SSブログ

邪魔なの。なの。 [猫々な日々]

日曜日の午後、窓際はポカポカ〜(*´ -`)(´- `*)

081214-2.jpg

あれ? なんだか、ご機嫌ななめ?
気持ちよくおねんねしてたんじゃなかったの?

 

 

081214-3.jpg

(*≧m≦*)ププッ
かわいいゆずたんのお顔にかぶるなんてねえー。

 

 

081214-4.jpg

いやん〜ゆずたんっ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
おかあしゃん、そのモビール、めっちゃ気に入ってるんだけどぉぉ。。
変な顔なんて言わないで〜(ノ_・、)

 

 

081214-5.jpg

(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
やめてーーゆずたん。。
横にどけるから、ゆずたんパンチはやめてちょーだいっ!(──┬──__──┬──)

 

 

081214-6.jpg

ご…ごめんなさい(T−T)
でも、そのモビール。。もう10年くらい前からいる長老なのよ。。


窓際のスチールラックを、猫タワーにしてて
昼間は日差しが入ってきて、とってもぽっかぽか。
でも、どうしても瞳が細くなっちゃって、人相が悪くなっちゃいます。(^▽^;)
人相悪い写真が撮れると、なんか小芝居したくなっちゃうのよね〜(* ̄m ̄)プッ

ごめんね。ゆずたん。



【今日のカレンダーフレーム】

もものおうち」の ののさんに、作っていただいた
カレンダーフレームに、カレンダーをセットしてみました〜。

081214-1.jpg

どうどう??
素敵でしょー?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

カレンダーがおされ〜なインテリアに変身しちゃいました。

ののさん〜
あまりにも、ジャストサイズだったので
横がペコッてなちゃいますけど、全然気にならない範囲ですー。
むしろ、ジャストサイズなんで、隙間がなくっていい感じ!!

本当にありがとうございましたー( 。-_-。)ε・ ) チュッ

 

▼もふもふ愛好会「2008年あなたのベストショット」に
お忙しい中、たくさんのご参加をいただいて、本当にありがとうございました。
私が前記事で、「明日の…」って書いてしまったために
締め切り日が曖昧になっててごめんなさいっ。

キョンさん〜今日までお待ちしてますね〜。

それから、コメント欄で「選んでます」って書いてくださってて
間に合わなかった方々も、よかったら参加してくださいませ〜。
本日中まで受付しておりますー。
もちろん、コメント欄には書いたけど、やっぱり選べない〜って時は
気になさらず、スルーしちゃってくださいね〜ヽ(*^^*)ノ

▼兎猫さま、天河さま。
キリ番カード、しばしお待ちを。。(兎猫さんに至っては待たせ過ぎなんですけど…汗)

 

[ぴかぴか(新しい)]ランキング参加中です[ぴかぴか(新しい)]

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。
サイドバーのアンケートもよろしく。なの。
次回、アンケート結果のまとめやります〜(*^-^)

 


nice!(51)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 31

skimble

こんにちは。scoskiです。
ゆずたんの上に…クリスマスな飾りかしら?と思ってしまいました。
ティアラのようで可愛いです~。(笑)
でも本当に、なんだか個性的な女性のモビール…。
年代物だったのですね~。ゆずたんより年上じゃないですか!
ゆずたんより年長さんでも、ゆずたんの前に出ることは許されないのですね…!ゆずたん、流石です!
ねこのきもちカレンダーにピッタリなフレーム、いいですね~。とってもお洒落!
by skimble (2008-12-15 04:44) 

ちか

おはよ~昨日はごめんね~わざわざ気遣って書いてくれて~
実は期限がまだまだ余裕であると思ってたのよ~もう昨日までだと知ってガーーーン。今回はごめんよ~今日の記事でも間に合わなかった。
ハードディスクの整理が全然で。
クリスちゃん薬頑張ろうね~うちの子もアゴにきびよく出来るの~

