楽しそうだわ~。(*´ω`*)
ハラマキが何だか色合いがセクシーで素敵。
でも私はエロ詩吟に目が!
天津木村、本出していたんだ!
買っちゃおうかなぁ~(笑)
by はなまる (2008-12-08 16:14) 

いとちゃん

息の止まる腹巻((((゜Д゜;)))) 
伸びが悪いのかしら・・・?いやはや・・・^ ^;
私次行く時は観光しよーっ♪
ご案内よろしくぅぅ
by いとちゃん (2008-12-08 16:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
Cheeさんのノリツッコミが面白すぎです!
結局一体どんな集いだったのやら…?
ハイソサエティーな雰囲気溢れる世界が素敵です~。
ベストショット、今週末の日曜までなのですね!頑張ります!
by skimble (2008-12-08 17:01) 

うに

楽しそうですにゃ♪
そして美味しそうな料理… じゅるぅ。。
楽しいときは、あっという間に過ぎてしまうのですよね~。
そのプリティな腹巻き、猫ちゃんの柄でス・テ・キ!

by うに (2008-12-08 17:48) 

はなあんこゆき

美味しそうです~。楽しそうです~。
羨ましいです~。
女同士って、話が尽きないんですよね^^
でも、そうやってお話しできる相手がいるって、幸せですよね~。
by はなあんこゆき (2008-12-08 18:04) 

yumeneko

あつこはん、やっぱり髪の毛黒くない・・・(爆)
気の合う女性同士の秘密集会ほど楽しいものはありませんよねえ!
しかも同年代(たぶん)でR指定解除の会話(たぶん)。
いいなあ~!(^^)
by yumeneko (2008-12-08 18:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
秘密の集会面白かったです!
全部あつこさんなんですね(^ω^;)
そして美味しそうなランチですね♪
頂き物の腹巻き、可愛いですね(〃▽〃)
※チョコレートケーキ苦手なんですね><;
ちょっと厳しいかもです?( ̄▽ ̄;)
チョコレートケーキでないフレーバーとかならいいかもしれませんね♪
by qoo2qoo (2008-12-08 18:34) 

kumimin

こんばんは。
楽しそうな秘密の集会♡
秘密と言いながら顔出し??
大阪に帰ったときはご連絡しますので遊んでくださいね♪
by kumimin (2008-12-08 18:55) 

ChatBleu

女性はおしゃべりと美味しいものがあれば良いのですー^^v
by ChatBleu (2008-12-08 18:58) 

パトラ

昨日、あつこさんのブログでも見たのですが
本当に楽しそうな密会で(^O^)
女3人なら、時間なんてあっという間ですね。
by パトラ (2008-12-08 19:05) 

もにょち

おいしそう♪ そして楽しそう♪
いいですね♪ 食事会、いいですね♪
女性同士って、楽しいですよね♪ いいなぁーーーーッ!!
ゆずたん、かわいいです~(´▽`)
by もにょち (2008-12-08 19:06) 

まりりん

お茶会、いいですね~(^^)
おまけにお食事が。。。おいしそうですっ
by まりりん (2008-12-08 20:31) 

jam

うわぉーセレブリティーな密会をしてたのね♪
私もデートしたーい!!
by jam (2008-12-08 20:42) 

ぴーすけ君

見ててビックリ!
あつこはん(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2008-12-08 21:41) 

猫ビギ

その腹巻は、もしかして………コルセット?
今度はこれつけて、ドレス着て、ダンパですか!?
セレブリティーな社交界デビューを楽しみにしていますにゃ(〃▽〃)

あ、写真はたぶん期限ぎりぎりまで悩みます。ごめんなさい。
by 猫ビギ (2008-12-08 21:46) 

misuke-yota

わぁ!秘密なのにオープンで楽しそうな会合ですね(*^.^*)
今日もゆずたん可愛いな♪
by misuke-yota (2008-12-08 22:03) 

花火師

秘密の集会・・・のぞいてみてみたい(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-12-08 22:10) 

Rae

凄く賑やかだったんだろうな~(笑)
腹巻、かわいいね(^^)
「はらまき」っていうのには忍びないですね。
by Rae (2008-12-08 22:33) 

あつこ

いや~、昨日はお疲れ様でした~
楽しかったわ~
演技指導を受けたにもかかわらず、いまいちオイルを吸えてなくてすみません!監督!!

あーやっぱり、ちーさん写真のほうが断然お料理が美味しく見えるし~♪
豚は脂っこかったけどね~

腹巻かわいい~!
私やったら、ふともも巻きになったりして!
by あつこ (2008-12-08 23:08) 

あつこ

再び。
あーゆずたん、かわいいわ~
あたちよね、っていうてはる写真がちょーかわいい~(^0^)
by あつこ (2008-12-08 23:11) 

miffy

とっても楽しそうな集会でしたね~
あつこさんへの演技指導、生で見たかったなぁ(爆)
いつか集会に呼んでくださいね~
ベストショット、今週末まででしたね^^;
間に合うように探します~ε=ε=(*`д´)ノィそゲ
by miffy (2008-12-08 23:33) 

ふーみん

秘密の集会 たのしそー
あつこさんばっかり丸出しでいいのー
まっ美人だからいいかー
by ふーみん (2008-12-08 23:47) 