ゆずたん可愛いよ~最初は頭に何かつけてるのかと思ったもん。
このカレンダーフレームサイズもピッタリだね~凄いわ~額みたいだもん
by ちか (2008-12-15 05:46) 

のの

こ;こんなにデカイものだったんですねぇ(@▽@;)
ねこのきもちのカレンダーだったのですね~
お向かいのじーちゃんちにあったかも・・( ̄m ̄)ぷぷ
バックナンバーは全部頂いてるのだ。いつかまたニャンコを
迎えた時のために・・・・。
カレンダーホルダー、なんとか収まっているようで安心しました!(>▽<)
でも、ぴったりし過ぎて大事なカレンダーがシワ&傷になりそうで・・・;
予想外に横が大きかったなぁ・・・;未熟者ですんませーん(;;)
でも、大物制作、大変勉強になりました♪
機会があったらまた大物に挑戦していきたいですわ(´ー`)0ゞ
ご紹介してくださってありがとう♪
by のの (2008-12-15 06:17) 

まぐろとわさび

ベストショットに期限があったとは!
すいませ~ん。今晩はPC触れないのでまったく間に合わない(汗)
後程、自己満提出するよ~(^_^;)
by まぐろとわさび (2008-12-15 07:58) 

ろき

ゆずたん・・・
ちょっと、言葉遣いが・・・10年はやいだなんて・・・
モビールの女性(魔女っぽい)が私も結構好きかも?
魔女の宅急便の絵にでてきそう(わかりにくいっすね。)
明るい場所だと、目が細くなるのはしょうがないですね。
私はそれはそれで可愛いと思いますよ!
縦目のニャンコは野性的です!
by ろき (2008-12-15 08:16) 

もにょち

ゆずたんが悪女に…(´∀`;) しっかりご機嫌斜めに見えます―☆
カレンダー、素敵なインテリアですね♪
写真ー(;ω;) 送れるかな… 遅れるかも… にゅひー(>ω<;)
by もにょち (2008-12-15 08:54) 

お茶屋

カレンダー&フレームともに、
ホント素敵ですね☆
まさにnice!です♪
by お茶屋 (2008-12-15 09:48) 

まーちもーち

ゆずたん…
ちょっとガラが悪くなってしまってますね~。
けど、アイドルにかぶるなんて失礼だよね~。

カレンダーフレームかわいいですね~。
たしかに素敵なインテリアになってます^^
by まーちもーち (2008-12-15 11:04) 

TAKUMA

髪飾りみたい。
なかなか似合ってますよ。

Cheeさんもピアノやってたのですね。
ゆずたんはどうですかね?。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2007-06-20
by TAKUMA (2008-12-15 11:44) 

あつこ

おぉー!!ゆずたんのお手手が ラックの間に挟まってる感じが
ものすごく萌え~です(*ё_ё*)きゅん・・

by あつこ (2008-12-15 12:49) 

yacco

「選んでます」

待ってて~~~!必ず夜中の12時までに呼びに来るからー!
by yacco (2008-12-15 13:38) 

angie17

カレンダー・フレームですか!
これは、お初にお目に掛りました。
ふむふむ・・・♪
by angie17 (2008-12-15 14:07) 

yuzu

ご無沙汰しております!
そして、期限が過ぎてしまいましたが、応募させて頂きました!!
by yuzu (2008-12-15 14:11) 

ねこじゃらん

猫相の悪いゆずたんも可愛い。なの。 (≧▽≦)ぎゃは〜。
猫の瞳孔が細くなってるのも好きです♪
by ねこじゃらん (2008-12-15 14:16) 

soichiro

ゆじゅたん、見事な悪顔!
じきにゆじゅたん専用照明が?
前記事、クリスさんは黒いから、余計にきび(アクネ)が
見つけづらそうですね。がんばってください!
by soichiro (2008-12-15 14:21) 

ゆず

Cheeさん、こんにちは^^
ぴーすけ君さんの紹介でやってまいりました♪

私はハムスターを2匹飼っているのですが、
ネコも大好きなんです!
ゆずたん、とっても可愛いですね~。
他にもネコちゃんがいらっしゃるのですね★
またお邪魔しますっ!
by ゆず (2008-12-15 16:07) 

misuke-yota

ゆずたんのお顔の前には何もきちゃいけないのね~(*^▽^*)
今日のゆずたんはちょっと小悪魔っぽくって、それもまた可愛いわっ♪
by misuke-yota (2008-12-15 17:37) 

miffy

いつものまんまる目でない目つきの悪いゆずたんも好き(*・ω・*)ポッ
ゆずたんの邪魔をしているそのモビールなんとなく見覚えが・・・
どこで見たんだろう(・ω`・?ハテナ?
by miffy (2008-12-15 18:40) 

ChatBleu

ゆずたん、そんな顔しちゃ、美人さんが台無しですよぉ~。
by ChatBleu (2008-12-15 18:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ゆずたん、ゆずたんパンチで邪魔物を(^^;
あ!2008年あなたのベストショット見させて
もらいました!どれも素敵ですね♪
by qoo2qoo (2008-12-15 19:09) 

yacco

選んだよ~!来て~(^^)v
by yacco (2008-12-15 20:02) 

Rae

ゆずたんの顔にかぶるなんて、あの飾り勇気あるなぁ~(笑)
2枚目の写真のゆずたん、めっちゃ怒ってません?(≧▽≦)

by Rae (2008-12-15 21:58) 

taromomo

おされ~なカレンダーになりましたね♪ホント、素敵(*´∀`*)
ゆずたん、変な顔のくせにって ( *´艸`)
悪女なゆずたんの小芝居大好きよ~
by taromomo (2008-12-15 22:43) 

Michy

こんばんは。
お忙しい中、写真を取りにきてくださってありがとう
ございました。
このモビールとっても素敵ですね!
なのにゆずたん気に入らないの〜?
まあ、ゆずたんの方がかわいいけど…
だから怒らなくていいよ〜!
カレンダーフレームもとってもステキ♪
by Michy (2008-12-15 23:35) 

ロコ

あれれ・・・締め切り日を間違えちゃいました・・・ごめんなさい。。。
写真を見てるんですが素敵なショットの写真がなくて・・・
でも応募したいし・・・
で、写真の送り方も解らないので
明日の記事で紹介させて頂きますのでまたまた少し遅れてしまいますが
宜しくお願い致します。
ゆずちゃんの表情が可愛いですね!
モビールも素敵ですよね~

by ロコ (2008-12-15 23:51) 

兎猫

ゆずたんが悪女様におなりになってる~~~(*゚ー゚*)ポッ
悪女なゆずたん、好きですよ。もちろんまん丸オメメもかわいいですけど。
カレンダーフレーム想像以上に大きかったんですね!
スゴイ素敵です♪
by 兎猫 (2008-12-16 00:46) 

keimi

ゆずたん、ホント嫌がってますね。
ゆずたんパンチも見てみたいような・・・
カレンダーフレーム素敵ですね~

by keimi (2008-12-16 14:52) 

kumimin

こんにちは。
はじめ、かぶり物??って思ったです=^^=
でも、違ったんですね♪
ゆずたんパンチ、見たいような…。
by kumimin (2008-12-17 12:07) 

カトリーヌ

ゆ、ゆずたん...( ̄ω ̄;)
ヴィーナスがそんなお顔しちゃダメなのミュっ(/ω\)
ホントにムカついているようなお顔していますネ^^
うんうん その飾りがいけないのよね!そーに決まってる(笑)
パンチをお見舞いしちゃいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2008-12-17 14:38) 

rinco

ののさんのところから来ました〜!
本当にカレンダーばっちりですねぇ…。
ベストショットも楽しみにしています♪
by rinco (2008-12-19 00:30) 

SAKANAKANE

花魁のコスプレ?と思ったら、違いましたか。
2枚目、ムチャクチャ怒っているような・・・。
でも、ゆずたんにだったら、怒られてみたいような・・・(←変態?)
by SAKANAKANE (2008-12-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。