まめのお世話人

とっても楽しそうな秘密の集会ですね。
笑い声が耐えなさそうだし全然秘密じゃなさそう(笑)
息が止まるかもしれない腹巻って(爆)
ココはスルーの方がよかったかしら?(*^m^*) ムフッ

by まめのお世話人 (2008-12-09 00:07) 

天河

目線無しで大丈夫なのでしょうか >あつこはん

10000nice!取ったかな?ヽ( ・∀・)ノヤター

by 天河 (2008-12-09 00:17) 

TAKUMA

浅野ゆう子に鈴木保奈美、山口智子が集まったわけですね。
石田純一は?。
by TAKUMA (2008-12-09 10:17) 

りみこ

素敵な密会www
楽しそうで良いなぁ~と思いつつ、時間帯が違うかもですが
ニアミスっぽいですよねw
by りみこ (2008-12-09 11:35) 

のの

あう・・;悩んでる場合ではなかった・;
早く決めなくては・・・・もふもふベストショット*
美味しそうだなぁ・・・・ホテルのお料理♪
京都観光行きたいなぁ・・・・
by のの (2008-12-09 11:51) 

ちんちろ

こんばんは!この度は、お忙しい中、会員証を作ってくださってありがとうございました!!早速、お持ち帰りしちゃいます^^
ベストショット応募しちゃおっと^^ 素敵なHPですね^^また遊びに来させていただきます!!
by ちんちろ (2008-12-09 17:45) 

toranya

ううーむ、モフモフかぁ・・・横浜にプチ帰省していたのですが、
実家の芝犬たちはいまいちな触感だったのですよ。

再びねこと暮らすために急遽転職・・・する訳にもいかんので、
なんかよさげなものが撮れたら参加という事でヒトツ。

あ、フモフモでうまかった桃まんを添えて報告したほうがよかったかも。
by toranya (2008-12-09 21:38) 

のの

楽しそうな~密会・・・。
むむむ?こんなシチュエーションが過去にあったような気が・・・。
おおおおおお!そうだ。
「謎の女」さんとはわかったどー。
→早く更新するように~~。
Cheeたん、今回はチョイス大丈夫だったみたいね~(笑)。
by のの (2008-12-09 21:46) 

兎猫

秘密の集会楽しそう~♪そして美味しそう~♪

会員証ありがとうございます(^^)/
早速いただいて帰ります~。
by 兎猫 (2008-12-09 22:33) 

もふいのち

こんばんにゃ~
うひょ~♪
秘密の集会ですかぁ!禁断の香りがするね~(ブフフッ
きっと周りの人たちは、「何?あれ」みたいな顔してみてたんでしょうね~
情景が目に浮かぶわ~
なんて、ぷりち~な腹巻・・・!
私なら腕にぴったりね!!!←どんな腕・・・?
お腹に巻いたら、きっと内臓出ちゃうわ(ウフッ

今日ね~入会申請したの~
よろぴく~
by もふいのち (2008-12-09 22:50) 

おら

コメントありがとうございました
今日から更新再開しました
よろしくお願いします+.

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

(*'∀'人)ワォ☆
なんてかわゆすな腹巻き
写真を選んでベストショット参加したいと
おもってまーす♪
by おら (2008-12-10 03:43) 

まぐろとわさび

おぉ~!勝負腹巻だ。
それでロマンチックな妄想クリスマスなどお過ごしになるとよろしいかと。。
私も妄想クリスマス用の下着でも買うかな(爆)
京都に行ったらCheeさんと遊ぼうと思ったけど、きっと滞在時間全部が
お茶→ご飯→お茶→ご飯→お茶になりそうだ。。それもよろしおす。
by まぐろとわさび (2008-12-10 13:32) 

すぅ〜ちん

“秘密の集会”、“謎の女性”…この響き、たまらんです(о>艸<)
“あると思います”の本が気になるぅ~(o‘∀‘o)
by すぅ〜ちん (2008-12-11 09:12) 

カトリーヌ

密会楽しそうですねっ♪
あつこさんのところでも拝見しましたよっ( ̄∀ ̄*)
謎の女って誰だろう...( ̄ω ̄;)とっても気になるぅ
食べ物のお写真がすっごくおいしそうに撮れていますネ(≧∇≦)
あつこさんの演技がまたいいですわっ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2008-12-11 22:46) 

SAKANAKANE

女優あつこ特集、堪能いたしました~♪
お上品な場所で、演技指導を付けながらの撮影会、ゼヒ見てみたかったです~!
↑「髪が黒くない」という、ローカルなコメントもウケました。
ゆずたんって、体重は変わってないのに、ヤッパリ冬場はポッチャリしてるように見えるんですね。
人間の女性もそうなのかなぁ・・・?
by SAKANAKANE (2008-12-14 22:16) 

サクラコ

あつこはん、ナイスモデルだわ~!美味しそうな顔いいでしゅねぇ。
by サクラコ (2008-12-14 23:52) 

サクラコ

↑魚のおじちゃん
人間の女性もそうです。冬毛に変わるんで、ポッチャリにみえるんです。(爆)
by サクラコ (2008-12-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。